キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 21249 - 21280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【五章 前編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【五章 後編】sm18382646
動画最後に謎の尺余りがありますが何かあるわけではないです。
[MSX] 夢大陸アドベンチャー BGMメドレー+ベース&ドラム
MSX「夢大陸アドベンチャー」のBGMにドラムとベースを足した物をメドレー形式で。
時々思い出しては1曲ずつ作ったりしていたら、いつの間にか取り掛かってから1年経ってたので もうこの辺でアップに。なので全曲ではありません。
おまけで最後にウシャスより1曲収録、なぜか。
※曲順は全体の雰囲気を作るため“曲調と近いBPM“優先で並べてあります。ゲームの進行順ではありません、あしからず。
【PCエンジン】 源平討魔伝 クリア
わらってよりとも
PCEプレイ動画:mylist/32799739
SFCプレイ動画:mylist/32925000
笑う姉と呟く弟が星のカービィ3を実況プレイ Part13(一巡目最終回)
「星のカービィ3」を、思い出しながらのんびり実況プレイしています。 グーイ(姉)の鼻歌注意報を発令。 今回は一巡目の最終回になります。次回以降(もしかしたら最後になるかも)は100%クリアを目指していきます!このpartまでのコメ返もしますので、姉弟共々コメントもお待ちしております(^^) start(part1)→sm16857762 back(part12)→sm18281943 next(part14)→sm19362120 マイリスト→mylist/30267825 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【UMVC3】ウェスカー アシスト無しコンボ動画【初心者用】
初心者用(自分用とも言う)のウェスカーの自作コンボを簡単にまとめてみました。
☆のところは派生ワープやダッシュで距離の調整をしてください。
グラサン有り用基本
2L>2M>2H>236M>☆>236L>☆>3H>2M>S>JH>JS>3H>VC【推定最大763,800】
チビキャラの場合236L後画面端背負い状態になると3Hが当たらなくなるので注意。
グラサン無し用基本
2L>2M>2H>236M>☆>236L>☆>3H>2H>S>JH>JS>3H>VC【推定最大852,700】
236Lからの3H2Hは3H2Mと比べて2Hと2Mの出すタイミングがかなり違うので注意。
共通Hコマ投げ始動
63214H>☆>236L☆>3H>2M>S>JH>JS>3H>VC【推定最大694,700】
グラサン有り用XF3即死
2L>2M>2H>(236L>L派生>3H>)*3>2M>2H>S>JM>JM>JH>JS>3H>VC
グラサン無し用XF3即死
2L>2M>2H>(S>JH>JS>3H)*死ぬまで
他の動画→mylist/19421384
【声実況】全ロックマンシリー(ry ロックマンワールド3編@2ドット【335】
※このシリーズは全ロックマンシリーズを攻略する企画です
詳細はコミュや大百科などをご覧下さい
初代ロックマンが3DSのVCで配信決定しましたね
コレを機に、ロックマンの魅力を堪能してみては如何でしょう?
(ただし、難易度は高めです)
今回は結構手こずりました
…というより、初回が簡単すぎたんですね(苦笑)
前:ワールド3編初回sm17642325
次:スカルマン&ドリルマン編sm18352439
シリーズリストmylist/19945309
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part06
先週からボーナスだったり、ケンタッキー食べ放題だったり
(入れなかったので普通に買って食べましたが)地獄だぜ。
Publicity Tour:#0:00
G-spotlight:#5:27
Dirty Lickin's:#10:50
V.I.P.:#14:06
Trojan Voodoo:#17:03
Friendly Rivalry:#21:10
Distribution:#25:53
次→sm18435652
前→sm18193271
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
じーにゃん コマりすぎ オワタw
op7新鮮組のジーナです。コマキルしかやらないので、知ってる人も知らない人もおはこんばんちわ。三回に一回くらいコマになっちゃうksなあたしです。なんとなくノリで撮ってみました。勝手に撮ってごめんなさい。あと最初耳レイプごめんなさい。VCで喋ってらっしゃる、ちゃかたんの動画はこちらsm18334966だー
【実況プレイ】彼女に初代マリオやらせてみた Part最終回
こんばんは。
VC版スーパーマリオブラザーズの実況プレイ動画です。
彼女はゲームに関してはFF7とぷよぷよしかやったことないそうです。
見てくださった皆さんありがとうございました!なんと今回で最終回です(短
こんなゆるーい感じでちょくちょく動画をアップ出来ていければいいなと思っています。
前→sm18318415 次→あるかもないかも
初代マリオのマイリスト→mylist/32811215
7/15追記:単発物ですが→sm183583827/18追記:次シリーズ→sm18385829
Love CW動画 5
Zenithでやった時!VC入りです!面子はVC聞いて察してください!!多少暴言混じってます見逃してあげてください
【ポケモンスナップ】 カメラマンに僕はなる。 part1 【実況】
僕の将来の夢は富竹ジ○ウさんみたいに立派な変態カメラマンになることです。
目標としては秘蔵コレクションを貯めていくことです。
冗談はさておき、今回からVCで『ポケモンスナップ』をやっていきたいと思います。
コンビニに行くと、その撮った写真を作ってくれるっていうのが印象的でした・・・あったよね、そんなの?
part2→sm18352544
■ポケモンスナップマイリスト→mylist/32795672
■part1マイリスト→mylist/17922751
■コミュ→co1085713
■ブログ→http://pppppushkey.blog137.fc2.com/
今週のバーチャルコンソール メタルスラッグX
ニンテンドーチャンネルより
バーチャルコンソール プレイ映像
・メタルスラッグX
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【実況プレイ】彼女に初代マリオやらせてみた Part4
こんばんは。
お気づきかと思いますが、進展ほとんどないです(◞‸◟)
VC版スーパーマリオブラザーズの実況プレイ動画です。
彼女はゲームに関してはFF7とぷよぷよしかやったことないそうです。
プレイ→彼女 俺→にぎやかし
前→sm18302965 次→sm18326245
初代マリオのマイリスト→mylist/32811215
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part5
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18292376 次→sm18360950
【PCエンジン】 タイトー チェイスHQ クリア
3回ほどもう駄目かと
PCEプレイ動画:mylist/32799739
SFCプレイ動画:mylist/32925000
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part1
難解な操作性をこなしつつ、立ちはだかる強敵たちに打ち勝ち、120分以内に姫を救出する――――。
・・・なんか聞くだけで鬼畜ゲー感が出てるんですが。
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。1面は予習済みです。
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part2(sm18355236)
まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
[GRFS] gdgdノーマルキャンペーン [ゴーストリコン]
自分のVCは音声に入ってないので、相方が独り言をする危ない人に。
マイリスト:mylist/32811561
【実況】ザ・スーパー忍をプレイ Part.4
メガドライブの鬼畜ソフト『ザ・スーパー忍 The Super SHINOBI』を二人実況プレイします。
前回3→sm18295424 次回5→sm18314340
この動画のマイリスト→mylist/32724014
パート1集→mylist/34032899
[初音ミク] きみのこえ~「雲のむこう、約束の場所」(カバー)
新海誠の劇場アニメ「雲のむこう、約束の場所」-2004-のEDです。ミクアペンドのSoftを使用しました。原曲の川嶋あいさんのボーカルは上手すぎで音程変化が絶妙。ミクは勝手にポルタメントするので微妙な音程変化は苦手です。これを無理やりベンドで合わせてみました。原曲の伴奏はpf+guitar+2vn+va+vcらしいですが編集を簡単にするのにpf+guitar+stringにまとめています。「スペリオンの空」http://sperion.web.fc2.com/ の楽譜&midiがとても参考になりました。ありがとうございました。ところで、伴奏とボーカロイドの同時編集にはReWireは必須です。VOCALOID3では廃止されてしまいましたが復活させてほしいものです。
[WoT]World of Tanks Classic.Season1 Playoff 2回戦 RAHAB vs ROKA 1本目
現在進行中の大会の模様です。今回はベスト16入りをかけてROKAとの対戦です。
World of Tanks Classic.Season1はサービス開始からの大会の中で1番大きい大会で、RAHAB 18名SDKFZ 2名で参加してます
予選リーグは1本勝負でしたが決勝トーナメントからは25戦中3本先取した方が勝ちになります
大会ルール等は公式を見てください
http://worldoftanks.com/uc/tournaments/67-World_of_Tanks_Classic,_Season_I_Playoff/
簡単に説明すると旧TCのルールです
編成
RAHAB: IS-4*2 IS-7*3 Maus*2 T95*2 T2LT
vs
ROKA: IS-7*3 T110E5*5 T-50-2*2
試合はRAHABコミュで配信してましたのでVCの内容とか気になる方はタイムシフトからどうぞ。次回以降も配信予定
追記:コメに解説が欲しいと要望があったので投コメで解説までいきませんが試合の流れ的なものを追加しておきました
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート9(終)
おはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
これで終わりです。皆様、今まで見てくれてありがとうございます
Wiiタイム?何それ?
また次の朝活でお会いしましょう♪
パート8→sm18295459
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その10
※はじめと途中(05:10~06:10あたり)以外は、以前の動画とほぼ同じ内容です。同じ内容を見たくないという人は、シークバーで飛ばしてください。
名前登録、セーブ、ロードを実装。やっと通しデバッグに必要な最低限の環境を組み込めた。そろそろテストプレイヤー探さなきゃいけないんだけど・・・。この動画見ている人にも頼もうかな?
アレフガルドまでのマップ作成中。会話等のイベントは相変わらずガシガシスクリプト書き込んでいる。開発効率アップのためにマップエディタのバージョンを上げたいんだけど、C++/CLIではインテリセンス効かないので開発が止まってます。インテリセンスがないと、地味につらいんだよね。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm17927702 【次】/sm18372098
【実況プレイ】彼女に初代マリオやらせてみた Part3
こんばんは。
VC版スーパーマリオブラザーズの実況プレイ動画です。
彼女はゲームに関してはFF7とぷよぷよしかやったことないそうです。
プレイ→彼女 俺→にぎやかし
前→sm18294976 次→sm18318415
初代マリオのマイリスト→mylist/32811215
Love CW動画 4
[最後のラウンドだけVCあります。作戦(?)つきですBGM:こっち向いてBaby サラリーマンのうた 卑怯戦隊うろたんだー
ミズバク
ココさんに動画を作成していただきました。ありがとうございます!
途中やっててイライラしてしまいました・・・すみません
ミズバクは3月にあしかさんからWiiのVCでプレゼントしてもらいました。
ミズバクをクリアできてよかったです、ありがとうあしかさん
放送では何回もゲームオーバーになって、何回も初めからやるという放送をやってるのにもかかわらず、見に来てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます。
僕だけの力だけではこのゲームをクリアすることはできなかったと思います。
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
次何をやるかは未定ですが、またゲーム放送したいです。
みなさん、ありがとうございました
玩具の壺 【久々ブーブ】
今回の玩具は「VooV(ブーブ)」より「VCシリーズ ブーブカプセル4」です
☆またバスが… トラッククレーンは?な所がありますが、ショベル部が外れないようストッパーがついてたりちゃんと考えてつくられてます イイね!
その他の壺…mylist/29077166
コミュニティ…co1512259
【オリジナルラップ付】ハロ/ハワユ歌ってみた【サク】
*注意*オリジナル歌詞入っています。本家様の世界感大切にしたい方やオリジナル歌詞に抵抗ある方は視聴お控えください。
今回は男視点のオリジナルラップ付けて歌ってみましたが、ほぼ替え歌みたいになってしまいました・・・w
うん、やっぱラップは楽しい!w
☆本家様→sm11448603☆
今までの歌ってみたはこちら→mylist/31511087
Twitter:https://twitter.com/#!/saku_vc
コメント等、御感想お待ちしています
【大魔界村】心が折れたら負けな魔界実況#1【moldarたきるこ】
お初にお目にかかります。
実況兼編集を担当しております、'moldar'(♂)と申します。
もう一人の実況者は、'たきるこ'でございます。
構想があり、それを実現するために長い時間をかけて作ってみたものの、意外とよくわからないモノが出来上がってしまった・・・。そんなOPと共に大魔界村を進めて行きたいと思います。心が折れないか心配ですが、よろしくお願いいたします。
#2 → sm18590378
マイリスト ⇒ mylist/32749124
コミュニティ ⇒ co1617388
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート8
おはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
パート7→sm18236576 パート9→sm18304703
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
