キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボンバーガール】ゆっくりゆかりとミニマップでも忙しそうなモモピュン(KAC決勝マップ)
こんにちは、今回は動画に下画面を入れてみました!
もうちょっと撮り方を工夫したいところ...
内容はKAC決勝マップでモモコを使った動画です。
せっかくなので各ロールの掘る場所を説明してみました。
中央で戦ってる時のミニマップ、
めっちゃわちゃわちゃしとる!
こっちはようつべ→https://youtu.be/SUhdxhvR3vc
こっちはついったー→https://twitter.com/BMYWOtzuPkJXB9H
【Minecraft】まったりゆかりんクラフト【VOICEROID実況】part.24 拠点内に巨大ミツバチが飛んでます!
これからゆかりさんの主食は蜂蜜になるかもしれません。
蜂蜜最強!
sm39183268←前 次→sm39419062
↓よければこちらもよろしくお願いします。↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
玉ねぎ2時間炒めたら美味しくなりました!【VOICEROIDキッチン】
1時間は楽しくて、そこから先は地獄でした。
でも年1ぐらいでやってしまう。
sm40502758←前 次→sm40540876
↓よければこちらもよろしくお願いします。↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【UTAUカバー+多音階連続音音源配布】bouquet【夢眠歌ルカリ_Lullaby】
bouquet
Vocal 夢眠歌ルカリ_Lullaby
Music&Lyrics doriko
UST 妖蓮
Tune&Mix Nakotalk
illust 零届
Movie 布_nuno
DL https://bowlroll.net/file/308869
(append https://bowlroll.net/file/308870)
これからもよろしくお願いします□
-Lullaby-(口の開きが小さく、儚げな弱音源)
立ち絵 nini(小裕桃治)
音源内Icon 榎野
原音設定 Nakotalk
收録音階
A#3 D4 G4 C5
音素
連続音 、VC音素
長元音 「○長」
語尾 「○ R」「○ R息」「○ R吐」
英語っぽい
「- ちゃch 」「- らr 」「- しゃsh 」「- ざth 」(+ VC音素)
BLAZINGSTAR・STAGE4
★SGL-SAKIさんのブレイジングスター(NEO・GEOのシューティング)攻略ビデオ・STAGE4。(うp主とプレイヤーは別人)★1コインクリア、6667万点。ラスボスの永パ防止発動までノーミス!★STAGE3⇒sm6081423★STAGE5⇒sm6081641
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市【ZIP鯖】1/2
Zoome以外のうpはお久しブリーフ。
Dxtory怖いお・・・ということでDxRec2にて撮影。ニコ用にエンコテストも兼ねてうp。
X-Fiの設定の問題か、何故かゲーム内SEとVCが録音されないので適当なBGMくっつけてます。
通常ログと違うのは日本語設定ファイルの入れ替えをしているためです。
ファイルはこちら→ http://wikiwiki.jp/bfjp/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC
※使用BGM 天誅-サイバースペースエクスタシー(4x4 mix)
ショットショー2012 - スネークとゴースト、それにガニー軍曹とスカー
毎年恒例、2012年ラスベガスで行われた射撃と狩猟それに銃器の展示会です。一般公開は無いよ
ようつべより転載 SHOT SHOW 2012 - Snake, Ghost, Gunny & Scaar
http://www.youtube.com/watch?v=0vC47FZTxJE
ロックマンエグゼ4.5 プログラムアドバンス集
プログラムアドバンス集作ってみました。(星男V3に実験台になってもらいました。)
ジゴクホッケーのようにナンバリングがあるものに関しては「3」のバージョンのみを挙げています。
プログラムアドバンスはカスタムゲージを消費せずに使えますが、チップが3枚
揃うまでが結構面倒なので、正直実戦には向いていません。
運良く揃えばいいかなー程度の気持ちでいれば十分だと思います。
mylist/36766203
part1へ sm20644898←エグゼ4.5のプレイ動画です。宜しければご視聴下さい。
スターマンでフォルテSP戦 sm21146148
【実況】『アトランチスの謎』が謎 narzo26
ファミコン用ソフト『アトランチスの謎』をWiiU版VCで初見実況プレイしていきます。
『アトランチスの謎』の謎を解け!
卑劣な罠…!
narzo25〈sm26562275〉《mylist/50233078》narzo27〈sm26582160〉
◆part1mylist:mylist/44933004
◆トゥイッター:yu_gamii
◆コミュニティ:co2211455
【ニコカラ】スマイル・エンゲージ (vc)
勝手ながら自分用に編集させていただきました。
プレミアムではないので、画質等の問題があるかと思います。
投稿動画>>mylist/44875261
Jasmine/佐藤聖子~VC版
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
【第五人格】Q戦慄の竜巻 新戦法!ジェットコースターチェイス改 泥棒 リッパー 空軍 祭司 dbd IdentityV だいごじんかく アイデンティティファイブ さとみくん推し
野良でこんだけ出来るので、VC繋いでたら無敵か('A`)
Q戦慄の竜巻TV!
面白い動画たくさん投稿していきます\(^o^)/
【フォロー、コメント】
お気軽にして下さいね!!(* ´ ▽ ` *)
[サバイバー・庭師]野良ガチャSSR(3vc)【第五人格を実況プレイ Series2】#94
※環境音が入っている場合がございます
【しぬこ】熱狂的なファンに求愛されデスループに陥った漢達【APEX】
【編集後記】
もし動画が良いと思って頂ければ高評価・チャンネル登録して頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)
今回の配信も相変わらず見どころが多すぎ、編集沼に陥ったため前編後編に分けることとしました。切り抜きは難しい…。。
どうしても狙われてしまうしぬこさんほんますこですw
あと247さんには今の猫も可愛いですが、早くアイコンの絵を整備してほしいですね(;´∀`)
涼森れむさんは今日チェックしようと思います(`・ω・´)
元動画
【APEX LEGENDS】えぺまつりでることなりました!修行します!!!【エーペックスレジェンズ】
https://youtu.be/C9E6WRYzVRc
この三人が出会った動画
【歌衣メイカ/APEX】VC逆凸したらしぬこさんプレデター佐藤さんと奇跡のマッチング
https://youtu.be/TIbbZKY7M2w
【歌衣メイカさん】
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7-N...
Twitter
https://twitter.com/meikahaotoko
【247さん(旧:さとうミルダムさん)】
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCVyY...
Twitter
https://twitter.com/Feeqzy
【しぬこさん】
Twitter
https://twitter.com/shinukosan
ツイキャス
https://twitcasting.tv/shinukosan
#歌衣メイカ #しぬこ #漢の切り抜き
主
https://twitter.com/P4wfaCa360ommn6
BGM:ARTLIST,Storyblocks
生姜焼きとわかめご飯が食べたくなりました【VOICEROIDキッチン】
BGMの大きさなどを調整してみました。
うるさかったり、全体音が小さかったら教えてください。
sm40775019←前 次→sm40814854
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
10月無口な君を忘れる covered by 花隈千冬【SynthesizerVカバー】
どうも、みつきです
カバー16曲目
リクエストより、花隈千冬に10月無口な君を忘れるを歌ってもらいました
リクエストを投げる場所作りました→ https://odaibako.net/u/mituki_120
リクエストの際は音源のキャラ名、リクエスト曲名、アーティスト名を必ずお書きください
原曲『10月無口な君を忘れる』あたらよ
https://amazon.co.jp/music/player/albums/B08Z33M5NR?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&ref=dm_sh_pnMyl2DheYDjr4DKUmzbYNWzC&trackAsin=B08Z373FTK
使用ソフト
Aviutl
歌
SynthesizerV
小春六花 AI
夏色花梨 AI
花隈千冬 AI
フリモメン AI
【UTAU音源+CVVCリスト配布】炉心融解【クリノクロア ちまっと】
エイプリルフールと言えば年齢操作なので(?)ロリ音源です
A3.E4.B4の3音階CVVCです。ファイルサイズまでちっちゃい
音源配布先:https://x.gd/1kVCv
そして、爆速で音源を録りたい人向けCVVCリストを配布します
文無式BPM150ガイドBGMで理論上4分で収録可能です
かつ、先頭子音音素を録る事で立ち上がりも綺麗にしたい。そんなリスト
収録リスト:https://x.gd/ffFCC
CVVCはいいぞ!
本家様:sm8089993
UST:samuelusa
立ち絵や利用規約等 : http://cmamizki.wixsite.com/edelstein
不備等ありましたらコメントもしくはTwitterで教えて頂けると有難いです
Twitter @Cma_MIZKI
mylist/67959297
2025/4/1 9:30追記
収録リスト入れ忘れるとかいうあんぽんたんを修正しました
誤って更新じゃなくてフォルダ消しちゃったので音源のReadmeに記載しているURLも変更してあります
すまんやで
2025/4/6 1:50再追記
収録リストの文字コードやテンプレoto.iniの重複削除、presamp.iniの更新及び
音源名の変更(くりのくろあ→クリノクロア ちまっと)と立ち絵の微調整を行いました
お手数ですが再DLをお願いします。音源は音源名の変更のみでも構いません
なお音源名の変更理由は、クレジットとして表記する際
「クリノクロア」か「くりのくろあ」か迷いそうだなというもっと早く気づけ案件によるものです
ほんまごめんやで
2025/5/24 1:15
このリストから単独音だけを切り出すテンプレoto.iniを追加しました
「とりま声質確認したい」とか「CVVCの原音設定はハードル高い……」という方向けです
後者の方にも単独音出来た!→VCもやってみよう!って思ってもらえると良いなと思います
おまいらがスクリプトで拡張して好きな嫁出せるアプリを作るお[1]
C#を使ってIronPythonというスクリプトの実行環境を備えたアプリケーションを作ってみようという動画です。テキストエディタと嫁を愛する心さえあれば、誰でも好きな嫁を出せるんですよ!今回作ったソースコード&実行ファイル(VC#2008用):http://www.k4.dion.ne.jp/~anis7742/Application/yome/HelloYome.zip 後半:sm6312721 他の動画:mylist/11021842
おまいらがスクリプトで拡張して好きな嫁出せるアプリを作るお[2]
C#を使ってIronPythonというスクリプトの実行環境を備えたアプリケーションを作ってみようという動画の後半です。テキストエディタと嫁を愛する心さえあれば、誰でも好きな嫁を出せるんですよ!今回作ったソースコード&実行ファイル(VC#2008用):http://www.k4.dion.ne.jp/~anis7742/Application/yome/HelloYome.zip 前半:sm6312494 他の動画:mylist/11021842
ヘタレ男の最強への道 最終回
格ゲー初心者のヘタレ男がストⅡで最強を目指す!その7←sm10537733 愉快な友人シリーズ→mylist/18521211 おしん実況mylist/18342733
ロストプラネット2 かくれ鬼ごっこ動画
クランの方達とかくれ鬼。動画うpするのは初めてなもので雑な編集が所々見られると思いますがその辺はご了承ください。 ルール説明 共通ルール データポスト使用禁止 鬼側ルール 武器はロングレンジのみ グレネード、暗視ゴーグル使用禁止 鬼はまず始まったら20秒を数えてから探します 逃げ隠れする子豚ちゃんたちを全員殺せば勝ち 逃走側ルール 基本的武器(VデバイスSPは除く)の使用は禁止(ただし挑発で使うのはおk) 自殺、又は鬼に殺されてしまった場合 その人も鬼になります(増え鬼) 最後まで逃げ切れば勝ち
【A列車で行かない】 ⑨の支社長 【初歌ってみた】
\祝 ニコニコ鉄道株式会社 3周年/
どうも。歌ってみたをお聞きの皆様始めまして。そしてすいません。私、HISと申します。
さて、今回動画作成に関しまして「様々なところ」からお借りしてますのでここでご紹介させていただきます。
偉大なる原曲様 sm3133304 使用させていただいた音源 sm4166578
手久野キキ | http://bit.ly/9Vc4T5
弱音さん | ryo_the_speed6 http://p.tl/i/13825589
あんずもじ | http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
DDS2 | http://www.nigauri.me/warehouse
Commercial Break | http://www.orange.ne.jp/~den7/
ニコ鉄姫嫁支社長 Master様 mylist/12564575 mylist/20105090
ほか、ニコ鉄各社のご協力の上完成しております。
本当にありがとうございました。
ボンバーマン’94で友人2人と対戦してみた
左上の白ボンがうp主です。赤と黒が友人、青いのはCPUです。中々たくさん集まってゲームする機会も減ってきました。【グラV256-1炎:sm859903 13-1:sm1026971】【グラ外伝8-9ファルβ:sm1023799 ロードブリティッシュ:sm1023985 ジェイドナイト8-9:sm1024555】【モトローダーII対戦:sm1357358】
【AVA】GalilMARバグ検証でDV行ってみた
タイトル通りです
DVを現在大絶賛バグ発生中のGalil MARで行ってきました
正直フレンド3人だけで戦ってたような状況でしたがVCでは割と笑いが絶えませんでした
こんなしょうもないことに付き合ってくれたフレンドに感謝
【追記】
動画内に記載し忘れましたが
DVの坂囮,triiが不可能になったようです
別周回ですが確認しております
ラストリゾート NYの海で輝いて─装甲と高ドム─
装甲と高ドムが出逢った時─
音量調整ミスったのでボリューム控えめでお願いします。
注意:ガチレースではありません。検証にも何にもならないです。
追記:スタートに関してはジャンプして3秒後という凄まじく曖昧なスタート方法だったので装甲さんが出遅れ。
なお、レース前にはVC切ってます。
次回作は1ヶ月の出張があるので、それが終わってから考えます
もし今後動画撮る場合の企画 連邦でレース
城郭マラソン
ベルファストレース
暗礁かアバオアクーかソロモンレース
前回の動画はこちら sm23469120
毎回放送してるところ co1898077
今までの動画 mylist/42228595
しかし、悪い子にはバチが当たるもんだぜ。
【実況】『アトランチスの謎』が謎 narzo1
ファミコン用ソフト『アトランチスの謎』をWiiU版VCで初見実況プレイしていきます。
『アトランチスの謎』の謎を解け!
謎を解明しながらクリアを目指したいです。
narzo1〈ここ〉《mylist/50233078》narzo2〈sm26345765〉
◆part1mylist:mylist/44933004
◆トゥイッター:yu_gamii
◆コミュニティ:co2211455
侵蝕の城塞スポLv1で4:45クリア
クロウホブゴブリンLv10&ルシュペットスポークLv1のペアでどこまでタイムを縮められるかを検証した結果。現時点で最速記録。
・統合スキル攻撃力UPは両方使用
・アタックアムリタは無し
・VC未使用
野良でスポにLv求めるゴブたまにいるけどそれ自体が理解してない証拠だよね。
スポなんてLv1で十分なのに。
【ニコカラ】JOKER➚オールマイティ (vc)
勝手ながら自分用に編集させていただきました。
プレミアムではないので、画質等の問題があるかと思います。
投稿動画>>mylist/44875261
DDO Event Devil's Assault
Dungeons&Dragons Onlineにて数日において行われたイベントの中央市場の模様を定点観測風にキャプってみました。おまけの方はVCにて生の反応をお楽しみください。高画質はZoomeにてhttp://circle.zoome.jp/DDO/media/86/
【フォートナイト】中学生とタイマン!取返しが職人技なゼイディー【タイマンおじさん】
リベンジ成功一覧
7/19 5-1で「M.SOUTH」さんに負けました!
タイマンした順番に初対戦のみ動画化してます!
試合済みの方の動画アップ順(敬略称)「switch is bot」さん→「pecomuzu-raio」さん→「はるはんけつ」さん→「チェエンソー」さん→「れぽんくん」さん→「おうりがな」さん→「colamarch」→「あらてんぐ1」
※保留中「はるはるととと」さん「かんだたくみ」さん
「nasuyama」さん、「写輪眼のhiroto」さん
”フレンドリクエストを受け付けていません”と表示されます
【タイマンの受付について】
1、事前にフレンド登録をしておく
2、ログインしているのをみたらちょこしぐまから招待します
※反対に招待していただいてもOKですが、ほとんど対応できないと思います
また、タイマンの予約はできません
よくある質問
Q、VCなくてもいいですか?
A、VC無し、無言OKです
Q、タイマンじゃなくてもできますか?
A、なんでもやります!でも動画にするかはわかりません
特に年齢制限とかないので、社会人の方でもぜひやりましょう
最近の質問
Q、感度設定いくつですか?
A、10.5です(マウスを9.8cm動かすとキャラが真後ろを向く)
Q、5ほん勝負じゃなくてもいいですか?
A、良いです
Q、まったく対戦してくれない、、弱いから?
A、招待がとても多いので、今はほとんど対応できていない状態です
Q、ちょこしぐまのゆらいは?
A、飼い猫の名前です
Q、チームの子が戦いたいといってますどうすればいいですか?
A、他の方と同じです。フレンド登録しておいて、招待が来るのを待っていただけたらと思います
Q、課金額は?
A、2万円くらいだと思います
Q、好きな番組は?
A、特に無いです。最近全然テレビ見てないです
Q、好きなアイスは?
A、雪見だいふく
アイコンは「もちた。」さんという人に描いてもらいました。
→twitter@Omochi_3chi
▶️ちょこしぐまTwitter
→twitter@yuzudaifuku2
ツイッターで告知、その他裏話なども書いていこうとおもいますのでよかったらフォローお願いします。
ご視聴いただきありがとうございました。
#タイマンおじさん
#フォートナイト
#Fortnite
#タイマン
ヴァスタークロウズ3 1神隊・神王杯その後
8/1に行われたヴァスタークロウズ3 神王杯戦後に新しく更新されたPLの1神隊と対戦してみました。今回の相手はパナマヨさんです。
結果としては、パナマヨさんの部隊は隊長の名前通り非常に『タフネス』でした。
後衛の弓兵と前衛のHell wraithがどれだけ発動して早期に弱体化出来るかが狙い目でした。
