マイリスト B戦記
GM さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7606968/mylist/11026936
バハムート戦記実況だす。1
初実況なんで、音のバランスだとか難しいです。そのうちなんとかなるでしょう・・wってか本当に見れるのか?テンション低いのは横で家族が寝てるんで・・wひっそりと・・です。昼バージョンはまた違うとおもいますんで・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
9:33|2009年02月13日 09:38:42 投稿
バハムート戦記実況だす。2
VSクリムト。続きです。あいかわらずテンション低いですが・・夜の取りなんで・・wああああーむずかしいい・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
13:33|2009年02月13日 11:33:15 投稿
バハムート戦記実況だす。3
VSバルマーだーー。やるよーー。やってやるーー。スクリューきめてやるwまだまだ恥ずかしさもありのれてない実況・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
14:27|2009年02月13日 21:37:19 投稿
バハムート戦記実況だす。4
VSガイラムです。強い味方を引き連れてーー攻めますよーー。やばいこいつら強すぎ・・w声のバランスが悪いかもです。すいません・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
16:15|2009年02月15日 07:00:20 投稿
バハムート戦記実況だす。5
VSエルモア。調子に乗って連戦です。大陸統一・・・もうすぐかな・・・・?mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
17:57|2009年02月15日 07:21:20 投稿
バハムート戦記実況だす。6
VSシェルファその1。本当の戦いはこれからなのだ・・・・うぉおおおおおおおおーおおーおーおーおっおっおー・・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
14:27|2009年02月15日 17:31:58 投稿
バハムート戦記実況だす。7
VSシェルファその2。さあ、ジークよ。反撃だーーーぁあああ・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
16:54|2009年02月15日 17:59:25 投稿
バハムート戦記実況だす。8
VSバストラルその1。山を越えたと思ったら・・・まだまだ戦いは続くのであった・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
16:12|2009年02月15日 18:21:09 投稿
バハムート戦記実況だす。9
VSバストラルその2。強敵をまえにしてどう戦う・・・ニュー武器・・ガンランス(ないないw)そして今こそジークの力、覚醒せよ・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
13:30|2009年02月17日 00:00:46 投稿
バハムート戦記実況だす。10(最後)
VSベルフレイム。とうとうきました。最後の戦い・・・ジーク軍・・またの名をマタニティ聖騎士団(適当)・・・・は最強なのか?平和にになったら・・・どうしましょ・・w見てくれたみなさん本当にどうもありがとうございました。どぉおおーりゃーーーーー・・・・スクリュー・・意味のない説明文すいません・・です。mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
13:08|2009年02月17日 00:26:10 投稿
バハムート戦記実況ですよ。1
またまたやってみました・・wんで最初の最初・・あああーーーきつい・・・どうなるのだ・・・これから・・とりあえずみなさんよろしくです。mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
20:00|2009年03月16日 17:06:27 投稿
バハムート戦記実況ですよ。2
VSガイラム。つよいっす・・・はぁーーーーーーあぁーー三沢のエルボー・・最後はこれか・・?意味ないですよ・・ご存知のとおり・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
19:58|2009年03月16日 17:48:13 投稿
バハムート戦記実況ですよ。3
VSクリムト。まあ、とりあえずアタックしてみましたwよーー。mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
18:55|2009年03月17日 11:35:38 投稿
バハムート戦記実況ですよ。4
VSクリムト2すっきりしませんがやりましたーー。だけど・・・うっは・・やばっwmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
23:02|2009年03月17日 12:09:08 投稿
バハムート戦記実況ですよ。5
VSジーク。なかなか上手くはいきませんねーー。無駄な出兵wがんばります。mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
12:14|2009年03月17日 20:57:55 投稿
バハムート戦記実況ですよ。6
VSジーク2パワーが足りん・・wエルモアはニンニクくって筋トレしろってのwふぅーー・・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
14:33|2009年03月17日 22:02:27 投稿
バハムート戦記実況ですよ。7
VSベルフレイム。うおおおーーーーー今こそ燃えろ・・灰となった・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
10:11|2009年03月17日 22:41:41 投稿
バハムート戦記実況ですよ。8
VSベルフレイム2あれが、あれが、あいつが、あいつがーーーー・・wまあまあ、落ち着いていこうw餅ついていこうwmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
16:59|2009年03月18日 10:27:12 投稿
バハムート戦記実況ですよ。9
VSベルフレイム3ドラゴンって怖いなぁーー。よーーし、ペットを飼うならやっぱドラゴン。がんばって育ててさいごーーに食べられーールーーwなんか説明文になってないよねーーいつも思うけれど・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
17:15|2009年03月18日 12:40:22 投稿
バハムート戦記実況ですよ。10
ラストへの道。中立軍への進行です。もうすぐラストです。行くぞーーーひ弱軍団wあいつ以外はみんなガリガリです・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
11:34|2009年03月18日 12:56:13 投稿
バハムート戦記実況ですよ。11
VSシェルファ。最終局面です。、もう山場は越したからねぇーーwでも気を抜かないでがんばりまっす。なんか、スクリューが決まんないんで・・ストレス・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
16:38|2009年03月18日 13:28:04 投稿
バハムート戦記実況ですよ。12(最後)
VSシェルファ2やっとこ最後です。やっぱ、ガーーディンのおかげですね。いつかはみんなでオンライン対戦しましょうw(ないない)やられてばかりでしたけれど、みなさんどうもでしたーーーw次なんのゲームやっかなぁーー・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
6:58|2009年03月18日 14:06:16 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その1
ついにレベル5に挑戦。4と5の差がでかい・・待ちだよ・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
13:51|2009年05月03日 08:02:15 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その2
戦闘モード突入。雑魚なのに強かったー。mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
17:24|2009年05月03日 08:23:39 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その3
キマイラ、サラマンダーーーー。で軌道にのるか・・?がんがん攻めるか?のはずが・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
14:00|2009年05月03日 08:40:30 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その4
完全に最初からです。再挑戦ーーwセーブしとかないとね・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
8:25|2009年05月04日 11:42:10 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その5
VSエルモア。早速のマスター戦w攻められるとはなめられてるのか?でも誰が見ても絶体絶命・・・地震の連続・・か・・これを乗り切るには・・一か八か思い切った布陣ででたwガイラム君のスクリュー見てやってください・・wmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
16:22|2009年05月04日 12:05:00 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その6
あまり動けません・・周り強すぎです。他のマスターたちもうごけないみたい。次で勝負だwmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
13:57|2009年05月05日 07:47:42 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その7
VSベルフレイム。領地拡大をあせってしまった・・。こいつらにはまだ手を出すべきではないのか・・?うぉーーーーーーーmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
19:51|2009年05月05日 08:22:09 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その8
その6からの続きとなります。セーブしといてえがったwってせめてきたーーwこればっかりですwmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
20:00|2009年05月07日 08:11:40 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その9
何もできませーーーん。待ちです。これがレベル5のやりかたなのか・・?ちっとつらいなーー。なくてもいい動画かな・・w一応のせますwってかんじです。mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
20:09|2009年05月07日 08:34:59 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その10
VSジーク。まあ、普通じゃ勝てんが・・・運がいいのかなぁーーーw今だーーー取り囲めぇーーいmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
22:28|2009年05月07日 13:06:43 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その11
VSクリムト。相手から来ましたwいやいや本隊ではないですよ・・wってかキマイラまだ作れてなーーーい・・。もう少しなのに・・いつものことか?mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
25:49|2009年05月07日 13:25:26 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その12
VSクリムト2火山地帯奪還戦。行けそうでいけない・・・相手が強いのか・・・こっちが弱いのか・・wまあ、おらが下手なだけですナーーmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
16:45|2009年05月11日 06:19:01 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その13
VSクリムト3。火山地帯奪還戦2。うわーーつらい・・凹むわーー・・。まさに悪魔・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
12:40|2009年05月11日 06:39:21 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その14
モンスターーきたーーw襲撃ばっかりじゃない・・?ここはがんばって乗り越えるしかないね・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
19:05|2009年05月11日 07:02:49 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その15
VSクリムト4。本隊に攻撃をしかけます。これ以上勢力を拡大させてはやばい・・どちらかが倒れるまでやりますよーー。今回は撤退はなーーーい。死ぬ気でやります・・。うううう・・・・強い・・こっちは・・弱い・・mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
14:42|2009年05月11日 07:28:42 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その16
VSクリムト5。再度攻撃してきます。これでもか・・これでもかーーーーーー・・・のぉーーーーーーw。mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
15:52|2009年05月12日 07:19:07 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その17
VSクリムト6。やっと前に出てきたクリムト、でもこっちもぼろぼろ・・どうする・・ガイラム君・・悪魔族怖すぎ・・w。mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
12:05|2009年05月12日 07:35:19 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その18
VSベルフレイム。次はドラゴン族かよ・・w本隊分散させた隙みて侵攻・・戦力分散させるとは・・・甘いわーーーwmylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
15:24|2009年05月12日 07:54:55 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その19
VSシェルファ。タロスいましたwジァイアントとの巨人同士のダイナミックな戦闘かと思いきや・・やっぱり実力に差がありすぎましたwっていつの間にかに囲まれてるし・・w。mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
8:34|2009年05月12日 08:08:36 投稿
バハムート戦記実況。レベル5 その20(最後)
VSシェルファ2。シェルファの逆侵攻が始まったーー。もう逃げるとこなし・・・・やるしかないね・・wとにかく軍備がなんとか間に合いましたwああ・・あぶないw最終決戦です。みなさんどうもありがとうございました。無事?w大陸統一できましたwかーーなーーり難しかったですけれどやり応え充分、ストレスも充分ありましたw機会あればまたこのゲームにこだわらず動画やってみたいと思います。そのときはまたまたよろしくおねがいしまーーす。mylist/13192838。mylist/11026936。mylist/15374319
14:37|2009年05月12日 08:38:02 投稿
