キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart5
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。ニードルマンを倒したけど、次のボスが予測できない・・・・電気をトゲで誘導すると考えて、スパークマンに挑戦。ニードルキャノンは貫通するらしく、使いやすい武器かもしれないね。ラッシュは万能である。ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
【ニコカラ】Reason!! (vc)
勝手ながら自分用に編集させていただきました。
投稿動画>>mylist/44875261
【俺得】フォニイ 歌ってみた 十選!!【サビメドレー】
今回は私の大好きな曲、ツミキさんのフォニイのオススメの歌ってみたを10本ピックアップさせていただきました。是非下のURLからフルで聴いてみてください
メガテラさんのフォニイ
https://nico.ms/sm38874743
遊猫さんのフォニイ
https://youtu.be/0qViV_ws4Vc
miyakanさんのフォニイ
https://nico.ms/sm38939400
めいちゃんさんのフォニイ
https://nico.ms/sm38984083
Bolanteenくんのフォニイ
https://nico.ms/sm38952676
くもうのフォニイ
https://nico.ms/sm38952708
chenirlのフォニイ
https://nico.ms/sm39126065
こるくっくさんのフォニイ
https://nico.ms/sm39071399
しゅーさん(Shu-Dollaz)のフォニイ
https://nico.ms/sm38930127
Chartieさんのフォニイ
https://youtu.be/EjoK8rMoN60
紲星あかり「え、ここから入れる保険があるんですか?」【Valorant】【A.I.VOICE実況】
がちお久しぶりです。AIVOICE2のあかりちゃんをお披露目したくて動画作りました。
Valorant動画は初投稿だったかもしれないしそうじゃないかもしれない。
所々VC入っちゃってるので音が入ってたり入ってなかったり。
[US鯖] ドリフトシティ バーチャルチェーシング (VC) (V-HUV) [Driftcity] その2
こんにちは、silverXtyasoです今回もVCをやってみました。私がVCやろうと思いチームの皆さんをPTに誘ってみました その時の動画です。使用車:Drifter V1 パトロールもたまにやっていたりします。気軽に録を送ってくださいな。 Aberdeen crew メンバー募集中!!!
GTA …VC峠を一周してきた… SA
・・・・VC峠・・・・今流行りのMOD・・・・・・・・誰かがそう教えてくれた・・・・ 前→sm9274553 次→sm9626137 マイリス→mylist/13016029 MOD→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
GTA VCのテーマソング I Ran
おなじみのGTA VCのテーマソング。無いようなのでUPしました。前奏が長いのは仕様です。。。こんなんも出てますmylist/260530/2330591
【うたってみた】恋人に射ち堕とされた日(独唱)【こうろ】
3作目です!
今回はSound Horizonの曲です!
サンホラ暦はまだまだ浅いですが、この曲がすっごく気に入ったので歌ってみました!
まだまだ拙いところはありますが、暖かい目で見てくれれば幸いです><
音源はこちらからお借りしました→(sm2907490)マイリスト→(mylist/19081436)
【MIDI】FF11『Awakening』(オーケストラアレンジ)
PS2版発売日開始~2008年2月頃に引退。遊んでた頃を思い出しながら制作しました。バハ鯖の裏LSで一緒だった皆は元気かな...?
【mylist/1635576】←今までUPした耳コピ・オケアレンジ
DAW:Cubase7 VST:EW / QLSO, QLSC, QL Goliath
■編成
Fl2, Picc, Ob2, E.H, Cl2, B.Cl, Fg2, C.Fg, Hr4, Tp3, Tb3, Tub, Timp, Perc[B.D, S.D, ConcertToms, RotoToms, Taiko, MahlerHammer, Cym3(Hand & Suspended & Hi-Hat), Gong2(28inch & 60inch), ChineseTam-tam, Glock, W.Chime], Hp2, 1stVn16, 2ndVn14, Vla12, Vc10, Cb8, Chor(Sop, Alt, Ten, Bar)
■参考音源
・FFXI OST
・FFXI VANA♪CON Anniversary 11.11.11
検索ワード:ゲーム DTM 打ち込み 耳コピ BGM ヘッドフォン推奨 ファイナルファンタジー FFXI ヴァナ・ディール 闇の王 闇王 デュナミス ザルカバード Shadow Lord Dynamis
【京歌カオル】ANTI THE∞HOLiC【表情CV-VCテスト】
ANTI THE∞HOLiCを京歌カオル表情音CV-VCに歌わせてみた。
本家様→sm7781905
ustはこちらからお借りしました。ありがとうございます!→sm10478920
表情音CV-VC計画発動中です。今は配布予定がございません。ですがすべての表情音を録った時には公開しようかと。
録音済みの表情音は4つ、録音したいのがあと2つです。
原音設定はこの動画で使っているものしか終わっていなくて・・・・原音設定は自分でしました。
ちなみにベタ打ちです。
【緋惺 カバー】Rera【UTAU CV-VC】
猫寝 208作目 「Rera」です
だいすけPさんの曲です
原曲 sm14908924 こちらです
オケをピアプロからお借りしました
【ニコカラ】荒野を駆けて【VC】
on vocal:sm14056443
映像は同曲をエンディングに使わせていただいた自主制作映画「鴉 天界武芸帖」(1991年「映心会」制作)から。
R-TYPEⅢ(SFC)ショット禁止。フォースと共に行く縛りプレイFinal
ラスボスもフォースだけで倒せないかと思ったのですが、やはり再生するまでに致命的なダメージを与えること能わず。波動砲を一発撃ちました(´・ω・`)R-TYPEⅢプレイ動画の最終回としてこの動画をUP。2週目なんて期待されても無理ですからね(;´・ω・)「ルール」 ①基本射撃禁止でプレイ。攻撃手段はフォースとビットの接触ダメージだけで行こうと思います。ただし2ステージのボスや道中のメガ波動砲を撃たなければ先に進めないような壁、ラスボスの頭部破壊後に求められる瞬間火力等のフォースでだけでは対処しきれない状況下では波動砲の使用をやむなく許可。ただし無駄撃ちはしないこと。 ②プレイが究極のマゾにならないよう(?)フォースはサイクロン、難易度は一週目。
【Audacity限定mix】39VC【課題曲】
詳細と共通マイリスト:mylist/53847522
原曲:sm27201000
歌:しろにゃんこ mylist/35282581(twitter:@sironyanko18)
使用ソフト:Audacity 2.1.0 Mac OS-X
使用エフェクト:ボーカル:ノイズの除去、コンプレッサー、イコライゼーション、フェーザー
マスタリング:Hard Limiter、正規化、イコライゼーション
星影キノコさんの楽しい企画に参加させて頂きました!波形ビューアくらいにしてしか使っていないAudacityでどこまでできるのか不安でしたが素敵なアレンジとボーカルに時間を忘れて楽しみました。今回は制約が厳しいので開き直って、いつも頼っているリバーブやディレイを使わずに、しろにゃんこさんの生声の良さが伝わるような仕上がりを目指しました。よろしくお願いします。
限定解除版追加 sm28671401
【Audacity限定mix】39VC【課題曲・限定解除】
詳細と共通マイリスト:mylist/53847522
原曲:Halu sm27201000(twitter:@halu2525)
歌:しろにゃんこ mylist/35282581(twitter:@sironyanko18)
使用ソフト:Audacity 2.1.0(ノイズ除去) Cubase 7.0.7(ミキシング、マスタリング)
使用エフェクト:ディエッサ、コンプレッサ、ピッチ・タイミング修正、イコライザ、
ディレイ、リバーブ、コーラス、ディストーション、マキシマイザ
星影キノコさんのAudacity限定MIX企画の番外編としてDAWでMIXしたものです。本命の限定版でやりきれなかったところにDAWの力を借りました。個人的には限定版の素の歌声が好みです。
Audacity限定版: sm28508323
[実況]第二回 481タイトルからランダムに選んでプレイする_part4
WiiUのVC全ての中からランダムに選んでプレイします。
ノーカット。
第一回ランダムプレイ→sm32048341
パート3→sm32230088 次→sm32234005
このシリーズのマイリスト→mylist/60071711
オレンジ 藤田麻衣子 歌詞付 VCカラオケ練習用
藤田麻衣子「オレンジ」のカラオケ練習用です。
まだカラオケ音源がないので、音声編集ソフトのボーカルカット機能を使っています。
依頼もあったので、カラオケ音源が出る?までの練習用に置いておきます。
ちなみに、画像はイメージ的なもので入れときましたw(Fate系から)
いろいろ至らぬ点が多いと思いますが、どうかご容赦ください。
戦場の絆_TT8vs8_ガンタン_ペケピー(全VC入り・OFF会の1戦)
撮影日08/05/25、前回のトリントン動画。
リレー動画撮影OFF会のあと、店内対戦をしたり8バー出撃をしたりしてきました。
今回はその中の1戦、情けない悲鳴を笑ってくださいな。
問題点の指摘、よろしくお願いいたします。
魔風帝氏視点→sm3620470 これまでの動画:mylist/2660904
カーテン 藤田麻衣子 歌詞付 VCカラオケ練習用
藤田麻衣子「カーテン」のカラオケ練習用です。
カラオケ音源がないので、音声編集ソフトのボーカルカット機能を使っています。
依頼もあったので、カラオケ音源出る?までの練習用に置いておきます。
ちなみに、画像はイメージ的なもので入れときましたw(Fate/stay night から)
いろいろ至らぬ点が多いと思いますが、どうかご容赦ください。
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【S22ガチャ!】
S22到来!
今回からトレ勲ガチャ10連できるぞ!
さっそくガチャだ!!
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第6世代
軍団 草加煎餅
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
メガ進化返してほしいメガサーナイトのカッサータドレスケーキの作り方【料理】【ゆっくり実況】
メガサーナイトの色違いは「黒ドレス」でこれも人気がある。しかしメガ進化の廃止で拝めないのは残念。
性別は♂で育てたいね!
■材料(ボウル深型13cm)
【カッテージチーズ】
牛乳(脱脂粉乳でもOK)2リットル
♂120ml
(♂のかわりにレモン汁を使うときめ細かく風味がよくなる。ただしレモンの酸は個体差あり)
【カッサータ】
カッテージチーズ(裏ごし)400g(上記のカッテージチーズでできた分)
フレッシュクリーム200g
微粒子グラニュー糖150g
【具材はお好みで】
オートミールとチョコチップとレーズンのビスケット1袋
ドライフルーツミックス150g
ミックスナッツロースト50g
皮無生ピスタチオ10g
富澤商店さんのレシピを参考にしました「カッサータ」↓
https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3604442&pid=887316142&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Frecipe%2Fpro%2Fdetail%2F20220302030449
NOMELON NOLEMON / どうにかなっちゃいそう!NIGHT HIKE REMIX remixed by hasty
DJ用フリーダウンロード:https://www.dropbox.com/scl/fi/9uvjanfcjwkrchrxdy0oq/NOMELON-NOLEMON-_NIGHT-HIKE-REMIX_remixed-by-Nighthawk.wav?rlkey=s1aqujhv1fwhot8hhywau8yar&dl=0
hasty / ヘイスティー
TRIPOD RECORDS/BOOKING所属
https://www.youtube.com/@hastygroove
https://x.com/HastyGroove
https://soundcloud.com/nighthawk-groove
BOOKING&REMIXのオファーはこちら
[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリジナル
https://youtu.be/OLy0zK-oFWw?si=VC_E7p2OJQ9TJau7
「どうにかなっちゃいそう!」
NOMELON NOLEMON( https://x.com/NMNL_staff)
作詞作曲:ツミキ( https://x.com/_23ki_ ) 歌:みきまりあ( https://x.com/_M_panda )
G.P.Telemann / Umschlinget uns, ihr sanften Friedensbande - Aria [Ob.EH.Vc.Cemb.]
いい曲
吹いてみたりしたもの
mylist/61976177
最近勝手に使わせていただいているリトアニアの画家ミカロユス・コンスタンティナス・チュルリョーニスの生誕150周年に際して回顧展が来年2026年3月28日から国立西洋美術館で開催されます。
行きます。
https://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/2026ciurlionis.html
Oboe, English Horn
鹿又寒太郎
https://x.com/kanomata_oboe?t=1Cnj1n3JZ-2cCEsxjR_Rhg&s=09
Cello, Cembalo
Musescore3
使用画像
ミカロユス・コンスタンティナス・チュルリョーニス
(Mikalojus Konstantinas Čiurlionis)
友情
Bičiulystė
https://ciurlionis.licejus.lt/
#telemann #oboe #englishhorn #aria #テレマン #オーボエ #イングリッシュホルン
いちごたっぷりミルフィーユで琴葉姉妹をお祝いします!【VOICEROIDキッチン】
茜さん&葵さんお誕生日おめでとー!
チョコミントアイスにエビフライを刺そうと思いましたが自重しました。
sm46165507←前 次→sm46242087
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
メタルスラッグ 一人&二人プレイ時エンディング
NEOGEO版のエンディングなので歌はありません。消えてた風に見えたのはニコニコ重すぎたせいっぽかったですね。この動画はmpgで上げてたのですけども、ニコニコが重くてこの動画が消えた様に見えた際に一応再アップした時flvにしましたので若干画質が違いますが、元になった動画は同じ物をもう一つ上げました。>>>sm433450こちらで重複確認取れましたので1,2週間後位にsm433450の方は消すつもりです。一応見た所flv版のが画質は上っぽいので1,2週間余裕を持ってから削除しようと思います。
【HD】Canon EOS 7Dで撮影した夜の車載動画【60fps】
以前、EOS Kiss X3の車載動画(sm13336382・sm13390333)及びEOS Kiss X5の車載動画(sm16868173)をうpしてきましたが、遂に2012年の年末にEOS 7Dに乗り換えました。
EOS 7D等のEOS1桁台のEOSムービーは露出・シャッター速度などを動画に対しても自在に設定できるため、その設定を活用して夜の車載動画撮影を試してみました。
●撮影機材
カメラ: Canon EOS 7D
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
●マニュアルモードで撮影し、シャッター速度1/60秒、感度はISO12800(拡張H)設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【Xbox360】山賊が征く4 俺のスティックがストーンズ【CoD:BO2】
やってるか~い山賊です!
とある外国人部屋。
いつもどおりの英語VC。しかしその日は艶かしい声の女性。
スコアトップの彼女。アグレッシブなその姿。ラスト20秒で俺の投げたトマホークが彼女に突き立った・・・
VCから漏れたくすぐったくなるような苦笑は部屋の男性人の動きを止めたであろう・・・俺は止まったスティックがストーン的な意味で
この部屋は関係ないです。フレンドもいて楽しかったです。見所は連続トマホ
普段は生放送もしています→community/co1601376
CoD:BO2投稿シリーズ mylist/35526931
前→sm20044356 次→sm20068922
【AVA】 PM、SR用 グレ 空爆 【BS】
PM,SR用の比較的簡単で実用性のある空爆集です。
途中、難しい空爆などもありますが一応やりました(´Д`;)
また、途中途中でラグってますがご了承くださいm(_ _)m
VCつないでのCWなどではラグらないのにそれ以外ではラグるんですよね(´;ω;`)
ミスグレも多々ありますが大目にみてください( >Д<;)
※レティクルが見えにくい、○○がわかりにくいなどありましたら
遠慮せずに言っていただければその部分だけ撮り直して投稿します。
投稿動画→mylist/37340053
使用BGM→sm15442550
ツイッターやってるんで
よかったらフォローしてください(`・ω・´)
→@Lipton_Milk3
【MSX】ゴーファーの野望 EPISODE II - STAGE 10_B 復活プレイ【解説】
本動画はエミュレーター(blueMSX)を使用しております。エミュレーター使用のプレイ動画が苦手な方はご注意下さい。
※ゲームプレイ中はステート機能を使用しておりません※
って事でお久しぶりです、非初見初プレイシリーズではお世話になりましたw
今回はリハビリも兼ねて、D装備+FIXED+FORCE FIELDで10面後半の復活パターンをお送りします。
...以前投稿した動画の通り、やり方が分からないと結構詰むポイントですw 実は案外アッサリだったり。
近日中にVC版で4年越しのノーコンティニュー動画をうpしたいと思ってますので、その時も宜しくお願いしますw
それではどうぞ。
STGプレイ動画マイリスト→mylist/30096278
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
【初音ミク】Tears of Snow【オリジナル曲】
どうも、あらじるです。
あけましておめでとうございます。
今年最初の曲は、冬らしく雪がテーマです。
今回は人力作詞ですよ。
ちなみに私は人生の大半を太平洋側で過ごしてます。
今年も楽しみながら音楽作ります。
お付き合いいただければ幸いです。
動画素材
https://pixabay.com/
SoundCloud
https://soundcloud.com/dai-chang/tears-of-snow
YouTube
https://youtu.be/ISTt7sq-9Vc
告知用ツイッター @whitearajiru
前作
【初音ミク】Forgiveness【オリジナル曲】
https://nico.ms/sm37891721
https://youtu.be/gy6ph7NhYlU
https://soundcloud.com/dai-chang/forgiveness
くいしんぼうも大満足「幽々子の桜ケーキ」を青いお茶でつくってみた!【料理】【ゆっくり実況】
青いお茶はバタフライピーといいます!天然の不思議な青い色はインスタグラムで大人気!味はほとんどしないのでレモンや砂糖を加えて飲まれます。
幽々子さまは『東方Project』のキャラクター。初出は『東方妖々夢』6面ボス。西行寺幽々子という。
東方ドレスケーキ第2弾
霊夢さんの苺のムースケーキもどうぞ!
■材料
○スポンジ生地
桜花の塩漬
1/3袋くらい
卵4個
グラニュー糖120g
薄力粉(スーパーバイオレット)80g
牛乳30g
バター(食塩不使用)15g
○デコレーション
生クリーム 200 ml
砂糖 15g
いちご 1パック
○青いゼリー
お湯 200 ml
ゼラチン 12g(小さじ4)
バタフライピーティー 1~2袋
砂糖 小さじ4 お好みで調整
牛乳 お好みの色に調整
*富澤商店さんのレシピ「桜ロールケーキ」を参考にしました!↓
https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3604442&pid=887316142&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Frecipe%2Fpro%2Fdetail%2F20180317160553
