バハムート戦記実況ですよ。9

バハムート戦記実況ですよ。9

VSベルフレイム3ドラゴンって怖いなぁーー。よーーし、ペットを飼うならやっぱドラゴン。がんばって育ててさいごーーに食べられーールーーwなんか説明文になってないよねーーいつも思うけれど・・ mylist/13192838mylist/11026936mylist/15374319

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6469049