VSベルフレイム。とうとうきました。最後の戦い・・・ジーク軍・・またの名をマタニティ聖騎士団(適当)・・・・は最強なのか?平和にになったら・・・どうしましょ・・w見てくれたみなさん本当にどうもありがとうございました。どぉおおーりゃーーーーー・・・・スクリュー・・意味のない説明文すいません・・です。 mylist/13192838 。 mylist/11026936 。 mylist/15374319
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6176186