キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SuddenAttack Hell frag movie
映像823kbps 音声129kbps
サドンアタックで主にSRをしているHellさんのフラグムービーです。
ハンドガンの使い方も上手く、動画はSRとHGの構成となっています。また、ヘルさんはVCではムードメーカー的な存在で個人的に一緒にCWがしたくなるような人です!
blog: http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
zoome版 http://zoome.jp/hs1st/diary/49
編集への批判はOKですが、プレイヤーのヘルさん及び相手の方々、曲への批判はご遠慮下さい。
mylist/13207563
N64 罪と罰 地球の継承者 OP・操作説明
VC配信開始ということでオープニングと操作説明をアップ。初めは混乱する操作方法だったけど割とすぐに順応したなぁ。ソルジャーシリーズの新作は出してくれるのかな、トレジャー。10/2追記:Wiiで罪と罰2(仮称)が発表されました。期待しています。ちなみにこの動画はN64、S端子接続でのキャプです。
波動拳のみでスト2やるとこうなる
条件:波動拳しか使わないで闘う。ガードなし。
1P、伝説の男リュウ:つる
2P、伝説の男ケン:いちご
爆弾使わないでボンバーマンやるとこうなる→sm10017895
マリカで正面衝突するとこうなる→sm10281993
いちごマイリスト→mylist/14929064
つるマイリスト→mylist/12002501
なにかありましたらこちらまで→[email protected]
blog→http://blog.livedoor.jp/tsuru_hanjuku/
MEIKOと初音ミクに「泣けるうちは元気」を歌ってもらいました
むずい、むずいよ~。VC2のデータをVC1にエクスポートしたら楽勝かなと思ってたらパラメータほとんど作り直しする羽目に(^_^; それでもこの程度ですいません orz 初音ミク版:sm1019472 原曲:sm1012685 次はオリジナルに挑戦します~。 自分があげたリスト:mylist/392826/2436971
【実況プレイ】レナス-LENNUS-∵古代機械の記憶@part01
今回も投稿させていただきます。
ソノヤマです。
今回は、前回に引き続きSFCのマイナーな名作「レナス-LENNUS-古代機械の記憶」をプレイしたいとおもいます。
システム的には、これまでのRPGには無い要素を盛り込んだ、異色な世界感をもったレナスが大好きですが。
複雑すぎるので、世界感を勉強しながらやっていこうかとおもっています。
よろしかったら、ご視聴よろしくおねがいします^^
次回 → sm10090978 マイリスト → mylist/18074515
FC版ワルキューレの冒険 ゆっくり実況 11
FC版ワルキューレの冒険 ゆっくり実況 11 mylist/17850045
アイレム/IREM「スクーン/SQOON」(ファミコン) 音楽集
発売元:アイレム/開発及びライセンス元:ホームデータ(現:魔法)らしい。
哀愁ただようBGM。そして水没都市が舞台で人を救う潜水艦シューティング。。。 mylist/29905120
なぜバーチャルコンソールに出ないのだろうか?
現在のアイレムはパチンコ関連を専業とし、VC配信から手を引いたそうだ。
で、アイレム版権のVCタイトルは、コナミが担当することになり、ますます困難な状況に。
「ヨッシーの○ッキー」(旧ホームデータが絡んでる)以上に複雑な事情かも知れず。
まぁ、コナミと旧ホームデータ次第かな。
【聖剣伝説2】マナの力で世界を平和にしてやるぜ!part1【実況】
ラビィ(゚∀゚)!!
初めての方も前作からの方も、おはにちばんわ。
りすけと申します。今回は聖剣伝説2を実況風プレイしたいと思います。
ド下手プレイだと思いますが、生温かい目で見てやってください。
もしかすると他のゲームと併用してやってくかもしれないです。
|×××××|←(NOW)→|sm9914140|
【Mylist】初実況→mylist/17279983 単発→mylist/17182583
更新ブログ:http://r1xx.blog82.fc2.com/
MSX版沙羅曼蛇 VC版と実機の速度比較
MSX沙羅曼蛇のVC版と実機の1面比較です。
速度に多少の差があるようですが、気にするほどの差はありません。
実機でも機種ごとに違うでしょうからね。
ちなみに実機は2年ほど前に録画してた映像から。
そういやA1STってPSGのバランスがちょっと小さいんですかね。
グラディウス系動画リスト⇒mylist/9772451
【PCE】 スペースインベーダーズ 復活の日 最凶ルート未帰還機0クリア
反撃→月面の死闘→ここはどこ?→大海戦→激戦区→戦友の歌→決戦!の最凶ルートを未帰還機0でクリアした動画です。◆裏技で連射モードにしています。(Iボタンを押しながらスタート)◆復活の日うpリスト mylist/13270882
ファンタシースター 千年紀の終りに Part26
メガドライブ版、ファンタシースター4のプレイ動画
Part25⇒sm7354857 Part27⇒sm7396682 mylist/12453926
投稿一覧⇒mylist/18537314
※ラザンバグ(VCとPS2版は修正済)
メギドイベント時にルディがラザン(Lv37で習得)を使えるようになっていると
メギドと入れ替わりでラザンが無くなってしまいますが
ルディがLv37になる前にこのイベントを終わらせる事で回避できます
【ヴェルビエ音楽祭2008】ヴィラ=ロボス ブラジル風バッハ第5番
2008.7.29
Vc1:ミッシャ・マイスキー(Mischa Maisky)
Sp:Measha Brueggergosman
前半sm7318599
=同日の演奏曲目=
ショスタコーヴィチsm7318249 グリーグsm7318343 シチェドリンsm7318511 チャイコフスキー&ブルッフsm7318690 ハイドンsm7318769 アンコールsm7318931
=別会場=
リゲティsm7389524 リストsm7389757 ラフマニノフsm7390164 メンデルスゾーンsm7390229 リムスキー=コルサコフsm7390302 スクリャービンsm7390346 ラヴェルsm7390498関連動画へはマイリストmylist/11045164及びヴェルビエ音楽祭2008タグからどうぞ。
忍
1987年 SEGA MAMEリプレイ。色々ミスってます。ラスボスは手裏剣、忍術ボーナスは入りませんが一応キックでしばいときました。マイリストはこちらmylist/967739/1679720 画質はカンベン
時の継承者 ファンタシースターIII Part2
メガドライブ版、ファンタシースター3のプレイ動画
レベル上げとお金稼ぎはカットしています
Part1⇒sm6715971 Part3⇒sm6726943 mylist/12013231
投稿一覧⇒mylist/18537314
Bandit400V WR's スリップオン
あまり需要なさそうですがバイクの排気音を撮ってきました。そろそろエアクリ交換時期。マフラーは前はVEGASPOTSのチタンをつけていましたがぶつけられて手放しました。。。もう廃業してしまったようで手に入らずWR'sになりました。
COD4ドキドキ戦場日記 その2
下手くそで編集も未熟ですが、また動画を作ってしまいました。
神プレイを期待している方はごめんなさい。
XBOX360にて【morizou nico】と言う名前で遊んでいます。
VCはほとんど使わずにスカイプでワイワイやってます。
もし良かったらスカイプで一緒にやりませんか?
スカイプのIDは【morizou_nico】です。
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
その1→sm6262789
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
ファンタシースターII 還らざる時の終わりに Part8
メガドライブ版、ファンタシースター2のプレイ動画
二人のネイ the place of death
Part7⇒sm6289953 Part9⇒sm6313644 mylist/11225272
投稿一覧⇒mylist/18537314
バハムート戦記実況だす。1
初実況なんで、音のバランスだとか難しいです。そのうちなんとかなるでしょう・・wってか本当に見れるのか?テンション低いのは横で家族が寝てるんで・・wひっそりと・・です。昼バージョンはまた違うとおもいますんで・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
10年ぶりぐらいにスプリガンmark2を頑張った Part7
さすがのシャアもここまではやりませんでした。あと、隊長のセリフは聞いているだけで息が苦しくなってきます。 前:sm5885347 次:sm5885438 一覧:mylist/10581614
PCエンジン版 モンスターレアー 1~2面
1~2面sm5242430、3~4面sm5248568、5~6面sm5262986、7~8面sm5248503、9~10面sm5248684、11~12面sm5248749、13~14面前半sm5248810、14面後半~エンディングsm5251516、mylist/5291430
GTAVCをハイテンションで実況プレイ第10回
尺が短くなったので繋ぎました。
第9回sm5083921第11回sm5092851
マイリストmylist/8863825シリーズ実況まとめmylist/8036298単発実況mylist/6909668
ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
まわるメイドインワリオ 一度でいいからGCでやってみたい実況 part1
実機には無限の可能性。既プレイですが初プレイ。てかこのコントローラ守備範囲広すぎ。VCからGCまで。すげぇ。mylist/8400475 続いちゃった→sm4948003
バンブラDX がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス 城BGM
前回の動画に「無理して動画を撮る必要は無いのでは」というコメントがあったので、今回は静止画(パート一覧)にしてみました。 今回はファミコンBGMじゃないので楽器の選択が難しかったです。ゴエモン2はニコニコ動画にあったプレイ動画を見てすごく気に入ったソフトで、実際にはカセットを持っていません。今度Wiiを買ったら間違いなくVCで落としときます。 実はこちらのアレンジ版sm1317217も参考にさせていただきました。
とり!ざん!まい!鶏三昧!【VOICEROIDキッチン】
鶏は無限の可能性を秘めています!
中でもやっぱりから揚げはナンバーワン!
sm45988359←前 次→sm46040841
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
罪と罰 【普通にプレイ】 OP-0面クリアまで!
友達にカッチャイナーさせるためにうpします!(「・ω・)「Mylist→mylist/8325175・前→sm4595919次→sm4701118 スカイクロラ→mylist/9064520
ロードモナークとことん戦闘伝説 ストーリーモード1-1
ストーリーモードのプロローグから第一章1面までです。
メガドライブ版はWin版などと違って高速モードが無いので、第二章以降は早送りを導入します。
(この動画作成時点では早送りできるツールが無いので)
ロードモナークとことん戦闘伝説 ストーリーデモ&チュートリアル:sm4355657
ロードモナークとことん戦闘伝説 ストーリーモード1-2:sm4543864
ロードモナークとことん戦闘伝説:mylist/8215540
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
Akari24 - 再構築 / feat.可不
Akari24です。よろしくお願いします。
13作品目です□
愛する心だけを持ち、8月31日から順番に退出してください。
□Youtube
https://youtu.be/tBRlFEjP7FU?si=w8Uc93DxY1vc3y9_
□Music---
作詞,作曲,編曲 : Akari24
Twitter ( @Akari24dayo ) : https://x.com/Akari24dayo
歌 : 可不( KAFU )
□Etc---
映像、写真 : Akari24
□ストリーミング配信---
https://big-up.style/4gIg6hpOWA
エビ揉みずんだもん「 揉 ん じ ゃ っ た !! 」
どういうこと……?
https://x.com/Tsut_ps/status/1831130277269430602
図解(?)
ずんだもん 「 揉 ん じ ゃ っ た !! 」
↑
↑ 深夜テンションVC中の私(AM 6:00~)
↑
元ネタ: 夏山よつぎさんの投稿 https://x.com/seckarium/status/1830872099994415354
└ 元ネタの元ネタ: エッグさん 「エビ揉め」 sm44019051
今回エビを揉んだのは、
ずんだもん(CeVIO AI / VoiSona)
+朝までゲームしていたであろうきりたん
原曲/夏山よつぎさん「ころしちゃった!」 より sm43416549
歌詞/夏山よつぎさんのTwitter(X)投稿より
BB素材/はゆ茶さん - 南ノ南さんの「可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲」より sm40354298
背景素材/モミアゲオさん「モミ背景」 nc298843
エビ素材/いらすとや「赤いエビのイラスト」 https://www.irasutoya.com/2014/12/blog-post_102.html
映り込んじゃったマウスカーソル/がざにあさん「ボイチェビカーソルつめあわせ」 im10942540
(*・ω・)つ「東京の真ン中で寝転ぶ」を歌ってみました【夏リン】
同じように生まれ落ちて 同じように朽ちてゆく
何ひとつ変わらぬ僕ら 同じ夢を見る
▽ソロ65作目になりました、夏リンです
▽「東京の真ン中で寝転ぶ」を歌わせていただきました
▽何回も歌い直してようやく形になりました
▽とても綺麗にmixしてくださったのでぜひ最後まで聞いてください!!
素敵な本家様 → sm21827019
VOCAL:夏リン(mylist/24720120)@karin150329
MIX/ENC:39vc様(mylist/55913154)@39vc
前回歌ったソロ作 → sm41994279
この動画に関わってくださった、39vc様、本当にありがとうございました!!
MSX2版メタルギア2 攻略9 カード9入手編
カード9を手に入れた後も少しあります。濃硫酸があるのは、ねずみ退治らしいが、もっと方法があるだろうに・・・wsm412935←カード8入手編:カートリッジ入手編→sm419240
MSX2版MGS2攻略リストmylist/5792533
【この動画、重すぐる!!って人は、動画を右クリック→画質→低を選択してください】
