キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
USSとSPECが喧嘩対戦【第百五回戦】 海外編
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
オマケはグロ注意です。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
USSとSPECが喧嘩対戦【第百六回戦】 海外編
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
ホモで始まりホモで終わる。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
生き残れないライブ・ア・ライブ【実況】Part7 西部編スタート
サンダウンキッドとマカロニウェスタン
1994年にスクウェアより発売『LIVE A LIVE』を実況プレイしていきます!
完全初見プレイです!!
超名作のRPGらしいですね。VC版の決定時はちょっとした騒ぎになってました。
7人のキャラクターの物語をクリアして、隠された最終ルートに到達するゲームになっています。
前⇒sm27526366 次⇒近日公開
マイリスト⇒mylist/53573053 実況Part1集⇒mylist/48305152
Twitter⇒https://twitter.com/knknhoushi
【地球防衛軍4.1】ストリンガー魔山の巨人 初期体力【VCあり版】
「J9 J9 情け無用」
暗黒放送でやったプレイの記録。ご参加いただいたぽやしさん、やったぜ!さん、タデさんに感謝を
ネタ遊びに練習に最適な魔山で遊びました
プレイ時の雰囲気も残したくて試験的にVC含みうpします。クリア記録というより収録風景ですので、冒頭数回の失敗試行を含みますし、長めになります
VC/音声なしクリア試行のみVerはこちら →sm27571201
ミッション73魔山の巨人/INF/R AP200 両手ストリンガーJ9×4
コミュ:まるこゆうきの生放送co2775390
企画の参加募集はだいたいこちらでしてます→twitter:malu20xx
うp主の他の投稿動画
EDF4.1動画→mylist/50624735 EDF4かんしゃくリバシュ初期体力→mylist/47986010 EDF4/4.1単発→mylist/48890505
対戦記録7
知り合いの方々とのオペラク対戦。
怪しい動きをするベクター。
※この動画にはVCの音声が含まれています。
タグの登録はご遠慮ください。
mylist/53487394
対戦記録8
知り合いの方々とのオペラク対戦。
バグ多すぎぃ!
※この動画にはVCの音声が含まれています。
タグの登録はご遠慮ください。
mylist/53487394
【実況】週間・流星勢の元就活生がロックマンエグゼ2を初見プレイ #4
訳もなくミソラちゃんサムネイル(画像切れするまで、シリーズ化します)
カプコンの名作シリーズの2作目「バトルネットワーク ロックマンエグゼ2」のWiiU VC版を実況プレイしていきます。
※注意※
・WiiU VCでプレイ
・直撮り実況
・初見プレイ
・アニメ等の知識あり
・エグゼOSSのボイスを後付編集
・プレイ済み関連作品→エグゼOSS、流星1~3
・マナーを守って楽しく実況動画を見ましょう!
毎週木曜日22時更新予定。
前回:sm27526632 マイリスト:mylist/53543748 次回:sm27628928
【同時進行中】ポケモンORAS飛行統一実況:mylist/53573464
つむりの動画まとめ:mylist/44775163
コミュニティ:co2115762
Twitter:@TsumuriHidukiya
【4人実況】マリオwiiの世界【なすの木】part6前
ども!先日のNintendo Directに早速心が躍っているスリルゼルです!
個人的にはゴールドマリオのamiiboが日本でも発売決定したことと、初代ポケモンのVC配信が熱いっすな(^ω^)
セレクトバグ残してくれ!たのまい!
Wiiソフト「NewスーパーマリオブラザーズWii」をプレイしていきます。
※注意事項
・賑やか過ぎるプレイング(音量注意)
・粗いボケとツッコミ
・バブルの使用については各々自由
メンバー マリオ:スリルゼル ルイージ:キリュー あおキノピオ:のもせ きいろキノピオ:奏(かなで)
これまでの実況mylist/50785690
sm27536630←前≪mylist/53398897≫次→sm27584264
【スプラトゥーン】イカしたゲームの対戦記 Part.15
動画では初のタッグマッチとなります。
フレンドのスレインさんが募集してたのでそこに参加しました。
ちなみにスカイプでVCをつないでおります。
ここ数パートは同日録画したタッグマッチになるかと思います。
sm27590230←前 次→sm27596336
マイリスト→mylist/50227620
コミュ→co587282
そこそこレースゲー好きのBO3 02[PC]
今回はArgusにロングバレルを付けました。近作のSGはどれも戦えるレンジが広くてそこそこ強いです。
VCの音が入っているので、本人の意向に従い所々音声を消しています。カットって大変なんですね・・・
ついでに動画の頭にちょっとしたネタを入れてみました。画質が少々悪く見づらいですが次第に改善していくつもりです。
sm27590895←前 mylist/34491469 次→
【実況】週間・流星勢の元就活生がロックマンエグゼ2を初見プレイ #5
寝ぼけながら編集したから、編集ミスあるかも。すいません。
カプコンの名作シリーズの2作目「バトルネットワーク ロックマンエグゼ2」のWiiU VC版を実況プレイしていきます。
※注意※
・WiiU VCでプレイ
・直撮り実況
・初見プレイ
・アニメ等の知識あり
・エグゼOSSのボイスを後付編集
・プレイ済み関連作品→エグゼOSS、流星1~3
・マナーを守って楽しく実況動画を見ましょう!
毎週木曜日22時更新予定。
前回:sm27576016 マイリスト:mylist/53543748 次回:sm27695481
【同時進行中】ポケモンORAS飛行統一実況:mylist/53573464
つむりの動画まとめ:mylist/44775163
コミュニティ:co2115762
Twitter:@TsumuriHidukiya
【ぬこしば実況】あの兄弟が協力プレイ!マリオ&ルイージRPG(part9)
ブラザーアクションRPG、マリオ&ルイージRPG実況
WiiUのバーチャルコンソールで懐かしの名作を!
急用の後風邪ひいて、更新遅くなりすみません!
やっと進められる!!
※コメントできなければこちら→sm27629305
part1→sm27384902
part8→sm27539829
part10→sm27665529
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ☆マリオ&ルイージRPG→mylist/53475464
【TAS】アースワームジム2 Part4
エンディングはカットしています。
エンディングが観たい方はsm27127017 の#3:32からどうぞ。
※前作のAndy Asteroids! 以上に長いPuppy Loveは実際やってみると映像以上にかったるいです。
ちなみに 1・2共にVCで配信中です。PSや箱◯では初代のリメイク版が配信されています。
TAS他マイリス mylist/53584016
ロックマン まったりプレイ
昔のゲームを懐かしみながらやってみようかと思います。 特殊武器をなるべく使わないで・・と思ったんですが結果的に結構使ってますw まったりとご覧くださいませ(ノД`) 次sm2763621 その他プレイ動画mylist/5597610
GT6のオンラインでおもしろい声のVCがいた(そこまで面白くは)ないです。
(そこまで面白くは)ないです。
とてもおもしろかった(小並感)
次回予告らへん編集ミスってます。@lololol1101
【実況】ALTOころにFE聖魔の光石というゲームがありまして Part2
女性陣が非常に可愛いです
■動画情報■
▼VC版「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」の実況プレイ動画
▼一切編集をしないという時代を逆行した挑戦ただの視聴者苦行
コメントできない人→sm27661826
sm27649384<<┃mylist/53915324┃ 次>>sm27797857
●Part1まとめ:mylist/30578121 ●単発まとめ:mylist/50232121
◆ご意見ございましたらこちらまで
コミュニティ:co1237233
ツイッター:https://twitter.com/alto_mh
Eメール:[email protected]
【ぬこしば実況】あの兄弟が協力プレイ!マリオ&ルイージRPG(part10)
ブラザーアクションRPG、マリオ&ルイージRPG実況
WiiUのバーチャルコンソールで懐かしの名作を!
引き続き声が変です、ご容赦を。
ハンマーの可能性を感じる回でした!
※コメントできなければこちら→sm27665529
part1→sm27384902
part9→sm27629305
part11→sm27695846
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ☆マリオ&ルイージRPG→mylist/53475464
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart1
ロックマン2をクリアしたので、今回から、『ロックマン3 Drワイリーの最期!?』を完全初見でやっていきます。ちなみに今回も、WiiUのVC版となっています。まだ見てない方は、下の方にある、part1まとめリストから視聴お願いします。一番最初のボスはエグゼに出てくるキャラということで、シャドーマンに挑戦します。スライディングが使えることを、途中で知ったので、ジャンプした敵の下をくぐり抜けられるぞ。ロックマン3プレイリストmylist/53944664実況動画part1まとめリストmylist/53673466youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart2
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。シャドーマンを倒して、次のボスに挑戦。忍者は蛇の毒を熟知しているとの予想で、スネークマンを倒しに行こう。ステージもヘビがモチーフとなっていて、グニャグニャしているせいか、少し進みにくいよ・・・・ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart3
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。スネークマンを倒したから、次のボスに挑戦しよう。蛇の巻き付きでコマの動きを止めようと予測して、タップマンを倒しに行こう。メットールが強化されて出てくるよ一番の敵は、メットール軍かもしれない・・・・・ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart4
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。タップマンを倒したから、次の武器に挑戦しよう。弱点予想が外れたから、こいつに効くかもしれないけど、分からなくなったよ・・・・とりあえず、コマで破壊できると予想でニードルマンへ。少しやられた数が多かったため、カット有りでいくよ。ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart5
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。ニードルマンを倒したけど、次のボスが予測できない・・・・電気をトゲで誘導すると考えて、スパークマンに挑戦。ニードルキャノンは貫通するらしく、使いやすい武器かもしれないね。ラッシュは万能である。ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart6
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。スパークマンは、ニードルマンの武器が弱点で合ってた。次は、電気を磁石に当てると壊れるので、マグネットマンに挑戦である。これは当たってるだろう。ステージのギミック等は、予想通りのマグネットマンらしく磁力の力だ。ロックマンシリーズ恒例、消える足場のステージはラッシュの力でいこう・・・・・ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart7
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。マグネットマンを倒したのは良いんだけど、残る2つのボスに効く技の予測が付かない・・・・強そうな方から行こうかなというわけで、ハードマンに挑戦です。タップマンはどいつに効くんだ?あまりにも戻しプレイが辛かったので、カットしないと言ってますが、しました。申し訳ないです・・・・ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart8
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。遂に最後のボスであるジェミニマンに挑戦。いい加減、タップマンの武器を食らいやがれ!光る敵みたいだけど、またしても予測が付かない・・・・ブルース再襲来かと思ったら、今度は道を開けてくれた。一体、奴の目的は何だろう。道中、お化けの卵があったけど、不気味すぎる・・・・ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart9
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となってます。ジェミニマンをスネークで倒したら、追加で4ステージも増えてしまった。まずは裏ジェミニマンステージから挑戦しよう。相変わらず、お化けの卵が不気味すぎる・・・・少しステージギミックが変わっているのと、変な骸骨ロボットが2体も現れた。過去作のボスが乗り移ったみたいだけど、俺の敵ではない!ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart10
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。次は裏スパークマンステージに挑戦。途中の落下+一撃即死トゲは鬼すぎるだろう・・・・反応が一瞬遅れると、死ぬのは辛い。道中の、岩が降ってくるところの難易度もヒドいよね。早く抜けないと、引っかかって穴に落とされる・・・・今回も弱点は探り探りやってるよ。ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart11
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。次は、裏ニードルマンステージに挑戦。E缶不足に陥り、ピンチが続くよ。このステージで回収できるから、なんとかなりそうかな?倍速部分はシークバーで飛ばしてもいいよ。ボスの弱点が分からないのは、変わらないよ。エアーマンが乗り移ってるが、リーフシールドが無いのと竜巻が避けられなくて勝てない・・・・ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart12
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。次は、裏シャドーマンステージに挑戦。ここで骸骨ロボット戦は終わりとなるけど、かなり強く苦戦してしまった・・・・・そして一撃即死トゲが至る所に配置されている。負けジェストとなっているため、クリアまで飛ばしてもいいよ。ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart13
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。全ての骸骨ロボットを倒したロックマン。次に現れたステージは、ブレイクマンというブルースに似たロボットであった・・・・つまりは、途中のブルースは、こいつだったのか。体力が見えないけど、気にせずロックバスターを撃ち続けるぜ!倒したら、ライト博士から連絡が入った。Drワイリーが、ガンマを奪って逃走したらしい・・・・ブルーレットに乗ってワイリー基地に帰った。乗り込んでボコボコにしてやろう。ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart14
完全初見でロックマン3を実況プレイ。wiiUのVC版となっています。続いて、ワイリーステージその2。まさか、イエローデビルが強化されて出てくるよ。最初、弱点と体を飛ばす軌道も分からず、やられてるよ。途中で、避けられない形に分離してくるよ。それは反則じゃないのかな?でも、スライディングが有るから、1よりは楽に倒せたよ。ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
〈実況〉『これで最期となるのか?』ロックマン3を実況プレイpart15
完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。ワイリーステージその3に挑戦。暗闇にする敵が再来してくるのに、上に撃てないと倒せない配置になってる・・・・シャドーブレードで余裕だけどね。ここのボスは、偽ロックマン3体とのバトル。1の時と違って、本物は一つだから攻撃が当てづらい・・・・分かってしまえば、バスター連発で倒せるよ。ロックマン3プレイリストmylist/53944664youtubeチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYAツイッターはこちらです。https://twitter.com/Trick_Ikki
