キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 21185 - 21216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU/波音リツ】地球最後の告白を【カバー】
7/30も波の日に含まれるってえらい人が言ってた
■kemu様のGUMIオリジナル曲「地球最後の告白を」(sm18198019)を歌ってもらいました。
話題のキレ音源をメインに、通常の連続音とCVVC音源を混ぜて使用しています。VC音源便利すぎて禿げる。あっりつまつり遅刻組ということでお願いします
■イラスト:sin様(pixivのUTAU支援中タグより)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28527019
■動画:Caparo Ulula様 mylist/23408398
■マイリス mylist/13531372
■今更ですが調声晒してみる http://www1.axfc.net/uploader/so/2642769&key=utau
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part5【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
想定はしているのに避けられないのが胡蝶クオリティ(笑)
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part4)→sm18452791 next(part6)→sm18506340
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
砂漠_ジム砂_バースト【03】
【階級制限少尉まで】
VCはskype使用のため録音されておりません
このゲーム開発ポイントが圧倒的に足りません
mylist/33114695
砂漠_ジム砂_バースト【02】
【階級制限大佐まで】
VCはskypeを使用している為録音されておりません
近距離射撃かなり外しまくって足を引っ張ってしまいました
ザク砂のスナイプが痛い!
mylist/33114695
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その12
これは、デバッグ用に撮影した垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいる上、新しい要素はほとんどありません。それを承知の上でご覧ください。
はじめに撮ったほうが熱い内容だったんだけど(洞窟出口寸前でエンカウント こちらのリソースはわずか・・・)動画の設定ミスってうまく撮れてなかった。んで、撮り直したんだけど・・・。回復タイミングミスって最後かなりグダグダプレイに・・・。
動画の最後にコメント返信とコメントタイムを作りましたので、何かコメントがあれば、書き込んでください。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18372308 【2012/8/18追記:次】/sm18645938
【ゆん】あほの子がつけまつける歌ってみた【ワンコーラスだけ】
どうも!(´◉ω◉`)ゆんです!
ワンコーラスシリーズ第2弾ですね!うん!
(正しくは掘り出し音源…第2弾………遠目)
かつてのPONPONPON同様、一発で録るべきだと思った昔の私、乙!!!!!wwww
mixしてくれた嫁に感謝!!!!!!(`;ω;´)
カバー本家様【sm16628066】
本家(きゃりーぱみゅぱみゅ You Tube)【http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc】
mix:アルデン【mylist/32049109】
唄・エンコ:ゆん【mylist/30426695】
僕が関わった動画達【mylist/26422789】
コミュニティー【co1347213】
sm18456417←前作 次作→sm18723934
【風来のシレン】不思議のダンジョン実況プレイ17
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「不思議のダンジョン2 風来のシレン」実況プレイ。
mylist/20836570,第16回:sm18232582,第18回:sm18586557,
風来するよ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【六章 後編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【七章 前編】sm18534567
6章は子世代チュートリアルみたいなものですね、
次章から格段に難易度が上がってくるので少々不安です。
【合唱】天体観測【19人】
■ 曲:天体観測 ■ Youtube:youtu.be/85vc1h6DGx8 ■ 作詞・作曲:藤原基央 ■ 作曲:BUMP OF CHICKEN ■ 本家:BUMP OF CHICKEN ■ 企画者・ミックス:nenekiさん ■ パート割:mystさん user/14069836 ■ 動画:saintさん user/26798677 ■ イラスト:atoさん mylist/23003953 ■ 歌い手:Saint user/26798677 ・ Trinity ・ Iro ・ konbini ・ Iro ・ pie ・ aelita mylist/23003953 ・ anu ・ mekelba ・ kousei user/21542236 ・ kenta mylist/26117287 ・ franky ・ onion ・ aniki mylist/18961713 ・ kumba ・ kitty ・ shou user/14792967 ・ hoka ・ neneki ・ chii user/14745962
月華の剣士2 全無限コンボまとめ
幕末浪漫 第二幕 月華の剣士にある全ての永パ(永久コンボ)をまとめた動画です
ありそうな質問/あった質問のQ&Aを書きました:http://d.hatena.ne.jp/adaki/20120728
月華2永パまとめ:この動画
月華2コンボムービー(予告編):sm18875444
月華2コンボムービー(本編):sm19699613
月華2バグ・小ネタ集:sm19822780
月華2没コンボパーツ集:sm19822816
MD スプラッターハウスPART2 ノーミスクリア
|´・∀・)つ Wiiバーチャルコンソール 難易度VERY DIFFICULT
発売日:1992年8月4日(8メガビットROM)
収録環境:Wii→D端子→HD PVR
【ダンジョンTA】 時のオカリナ ジャブジャブ様のお腹 9:14.85 【バグ制限】
自分の割と好きなダンジョン。
シャボムの集団をかっこよく蹴散らせたんで満足!
使用機種:Wii(VC)
タイム :9:14.85
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part9
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18420444 次→sm18498604
ゼルダの伝説 時のオカリナ フックショットでゲルドの谷を越える
通称ゲルドフック
通常プレイではもちろん、バグ技を用いたRTAなどでも使われる機会はほぼなくなってしまいましたが参考動画がなかったので
これよりも爆弾を使ったメガフリップという技で超える方が楽です
仕様機種はWii(VC版)ですが64、GC版でもできます
この動画で自分はGCコントローラーを使っていますがGCコントローラーだと微調整が非常に難しいです
Any% no WWなどで利用していたためBボタンがビンであり剣を使うことはできませんでしたが、ゲルドフック単体で見れば残像剣を使ってギリギリに立つ方法が楽で良いですね!
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part4
このゲームに"本当に何にも無い空間"ってあるのかな?
そして雑魚とボスの力量の差が極端すぎる。今回ひどいくらい死んだw
part1が2週間以内に100再生を超えました!快挙です!これからもよろしくお願いします!!
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。
浪費したタイムや取り逃してる全快薬は、後にやり直しパートを上げる予定です。
なので、現時点でのタイムは気にしなくておkです。
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part3(sm18419046) part5(sm18503612)←8/16追記:リンク忘れてた!!ごめんなさい!!
part1(sm18314383) まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
【実況プレイ】彼女にクロックタワーやらせてみた Part3
ホラー系のものが苦手な彼女にVC版クロックタワーをプレイしてもらいました。
Gと戯れるだけの動画になってます。
音量注意です。
前→sm18412518 次→sm18547565
「彼女に初代マリオやらせてみた」のマイリスト→ mylist/32811215
「彼女にクロックタワーやらせてみた」のマイリスト→ mylist/33347672
【RTA】ゼルダの伝説 時のオカリナ Any% 22:02
記録更新19:37 → sm23147880
Cosmo氏の18:32↓
https://www.youtube.com/watch?v=FFP-R4Q-Fls
最適化の限りを尽くして遂に19分切りされました これぞ真の人力TAS
2012/07/27 Twitchにて
使用機器:Wii(VC)
UPしたゼルダ動画マイリスト → mylist/30800077
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part4【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
敗因:浮かれすぎ
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part3)→sm18428953 next(part5)→sm18479893
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
今週のバーチャルコンソール いっき
ニンテンドーチャンネルより
バーチャルコンソール プレイ映像
・いっき
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part07
ジスイズラブを聞きながらアルファケンタウリ動画を見ていたところ、
ジスイズラブ「Oh 痛めつけなくてもこの身はいつか滅びるものだから甘えてなんぼ」
モーガン社長「腹いっぱい食べようではないか。」
ぐらつく…
HOTRING:#0:00
Check Out at the Check In:#5:45
Cabmaggedon:#10:01
Bar Brawl:#13:10
No Escape?:#16:58
Spilling the Beans:#20:47
Hit the Courier:#25:32
次→sm18564754
前→sm18332199
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
[MD]エコー・ザ・ドルフィン[実況プレイ]part4
かにしゃーんv( ^)o(^ )v[前]sm18420055[次]sm18458418[マイリス]mylist/32954409
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part3【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
カービィ暴走!
博物館で踊ってるハイジャンプさん(名前が分かりません^^;)が実に可愛い!
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part2)→sm18410346 next(part4)→sm18452791
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【六章 前編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【六章 後編】sm18472745
子世代編開始です!
5章の最期を見た後の6章のこの始まり方には毎度wktkします。
[オリジナル曲]project-p/self-addiction--2012 15th Link!Live
オリジナル曲、self-addiction(vs Luka Remix)のライブ動画です。
鍵盤の動きがよくわかるように上から狙ってみました。
#3:20あたりのよくわからない酔っぱらいテンションと
#4:50あたりからのソロがオススメです。
曲データは、http://global.atlas.vcのどこかから
ダウンロードできるはずです。
[オリジナル曲]project-p/chasing you--2012 15th Link!Live
オリジナル曲、chasing youのライブ動画です。
鍵盤の動きがよくわかるように上から狙ってみました。
#1:25からのソロあたりがオススメです。
曲データは、http://global.atlas.vcのどこかから
ダウンロードできるはずです。
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 12-同人ビジネス編
part 11(sm18200827)part 13(sm18618675)無改造、ノーチートを基本とします。ゆっくり印刷は皆様からの同人誌の入稿をお待ちしております。印刷所ミッションは敵AIの挙動が面白く、色々な攻略方法が楽しめます。確かVC初プレイ時に最初に購入した物件のため、かなりミッション内容に思い入れがあります。ミッション"Hit the Courier"についての補足です。動画中でもありますが、ボスがヘリを降りる前に黒のセンチネルを海に落としたりして破壊するとボスが逃げてミッション失敗になります。また、ボスが車に乗ってる状態で車を破壊してしまうと原版が燃えてしまったことになり、こちらもミッション失敗になります。
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part8
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18403716 次→sm18460382
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part3
少し遅くなってしまいました。
地味回。よってオープニングトークも適当。本編は(#2:02)からどうぞ
今回は割りと喋れたほうだと思えたらいいのに。
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。4面の途中からやってます。
今回より完全初見となりますので、よろしくお願いします。(つまりこれ以上gdgdになると…)
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part2(sm18355236) part4(sm18456676)
part1(sm18314383) まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
オペレーショントロイ コンクエスト アジア Ez-8(20120722-8)
up8回目。今回も某所での月一配信からアジアEz-8ショットガンです。両軍VCありでプレイ。設定間違えて自分の声だけ入ってません。今回は自軍相手ともに非常にgdgdです。敵と間違えて味方を撃つわ、MS残して焼かれたので歩兵で旗沸きしたら味方に勘違いされて撃たれます。相手も相手で自分の残したEzを見てbで歩兵検索してます。おかげで終了間際なのにCはがらあき。そうとは知らず味方が歩兵焼きしてます。自分もまさかBで歩兵検索真してるとは思わず戦車で突撃。FZが起動したので慌てて降りたら踏まれました。gdgdでも終始爆笑しながらのプレイなので、これはこれでアリじゃないかと。
ヨッシーストーリー ヨッシーの「ベロン」で遊んでみた
そんなに意味ないことをしてみました。ゲーム動画初めてです。VCです。※音小さいので大きくしてください。
【実況プレイ】彼女にクロックタワーやらせてみた Part2
ホラー系のものが苦手な彼女にVC版クロックタワーをプレイしてもらいました。
(ジェニファーから見て)右に避けるつもりだったらしいです。
音量注意です。
前→sm18385829 次→sm18454950
「彼女に初代マリオやらせてみた」のマイリスト→ mylist/32811215
「彼女にクロックタワーやらせてみた」のマイリスト→ mylist/33347672
