キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディスカバリー又 full.
※ネタバレ注意
色々あって遅れましたが、カービィ30周年おめでとうございます!4月27日から21日も経ちましたが30周年祝い動画です。祝い要素ゼロですが誰がなんと言おうと祝い動画です。
本家様https://www.youtube.com/watch?v=FIw-HUP7XK0&t=123s&ab_channel=Dotnigou
勝手ながらアレンジのリスペクトをした動画https://www.youtube.com/watch?v=E6wm9YnKPCE&list=PLcXyjuUXumsLDWMIZr1UPzeVc0vc-84lT&index=1
勝手ながら素材のリスペクトを少しした動画
https://www.youtube.com/watch?v=rOMAu7-GWKI&t=6s&ab_channel=%E3%81%BA%E3%81%97%E3%82%85
YouTube 版https://www.youtube.com/watch?v=IWdzn9t6nqM
映像と音がズレてたり音量バランスがおかしな部分がありますが多めに見てください
【旧記録】オーキドせんせい撃破RTA03:15【初代ポケモン(黄) ゆっくり解説】
前回が最終回だといったな? あれは嘘だ
たぶんこれが一番早いと思います。(ガチ)
※ピカチュウ版ver1.0カセット専用チャートとなっています。
ver1.1~1.3(3DCのVC含む)の場合は前回のチャートを使いましょう。
赤緑版(レポートバグなし)・・・sm41235463
ショートケーキで私たちの誕生日をお祝いします!【VOICEROIDキッチン】
ゆかりんあかりん誕生日おめでとう!
もうちょっときれいに作りたかったけど雑だから許して!
sm41535280←前 次→sm41553471
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【千と千尋の神隠し】カオナシがほおばった白いケーキ□やさしい銭婆のステキなお茶会を完全再現□白いケーキ、クッキー□ゼリー作り方【ジブリ飯】【ゆっくり料理】
大人気ジブリ飯
「千と千尋の神隠し」は2001年に公開された日本の長編アニメーション映画。宮崎駿監督作品。第75回アカデミー賞ではアカデミー長編アニメ映画賞を受賞した。
銭婆は湯婆婆の双子の姉で、「沼の底」という寂しい片田舎のような所にひっそりと暮らしている魔女。
【紅茶のスフレケーキ】レシピ動画では倍の量で作りました
材料15cmデコ型 1台分
卵黄・・・3個(60g)
卵白・・・3個(110~120g)
薄力粉(ドルチェ(江別製粉))35g
紅茶パウダー5g
グラニュー糖60g
A)牛乳・・・40g
A)こめ油(またはサラダ油)40g
A)ラム45度(動画ではブランデーを使用)4g
下準備
・ボウルに卵白と卵黄を分け、卵白はボウルに入れて冷蔵庫で冷やしておく。
・薄力粉、紅茶パウダーを合わせ、粉類ふるう。
・Aを湯せんにかけ、しっかりと混ぜて乳化させる。
・オーブンを150℃に予熱する。湯せん用のお湯を用意しておく。
*富澤商店のおいしいレシピ:紅茶のスフレケーキ*
https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3604442&pid=887316142&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Frecipe%2Fpro%2Fdetail%2F20191029144956
【銭婆の四角いクッキーとココアジャムクッキー】
■材料
〔おいしい型抜きクッキー〕レシピ
バター(食塩不使用)80g
微粒子グラニュー糖50g
卵黄30g
ドルチェかスーパーバイオレット(薄力粉)150g
✳︎材料は1時間前から冷蔵庫からだして常温に戻す
*冷蔵庫で1時間以上落ち着かせる。
*6mmの厚さで型抜きして、180℃で15分焼く。
注意!!動画では「卵黄」を入れ忘れてました!
バターを砂糖で白っぽくなるまでまでたあと、卵黄を加えて下さい!!!!!!
[ココアジャムクッキー]
冷蔵庫で1時間冷やしたら生地の半分に
ココアパウダー 小さじ3
[苺ジャム]
冷凍苺 適量
砂糖 苺の半分の量
【赤と緑のゼリー】
お好きなミネラルウォーター130ml
グラニュー糖大さじ4
レモン汁 小さじ1
ゼラチン小さじ1(5g)
(ふやかし用の水20ml)
B(ベーコン)L(レタス)T(たまご)!B(ベーコン)L(レタス)T(たまご)!【VOICEROIDキッチン】
失敗したパンは細かくしてさらに焼いてクルトンにしました。
パンとしてはダメでしたがクルトンとしては合格!(しょっぱかったけど)
sm45051798←前 次→sm45075557
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
スマブラX 「MOTHER2 ギーグの逆襲」 体験版
このVCゲームは2013年春より配信中です!
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/jbbj/index.html
2016年 今年中に進行する予定なんですが、
SFC実機でプレイするか Wii Uのバーチャルコンソールでプレイするかは未定です。
ちなみにこのRPGゲームはプレイ動画として投稿したことありましたが、
諸事情により全て削除しました
※この動画はAndroid搭載端末のau ARROWSZ ISW11Fからアップロードしました。
【情報】
録画日:2012/4/5
HDDレコーダ:Sony製 BDZ-X100
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
YouTubeから:http://youtu.be/_ROfKoDQshI
*MOTHER2 ギーグの逆襲 プレイ動画リスト*
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLep1Y_wUymGrHjV6JMW6XvLkET0Ts4yLQ
ニコニコ動画:mylist/56092848
[PC]すかいはいの FFA015[cod:BO2]
久々に投稿しました
今回マイク入ってなかったんでVCなしです
あ、有線になりました
メイン:SWAT-556(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMj)
前回:sm21198591
次回:sm21532754
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
[いにしえの発動機たち] 1958年頃 クボタオートディーゼル VC型 13馬力 その2
クボタの耕耘機(耕運機)と組み合わされて展示される、水冷2サイクルディーゼル単気筒の農業用発動機です。昭和30年代、クボタは積極的に2サイクルディーゼルを耕耘機の動力として展開していた時期があったようです。実車を目の前にすると、発動機の重量感と耕耘機の存在感に圧倒された展示でした。
クボタオートディーゼル VC型
出力 : 10~13馬力/1,700rpm
製造年代 : 1958年頃(昭和33年頃)
製造会社 : 久保田鉄工
所在地 : 大阪府大阪市浪速区
クボタ耕うん機 KME
1963年頃(昭和38年頃)
製造会社 : 久保田鉄工
2016年水晶の湯発動機運転会で見学させていただきました。
mylist/39931443 mylist/57602834
・スペック・製造年代には推定を含みます。
超鉄ブリキンガー
平和なる小国「チョップ王国」に世界制覇を狙う隣国「鉄仮面共和国」が侵攻を開始した。戦う術を持たず蹂躙されるがままのチョップ王国に、爆炎とともに鉄生ル者(くろがねなるもの)が降り立つ。 ネオジオCDのSTG「超鉄ブリキンガー」です。STAGE2はコチラ→sm352180
テントウ虫 藤田麻衣子 歌詞付 VCカラオケ練習用
藤田麻衣子「テントウ虫」のカラオケ練習用です。
まだカラオケ音源ないので、音声編集ソフトのボーカルカット機能を使っています。
依頼もあったので、カラオケ音源出るまでの練習用に置いておきます。
ちなみに、画像はイメージ的なもので入れときましたw(銀の匙 Silver Spoonから)
いろいろ至らぬ点が多いと思いますが、どうかご容赦ください。
【5分解説】検察審査会とは?
政治ニュースでも、よく耳にする検察審査会。
裁判員制度に比べるとマイナーに感じる制度ですが、〇〇に民意を反映するための重要な制度です!
#0:00 はじめに
#0:18 刑事裁判の特徴
#1:32 裁判員制度との違い
#1:49 検察審査会の進み方
#2:23 検察審査会の議決
#4:20 最近の審査状況
◆参考文献
裁判所ホームページ「検察審査会」
https://www.courts.go.jp/links/kensin/index.html
裁判所ホームページ「検察審査会の受理件数,議決件数等(平成28年~令和2年)」
https://www.courts.go.jp/vc-files/courts/2021/R2kensintoukei.pdf
渡辺 高(2009)「もう一つの国民の刑事司法参加 -検察審査会の議決が法的拘束力を持つまで-」『立法と調査』第299号
https://www.sangiin.go.jp/japanese/annai/chousa/rippou_chousa/backnumber/2009pdf/20091201016.pdf
---------------------------------------------------------------
○Twitter: https://twitter.com/PoliticsMinchan
○総合Mylist: mylist/61895449
---------------------------------------------------------------
【WarThunder】春日部つむぎの空RBでSpitfire Mk Vcに乗らせてください
立ち絵を付けてみたかったので初投稿です
VOICEVOX:春日部つむぎ
【sm40053243】←前 次→【sm40133084】
乗らせてください→【https://www.nicovideo.jp/series/298516】
月刊バーチャルコンソールSEGA 2009年3月号
セガのVC公式動画を、配信月毎にまとめてみました。購入の参考にしたり、思い出に浸ったりしてください。
アーケードの追加に伴い、動画タイトルを変更いたします。
また、勝手ながら次回で最後とさせていただきます。
2009年3月の配信は、
[00:00]MD:ドラゴンスレイヤー 英雄伝説II
[01:05]MD:ザ・スーパー忍
[02:36]MS:SONIC CHAOS(海外マスターシステム版ソニック&テイルス)
[03:48]AC:スペースハリアー(アーケード版)
となります。名称・発売日は公式サイトの表記を基にしています。
月刊バーチャルコンソールSEGAリスト:mylist/458979/2874882
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
MGO BASE
戦闘能力が低くてもなんとかなるもんだ。最後嬉しさのあまりVCで叫びまくり挨拶を忘れてしまった(汗) メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
【ノーミス挑戦】ヌルゲーマーのPC原人2(その4)
時には思い切った行動の方が得をすることも。というより、敵倒してもアイテム出ませんしね。慎重に進む方が、かえってダメージがかさむ気がします。 その5→sm925644 【他シリーズ:mylist/1412005/2202041】【ヌルゲーマーシリーズ:mylist/1412005/2412063】
MGSDRVで、ドラクエ2の曲を演奏してみた 番外編2
※ 今回、新しい曲のアップはありません!
モチベーションを保つため、新しい曲は無いけどうpした。
前回のコメントで指摘された「タイトルを変えろ」だけど、よいタイトル思い浮かばなかったから今回は変更しなかった。
分かりやすいタイトルつけちゃうと、すぐにスクエニに通報されちゃう気がするんだよね・・・。
戦闘シーンはパーティの攻撃部分のみプログラム組んだ。敵の攻撃までは作ってないので、一方的虐殺シーン続出となっておりますw
呪文処理が意外に面倒。当時のプログラマは、よくファミコンでこんなプログラム組んでたよな。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm14595727 【次】/sm15008095
【修正版】/sm14932638
手裏剣0本&Hardestでスーパー忍2をやってみた part1
どうもうp主です。動画初投稿なので色々ミスがあるかもしれませんがご容赦ください。色々あって数カ月先まで暇なので作ってみました。昔の記憶を引っ張り出しながらのプレイのため色々ミスしています。それにしても道中のあれはひどすぎるorz part2:sm15983697 投稿動画一覧:mylist/28469727
大日本帝国第三分隊隊長ト化シタ先輩.rs
2ラウンド42分の激戦でしたが編集で6分以内に収めました。
硫黄島MAPは史実通り地下陣地を作ったら日本軍が勝ちすぎて没になったそうです
こんなんじゃオマハと変わんないよー
[mylist/37408025]
自由の翼のVC打ち消してみた
CD買ったらInstrumntalが入ってなかったので作ってみました
(打ち消しのため少しVCとノイズが入ってます)
紅蓮の弓矢の作成はコメント次第です
作りましたらリンク付けます
タグはお任せします
容量:5.95MB (6,246,400バイト)
画面サイズ:640×384/コンプレッサ:MP4/平均ビットレート:4096kbt/最大値ビットレート:4096kbt/オーディオビットレート:128/フレームレート24.0
[BF1] ご注文は地雷ですか? [結月ゆかり&ゆっくり実況]
特に理由の無い暴力がゆかりさんを襲う!
5分アニメみたいな感覚で見ていただければと思います
浮気じゃないですぅ セカンドパートナーですぅ
次⇒sm30353773
overwatch⇒mylist/57841015
編集時は気づかなかったのですが立ち絵の表示が所々変ですね、次回があれば気を付けます。
一緒にプレイしてくださるフレンドを募集中です(非VC)
ただ楽しくやれればそれでいいです
PSID ⇒ aoinatu
※動画にする際は事前に確認をとります
あさき - 月光蝶 3種合成してみた
ゲームサイズ・VC版ロング・アルバム版の3つの月光蝶をミックス。基本的にはゲームサイズのサビまでとロングとアルバム版を同時に流して、歌詞にも無く、あさきがノリで入れたという「get away」を除外。それとゲームサイズアウトロを間奏に重ねてあります。ぽこぽこぽっぽこはロングだと後半のサビの方にドラムが入ってるけれど、流れ的には前半のサビに入れたほうが原曲っぽいのでそっちに入れました。雫-->sm3051427
[BF1] せんそうびより お知らせ編 [VOICEROID&ゆっくり実況]
看護兵の練習したいなぁ、メンバー構成見てみよ!
[突突突看突 看看突偵偵 偵偵偵偵]
ほほう・・・?
※お知らせ回です。ちなみに上記の状態になったのとは別試合です。
前⇒sm30599122 次⇒sm30683420
レンタルサーバーを使った交流戦の参加者を募集しています
サーバー名「aoinatu2525」
募集ブロマガ⇒ar1186779 ※2/16更新しました
交流戦用ツイッター⇒@aoinatu5
BF1⇒mylist/58050247
overwatch⇒mylist/57841015
一緒にプレイしてくださるフレンドを募集中です(非VC)
乱入しちゃうかんね私
PSID ⇒ aoinatu
【初音ミク】8月のback number【オリジナル】
祝・ミクさん11周年
oharankoです。今年のミク誕はこの季節にぴったりな夏の思い出な曲をサンバにのせて歌ってもらいました。
作詞はふぎさん mylist/23459188
モデルはTac式ミクさん(Tac様)、背景画像はピアプロよりみわみみさん(http://piapro.jp/miwa4485) の作品をお借りしました。
これまでの自作曲(mylist/32258513)
いわぴー様、ラゼル様、ふぎ様、yama。様、メイちゃんP様、ミクダヨー様、みーぞ様、瀬良様、つうく=焼酎P様、しまのゆ様、ヲタ乙様、VC5300様、rr様、txdHIROSI様、みわみみ様、koro11様、広告ありがとうございましたm(_ _)m
【第五人格】ボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボン【IdentityV】【アイデンティティV】ボイスロイド実況
VCつないだ鯖は獲得点数がマイナス10点になれば世界は平和になります
っていうか4VCで救助来るのはあたおか
ひいいいマッチングしないから録画がメインハンターばっかりになるよおおお
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【新バス:春の雛菊検証!おまけ付き】
バトルパスLv60報酬:春の雛菊『バス』を検証していくよ!
おまけに水中でのダメージ軽減について検証するよ!
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第五世代
クラン 草加煎餅
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
【Minecraft】まったりゆかりんクラフト【VOICEROID実況】part.27.1 あけましてコメント返信です!
あけましておめでとうございます!
一発目が米返信でいいのだろうかと思いつつ投稿→
sm39832341←前 次→sm40094830
↓よければこちらもよろしくお願いします。↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【女子向け】双子の彼氏2人から耳舐め
マイク:DR-07MK II
台本:アドリブ
収録場:自宅
【旧Twitter】X
https://twitter.com/suisama_v
【マシュマロ】
https://marshmallow-qa.com/suisama_v
●cwtch公式X
https://twitter.com/cwtch_official
◆タグ◇
総合タグ:#sui様と夢の中
ファンアート:#sui彩画
センシティブ:sui_18art
推しマ―ク:□□
ママ:上原あり様
https://twitter.com/weharari
パパ:冬ノカム様
https://twitter.com/kam_Vc
-------------------------------------------------------
□僕とのお約束□
・僕の配信中は、僕のことを見ててくれると嬉しいな。
配信内容に関係のないコメントは控えてくれたら嬉しいです。
・人を傷つけるようなコメントは控えてね。
・みんなで仲良く僕に癒されて欲しいな。
------------------------------------------------------
◆ファンレター送り先◇
現在準備中□もう少し待っててね。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
#女性向けボイス #シチュエーションボイス
#ASMR #バイノーラル #耳責め
【調声晒し】炉心融解【鹿音ゾン】
ustをお借りして弄ったものです。
オロナミンVC!!!が耳に染み付いているのでそんな感じになってるかもしれません。
:原曲:iroha(sasaki) 様 sm8089993
:音源:鹿音ゾン
:UST:Near 様
いつかフルを…と思ってたやつ2
【追記】氷希さん広告ありがとうございます!(´▽`)
GG2:TS15のカイが手加減してもらう Round-1
「あのカイ俺たちの実力についてこれないから、普段使わないキャラ使って力量調整してやろうぜ」
という裏密談に気づかずに、一人だけキャラを変えずに再戦を挑むTS15のカイ。
それでもスコンスコンにされるカイ。
UP主だけVCできないので、他3人がVCしてると、どんな話してるか気になります(@皿@)
Q.お前最近動画あげすぎじゃね?
A.きづいたらGG2タグの「GG2:TS15のカイが---」の割合がいっぱぃで……見苦しくて本当に申し訳ないです。少し自重していこうかしら……でもあげたい試合いっぱいあるんですよね。
環境の整ってる人はドンドン動画あげてGG2を盛り上げていきませんか!
前回同じメンバーでの試合→sm4918857
酔っ払いイズナ視点→sm4933461
Round2→sm4940643
mylist/8294346
ヘタな女ゲーマーが久々にザ・スーパー忍をプレイ その5
7面のプレイ動画です。ふぅ・・・、なんとか一番厄介な7ステージをクリアしたぞ!!予定ではもうちょっとサクサク進むはずだったのになぁ・・・。w その6→sm7565014 他にうpした物→mylist/13835082
