キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 21889 - 21920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】久々にマリオペロp…ペラペラしたいお(・ω・)_16ペラ【演じ分け
キャラごとに声色を変える今年最初の実況プレイシリーズ。ソフトはVC版『マリオストーリー』。大まかなストーリーは覚えているけど流れは覚えていない状況からスタートします 次part=>sm17351258 マイリスト=>mylist/30101541 その他実況動画=>mylist/20911643 我々は週1で更新を予定しているので最新のウォッチリストを登録すれば便利です。 「マリオどいて、そいつ砕けない!」
defy 懐かしの動画6
なつかしいわー
エンコード AECさん
プレイヤー AECさん
VCで喋ってる奴 俺 ゾウカメ フクカズ senさん 人参さん
mylist/31084550
defy 懐かしの動画5
なつかしいわー
エンコード AECさん
プレイヤー AECさん
VCで喋ってる奴 俺 ゾウカメ senさん
mylist/31084550
defy 懐かしの動画4
なつかしいわー
エンコード AECさん
プレイヤー AECさん
VCで喋ってる奴 ぶろーにさん ケイサロさん ユウイチロウさんのフレンド?
mylist/31084550
defy 懐かしの動画3
なつかしいわー
エンコード AECさん
プレイヤー AECさん
VCで喋ってる奴 ゾウカメ senさん ぱしふぁーさん
mylist/31084550
defy 懐かしの動画2
なつかしいわー
エンコード AECさん
プレイヤー AECさん
VCで喋ってる奴 俺 ゾウカメ senさん
mylist/31084550
defy 懐かしの動画1
なつかしいわ~
エンコード AECさん
プレイヤー AECさん
VCで喋ってる奴 俺 ゾウカメ senさん 人参さん
mylist/31084550
ほっこんのほこほこ古城
VCひどすぎワロタwwwwwwwwww追記雑魚雑魚うっせーんだよwwwwwwwwwww30レベ以上だったらタイマンうけつけますwwwhttp://paperman.sns.comuu.jp/?m=pc&a=page_h_home俺のSNSだからここにメッセ送ってくれたらできますコメントで雑魚雑魚いってないでやりましょうwwwwwwwwwwwww
はるかぜ ツーリング日和。
マスツーリングのお見送りをしました。
最近少しずつ暖かくなってきてツーリングシーズンが始まりそうですが、まだまだ三寒四温な日々ですね。
エルさん:mylist/21752353
えるくさん:mylist/20222912
鯉人さん:mylist/25022897
やすぽんさん:mylist/24639026
あいるうぃんどさん:mylist/27601991
おひげさん:mylist/23750736
エクストリーム店長さん:mylist/27698108,mylist/27698092
グリテンさん:mylist/22399807 ⇒今回のツーリングを含む動画 sm17388162
BGM:グッドモーニング/osu(初音ミク,巡音ルカ) sm14005170
追記:写真内のライダー紹介で、やすぽんさんのCB400SBを見落としていました。修正版をYouTubeに投稿しました。(⇒http://www.youtube.com/watch?v=GfuNzJZ6_Vc)
VS 劇場版 悪魔将軍
大都会パワーと正義超人を吸収して強化された姿。2000万パワー
VC 柴田秀勝
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722 ザ・サイコー超人編 mylist/31783896
Muscle Fightingリンク集 mylist/27543779
口下手な関西人2人が「かまいたちの夜」(VC版)を実況プレイ part3
はじめまして。口下手な関西人2人が「かまいたちの夜」を実況プレイしています。不手際は多々ありますが、暖かい目で見守ってください。口下手克服頑張るぞぉ! 前→sm17252937 マイリスト→mylist/30806825 次→sm17385985 動画の更新情報をツイッターで報告します。→https://twitter.com/#!/kimi_kurozu
【ゴエモン2】妙なテンションでカラクリ城を落としに行くpart1【2人実況】
この日は長時間ゲームし続けて疲れてたんだ・・・
1P:ゆ己 2P:おこげ
全て初見の1発撮りです
次(sm17391715) 今作マイリスト(mylist/31070891)
過ゴエモンのの実況part1(mylist/30576897)
単発系(mylist/30090583)
ゆ己コミュ→co1506812
[MD]リスター・ザ・シューティングスター[実況プレイ]part5
閻魔くやしい[前]sm17309469[次]sm17386776[マイリス]mylist/30789339
【ゲームセンターYX#2-2】お饅頭が…勝手に…『へべれけ』やるりょう
□視聴前に、ご一読たのむぴょー(推奨)
■へべ達とゆっくり達の、まったりのんびり冒険譚
□…の、はずだったのが…うp主が…勝手に…
■注意:この動画は東方projectのキャラが崩壊しているじぇろん
□注意:この動画はいたく健全だっぽよ
■前回→sm17205995
□次回→4/7(金)と言ったな、あれは勘違いだ。→sm17470602
■#1『ヴァルケン』→mylist/29592828
□#2『へべれけ』→mylist/30852866
■へべれけ、VCで好評配信中だにょう→http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html
□コミュニティ作ったぽろろん、ゲーム生放送とかしていくぴょっ
■ゲームセンターYX AD控室:co1562215
■mail:[email protected]
□twitter:https://twitter.com/Ytorinu
【L4D2】 Hard8 Expert L2D2 ブラッドハーベスト編 Chapter1
フレが今日仕事休みとか言ってたのでFivesevenサーバでやってきました。
難易度Expert、特殊感染者同時8体沸きを生存者2人でクリアするモードです。
VCは音質の問題があったので切ってあります。内容は9割がた失敗した愚痴です。
なし←前 | 次→sm17302965
マイリスト mylist/27661014
[ソーサリアン:実況]アクションRPGが苦手な男の戦い - その13-11
ご覧頂き、ありがとうございます。 [4/14更新]録画開始しました。攻略中ですが、未だかつてない手詰まり感が・・・。 その13-10→sm17302631 その14-1→sm17552052 ソーサリアン→mylist/27228555 実況プレイpart1リスト→mylist/19591273 ご意見・質問ボックスはこちら→[email protected]
[ソーサリアン:実況]アクションRPGが苦手な男の戦い - その13-10
ご覧頂き、ありがとうございます。文章を読むことに必死で、手紙の差出人が少しの間分かりませんでした(笑) その13-9→sm17302575 その13-11→sm17302682 ソーサリアン→mylist/27228555 実況プレイpart1リスト→mylist/19591273 ご意見・質問ボックスはこちら→[email protected]
[ソーサリアン:実況]アクションRPGが苦手な男の戦い - その13-9
ご覧頂き、ありがとうございます。ようやくボスとまともに戦えます。 その13-8→sm17235719 その13-10→sm17302631 ソーサリアン→mylist/27228555 実況プレイpart1リスト→mylist/19591273 ご意見・質問ボックスはこちら→[email protected]
【FEZ】3/18 固定vs固定【J鯖】
今回はチーム内の人の動画に
みんなの音声が入ってたのでそれを拝借して
要望が多かった全員(1名以外)のVC有り動画です。
ちょっとBGM大きいかもですが拝借した音声ゆえ仕方なし!
mylist/22387616
FF4 地上フィールドBGM 30分耐久
FFのフィールド曲は全て神。という訳で今回はFF4のメインテーマを。
・セーブデータはゼロムス戦前まで進めたものしか残っておらず。
・そのため一番好きなバブイルの塔の曲を録ることができない…
・FFのフィールド曲といえば悠久の風も近々うpしたいところです。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
【懐ゲー】遊んでみTA【Super E.D.F.】
昔クリア出来なかったゲームを再プレイヾ(゚Д゚ )
敵全滅難しい;w;あと処理落ち酷い(*´・ω・)
VCも出てるので興味がある方は是非・w・
ゲーム:Super E.D.F.
販売元:ジャレコ/ハムスター発売日:1991年10月25日/2011年1月11日
機種:SFC/Wii VC
遊んでみTAマイリスト >> mylist/30630580
テトリスバトル外伝を遊んでみTA sm17297158
VC11.1 EP4-D
それではまた、
4月頃にご挨拶出来れば幸いです。
ぼかこん第11回 えぴそーど4
10回:sm17259439
12回:sm17685208
mylist/30011406
【U-die】 DEATHつけまつける 【ぱみゅぱみゅ】
Suffocating Under Words of Tukema / Bullet For My Pamyupamyu つけまつけるをメタル化しました。え?聞いたことある曲だって??? ◆原曲様→ http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc ◆原曲(?)様→ sm2179757 Vo&Mix&編曲&動画:U-die(ゆーだい) Twitter→ @TYudai 無い知識で全部一人でやってるから大変!こーゆーバカなこと手伝ってくれる人探してます。 ※処女作なのでお手柔らかにー。
[PCE CD-ROM2] エルディス (1991) (メサイヤ) OPデモ
PCエンジン CD-ROM2 エルディスのオープニングデモです。DUO-Rを使用して録画しました。ロード部分などのカットはしていません。 【その他PCエンジン動画】(mylist/24083841) 【PCエンジン音楽集】(mylist/23521337)
【Xbox360】山賊が征く17 それはとっても楽しいなって 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
今回はフレンドに誘われていったプラベから1戦。
部屋に入るなりガチ勢呼ばわりされたのでその片鱗を見せつけれたらいいなぁ~とそれなりに頑張ってみました。
最近はいろんなプラベに参加させてもらっていますが、やはりVCつけて喋りながらやるのはいいですね!まぁシアターなんでVC音声は入りませんが、楽しく戦わせてもらいました。
皆さんも機会があればプラベに参加してみてはいかがでしょうか?
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm17019893 次→sm17435397
【実況】久々にマリオペロp…ペラペラしたいお(・ω・)_15ペラ【演じ分け
キャラごとに声色を変える今年最初の実況プレイシリーズ。ソフトはVC版『マリオストーリー』。大まかなストーリーは覚えているけど流れは覚えていない状況からスタートします 次part=>sm17322256 マイリスト=>mylist/30101541 その他実況動画=>mylist/20911643 我々は週1で更新を予定しているので最新のウォッチリストを登録すれば便利です。 実は、ここまで来ると録った内容を覚えてなかったりする。
BF1942 WAKE DEMO Part.1 [2012.3.17]
皆さんこんにちはー。sEa cR0sSと申します。ウェークデモのプレイ動画を何人かでVC繋いでやってる様子を撮ってみました。
主は他にもFPSをやっていますが、初めてプレイしたFPSが1942という事もあり未だにやっております・・・w
やっぱり1942は他のFPSには無い良さ、面白さがあると思います!
[連合側]Nejyuさん,banzaiさん
[枢軸側]555さん,うp主sEa cR0sS
2試合目→sm17285348 3試合目→sm17310567
自分のブログです!良かったら見てください!→http://sikurosu.blog125.fc2.com/
BF1942専用マイリス→[mylist/31018798]
【BF3】 M16と熱い男の熱血ばざーるでござ~る 01【TeamDM】
VCが煩いので音楽に差替。タイトルは特に意味ないです。
遂にDxtoryを手に入れたので、さくさく動画撮れるよ。でも設定知らなくてカクカクになったよ。
~お品書き~ ■M16A3 [RDS/グリップ/レーザー] ■MP443TACT. ■M26DART
以前からM16、AEK共にサプで運用していたが、ここ最近AN-94HB付を使うてて気づいた。『これサプなくても良くね』」
試用して間もないが、18~20%程度だったAccuracyがコンスタントに25%前後出る様になった。
アイム力は変わってないのに。レーザーでレクティカルのシマリが良くなったのかな?
私のクリアニングがノーブだったのかサプが無い為か、何処からとも無く現れた援護兵に3回ほどブスリされています。
BF3プレイムービー mylist/25620806 BF3クラン戦動画 mylist/30012421
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part22 決戦侵攻
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
我々のおペニペニランド開園!!
ユーザーが侵攻に慣れていない不具合
領地増えない、増えにくい!
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前 sm17259637 次 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
