VSベルフレイム3ドラゴンって怖いなぁーー。よーーし、ペットを飼うならやっぱドラゴン。がんばって育ててさいごーーに食べられーールーーwなんか説明文になってないよねーーいつも思うけれど・・ mylist/13192838 。 mylist/11026936 。 mylist/15374319
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6469049