キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カジュアル/人質】レインボーシックス シージをプレイしてみました。
虹6新作のマルチプレイの1試合をあげてみた。
VCの方がめちゃくちゃ優秀でやりやすかった試合。
チームの中の一人はフレです。PS4のシェア機能でとったのだがこんなに便利だったとは。
【実況】週間・流星勢の元就活生がロックマンエグゼ2を初見プレイ #8
2ヶ月ぶりの収録です。今回から皆さんのコメントが反映されます。次の収録からは撮りすぎないようにしますねw
カプコンの名作シリーズの2作目「バトルネットワーク ロックマンエグゼ2」のWiiU VC版を実況プレイしていきます。
※注意※
・WiiU VCでプレイ
・直撮り実況
・初見プレイ
・アニメ等の知識あり
・エグゼOSSのボイスを後付編集
・プレイ済み関連作品→エグゼOSS、流星1~3
・マナーを守って楽しく実況動画を見ましょう!
毎週木曜日22時更新予定。
前回:sm27758127 マイリスト:mylist/53543748 次回:sm27848140
【同時進行中】ポケモンORAS飛行統一実況:mylist/53573464
つむりの動画まとめ:mylist/44775163
コミュニティ:co2115762
Twitter:@TsumuriHidukiya
【魔神転生】実況プレイ9
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「魔神転生」実況プレイ。
mylist/53890162,第8回:sm27780651,第10回:sm27849265,
とりあえずセクシー悪魔はサムネイルにしる。
そうすることで,視聴者からマッカとマグネタイトが集まる。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745,
【実況】ポケモンの写真撮りまくってシゲル目指す 番外編
VC版【ポケモンスナップ】を実況プレイしていました。
発売当時にクリア済みですが、今回は特に縛りは設けず楽しんでプレイしていました。
未編集のファイルが見つかったので、4年半の時を経てついに完結!
※収録自体は前パートから続けて行っております。
Part1(sm15218152) マイリスト(mylist/26624692)
マザー3気軽にプレイ! part1
ゲームボーイアドバンスの名作、マザー3がWIIUのバーチャルコンソールにて登場したのでプレイします。
前作のマザー2では20周ほどクリアをしてやりこんでいました。
こちらは発売日にプレイしましたが、マザー2程のやりこみ内容が無かった為、当時は1回クリアしてやめてしまいました。
かなり年数も経っているので全く覚えていません。初見感覚で楽しんでいければと思っています。gdgd展開ご了承ください。
次⇒sm27824215
マイリスト⇒mylist/54192341
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル05
記録挑戦モードのノーマル5面です。
いよいよ最初のロードモナーク面も一区切り。
今回も録画に失敗したので再プレイになります。
終盤に音ズレが…すみませんでした。
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル04:sm27823770
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル06:sm27833291
ロードモナークとことん戦闘伝説:mylist/8215540
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
【実況】星のカービィSDXをプレイその1
1日1本実況動画UPプロジェクト(349/365)
風来のシレンが20年ならこちらも20年ということで
SFC晩期の名作星のカービィSDXをプレイしていきます
ゴールは格闘王までの全部クリアです。
縛りとかとくになく普通にプレイしていきますが
主の腕前がさっぱりなので内容は期待しないでください。
注・今回の動画はWiiのVCでの初プレイになります
その2→sm27834770
カービィマイリス→mylist/54197982
【実況】ALTOころにFE聖魔の光石というゲームがありまして Part4
のんびり続けますよ
■動画情報■
▼VC版「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」の実況プレイ動画
▼一切編集をしないという時代を逆行した挑戦ただの視聴者苦行
コメントできない人→sm27831997
sm27797857<<前┃mylist/53915324┃次>>sm27978940
●Part1まとめ:mylist/30578121 ●単発まとめ:mylist/50232121
◆ご意見ございましたらこちらまで
コミュニティ:co1237233
ツイッター:https://twitter.com/alto_mh
Eメール:[email protected]
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル06
記録挑戦モードのノーマル6面です。
みんな大好きフーズパニックです。あれ?BGMが…
終盤の音ズレが消えない…早送りあたりが悪さしてるのだろうか?
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル05:sm27826507
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル07:sm27893588
ロードモナークとことん戦闘伝説:mylist/8215540
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
【INSANE杯】リーグ1 Libertus 対 FANaM あねぽよ↑↑視点(vc有り)【Splatoon】
2015/12/12(土)に開催されたSplatoonボイロボカロチーム対抗トーナメント「INSANE杯」の予選リーグ1の試合です。
録音ミスで音が飛びまくっていて無理やり手直ししたのでボロボロです...ご了承ください。
もう3試合目以外ロクな立ち回りもチーム連携もできなくて完全な練習不足でした、前半ちょっとお通夜ムードなので注意...
Youtube高画質版 https://youtu.be/3weAlKQbALw
イカ動画マイリス
前 sm27836859 < mylist/51616518
投稿者Twitter https://twitter.com/Lasty_Ainsworth
批判コメントの投稿はしないようお願いします。
どうしても言いたい事がある方は直接私のTwitterに問い合わせて下さい。
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part27
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
やっぱBGMが良いです。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27849958
【スプラトゥーン】SyCUP予選第47ブロックひばり*tH(96デコ)視点【Part1】
SyCUP3予選1回戦のたいにはっぴーvsКœŁ の試合となります。
雰囲気を楽しんでもらうためにVCの声をそのまま入れて試合前後のやりとりもそのままになっています。
投稿者コメントで解説っぽいものを入れました。
(12/22 23:05投稿者コメントを投稿しました)
試合開始は01:45~ と 08:44~ となります。
Part2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm27877545
【実況】週間・流星勢の元就活生がロックマンエグゼ2を初見プレイ #9
おのれクイックマン。クリスマスは中止というのか。
カプコンの名作シリーズの2作目「バトルネットワーク ロックマンエグゼ2」のWiiU VC版を実況プレイしていきます。
※注意※
・WiiU VCでプレイ
・直撮り実況
・初見プレイ
・アニメ等の知識あり
・エグゼOSSのボイスを後付編集
・プレイ済み関連作品→エグゼOSS、流星1~3
・マナーを守って楽しく実況動画を見ましょう!
毎週木曜日22時更新予定。
前回:sm27808458 マイリスト:mylist/53543748 次回:sm********
【同時進行中】ポケモンORAS飛行統一実況:mylist/53573464
つむりの動画まとめ:mylist/44775163
コミュニティ:co2115762
Twitter:@TsumuriHidukiya
【魔神転生】実況プレイ10
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「魔神転生」実況プレイ。
mylist/53890162,第9回:sm27810906,第11回:sm27882569,
サダ研究所。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745,
【R6S】5人でテロハント!【ゲーム実況】 #2
mylist/53176691
R6Sのテロハントモードをフレンド集めて5人でやってきました。
やっぱりVCありでうまく連携が取れた時の面白さは格別です(動画内で連携がとれたとは言っていない)。
いつも動画のご視聴、コメントありがとうございます。ご意見感想批判はコメントまでお願いします
【実況】週間・流星勢の元就活生がロックマンエグゼ2を初見プレイ #10
今年最後の動画です。1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
カプコンの名作シリーズの2作目「バトルネットワーク ロックマンエグゼ2」のWiiU VC版を実況プレイしていきます。
※注意※
・WiiU VCでプレイ
・直撮り実況
・初見プレイ
・アニメ等の知識あり
・エグゼOSSのボイスを後付編集
・プレイ済み関連作品→エグゼOSS、流星1~3
・マナーを守って楽しく実況動画を見ましょう!
毎週木曜日22時更新予定。
前回:sm27848140 マイリスト:mylist/53543748 次回:sm27945577
【同時進行中】ポケモンORAS飛行統一実況:mylist/53573464
つむりの動画まとめ:mylist/44775163
コミュニティ:co2115762
Twitter:@TsumuriHidukiya
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part30
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
ゴスペルの使用は妥協ではありません。より前へ進むための勇気ある戦略です。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27873549
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part32
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
ケロさんかわいいですね^^
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27880557
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part33
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
最近の昼夜逆転具合がやばいです。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27960672
【ぬこしば実況】あの兄弟が協力プレイ!マリオ&ルイージRPG(part16)
ブラザーアクションRPG、マリオ&ルイージRPG実況
WiiUのバーチャルコンソールで懐かしの名作を!
更新お待たせしました!
謎解きしながら、テンション高めで進みますー!
※コメントできなければこちら→sm27892938
part1→sm27384902
part15→sm27804310
part17→sm27907915
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ☆マリオ&ルイージRPG→mylist/53475464
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル07
記録挑戦モードのノーマル7面です。
なんかいろいろグダグダに。
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル06:sm27833291
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル08:sm27899588
ロードモナークとことん戦闘伝説:mylist/8215540
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
【スプラトゥーン】SyCUP予選第47ブロックひばり*tH(96デコ)視点【Part3】
SyCUP3予選回戦のたいにはっぴー。vsべろにかΣ の試合となります。
雰囲気を楽しんでもらうためにVCの声をそのまま入れて試合前後のやりとりもそのままになっています。
(個人スコアはともかく)3回戦は両方割といい試合でした(^^)/
後ほど気が向いたら投稿者コメントで解説っぽいものを入れます。
(2015/12/29 22:40 投稿者コメント追加)
試合開始は01:36~ と08:58~ となります。
Part1→ sm27846347 Part2→sm27877545
Part4以降→後であげます
ちなみに自分はS+,自分以外の味方は全員カンストです><
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル08
記録挑戦モードのノーマル8面です。
最初のフーズパニックもここまで。2000日超え?気のせいでしょう。
音ズレ対策に早送りの回数を減らしてみました。
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル07:sm27893588
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル09:sm27923082
ロードモナークとことん戦闘伝説:mylist/8215540
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
【MV】 Words (feat. Gavin Salmon) / Artyom Manukyan
From The Album "Artyom Manukyan - Citizen" Jun.2015
Debut Album
Artyom Manukyan(Vc), Arto Tuncboyaciyan(per,vo), Vahagni(g)
Tigran Hamasyan(p,key), Vardan Ovsepian(p,key), Jamire Williams(ds)
Tim Lefebvres(b), Troy Zeigler(el), Miguel Atwood-Ferguson(vln,Br)
Mark De Clive-Lowe(key), Gavin Salmon(ds), Ross Garren(harmonica, key)
A.Chilla (rap), Jessica Vautor(vo), Shahan Nercessian(el-p)
【ぬこしば実況】あの兄弟が協力プレイ!マリオ&ルイージRPG(part17)
ブラザーアクションRPG、マリオ&ルイージRPG実況
WiiUのバーチャルコンソールで懐かしの名作を!
2015年最後の投稿ー!
今回登場人物(?)が多くて楽しかった!
では皆さま、よいお年をお迎えください!
※コメントできなければこちら→sm27907915
part1→sm27384902
part16→sm27892938
part18→sm27968155
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ☆マリオ&ルイージRPG→mylist/53475464
正月だから「ヨッシーの(お年)玉子」を実況プレイ【1富士】
ヨッシーのたまごを100個孵すと、ヨッシーのダンスを見られるらしいです。見たい!
Wii UのVC『ヨッシーのたまご』(ファミコン版)の実況プレイ動画です。
→2鷹〈sm27921524〉
・実況プレイPart1マイリスト(mylist/49801624)
・実況プレイ単発マイリスト(mylist/52272842)
・生放送コミュニティ(co3088971)
・Twitter(https://twitter.com/cb4649)
正月だから「ヨッシーの(お年)玉子」を実況プレイ【2鷹】
新春のめでたい動画のはずだったのに暗めの話題が多いかもしれません。
Wii UのVC『ヨッシーのたまご』(ファミコン版)の実況プレイ動画です。
1富士〈sm27919061〉←→3茄子〈sm27927670〉
・実況プレイPart1マイリスト(mylist/49801624)
・実況プレイ単発マイリスト(mylist/52272842)
・生放送コミュニティ(co3088971)
・Twitter(https://twitter.com/cb4649)
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル09
記録挑戦モードのノーマル9面です。
ここから戦乱の陣…あれ?なんか違うw
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル08:sm27899588
ロードモナークとことん戦闘伝説 記録挑戦モード ノーマル10:sm27951634
ロードモナークとことん戦闘伝説:mylist/8215540
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
星のカービィ64any%RTA 70分切り 3/3
スタートから、ミラクルマターの水晶を取るまでのタイムアタックです。VC版です。
TSをそのまま録画したものです。枠移動の間は映像が飛んでます。
1/3 sm27925848
2/3 sm27925907
3/3 sm27925926
放送コミュ→co2613405
正月だから「ヨッシーの(お年)玉子」を実況プレイ【3茄子】
こんな僕ですが本年もよろしくお願いします!
Wii UのVC『ヨッシーのたまご』(ファミコン版)の実況プレイ動画です。
2鷹〈sm27921524〉←
・実況プレイPart1マイリスト(mylist/49801624)
・実況プレイ単発マイリスト(mylist/52272842)
・生放送コミュニティ(co3088971)
・Twitter(https://twitter.com/cb4649)
40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況3-1
スーパーマリオ30周年を記念して、
スーパーマリオよりも12歳年上のオッサンが、
スーパーマリオシリーズを1から(可能な限り)順に追いかけていきます。
今回から「スーパーマリオブラザーズ3(GBA版)」をプレイしていきます
使用ソフトはWiiU版VCの物となります
次回3-2 sm27942770
SMB1-1 sm26746662
SMB2-1 sm26780133
SMU-1 sm26938292
スーパーマリオシリーズ mylist/51080291
スプラトゥーン mylist/50311410
レッスルエンジェルサバイバー mylist/54159270
格ゲーの実況動画 mylist/48311485
過去の字幕実況 mylist/21501222
【実況】マリオのスーパーピクロス単発プレイ 浅藤
昔から大好きなゲームをやったちょーーーなつかしい
BGMと動きとピクロス自体が大好き!
WiiUのVCで800円くらいで売ってるのでおすすめです
投稿した動画→mylist/54189567
ツイッター→http://twitter.com/asafuji_nico
連絡先→[email protected]
