バハムート戦記実況だす。1

バハムート戦記実況だす。1

初実況なんで、音のバランスだとか難しいです。そのうちなんとかなるでしょう・・wってか本当に見れるのか?テンション低いのは横で家族が寝てるんで・・wひっそりと・・です。昼バージョンはまた違うとおもいますんで・・w mylist/13192838mylist/11026936mylist/15374319

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6133550