キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 21921 - 21952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼルダの伝説時のオカリナ ガノン城バグ有TA12分45秒
使用機種:VC 炎の神殿(メダル)なんてなかったんや!!
※ファイル選択と同時に計測開始なので、最初の1秒は抜きとします
ゼルダの伝説時のオカリナ リアルタイムアタック研究会
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
ゼルダ関連動画 mylist/25566454
友達じゃない、恋人でもない 男女 2人でゴエモン2実況 その8
それが1番大事!
諦めたらだめだよね。でもただの苦行でした。
※ラストの音が大きめになっています。音量にご注意ください。
前→sm17220857 次→sm17359248 まとめ→mylist/30534563 その他の実況→mylist/30994959
【METAL MAX】メタルマックス実況プレイ19
こんにちは,Korkです!Wii-VC「メタルマックス」実況プレイ。
賞金首を狙う回。ミスターカミカゼとロンメルゴースト。
当初は休みの日に一日中プレイして速攻クリアして,更新頻度毎日にして続編もどんどん撮影しようと思っていました。
しかし,転勤やらの環境変化で結局は続けられず,お蔵入りに。
そこから何ヶ月も空いたりしつつ合間合間で撮影してなんとか続けてます。
今回はつい最近撮影したもので,次回以降も更新頻度は重視せずコメ参考に行く場所決めようかなと思ってます。
mylist/17610077,第18回:sm17202886,第20回:sm17446705,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ37(フルブライトさん)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第36回:sm17200350,第38回:sm17378365,
トレードイベント。
そろそろほとんど買収してきたのでトレードイベントに区切りをつけるかなあというところまでトレードを楽しんでます。
次回でトレードイベントは終了です。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part65(後編) byアラモンド
Part65(前編)の続きになります!(`・ω・´)
=コメント返し=
●録画時はフレVC切っていますか?
切っていませんよ~!外国人の喧しいVCはオフにするかもしれませんがw
●フレンド申請について
現在、フレンド枠が上限に達しているため、ゲームごとにアカウントを変えるなどして整理しつつ、順々に対応している状態です。なので、フレンドを希望される方はまずフレ希望の旨を「メール」で送って下さい。尚、整理中に間違って削除してしまう方もいるかもしれませんので、そういった方は連絡いただければ対応致します!PS3IDは「aramondo」です
前編→sm17262935 次→sm17313594
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
MSX パロディウス
MSX パロディウスのプレイ動画です。この時代のコナミに帰ってきてほしい!魔城伝説プレイ動画=sm10330225
【トイウォーズ】(`・ω・´)内戦2(ジオラマ)【カナダ】
こんばんわ、ハルカカナダです。
(`・ω・´)内戦でサボをやったところをあげます。
また最後の数秒が切れています><時間制限の無くて綺麗に撮れるキャプチャーソフトあったら教えて下さい・・・
※(`・ω・´)[しゃきんぬ]は楽しくまったりをテーマに活動するクランです。クラン戦では負けることの方がずっと多いですが、たまに勝てたらうわああああああああって感じで喜びます。年齢層は中学生から社会人までと幅広いですね、皆仲良くやっています。興味ある方いらしたら耳打ち下さいね^^なお、VCはスカイプかTS3を使っています。
次回:sm17529996
前回:sm17267911
マイリスト:mylist/31584740
【実況】としおの伝説【時のオカリナ】 part5
■WiiのVCにて「ゼルダの伝説時のオカリナ」を初見の友人にやってもらいました。 ■撮り溜めた分はここまでです。クリアまでやるとかなりの長編になるので、次回以降をあげるかは未定です; ■他にうpしたもの→mylist/30681039 ■プレイヤー:としお ■前→sm17258678 次→未定
【AVA】疾風迅雷クラン戦15-1
クラン戦の記録第十五弾。大会1次予選決勝戦、勝った方がCランカー。VCが聞き苦しいので音楽で消しています(主に相手クランに知り合いがいるクラメンの・・・)。其の2→sm17268254【クランHP】 http://happytown.orahoo.com/ava/【疾風迅雷クラン戦→ mylist/29283807】
【実況】久々にマリオペロp…ペラペラしたいお(・ω・)_14ペラ【演じ分け
キャラごとに声色を変える今年最初の実況プレイシリーズ。ソフトはVC版『マリオストーリー』。大まかなストーリーは覚えているけど流れは覚えていない状況からスタートします 次part=>sm17281797 マイリスト=>mylist/30101541 その他実況動画=>mylist/20911643 我々は週1で更新を予定しているので最新のウォッチリストを登録すれば便利です。 それゆけ!エヘンムシベイビー
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイpart 5
part4(sm16985898)part6(sm17392862)無改造、ノーチートを基本とします。今回は2ミッションしか進んでいないのに、完成に1ヶ月もかかってしまいました・・・日常が忙しいのと、急にBOとMW3熱が再燃してしまったために休日もあまり編集時間を割けず。こっちはこっちでやりたいんですがね。VCもここからが面白くなるところです。とりあえず次回はディアス邸強襲まで行きたいところ。
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part65(前編) byアラモンド
今回も長いので前編、後編にわけました!
『機甲部隊』
撮影日:2/16
=コメント返し=
●HDMIオススメ画質イイヨ
行く行くはその予定です!
●新DLCについて
知りませんがフレからは6月とききましたw
●スモーク縛り
キットの代わりってことだよね?やってみるよ!
●乱入する際のメッセとVCについて
メッセ無しで乱入してください!VCも持ってる人は是非つけて!俺も付けますんで
●アパーム!
元ネタばれたかw
●アムトラって凄いよな
トッポワロタw
前→sm17236139 後編→sm17272426
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【フルメンバー実況】全員揃ったからマリオパーティ2をやろう part5
どうもスキパミン&マーボー&ネジくん&マッシュ(仮)でございます!
今回も引き続きWiiのVC「マリオパーティ2」を実況プレイ2回戦目開催です! 舞台はパイレーツランド!
ちなみにマッシュ(仮)はミスターK(仮)のことです。 名前が変わっても仮名です。はい。
若干夜のテンションになってます…ご了承ください。
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm17124338 次→sm17336753 マイリスト→mylist/30372372 実況まとめ→mylist/16248703
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part21 連合軍
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
我々のおペニペニランド開園!!
Wアンプパルマシおいしいれす^p^
そんなことより某所の傭兵さんたちとマッチングしたのでうpするでござる
ちなみにエンブレムは頂き物です。職人すげぇwww
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前 sm17250777 次 sm17276014 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
砂漠の傭兵さん視点の動画 → sm17250705
VC10 EP4-C
ぼかこん第10回 えぴそーど4
9回:sm17244851
11回:sm17292171
mylist/30011406
【実況】としおの伝説【時のオカリナ】 part4
■WiiのVCにて「ゼルダの伝説時のオカリナ」を初見の友人にやってもらいました。 ■VSゴーマ、リベンジマッチです。先は長い・・・ ■他にうpしたもの→mylist/30681039 ■プレイヤー:としお ■前→sm17249374 次→sm17268164
TF2でホロホロホーpart2
TF2リスト→mylist/30956987
うpリスト→mylist/15303211
次→
vcで変な人が途中でいらっしゃいます気にしないであげてくださいww
口下手な関西人2人が「かまいたちの夜」(VC版)を実況プレイ part2
はじめまして。実況初心者の口下手関西人2人が「かまいたちの夜」を実況しています。なにかと不手際があると思いますが、暖かく見守ってやってください。口下手克服頑張るぞー!! 前→sm17180131 マイリスト→mylist/30806825 次→sm17314763 動画の更新情報をツイッターで報告します。→https://twitter.com/#!/kimi_kurozu
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part20 侵攻と防衛と
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
侵攻と防衛をちまちまやっております
ダブルアンプにパルマシのテンプレ機体でおおくりするデござる^p^
かたじけのうwwかたじけのうww
我々のおペニペニランド開園!!
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前 sm17165163 次 sm17259637 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
【実況】としおの伝説【時のオカリナ】 part3
■WiiのVCにて「ゼルダの伝説時のオカリナ」を初見の友人にやってもらいました。 ■初のボス戦になります。はたしてこのペースで完結できるのでしょうか・・・w ちなみにpart1からここまでは同じ日に撮影しました。 ■他にうpしたもの→mylist/30681039 ■プレイヤー:としお ■前→sm17237964 次→sm17258678
ドラゴンセイバー(AC版) ALL デフォ設定 連無し 前編
アケ版のドラゴンセイバーを1コインクリア。設定は全てデフォ (工場出荷設定) で、 連射機は使用していません。あと、BGMはドラスピのアレンジバージョンにしています ( AB押しながらゲームスタート )。
抜群の安定感を誇るスパークドラゴンは7面以降まで封印の方向で ( エンジョイ勢の自己満足ですw )。仕様のソフト連射は頼りないので、要所では手連射でフォローしています。
続きはこちら → sm17248803 その他の動画 → mylist/21285305
GTA IV:爆炎カオスモード FINAL
完全決着
前々回でエンディング開始数十秒前までは行ってたんですけどねw
ブルーシーのミッションが一つ残ってますが、私の環境ではすぐに落ちるので諦めます。
カオスMOD開発者である、ですのP氏
開幕前にMODのソースを提供して下さった、とりすーぷ氏
そして、Ⅲオワタ、VCミニガン、SAスーパー含め、御視聴頂いた皆様、
長期にわたり御付き合い頂きありがとうございました。
無修正版エンディング見たい方はこちらsm17247211
前sm17214114 次~未定~ mylist/28985771
ドヴォルザーク チェロ協奏曲ロ短調
Op.104 Vcピエール・フルニエ (8/22加筆・修正)
クーベリック指揮 ウィーンフィル 1954年7月録音
◆マイリスト → 著作権切れクラシック mylist/31074389
◆著作権切れの為、動画制作、ニコ生BGM 等 自由に使用できます。
音源→http://classicalmusicmp3freedownload.com/ja/
【きゃりーねばねば】 つけまつける 歌ってみた ver.*捺希
ぱっぱっ(´≝ ω≝`)ぱっぱっ
歌ってみたかったんだ..(∵)
◆本家:きゃりーぱみゅぱみゅ 様
◇作詞/作曲:中田ヤスタカ 様
http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc
*参考*
◇【きゃりーぐみぐみ】つけまつける【sm16657278】
◆音源:sat1080様
◇MIX:sat1080 様【mylist/17668495】 *twitter. sat1080
◆Illust&Movie:はづきりん【mylist/21606957】*twitter. A_1_0_0
◇Vo :*捺希【mylist/24770412】*twitter. natsuki_25_ 《co354151》
VC09 Ep4-B
ぼかこん第9回 えぴそーど4
8回:sm17225678
10回:sm17259439
mylist/30011406
【ACV】レザライで頑張りたい04【VC付】
スナライ変えて正解
え?機体そのものが間違い?え?何も聞こえない
デブリ無しです。ごめんなさいorz
この動画の個人的反省等→http://blog.livedoor.jp/mozukugreat/archives/3896327.html
mylist/28644356
【実況】としおの伝説【時のオカリナ】 part2
■WiiのVCにて「ゼルダの伝説時のオカリナ」を初見の友人にやってもらいました。 ■デクの樹サマの中探索回。特にヤマはないです; ■他にうpしたもの→mylist/30681039 ■プレイヤー:としお ■前→sm17249374 次→近いうちにあげます
[ソーサリアン:実況]アクションRPGが苦手な男の戦い - その13-8
ご覧頂き、ありがとうございます。なぜここまでねばったのか、手前にも分かりませぬ。 その13-7→sm17235664 その13-9→sm17302575 ソーサリアン→mylist/27228555 実況プレイpart1リスト→mylist/19591273 ご意見・質問ボックスはこちら→[email protected]
[ソーサリアン:実況]アクションRPGが苦手な男の戦い - その13-7
ご覧頂き、ありがとうございます。ようやくボス戦。性懲りもなくねばってます。ちなみにこのねばりは、次partの序盤まで続きますので、ある程度観たら飛ばしていただいて構いません。 その13-6→sm17235620 その13-8→sm17235719 ソーサリアン→mylist/27228555 実況プレイpart1リスト→mylist/19591273 ご意見・質問ボックスはこちら→[email protected]
[ソーサリアン:実況]アクションRPGが苦手な男の戦い - その13-6
ご覧頂き、ありがとうございます。ようやくトートの登場。 その13-5→sm17176776 その13-7→sm17235664 ソーサリアン→mylist/27228555 実況プレイpart1リスト→mylist/19591273 ご意見・質問ボックスはこちら→[email protected]
