VSシェルファ2。シェルファの逆侵攻が始まったーー。もう逃げるとこなし・・・・やるしかないね・・wとにかく軍備がなんとか間に合いましたwああ・・あぶないw最終決戦です。みなさんどうもありがとうございました。無事?w大陸統一できましたwかーーなーーり難しかったですけれどやり応え充分、ストレスも充分ありましたw機会あればまたこのゲームにこだわらず動画やってみたいと思います。そのときはまたまたよろしくおねがいしまーーす。 mylist/13192838 。 mylist/11026936 。 mylist/15374319