キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【豚足】ニコニコ超会議PV
ニコニコ超会議28日出演
redブースにて13:30
豚足さんco551092
ニコニコ超会議PV
豚足関連動画mylist/31255359
豚足が公式初出演sm17515957
※正常に再生できない場合、以下の方法をお試しください。
動画右クリック→[設定]→一番左[ディスプレイ]→[ハードウェアアクセラレーションの有効化]チェックを外す
それでも再生できない場合はhttp://youtu.be/PW8m6c4VC_gからどうぞ。
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~立ち回りの考え方?7th~【PS3】
今回はINTERCHANGEにてチームデスマッチです。
この度自分なりの立ち回りの考え方を補足してみました。
書きたい事がたくさんあったので誤字・脱字があるかもしれません^^;
読みにくい・あくまで一個人の考え方なので違うよ!ってところもあればアドバイス頂ければ幸いです
※相手のVCが入り込んだ為途中ミュートにさせてもらっています。すみませんm(_ _)m※
10周目も残り僅か。80になった時GJプレイ集を作ろうかなーと考え中ですw
前回6th:sm17228034 ⇔ 次回 -
その他MW投稿集mylist/30330004
※'12.04.15追記
参考になった等のコメントありがとうございます!今後も皆様のお役に立てるような動画が上げられればと思いますので宜しくお願いします!
はるかぜ ツーリング日和。
マスツーリングのお見送りをしました。
最近少しずつ暖かくなってきてツーリングシーズンが始まりそうですが、まだまだ三寒四温な日々ですね。
エルさん:mylist/21752353
えるくさん:mylist/20222912
鯉人さん:mylist/25022897
やすぽんさん:mylist/24639026
あいるうぃんどさん:mylist/27601991
おひげさん:mylist/23750736
エクストリーム店長さん:mylist/27698108,mylist/27698092
グリテンさん:mylist/22399807 ⇒今回のツーリングを含む動画 sm17388162
BGM:グッドモーニング/osu(初音ミク,巡音ルカ) sm14005170
追記:写真内のライダー紹介で、やすぽんさんのCB400SBを見落としていました。修正版をYouTubeに投稿しました。(⇒http://www.youtube.com/watch?v=GfuNzJZ6_Vc)
VC10 EP4-C
ぼかこん第10回 えぴそーど4
9回:sm17244851
11回:sm17292171
mylist/30011406
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part62 byアラモンド
今回はちょっと短い時間で終わってしまうので、前に予告編じゃねえ!と言われた「予告編」をオマケとしてつけています(`・ω・´)
『サクッとテヘラン』
撮影日:2月上旬
=コメント返し=
●一緒にVCやってくれ!
是非!フレ枠が上限達してるので、まずはメールいただけると助かります
●ウェーク島の記念碑みたか!
何それwちょっとウェーク島観光してくる!
P.S.
フレ整理してる際、間違って削除してしまう場合があります。そういった方は、お手数ですがメールよろしくお願いします
前→sm17168073 次→sm17215840
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part61(前編) byアラモンド
長い動画だったので前編・後編にわけました!
『スコープなんていらねえ!』
撮影日:2月上旬
=コメント返し=
●TDMについて
BF3は車両とか使用して連携するのが楽しいので、TDMはあまり趣向に合いませんw
●VC使ってる?
使ってるよ~!
●海外サバ?
アジア鯖オンリーです!
●なぜにアイアンサイト?
うーむ・・・狙いやすいからとしかwM16とかはサイト使いますよ
●本当に弟はいるのか
僕の人気を奪おうとするから、つい殺っちゃうんだ♪
●HCモードもやって!
まだ一度もやったことないなw今度こっそりやってみる!
前→sm17127795 次→sm17168073
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
R-TYPEⅢ(SFC)初プレイ⑥:其の2(最終回)
ラスボスと戦った時間、20分。ラスボス淘汰までかかった時間、合計30分超過。最終ステージの記録動画(avi)エンコードバイト数1.7GB。R-TYPEへの愛情、無限大。このステージの2週目はsm206911。サイクロン縛りはsm269344。2週目1ステージへ→sm197046
ROMPERS ROUND 56~61
ロンパーズ ROUND 56~61 1989年2月発売 開発/発売:ナムコ
1~17面→sm16538255 18~30面→sm16997235 31~42面→sm16996975 43~55面→sm16997587
ナムコリスト→mylist/32180463
リスト→mylist/11032851 リスト2→mylist/19401019 リスト3→mylist/28848701
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part15 4thseason
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
我々のおペニペニランド開園!!
ハウザーやらガチで着々と領地を減らすおペニペニランド
フロムちゃん調整はよwwww
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前sm16962646 次 sm16981281 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
ダイナブラザーズ2 ストーリーモード ENDING
これでストーリーモードは終了です。ここまで見てくれた方、間違いを指摘してくれたかた、本当にありがとうございました。一週間ほど休止しますが、その後リクエストされたことにできるだけ挑戦してみようかと思います。とはいえ、ストーリーモードもう一度縛りで最初からとかはしんどいので勘弁して欲しかったり。ピンポイントでリクしてもらえたらうれしいです。前回はsm1685998マイリストmylist/3666345/3955816
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part5 2ndseason 領地防衛線-2
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
ぺwwwぺwwwペニランドwwwwwww
いつもより伸びててびびったのである^^;
我々のおペニペニランド開園!!
おっさんは不意打ちをかますのが好きなだけで、たいしてうまくないでござるwww
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前 sm16851252 次 sm16859569 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
J.S.Bach・クレドBWV232SN1・ミク他ボカロ混声五部歌唱付【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Wir moechten Sie in den 2 Minuten einladen zur Bachs Melodie
aus der Messe in h-moll (BWV232) mit 5 Vokaloide(Miku,SeeU,Luka,Tonio und VY2),
die "Credo in unum Deum" heisst.
バッハのミサロ短調のニケア信条(クレド)の1曲目です。みくちゃんはAppend/Soft.、A=415です。
これも大概次の曲と連続で演奏するのでsm16998399にて。
※ボカロ聖歌隊コミュ入隊しました。自分の場合、
ボカロ武装十字軍&海軍楽隊っぽいかもしれませんが(汗
※28/1/2012追記
オケ編成:Vn1 Vn2(各2),通奏低音(Vc Vne Org)
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
VC05 Ep3-A
ぼかこん第5回 えぴそーど3
4回:sm16709498
6回:sm16724337
mylist/30011406
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その2
道具を使えるようにしてみた。エフェクトはまだだけど・・・。
本当なら、スプライトアニメーションのツール作って、徹底的に無駄を省こうとしたんだけど、先がまったく見えなくなったので断念。しかし、いずれはきちんとしたの作りたいなぁ。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm15831096 【次】/sm16869632
タクティクスオウガ BGM18. Footsteps From Darkness
暗黒騎士団ロスローリアンとのイベントシーンの曲です。
二人のランスロットの会話は、タクティクスオウガの名シーンの一つです
曲名「夜の進軍」
前→ sm16628235
次→ sm16637333
TOの単曲シリーズ→ mylist/29797031
MIDIやPSP版のリクエストは、こちらへ→ sm16594991
スーパーマリオギャラクシー ガチでプレイ Part98 猿玉再び
あの厄介な猿玉がパワーアップして帰ってきました!レッツチャレンジ。 いつの間にかVCで「罪と罰」が出てたんですね。もちろん買いました。罪と罰の動画はあんまり無いようなのでその内動画UPしようと思います。でもクラコンのLボタンがショットってやりにくい…。Lボタンのバネ外そうかな。あ、あと隠しスターで分からないのは攻略サイトをPCで開けながらプレイしました。 前→Part97:sm1637448 次→Part99:sm1660394 マイリスト→mylist/513046/3333332
Wii バーチャルコンソール集 Vol.27
sm15865937 ←Vol.26 Vol.28→sm16497860 mylist/25967541 【収録タイトル】:パイロットウイング,DARIUS TWIN,餓狼伝説3 ~遥かなる闘い~,Mr.Do!,メタルマックス,サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣,わくわく7,スーパー蒼き狼と牝鹿 元朝秘史,マジカルドロップ2,平成 新・鬼ヶ島 前編,平成 新・鬼ヶ島 後編,ファイターズヒストリーダイナマイト,SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ,フライングパワーディスク,超惑星戦記 メタファイト,マジカルドロップⅢ,メタルマックス2 ダンクドリーム,もえろツインビー シナモン博士を救え!,クロックタワー,斬撃のREGINLEIV(Wii).
初音ミク オリジナル曲 「ALWAYS WITH YOU」
初音ミクが家に来たので2年ぶりくらいにDAWを使って作ってみたがダメだ俺w
とりあえずReWireで音を出すまでに数時間。マトモに歌わせるのに一晩。それだけかかってこのレベルですサーセン
DAW環境はSONAR 6 PE、ミクの声はMicrophone Modeler→コンプ→AutoTune3の順で通して、VC-64(SONAR PE付属)で声の成分をちょこっと弄って好みに変えてます。マスタリングはコメ指摘の通り余り時間かけていない感じです^^;
あと何曲かはトラック残ってるので暇なときにまたリハビリがてら作ってみるかもしれない。
11/25追記:コメレスキメぇwwwということなので自粛。写真は大阪です。
ちなみに原曲は着うた配信されてます http://indiescafe.jp/songinfo.php?id=78010
普段の活動→mylist/145158/2412686
【星のカービィSDX】2Pヘルパーが本気でヘルプする実況プレイpart1
Wii バーチャルコンソール配信の星のカービィスーパーデラックス(SFC)を実況プレイします!
カービィ:あいわさん ヘルパー:がまぽん(うp主)
今回は『はるかぜとともに』を進めていきます。
次→sm15877823 マイリスト→mylist/28195904 がまぽんの他の実況→mylist/27947234
【CoD:BO】らずべりー視点のNiCoD祭4 3日目A部屋【DOM / KOWLOON】
NiCoD祭初参加のらずべりーです。
3日目ROOM:A のDOM KOWLOON
配信しながらの録画でたまにカクつきます。
※VC聞こえやすいように撮ったので音量注意!!!
コミュ⇒co612433
マイリス⇒mylist/28164315
twitter⇒raspberryyy3
トリガーハッピーが贈るVIRTUA COP 3 EXTRA MISSION
史上最悪の残業が始まる…
これでVC3もラスト。最終面はやっぱり鬼畜です。
ところでVC4はまだですかSEGAさん
■初回:SIMPLE MISSION⇒sm15709718
■前回:HARD MISSION⇒sm15801870
■ACガンシュー纏めマイリスト⇒mylist/15356177
SDX 格闘王への道 TA 3:27.28
環境:VC + クラシックコントローラ PRO
一回ポーズが入ってますがアラートに目が行ったせいです(◞‿◟)
投稿RTAまとめ ⇒ mylist/25929343
03'22"88 → http://twitvid.com/VFAAO (リンク切れ)
→ sm35059125 ここ
[PCE CD-ROM2] イースI・II (1989) (ハドソン) OPデモ
PCエンジン CD-ROM2 イースI・IIのオープニングデモです。DUO-Rを使用して録画しました。ロード部分などのカットはしていません。 【その他PCエンジン動画】(mylist/24083841) 【PCエンジン音楽集】(mylist/23521337) 【イースI・II 波形メモリ音源 音楽集】(sm14320656)
【ダンジョンTA】 ゼルダの伝説 時のオカリナ 闇の神殿 11:51
細かいミスが多いのでまだ更新できそう。
タイム:11分51秒
機種:wii(vc)
ダンジョンTAについて
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
【神試合】カーター37得点&マグレイディ16得点7ブロック
NBAのハイフライング従兄弟、VCとT-MACが同じチームにいたころです。
マグのオラジュワン越えダンク、カーターのクラッチプレーなど見所盛りだくさんで楽しめると思います
身体能力異次元なお二人、血は繋がってないらしいですよ その他の動画mylist/26501931
MOTHERの大好きなBGM ポリアンナ 弾いてみた
どうも、普段はゲーム実況動画あげてます。藁村です。
今回はMOTHERの実況をしようということで、先だってニコニコ生放送のMOTHERのピアノ配信を拝見し、感化され、自分でも弾いてみたしだいでございます。
演奏してみたの人じゃないので、そこのところをご理解してもらってからご視聴いただけたらと思います。
1週間くらいしか練習してませんし、もちろんへたくそですが、こんな素敵な曲をもっと聞いてほしいと思ったのであげます。
後ろで妹がWiiのVCでスぺランカーしてます。と、思ったら違うようでした。。。
ゲーム実況動画: ワラッテリア→mylist/21461472 牧場物語→mylist/22770201 酸欠マリオ:mylist/25984050
単発→mylist/20733208
コミュニティ→co522988 時々生放送してます!
【FF6】あのシーンにオペラアレンジをあててみた
Final Fantasy 6 より、かの有名なあのシーンにオペラアレンジの曲をあててみました。
半MADのようなものは初めてなので、「初心者らしく音合わせくらいでいこう…」とやってみたら、原曲ともちろんながらテンポ違うわ、歌詞の順番が微妙に違うわで思った異常に苦戦を強いられ…(´・ω・`)
内容がFF6本編とは微妙に異なります。
オペラアレンジでは「マリアとドラクゥ」は歌詞が付け足されているので、それに合わせて編集しようとしたらこうなった感じです。
FF6未プレイの方は是非ともプレイしてもらいたい。VCとかでないんでしょうかね…
曲は「Distant World from Final Fantasy」より。こちらのCDはどれも力強いアレンジで素晴らしいです。
動画はコチラからお借りしました→【sm7587900】
【単発実況】近所のゲーム屋が閉店するので大人買いしてきた【SFC中心】
私が本当に小さい時からあるゲーム屋が、閉店するんですって。
そんなわけなので、感謝の気持ちも込めてゲームや本たくさん買いました。昔と比べればお金いっぱい持ってるからさ。
それだけ年月がたったって事なのよね…
…まあそんな感じで、思い出話というか、自分語りが中心です。しかも説明書読んでないのでプレイはgdgd気味
いままで本当にありがとう、近所のゲーム屋さん。
アーカイブスやVCもいいけど、みんなもたまにはゲーム屋に出かけようぜ。
ちなみに今回の動画で撮ったタイトル一覧↓(有名ゲームばっかねw)
極上パロディウス(SFC)、F-ZERO(SFC)、す~ぱ~なぞぷよルルーの鉄腕繁盛記(SFC)、スーパーボンバーマン5(SFC)、メタルガン・スリンガー(GBA)
いままであげたもの→mylist/18533049
【STG】ブレイジングスター ウィンディナ編ALL(2/2)
真似てます
ラストの上下砲台を壊し損ねたら詰みます
前半→sm14546272
今までに上げたSTG動画→mylist/17661989
【RPGツクール】ダブルソード part36
ゴールデンウィーク?
何がゴールデンだクソ忙しいだけだよ!
MOTHER2ってVCにあったっけ?
最近やりたくなった。
あわててマップ作ったもんでザコ敵もいやしない。
次回までに作り直しておきたいです。
具体的にはもっと広く。
前:sm14168420
次:sm14356109
マイリス:mylist/20028197
MARVEL VS. CAPCOM 3 豪鬼台詞集
VC: 武虎 0:00~2:11 / Dave Mallow 2:12~
カッコ良すぎる
メガドライブ用ソフト 武者アレスタ その3
メガドライブ用ソフト 武者アレスタ(難易度はハード) ステージ5~6の動画です その2はsm13232842 その4(ラスト)はsm13239331 自分が公開している動画リストはこちらmylist/16073242になります
