キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 21153 - 21184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MD]エコー・ザ・ドルフィン[実況プレイ]part7
ボルテッ◯ー[前]sm18519608[次]sm18581446[マイリス]mylist/32954409
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part05
アイスがおいしい季節です。アイスといえば忍者です。
■うろ(たけのこ派)
■みっきぃ(きのこ派)
part04:sm18541155 / part06:sm18558759 / マイリスト:mylist/33183819
【実況プレイ】彼女にクロックタワーやらせてみた Part4
ホラー系のものが苦手な彼女にVC版クロックタワーをプレイしてもらいました。
うpが遅くなりましたうえにほとんど進展ありません・・・
音量注意です。
前→sm18454950 次→sm18565429
「彼女に初代マリオやらせてみた」のマイリスト→ mylist/32811215
「彼女にクロックタワーやらせてみた」のマイリスト→ mylist/33347672
スーパードンキーコング わいわい実況 Part2
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
交通事故多発につきトロッコ注意!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part1:sm18529688
Part3:sm18555164
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
デッドマシーン(平均デッド5)の僕が戦争
AT周りから潜入するだけの簡単なお仕事
戦場:I鯖シディット(ネツvsゲブ) ※1ゲージ負けのわりに味方強め
職:パニ
---------- 宣伝 ----------
Iカセ部隊員募集中
部隊設立2ヶ月で部隊員のべ30人(実質20弱)
VC無し / 戦争 / 雑談 / IN時間バラバラ / まったり系
野良の延長的フリーな部隊なので初心者も歓迎
コンタクト:Iカセ首都掲示板「死を恐れぬ部隊員募集」
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part04
麦茶がおいしい季節です。麦茶といえば忍者です。
■うろ(好きな忍者フードは五穀米)
■みっきぃ(好きな忍者フードはカロリーメイト)
part03:sm18532869 / part05:sm18548645 / マイリスト:mylist/33183819
春香と小鳥の暇つぶし その1259【VC版アイスクライマー】
1人でやっても面白いけど2人だとリアルファイト
その1258(sm18522615) その1260(sm18540406)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
カラス!
カラスが目の前で轢かれたと思ったのですが、その後何事もなかったかのように歩いていました。チョーびっくり(鳥だけに)
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【七章 前編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【七章 後編】sm18623271
今回、無駄なコーナーを入れて動画時間が長いので画質の劣化がいつもより酷いです。
子世代最難関?は突破したけど、今後も普通に攻略が難しい気がしてきた・・・。
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part03
洗濯物がよく乾きます。乾くといえば忍者です。
途中で録画エラーのために後半カットしました(´・ω・`)
■うろ(好きな忍術は土遁)
■みっきぃ(好きな忍術は分身)
part02:sm18523116 / part04:sm18541155 / マイリスト:mylist/33183819
AVA クラメンとマッチ2
ゴロリが久々にクラメンとVCつないでマッチしたそうです
音量がうるさいと思うので調整お願いします
AVA クラメンとマッチ1
ゴロリが久々にVCつないでクラメンと爆破したそうです!
音がうるさいと思いますので音量調節お願いします
【COD:MW3】味方が雑魚だと僕にまで糞が飛び散るんだお(´・ω・`)
自分の糞は自分で拭けお(´・ω・`)
mylist/30657589
M60 ラピグリ RPG7
ブラアイプロ ブラシプロ スタディプロ
最強クラン「CieS」(シース)隊員募集。
Call is end Silent 音もない終焉が呼んでいる。
入隊条件
・Type95 PP90M1 P90 86サーマル USAS STRIKER サプ禁止 アサシン自重
・M60を愛しているかた歓迎。
・下手糞でも構いません 私も下手糞です。止まない雨などないのです。
・他のLMG使いも歓迎。(しかしサプは禁止)
・他のクランとのかけもちは禁止です。
・リスを固定する過度の定点も禁止です
・VC、スカイプ持ってると便利です。
・おもなルールはドミネ、サーチ、キルコンです。
以上です。入隊希望者はPS3ID DivAcid27Lsまでフレ登録ください
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part7【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
地味に一番苦手なボスです・・・・・・
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part6)→sm18506340 next(part8)→sm18611932
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
スーパードンキーコング わいわい実況 Part1
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part2:sm18544621
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
【ダンジョンTA】 時のオカリナ 水の神殿 10:01.06 【バグ制限】
この記録出してから10分切りを狙ってたけど心が折れたんでこれで妥協。
3Fの水位変更する場所のジャンプ判定がでないのはなんなんですかね。ちなみに水に潜っちゃうと3~4秒ほどロスです。(多分)
使用機種:Wii(VC)
タイム :10:01.06
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
【Lumi】心壊サミット 歌ってみた
僕は君の影。 ずっと側にいるよ。 YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=yz6IFOWrmpQ MP3: http://www.mediafire.com/?7vc1pehtial4rll 原曲: DECO*27 (mylist/9850666) feat. 初音ミクillust: みぢ (http://www.pixiv.net/member.php?id=1738512) Vocal & mixing: Lumina
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part02
最近暑いです。暑いといえば忍者です。
■うろ(好きな忍者アイテムはハチガネ)
■みっきぃ(好きな忍者アイテムはスリケン)
part01:sm18515394 / part03:sm18532869 / マイリスト:mylist/33183819
じーにゃん コマりすぎ オワタww
新鮮組のジーナです。何をやってもエンコがうまくいかないので低画質で強制うp。相変わらずなこのgdgdプレイ&VCですがもう開き直ってうpしまくったんねんっと思ってます。相変わらずのお供はBrokenReedのちゃかたんです。相手のコマをしております。
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった
夏です。夏といえば忍者です。
■うろ(好きな忍者キャラはとびかげ)
■みっきぃ(好きな忍者キャラはニンジャスレイヤー=サン)
part02:sm18523116 / マイリスト:mylist/33183819
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part11
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18498604 次→sm18550209
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part6【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
だいたいギリギリでぐっさぐさなカービィ。
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part5)→sm18479893 next(part7)→sm18530712
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part5
10分カッチリ無言プレイ。もう今回はこの一言に尽きる。本当に申し訳ありません。
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。
解せないことが多すぎるんですけどこのステージ…。このゲームこんなんばっかなのか?w
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part4(sm18456676) part6(sm18632057)
part1(sm18314383) まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
3DS DLソフト 7月
ニンテンドーチャンネルより
2012年7月 ニンテンドーeショップ
新作ダウンロードソフト ラインナップ
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
015 GUNSLINGER STRATOS(ガンスリンガーストラトス) ジョナ17@渋谷 7/27
第4世代万能人型兵士コンピグレール発信します!
こういうごり押しキャラは苦手です
実はこの動画のVC取ってあったんですが、余分な音が多すぎてミックスできませんでした
後日の動画撮影でFVCV版の動画作れるといいなー
mylist/32815353
【CS:GO】de_train 海外DM鯖
レイテンシ 160位、というかその辺しか人が居ない・・・
自身は極めて下手糞ですが海外の人々の「ゲームを楽しむ」空気は伝わると思います
皆がひたすらVCで喋ってます、笑いあり激高ありのカオス感、私は大好きです
個人的には途中で低い声のロシアなまりの人が「チートル、チートル」と
言ってるのがツボです、明らかなkids声との掛け合いも面白い
うpリンク
de_dust2→sm18411616
de_dust→sm18387187
de_inferno→sm18386235
de_train→sm18395306
de_aztec→sm18395353
de_nuke→sm18400390
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part10
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18460382 次→sm18515148
【1人でフルオーケストラ】悠久の風【演奏してみた】
はじめまして、カズといいます。
FF3が大好きなので、1人でフルオーケストラしてみました。
ぎりぎりに突貫ではじめたので、色々至らない点がありますがご容赦を
あとで、演奏中の映像などもアップできれば・・・
使用楽器:Vn、Va、Vc、Fl、Ob、Cl、Fg、Hrn、Tp、Tb、打楽器(カホン他)、ピアノ、テナー、バス
【Special Thanks!】
SQUARE ENIX 様
植松伸夫 様
【海歌シン】シスター(PGカバー)【UTAUエンジン切替を酷使してみた】
さ、流石に半月も前の海歌の日動画とは言いませんよ!元々突発的に勢いで作ったものだし!どうも、うp主です。何かもう、毎度試行錯誤して歌声を聞くごとに愛しさが募って困ります。うう……シンさん……
タイトル通りですが、多分他にもっと使い倒している人がいるでしょう。どこを切り替えてるのかわからないけどなんかイイ!って思ってもらえたら嬉しい。ちゃっかり母音エイリアス量産や擬似CV-VCもやってみたり。
オケはバンドスコア参照で自作しました。サビのコーラスは上下音源の底力GJだと思います。個人的に。ボリューム上げて聴いてほしい(ぼそ マイリスト:mylist/6164608
バンブラDXで【ゴエモン ゆき姫救出絵巻】の「エビちゃん笑タイム」
どういじくっても音色が似ません。【雰囲気】をお楽しみください。
バンブラDXで【がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻】の「霧のお化け町」
音色がどうしても似ないので【雰囲気】を楽しんでください。
