キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
足柄の新茶収穫風景!
神奈川県生まれの幻のみかん「湘南ゴールド」を畑で栽培し、その果汁を使用してエナジードリンク 「SHONAN GOLD ENERGY(湘南ゴールドエナジー)」を作り販売しているUMEMARU Inc.です!
今回は、共同茶園での収穫の様子を掲載しました!
2020年の新茶、本日から出荷開始です!
新茶の販売はこちらから!
https://umemarufarm.thebase.in/
湘南ゴールドエナジー公式通販
https://shonangold.base.ec/
湘南ゴールドエナジー
http://xn--uckzbvfxc955vc47a.com/
ツイッター
https://twitter.com/SHONAN_GOLD
【ギター】YOASOBI/夜に駆ける アレンジ弾いてみた
【ギター】YOASOBI/夜に駆ける アレンジ弾いてみた
ちなみに今日子供産まれました。
https://www.youtube.com/watch?v=vc51UbR2GCI
https://www.youtube.com/watch?v=uSG-xAhOaPA
https://www.youtube.com/watch?v=nmC-UsXVglA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34421415
その他弾いてます。
LILIUM/MOKA☆ ~VC・SC版 2コラボめ【歌ってみた】【製作過程】
ボイチェン & セルフコラボ して歌ってみた~【製作過程】2コラボめ(*゚∀゚*)/
セルコラして歌ってみたの動画製作過程です。
最初のうちは寂しいですがw 徐々に盛り上がっていきます^^
最初に入れなかった、中ほどのアーアーア~部を投入。
この2コラボだけだと、野間久美子さんの独唱スタイルの仕上がりになりますね。
※使用ボイスチェンジャーは、JOYSOUNDのカラオケ標準のギャルボイスです。
前 → sm37778389
次 → sm37778434
セルフコラボ製作過程:mylist/68866214
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
ボイチェンBEST :mylist/67309528
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
LILIUM/MOKA☆ ~VC・SC版 3コラボめ【歌ってみた】【製作過程】
ボイチェン & セルフコラボ して歌ってみた~【製作過程】3コラボめ(*゚∀゚*)/
セルコラして歌ってみたの動画製作過程です。
最初のうちは寂しいですがw 徐々に盛り上がっていきます^^
ハモりパートを投入します。何と言ってもボイチェンは各パートのボリューム調整が
難しく、現場のカラオケ屋さんとPCとでは聴くとかなり違うので、
アップロード後確認を何度も何度も…という作業になります(;´Д`)
入力が低すぎるとボイチェンノイズが入ってしまい、大きすぎるとハモりパートが目立ってメインが隠れてしまいます。
難しい><
※使用ボイスチェンジャーは、JOYSOUNDのカラオケ標準のギャルボイスです。
前 → sm37778420
次 → sm37778475
セルフコラボ製作過程:mylist/68866214
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
ボイチェンBEST :mylist/67309528
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
LILIUM/MOKA☆ ~VC・SC版 4コラボめ【歌ってみた】【製作過程】
ボイチェン & セルフコラボ して歌ってみた~【製作過程】4コラボめ(*゚∀゚*)/
セルコラして歌ってみたの動画製作過程です。
最初のうちは寂しいですがw 徐々に盛り上がっていきます^^
全て女声で行きたかったんですが…気になるノイズが多々あるので地声投入(´・ω・`)
次の5コラボ目では、MOKA☆さんスタイルにできるだけ近づけようと、少し声色変えた
コーラスを入れています。
途中で、男声に切り替えて中ほどのアーアーア~に軽めのハモリを加えて完成としました。
※使用ボイスチェンジャーは、JOYSOUNDのカラオケ標準のギャルボイスです。
前 → sm37778434
次 → sm37734222
地声メインパート → sm37779283
セルフコラボ製作過程:mylist/68866214
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
ボイチェンBEST :mylist/67309528
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
【ニコカラ】夢見鳥【第4回シャニマス投稿祭】
第4回シャニマス投稿祭の開催おめでとうございます。
THE IDOLM@STER SHINY COLORS COLORFUL FE@THERS -Stella-収録曲
樋口円香(CV.土屋李央)で夢見鳥のニコカラです。音源はVC。
重要なネタバレ防止のために限定SSRのコミュは使わないようにしています。
まだまだ準備中ですが4日間楽しんでいただけるよう投稿頑張ります。
9/17→statice / 浅倉透 (CV.和久井優)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39346839
9/19→わたしの主人公はわたしだから! / 福丸小糸CV.田嶌紗蘭)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39360088
9/20→あおぞらサイダー / 市川雛菜
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39363993
いつだってぼくらは
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37852216
あの花のように
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37852348
シャニマスソロまとめ→https://www.nicovideo.jp/series/260935
ハロウィンの衣装可愛いよね→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38675215
【2014年録音音源】なまえのないうた うたいました【RyE】
RyEです
2014年に録音した過去の音源になります。
当時なんとなく歌った音源を、当時のRosso.さんにMIXしていただいていたので、せっかくなので投稿したいと思いました!
しかもなんと、今回の投稿にあたりRosso.さんが手直しまでしてくれました!!!
\ありがとろったそーーーーー!笑/
当時のRyEと現在のRyEって同じ?違う?(ΦωΦ)
※注意※
間奏部のアレンジはセリユさんのもの(sm8672726)を歌わせていただいています。
はじめてこの曲をきいたのが彼女のもので、それでこの曲を覚えたということもあり、
今でもからだに染み付いたメロディラインとなっています!
とっても素敵なメロディなので大好きです!リスペクトしています!
オリジナルレンくんもまじ尊いのできいてほしいっ!
❀本家様:nm7972553
❀セリユさん:sm8672726
❀MIX:Rosso.氏→mylist/34117129(@RossoMixer)
❀ENC:39vc様 (@39vc)
❀VOCAL:RyE mylist/22818601,co2836363(@RyE_nico)
オヌヌメ過去作:【ひとり7役+】Music Wizard of OZ→sm24071973
照り焼き×マヨのピザは最強の組み合わせです!【VOICEROIDキッチン】
気分でジャガイモを入れましたが大正解でした。
剥きづらいけどおいしいの悔しい。
/sm42615279←前 次→sm42647187
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【蓮魅】妄想感傷代償連盟【自己満で歌ってみた】
MIX・VC蓮魅
本家様
sm30067009
ーーーーーーーーーーーー
DECO*27です。
■5thアルバム『GHOST』収録曲です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IQROMAM
Music : DECO*27 mylist/9850666
http://deco27.com/
http://twitter.com/deco27
Arranged with emon(Tes.) mylist/19849912
https://twitter.com/emon316
Movie:檀上大空 mylist/37060601
https://twitter.com/skyw315
Special Thanks
yuma saito & おぐち
■インストと歌詞→http://xfs.jp/0MuAm
今日も覗く・狙う・戦う、そして飛ばされる 【War Thunder 31惑星配信ピックアップ】
元の配信:https://youtube.com/live/4-4VFi0vfO4?feature=share
🔸お約束❣
1. VC Client・RVCを利用した配信のため,「誤変換」・「音割れ」による聞き取りづらさはご了承ください
🔸 使用素材 配信では下記の音声・RVC(ボイスチェンジャー)を使用しています。
1. Voice Labo様運営の rvc v2最高品質モデル. 「レナ」:https://booth.pm/ja/items/5293187
2. RVCガールズ様運営のRVCv2モデル「夏織」:https://booth.pm/ja/items/5877965
3. わんコメ:https://one-comme.fanbox.cc/
4. BGM:魔王魂
☆*. 妄想感傷代償連盟 歌ってみた! ver.藤咲日乃
「だけど「大丈夫」なんて恋はどこにもないの」
大好きな曲を歌わせて頂きました!
ぜひ最後まで聴いてください♪
◇素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30067009 DECO*27様
◇Illust
蒼月様 https://x.com/a_o__h
◇Mix/Enc
39vc様 https://twitter.com/39vc
◇Vocal
藤咲日乃 https://twitter.com/fuji_star
https://www.nicovideo.jp/mylist/54872926
ありがとうございました!
※第三者が見て不快に思うコメントや中傷はお控えください
またそのようなコメントを見かけた場合はNG設定でお願いします。
前ソロ→「きゅうくらりん」sm45125651
次ソロ→「リードコントロール」sm45437803
「チェリーポップ」sm45439638
jiji(ΦωΦ)様、広告ありがとうございました!
【蓮魅】結ンデ開イテ羅刹ト骸【自己満で歌ってみた】
セリフ読んでみたけどどうでしょう
ハチさんの結ンデ開イテ羅刹ト骸歌いました
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm7550182
【GUMI】空々しい【オリジナル】
知りたいだけの譫言が。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
前作→ sm45571785
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/nzD5
歌詞→ https://piapro.jp/t/eBnD
無色透名祭3投稿曲です。久々のイベントでしたが、今回も楽しませていただきました。
大変なことも多いと思いますが、いつも盛大に開催してくださる運営の方々には頭が上がりません。
今回参加させていただいたこちらの曲は、書き溜めた大量のメモの中から最も透明感のあるものを選んで無色透名祭向けにチューニングしました。まるで意識的にそうしたかのように語ってしまいましたが、ほとんど無意識の行動です。振り返るとこれまでの参加曲すべて透明っぽい要素が入っているみたいで(他人事)、タイトルも「無個性ドレステンダー」「はだかのおうさま」「空々しい」とすべて透明に透明を重ねています。きっとスキンケアは雪肌精を使っているに違いありません。次の曲のタイトルは「新垣結衣」です。※要交渉:星野源
てか久々に長文Pぽく音楽なぜなぜ話をしましょう!!!(愛嬌のようなもの)
曲のタイトルについて触れましたが、これについて結構気になっていることがあります。皆さん曲のタイトルはいつ考えているのでしょう?最初にタイトルを決めてから作り始めるのか、はたまた曲ができあがってから名付けるのか……私で言うと完全に後者で、仮題をつけておきつつ曲のメロディと歌詞が出来上がった段階で正式な名前を決定します。なので、「この子は黒ぶち模様だから名前は”ブチ”ね!」とペットに名前をつけるのと同じ感じです。例えこれでええんかな。
さらに言うとタイトルの決め方も興味があります。私の場合は、「直接的すぎない」「エゴサしやすい(他とあんまり被っていない)」的なところをある程度の指標として微調整しています。
人で例えるなら、
「こいつは目つきが鋭くて背が高いから、強そうな”龍二”って名前にしよう!」
「いや、でもちょっとストレートすぎるから外して”流二”にしよう」
「他と被ってたから”流司”にしよう!」
という感じです。例えこれでええんかな。
(たまに「あえて”もちすけ”だな!」ってなる時もあります。)
個人的にボカロPはこういう付け方が多い気がしますが、ジャンルによっても違ってきそうなのでなかなかおもしろい話なんじゃないかなと思っています。ぜひ教えてね、作曲者(文字数制限による突然の打ち切り)
【ソムリエが】コバルトメモリーズ【歌ってみた】
コバルトってきたらブルーって続けたくなるyoh酒です。
内容と曲調のギャップがつきささる、
はるまきごはん様の コバルトメモリーズ を歌わせていただきました。
驚くぼど迅速かつこだわりきった仕上がり、
今作もほんとにありがとうございました。
mix&エンコ→39vc様【user/17771006】
忘れたくない事が浮かんでくる原曲→【sm31936023】
マイリストもよろしければお立ち寄りください。
素敵mix【mylist/62721715】
自力mix【mylist/62721693】
【バーチャルコンソールアーケード】 ザクソンをプレイ
気になってたので落としてみた。敵や障害物を避けるので精一杯です。次はジャンプバグという赤い車がぴょんぴょん跳ねるゲームをやってみたいです。 アップした動画mylist/4943099 シューティング動画mylist/12295866
【WarRock】ZANSA PRESENTS【FragMovieⅡ】
徹夜でがんばってみましたがこの出来です。ハッハッハ
BGMも編集してみました。宜しく見てやってください笑
FragMovie第二弾!!(`・ω・´) mylist/10578534
追記:『高校生のくせになぁ、リアルから目をそむけて課金しまくって、人生無駄にしすぎだよ。。』←これコメした奴だれ?話あいそうだからVCつなぎませんかwwww
【エルソード】ヘニル一般攻略動画【4PTハーメル編】
(´・ω・`)+11GAのヘニルプロ釣れすぎわろあ
最速プレイ、ヘニルプロ、過剰武器での攻略動画ではありませんのでご注意下さい。
プレイ内容や個人に関する誹謗中傷に関しては、一切受け付けておりません。
動画を投稿するにあたって、承諾は頂いておりますのでご注意下さい。
mylist/37460346
ヘニル一般ポンコツ視点編→
ヘニル一般VC視点編→sm21109852
*投稿主、投コメはVCの人になります。
*途中一部声が入っていますがVCの人になります。
*個人的な見解による意見となっておりますので、けしてこれがベストというわけではありませんのでご了承ください。ギルド「超鶏倶楽部」は狩専でメンバー募集です!
[オリジナル曲] wanderer / Sperion feat. IA [歌詞コメント付き]
作詞・作曲・編曲:Sperion
2013/4/20
自分の作編曲の中では、一番時間をかけなかった作品(約一日)ですが、一番よくできたなと思うのです。(歌詞はいつものデタラメですけれど…。)
高音質: http://www.youtube.com/watch?v=TVQy5UX7NC4
楽譜・MIDI・歌詞: http://sperion.web.fc2.com/main.html#score_original
Off vocal: https://app.box.com/s/fuak6ovye28rr98kvj4x
楽器: Pf, Vln(solo), Vln x2, Vc, A.Gtr, E.Gtr, B.G, Drums.
他の作品も聴いてみてください。 mylist/42195370
【大船丸】ルールフリーの雰囲気
ルールフリーのvcの雰囲気をまとめてみました乁( ˙ω˙ )厂
ヘッドホンでの視聴をお勧めします
mylist/46805311
【UTAUCV-VC音源配布】からくり卍ばーすと【九重深櫻・九重黎人】
配布自体は昨日からしていました!!!!今月3音源出すと豪語してしまった、2音源目と3音源目です…!!!!!ワッショイワッショイ
*素敵な原曲様:sm13313111
*お借りしたust:sm13402169
*mp3:http://tmbox.net/pl/891835
*DLはこちらから→http://ishuvain.jimdo.com/
【スーパーマリオRPG】クリスタラーを2ターンで倒したかった。
ゆっくり付けました!→sm35632497
クリスタラーのHP4096
ウルトラ100回は無理でもこんぺいとうとフライパン併用すればなるべく早く倒せそうじゃね、と思った挑戦。
倒したかった。
実況 F-ZEROファルコン伝説 EXゴールドカップ1
続きです!次→sm28553591 mylist/53782599 wiiUのVCでもカード限定のマシン以外は全て使えるようにしました。
【緋惺誕生祭2016】 星色夜空 full / UTAUカバー【ust配布】
「元就ちゃん!ずるいです!箒乗りたかったし帽子かぶりたかったのに!」
『あら?緋惺 あなたは長生きなのだし私は人間だからハマリ役でしょう』
「でもでも!わたしの誕生日なんです!」
『あけさと って名まえ覚えにくいかもしれないから 役にぴったりじゃないの(ニッコリ)』
「あんまりですー!!!」
華音(カノン)Pです
三鬼稲荷神社例大祭3個目の参加作には東方アレンジの名曲をカバーしてみました
音源.緋惺モデル:http://mare.ciao.jp/akesato/
オケ:https://www.youtube.com/watch?v=CBk1vC7xJY4
MIDI:ハムハム様(sm27816682)
楽譜:六六千様(sm24770498)
魔理沙の箒と帽子:ルシール様
星空と流れ星:ニコニコモンズ
調声MIX:華音(カノン)P
曲紹介は動画内にて mylist/14995792
-----------------------------------
ust → https://bowlroll.net/file/209909
【UTAUカバー・音源配布】心做し【茅歌コナギ-かんあおい(キレ音源)】
こんにちは。
茅歌(かやか)コナギの2周年を記念しまして、3つの音源を配布します。その1つ目です。
柔らかくエモーショナルなキレ連続音です。
★茅歌コナギ-かんあおい(キレ連続音)
5音階 A#3/D4/G4/B4 +A4[裏]
語尾息、喉きり音素(連続音有)、VC音素(一部のみ)等有
■原音ノイズ除去:塩釜様 mylist/41289446
♪曲: 心做し/蝶々P様 sm22608740
■コーラス参考: ARiCe様 sm27430986
■調声: ささささ様 mylist/53401460
■mix: Wacky様
■動画イラスト: 七面鳥様 mylist/57506229
■原音設定、ust その他: こむぎこ
DL https://numanoie.jimdo.com/%E9%9F%B3%E6%BA%90dl/
【追記】沢山のご広告ありがとうございます!
-------------------------
茅歌コナギ2周年 音源配布動画
(1)(これ)
(2)sm32449681
(3)sm32568976
【GUMI】 優しい奴から死んでいく 【オリジナル】
「優しい人になりなさい」と、世の中は言った。
でも世の中は、優しい人には生き辛かった。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
前作→ sm33850704
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/KdeY
歌詞→ https://piapro.jp/t/tEZV
最近、友人に曲を贈るというとてつもなく恥ずかしい機会があったんですが 、これがお気づきの通りとてつもなく恥ずかしいわけですよ。だって考えてもみて下さい。お手紙書いて読むのでさえあんなに恥ずかしいのに、その言葉を歌に乗せて送るんですよ??手紙そのままの言葉じゃ曲にしづらいから、ちょっとうまい言い回しに変えたりなんかしちゃったりして!!あ゛あ゛ーーーー君は゛最高の゛ども゛だぢ~♪(発狂)
でもその友人はすごく喜んでくれました。やってよかったね、ういじ。
ていうか歌に言葉を乗せるってまさに今僕がやってることでした。何恥ずかしがってんだ。でも直接曲を贈るとなるとまた恥ずかしさが違います。僕は創作活動や動画投稿自体にはあまり恥ずかしさを感じないので、やはり直接顔を合わせるということがいかにハードルが高いかというのを思い知らされます。電話口では鬼の形相でクレームを怒鳴り散らしていた人が、実際に会ってみると大人しい人だった、というのもよくある話です。 ネット弁慶が人間の性なのかもしれません。
何かと批判されがちな匿名性ですが、結構ありがたい文化でもあります。もちろんそれを利用して誹謗中傷に充てるのは褒められたものではありませんが、僕のような声の小さな者でも自由に思っていることや伝えたいことを様々な方法で表現することが出来るのです。僕の場合はそれがボーカロイドだった。いつもありがとうGUMI。
最近主コメ長文系ボカロPになってきました。文字制限を設けられるとそのギリギリまで書かないと気が済まない病でも患っているのでしょうか。
でもここに文章を綴るのいつも楽しいです。
最後まで読んでくれてありがとう。
Here/JUNNA ~VC版
入力小さいところも何とか低ノイズで仕上がったので、うぷ(´・ω・`)!
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
【サーモンMIX企画】インタビュア【2011年ボカロ歌ってみたツアー】柚優
好きな音楽はなんですか?ボカロです(*´ー`*)
柚優です(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
今回はさーちゃんのMIX企画でインタビュアを歌わせていただきました!
いつか歌いたい…とずっとおもってた曲だったので歌えてうれしいです!!!
よろしくおねがいします❁
【西のサーモンMIX企画マイリスト】:mylist/65589010
Music
クワガタP様 sm1605884
Vocal
柚優 mylist/58206980(@yuzuyu12123)
Mix
西のサーモンさん mylist/620365 (@nishinosa_mon)
⇒ youtube https://youtube.com/channel/UCK87hXktiB2SYHNlaTQ2AKg…
Enc
39vcさん (@39vc)
ミコト様広告ありがとうございます…!
前は門都さん(sm37501307)です!
次はほよくぬさん(sm37515315)です!
LILIUM/MOKA☆ ~VC・SC・Re01版 【歌ってみた】
先日上げた動画は、かなり適当&間違ってたので…
どうしても、早く歌い直したいなと。
カラオケ屋さんに9時間こもってやっと仕上がりましたw
ハモり部の入力小さくするとボイチェンノイズが酷くなるので
大きくするとハモり部が目立って…と悩ましい><
男声パート入れるとかでノイズ相殺等図っていますん(´・ω・`)
MOKA☆さんスタイルでは無くなってますが、お許しをm(_ _)m
製作過程はこちら:sm37778389
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
ボイチェンBEST :mylist/67309528
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104234081/
【ニコカラ】鬼の尊厳復権組織りはびり (vc)
勝手ながら自分用に編集させていただきました。
投稿動画>>mylist/44875261
親子丼は鶏と卵以外認めません!【VOICEROIDキッチン】
暑くて暑くてキッチンに立ちたくありません。
キッチンにエアコンが欲しい。
sm40795469←前 次→sm40830683
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【GUMI】無個性ドレステンダー【無色透名祭】
出る杭に、無個性のドレスを。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
前作→ sm40403782
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/K81K
歌詞→ https://piapro.jp/t/5AOs
お聴き下さりありがとうございます。
この楽曲は、無色透名祭という匿名ボカロ曲投稿イベント参加作品です。
➡https://www.nicovideo.jp/watch/so40820352
こういったイベントに参加するのは初めてだったのですが、このお祭り感がたまらなくクセになりそうでした。何を作ったか<誰が作ったか が重視される現代に、名声に囚われずただ好きな楽曲を探していくというその行為に、僕自身もボカロにハマり始めた頃のような気分に戻れて本当に楽しいイベントでした。
個人的にこのイベントに参加してみて、一つ驚いたことがありました。それは、匿名での投稿にも関わらず、「この楽曲がういじのものではないか」と勘づいて下さった方がいらっしゃったことです。
僕は今回「このイベントの主人公っぽい曲を作ろう!」ということで、"個性っぽさ"盛り盛りというよりもむしろとことんスタンダードな曲を作ろうと思い立ち、この「無個性ドレステンダー」という曲でパーティ会場に足を踏み入れました。しかしそれはそういったコンセプトの下であることも確かなのですが、自分の楽曲が"無個性"であるとの潜在的意識があったことも影響しているのは確かです。このイベントは「もしかするとあの有名Pが参加しているかも!?」という状況下の中、誰が作ったかを当てる楽しみがあるという側面もありました。しかし、それはあくまで著名なPや個性派のPに限った話であり、自身でさえ個性を未だ見つけられていない自分には関係ない。だからこそポピュラーなコード進行にBPMを纏い、上手く紛れ込めるようにとドレスを選びました。
にも拘わらず気付いてもらえた、というのは衝撃であり嬉しかったです。「もしかして、ちょっとは個性ある……?へへへ」となりました。
……いや気付いてもらえたことに対しての感想重いな!
「このボカロP重たい長文返してくるからあんま絡まない方が良いよ~」って広められそう、やめよ
とにかく僕自身にとっても大切な機会になりました。何より運営の方々が「ここから有名曲を出そう」というよりも、一貫して「素晴らしい曲がまだまだあるから見つけてくれ!」というスタンスだったのも素晴らしいなと思いました。次回開催も期待!
