キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】フルーツバスケット(2001年)+君を忘れない(松山千春)
(C)高屋奈月/白泉社・テレビ東京・NAS・フルバ製作委員会
大地丙太郎 スタジオディーン 2001KING RECORD CO.,LTD. VC
君を忘れない · 松山千春
℗ Nippon Columbia Co., Ltd. / NIPPONOPHONE Released on: 1996-04-20
【実況】自分が一番やりたかった勝ち方がコレ【ジャックと探偵】#18
ジャックと探偵について
・ランクマッチ中心に動画にします
・フレンドマッチでもゲームプレイ中はVCなしでやる予定です
---------------
ジャックと探偵 公式サイト
https://boardgamesquare.com/
配信ガイドライン
https://boardgamesquare.com/jack-detectives/streaming-guidelines/
---------------
[US鯖] ドリフトシティ バーチャルチェーシング (VC) (V-HUV) [Driftcity]
こんにちは、silverXtyasoです今回はVCをやってみました。たまたま私がソロでやっているときにPT組むことになったので組みました。その時の動画です。使用車:Drifter V1パトロールもたまにやっていたりします。気軽に録を送ってくださいな。
【初音ミク】M. Ravel - ドビュッシーの墓
10人の作曲家による追悼曲集である『ドビュッシーの墓』から第8曲、モーリス・ラヴェル作曲。原曲はVnとVcの二重奏。
ドビュッシーっぽい伴奏にラヴェルっぽいメロディーが乗ってきます。この二つは全く妥協する事が無いので、ぶつかって不協和音を奏でますが、そこから新しい楽想が紡ぎ出されてきます。ラヴェルのドビュッシーに対する尊敬の念と、それでも自分の音楽への自信が感じられ、さらに当時の音楽の最新傾向が刻み込まれているという傑曲。後に2~4楽章が加えられ「VnとVcのためのソナタ」として出版。
原曲は無調的な響きでなじみにくい部分もあるので、旋律をミクに歌わせ、不協和音を含んだ伴奏をピアノに移して聞きやすくしてみました。
少女P
[Wii][VC ] PCエンジン 「イースⅠ・Ⅱ」 イースⅠ OP
10/16Wiiで配信されたバーチャルコンソール(VC)用ソフト、PCエンジン版「イースⅠ・Ⅱ」からイースⅠOPです。
MARVEL VS. CAPCOM 3 アーサー台詞集
VC: 稲田 徹 0:00~2:32 / Dan Woren 2:33~
魔界村を"まかいそん"と読んでいた時代がありました。
KUSOバレシュ vs したらばの帝王
3本目の動画となります。うそっぴです。今回の相手はよく遊んでくださるリュクさんです。VCをつなぎながら、楽しみながら相手をしていただきました。バレ vs スレはバレ有利となっておりますが、ここまで上手く8段以上の人となると話しは別でつらいものが結構あります。スレ視点ではありませんが沢山やったうちの2本をあげるので、スレの方も、みてください
少年と魔法のロボット 【歌ってみた】【39vc】
少年とロボットの素敵な物語の情景を想像しながら歌わせていただきました。夢と思い出が自分の世界でも広がるような本当に素敵な曲と絵です。今回は初めてコーラスを入れて、できるだけ丁寧に歌いました。聞き苦しいところは多々ありますが、最後のフレーズが大好きなので最後まで聞いて頂けるとうれしいです。mylist/48245014
原曲/本家様:「少年と魔法のロボット」(sm21919571)
■作詞・作曲:40mP
少年と魔法のロボット [off vocal ロボット風コーラス入り]
ロボット風コーラス入りoff vocalです。キーは原曲-3 (B)です。
on vocal: sm25581994 mylist/48245014
原曲/本家様:「少年と魔法のロボット」(sm21919571)
■作詞・作曲:40mP
迫真ポケモン部 種壺の裏技 第2話
20周年、VC版です
宣伝ありがとナス!
前sm28413600 次sm28445984 mylist/55212436
重装機兵レイノス(VC版) 難易度HYPERでプレイ その4
ステージ4です。モタモタしてるとあっさり殺されます。空挺アサルト強いよ空挺アサルト。その3 sm3408221⇔sm3408447 その5
【DBD】地べたを這いずるがよい【実質2分20秒】
どうも、はいいろです。
2ヶ月くらい前からDead by Daylightを始めました。
サバイバーとキラー両方やってますが、キラーの方が楽しめますね。
今までFPSをやっていたので、やっぱり私は狩る側なんだなと再認識しました。
さて、今回はメインキラーであるナースの動画です。
えーいっ☆って感じでやってたらTwitterにUP出来るくらいの短さでサバイバーの生涯を終わらせることが出来ました。
声と操作音はVC繋いでた友人のものなので気にしないでください。
もともと投稿する予定じゃなかったから…
0:37になんか見えてたのは内緒
コミュ 【co1181647】
Twitter: https://twitter.com/mamayuP_haiiro
DBD動画
これが最初 <|mylist/65247443|> 未定
きみの名前/藤川千愛 ~VC版
異世界召喚ものだけど、異端。凄く面白いです。
ラフタリア!!
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
サイダー/KOTOKO ~VCソロ版
セルフコラボ版が、ノイズ多すぎなのでソロ版も置いておきます(´・ω・`)
セルフコラボ版:sm35799116
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3755379098/
【オリジナルMV】日曜日の秘密 歌ってみた【藤咲日乃 × 夢乃楓花】
藤咲日乃ちゃんと一緒に『日曜日の秘密』(本家:sm30565804)を歌いました!!
ネコミミと声がキュートで可愛いひのちゃんとのコラボがついに実現♡
仲良く歌いました♪((pq•ᴗ• )♬
Mix・Mastering
39vc(@39vc)
Movie
香菜(@itigo_miuku)
Illustration
禰乃空杏(@karides0101)
Vocal
夢乃楓花(@hakureifantasia)
藤咲日乃(@fuji_star)
☆ 歌ってみたコラボ ☆
with ひな抹茶
6/21(金) 18:00投稿♪ 『スキキライ - ギガP Arrenge -』(sm35280925)
各ソロ作品
【愛する人へ】Lemon 歌ってみた Vocal, 夢乃楓花【オリジナルMV】:sm35903859
☆*. イーブイマーチ フルで歌ってみた! ver.藤咲日乃:sm35739671
bon voyage - 可不(オリジナル曲)
聴かせたい時にはもう聴かせてあげられない歌。
voice : 音楽的同位体「可不(KAFU)」 ( https://twitter.com/kaf_you )
music/words/illust :guppie ( https://twitter.com/guppie_ )
off vocal : https://drive.google.com/drive/folders/1hy1R_w1RGq3K8EnXG1vH49GKGD5Vc0aE?usp=sharing
You Tube版:https://youtu.be/YpaXDA3CDAM
___________________________________________________________
【bon voyage】
記憶を辿り目を閉じて
見送る言葉にさまよう
これでは駄目と分かってる
答えはまだ、それでも出ない
進むこと 受け入れること
やれるかな、また後にしようか
抜け殻のこの狭い部屋 眺めてても戻らないよな
叶うなら また会えるなら
もっと、もっと話をしよう
ねぇ教えてよ 哀しいことも
なんて、そんな言える訳もないけれど
時は構わず等しくあなたとの繋がりを全て溶かしていく
それは抗うことなど出来ないと分かりながら音を紡いでいく
泥にまみれた言葉と心が最後に贈る餞としても
ともに美しくあるための儀式を彩るように
想いを巡り手を閉じて
傍らにひとひらの花を
これからも思い出すから
それでは、また。 道よき旅を
あなたには気の病むことが
もう、ずっと訪れぬように
そう願うから 祈ってるから
やっと言えるから 星は弛まず輝き巡り合う時を待ち焦がれ回っていく
空を見上げることしか出来ないと分かりながら線を繋いでいく
夜にこぼれた惑いの答えが手垢の付いた言葉だとしても
永久に見失うことのないしるべを刻み込もう
記憶を辿り目を閉じて
これだけせめて伝えるよ
「ありがとう」と「忘れないから」
【ニコカラ】リフレインキス [Live映像] (vc)
勝手ながら自分用に編集させていただきました。
投稿動画>>mylist/44875261
【スマブラMAD】ニンテンマンガ日和DX「がんばれ!浦島太郎」【ニンテンマンガ日和】
今回のエピソードは「がんばれ!浦島太郎」です。
マリオをここまで活躍させた回を作ったのは今回が初めてです。
お借りした動画と画像
https://www.pixiv.net/artworks/97384205
【実況】小さな世界の3D!スーパーマリオ3Dランドをツッコミ実況Part13
https://www.youtube.com/watch?v=jv0imsbKeeE
【実況】銀河に羽ばたけ!スーパーマリオギャラクシーをツッコミ実況Part17
https://www.youtube.com/watch?v=p4JJx1pW97Y
【実況】ラストストーリーをツッコミ実況プレイpart4
https://www.youtube.com/watch?v=fUC0MzhcdLE
【実況】ラストストーリーをツッコミ実況プレイpart56
https://www.youtube.com/watch?v=1CKd8MP4sCw
Level UP: Mario's Sheep Calamity
https://www.youtube.com/watch?v=e47NneSTgiI
[Rhythm Heaven Megamix] - Flipper-Flop (Perfect) (English)
https://www.youtube.com/watch?v=VC9OW6M6EqM
柚優は 演劇 歌ってみました* ´ ꒳ ` *)/
聞こえますか その誰かさん
柚優です(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
今回は「演劇」を歌わせていただきました…!
静かで苦しくてあたたかくてだいすきです。
よろしくおねがいします❀
Original
sm42505311
music / ナノウ 様
illust / カンミ缶 様
movie / よし 様
プロジェクトセカイ
25時、ナイトコードで。
so42478008
Vocal
柚優(ゆずゆ) mylist/58206980(@yuzuyuooo)
Mix&Encode
39vcさん (@39vc)
カラオケ♬ The Beginning - ONE OK ROCK【ガイドメロディなし】 歌詞 ふりがな
Original: ONE OK ROCK - The Beginning [Official Music Video] https://youtu.be/Hh9yZWeTmVM?si=9n4QdsB9cOIuv5vc With guide melody ver. (Japanese) https://youtu.be/v2my7izhkMg Romanized ver. https://youtu.be/muf3ZzSmglk
練習用カラオケ♬ The Beginning - ONE OK ROCK【ガイドメロディ付】 インスト, BGM, 歌詞 ふりがな
Original: ONE OK ROCK - The Beginning [Official Music Video] https://youtu.be/Hh9yZWeTmVM?si=9n4QdsB9cOIuv5vc No guide melody ver. (Japanese) 【原曲キー±8】 https://youtu.be/E1S7Kz7u91U Romanized ver. https://youtu.be/muf3ZzSmglk
【ドリフトシティ】VC(バーチャルチェーシング)@オロス1G
結構強い人と組めたので動画撮ってみました。myvideo/355879 YouTubeHD版:http://jp.youtube.com/watch?fmt=22&v=Jq1Fm51l4Q0
BLAZINGSTAR・STAGE5
★SGL-SAKIさんのブレイジングスター(NEO・GEOのシューティング)攻略ビデオ・STAGE5。(うp主とプレイヤーは別人)★1コインクリア、6667万点。ラスボスの永パ防止発動までノーミス!★STAGE4⇒sm6081530★STAGE6⇒sm6081768
スペシャルフォース VCあり個人戦
出演 Clover Hide Sai Sakuya Makoriko pexishy AntistarAnti視点
チートバグだよ!ゆっくりLV5 ~サツバツ!メタルマンをなんどもお。~
息抜きにちょっとバグってみよう。
ロックマンW2 3DSのVC化記念!
と、言うわけで少しバグらせていこうと思います。
【マイリスト】
バグリスト mylist/38584062
パート1、単発リンク mylist/17551263
ブログ http://ch.nicovideo.jp/wakkuri
コミュ co1525857
前回・・sm21875225
次回・・sm21974201
トランスフォーマー コンボイの謎 弾を撃たずにプレイ STAGE7~8
せっかくだから、俺はこのMなウルトラマグナスを選ぶぜ!
※弾撃たずにプレイ(ボス戦、一部例外除く)RODIMUSマークは無視
QS,QL一切不使用。コンティニュー裏技使用。
ステージ2が簡単に思えるほどステージ7は運ゲー。
黄色UFO出てきたらほぼ\(^o^)/オワタ
どうみてもやっつけ編集です。本当にありがとうござウマ・・・・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
なんとなくフィルター追加 u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
BGMはsm2203432から拝借
●最終回:sm2298919
●ステージ5~6:sm2232224
今更のマイリス→ mylist/23283208
2011/1/21 新作→ sm13363020
【弟を釣って音源作った】ライオン【夢美兄弟CVVC音源同時配布】
俺「ボイトレしたら歌上手くなるらしいよ~」
弟「どうやるの??」
((ry
ランカパート 兄の私のUTAU 夢美テル
シェリルパート 弟のUTAU 夢美碧
CV-VCで収録してますが 自分はなぜかノイズはいててVCがおかしい。
弟そもそもUTAU音源作ってるとも知らないし 発生の仕方もってことなので単独音してつかってあげて
音源DL→http://bowlroll.net/up/dl35070
時のオカリナ ゲルドの修練場 バグ制限TA [4:55.74]
実機ver.1.0の神になるって言ったもんね
╰( ・´ー・`)╯
ゼルダ甲子園で修練場走ったついでに残ったデータでやったらとれた記録。
というか5分10秒を切りたかっただけだった。
・・・まさか5分切りできるなんて、思わないジャン?ジャン?
VC勢なら多分50秒は軽く切れると思う、実機の処理落ちここひどいから。
チャレンジャー RTA 4:31
Wii VC使用 連射機使用せず
デフォルト難易度(LV8)にてプレイ
ゲームスタートから「congratulations!」が表示されタイムから得点への換算が完了するまでを計測
(姫に触れる瞬間は4:24)
sm1731528でテクニックが解説されておりますので、ご確認頂けるとより楽しめると思います。
Wii VCでは、下記手順でシーン3の洞窟のアイテムを最適パターンに固定出来ます。
1.以下いずれかの方法でセーブデータが無い状態にしておく
* Wii本体メニューからチャレンジャーのセーブデータを消去
* チャレンジャーをプレイ中に本体電源OFF-ON
2.チャレンジャーを起動し、デモ画面に入らずにゲームを開始する
3.「ROUND 01 READY!」からシーン1に明転する瞬間に右ボタンが押された状態にする
以上です!
