キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲーム音楽(1) ファンタシースター
セガマークⅢ用RPG ファンタシスターのBGMです (1) 戦闘 (2) ダンジョン1 (3) ダンジョン2 (4) スカイシティ (5) ラシーク アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263・・・・・・・・・ゲーム音楽mylist/26306161
メタルスレイダーグローリー OP(擬似ステレオ化)
メタルスレイダーグローリーのオープニングを適当にステレオにしてみました。
矩形波2チャンネルとノイズを左右に振り分けし、MMC5拡張音源およびPCMと三角波にリバーブを掛けただけです。
ファミコンのノイズが目立ちます(汗)
実機本体に左右のパンを振る概念がそもそもありませんので、当然のごとくソフトウエア的に処理しています。
実機のプレイ動画は sm3267606 にUPしてあります。
エンディングのステレオ化は nm10788342 です。
第273回『クリントン女装写真とミッシェルオバマの男時代◇都市伝説写真』【水間条項 TV会員動画】
背景は荒川区役所周辺
水間条項TV第355回
https://youtu.be/ITVohtPDViU
*おすすめチャンネル
◆鳴霞の「月刊中国」YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCMlrVxS7xTrXaP9MzF6jAmQ/videos
◆megugu paris
【フランス現地情報】ロックダウン解除は嘘? フランス最新【ワクチン情報】フランス人にインタビュー。パリ生活で今思うこと。
https://www.youtube.com/watch?v=FHo7elP23YI
◆グラフ兄さん
【9歳以下の子ども行方不明者数推移(2006-2019)】※日本国内
https://youtu.be/bGla9pOjN1Y
◆New Yorkサバイバル
アメリカ分断と内○はもう始まっているかもしれない
https://youtu.be/QSIFjblI_9o
◆みずうさ大明神
https://www.youtube.com/channel/UCQ7TjFbO55eCNjF-ICORztA
◆マストゥラちゃんねる
海外の反応【東京裁判1】パール判事が教える日本が無罪な理由!!世界の本当の意見とは?
https://youtu.be/4hwb2PDXLzk
◆北のアリョーナ
[小樽 さんぽ] 堺町通り商店街を散策
https://www.youtube.com/watch?v=BMFbj1PR63c
◆大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
https://www.youtube.com/c/%E5%A4%A7%E7%B4%80%E5%85%83%E6%97%A5%E6%9C%AC/featured
◆Rumble【アンティレッド】
https://rumble.com/vc55iz-20395835.html
◆アンティレッド
https://www.youtube.com/user/1roemonh/videos
◆Cindy Canada 【 ホップ ステップ カナダ】
https://www.youtube.com/c/CindyCanada/featured
◆Sax Ruby
https://www.youtube.com/user/ruby751213/videos
◆青にゃん劇場文化会館
https://www.youtube.com/channel/UCvFhZZ7FSkgYAm7LwInyM_g/featured
◆ファインクラフトFine Craft
【必見!職人技!見逃さないで!】北海道はでっかいどう!手作り工房巡り・女2人旅シリーズ♪ クラフト蒼の巻 後編
https://youtu.be/SM5T6_7TKmY
いい大人達の本気(マジ)会議TV#6【闘TV(水)③】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
いい大人達の闘会議TVレギュラー番組。
第6回放送アーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
隔週水曜日で放送中、予約はコチラから
▼ゲームタイトル
魂斗羅スピリッツ
WiiUバーチャルコンソールにて好評配信中
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/ja5j/
ⒸKonami Digital Entertainment
▼出演者
いい大人達 ch2598414 twitter
いい大人達の本気(マジ)会議TV#5【闘TV(水)③】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
いい大人達の闘会議TVレギュラー番組。
第5回放送アーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
隔週水曜日で放送中、予約はコチラから
▼ゲームタイトル
マイティボンジャック
WiiUバーチャルコンソールにて好評配信中!
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/fccj/index.html
▼出演者
いい大人達 ch2598414 twitter
【メルリデモ曲】 Justitia 【ver.開発20%】
VOCALOID3 メルリのデモ曲「Justitia」(ユースティティア)です。
こちらは、開発途中のものとなります。ライブラリ完成度は約20%です。
『 Justitia 』
歌:メルリ ver.開発20%
作詞・作曲:だいすけP
イラスト:CARNELIAN
【メルリデモ曲】 Justitia 【ver.開発50%】 → so22150661
【メルリデモ曲】 Fate Leading star 【ver.開発50%】→ so22097516
i-style Project : http://i-style.surpara.com/
twitter : http://twitter.com/i_style_vc3
睡眠誘導アプリ「おやすみメルリ」 : http://i-style.surpara.com/app_oyasumi2
脱出ゲーム「ラピスと魔法のメロディ」 : http://i-style.surpara.com/app_melody
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その0【実況プレイ】
ついにBFBC2デモ版がきました、というわけでさっそく動画上げてみました
フレ分隊でVC使いながら楽しくプレイしておりますが、音声は後付け実況(?)です
製品版発売されたらまた動画を上げようと思ってます、どうぞよろしくお願いします
※8:20くらいで「BFBCと同じ戦い方ができる・・・」と言ってるのは「BF1943と同じ戦い方ができる・・・」の間違いです訂正します
ってか「あのーあのー」ばかり言ってる、後付け実況って難しいわw
良ければこちらもよろしくです→BF1943実況・戦場は常に過酷です→mylist/16993793
次回→sm10165965 BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952
うpしたもの→mylist/16948525
初めて?のMSX版 沙羅曼蛇(サラマンダ)_1 【Wii_VC_STG】(新)
エコノミーで不具合があったので、エコノミー回避版をupさせていただきました。たくさんのコメントをいただいたので前のは削除しません。 MSX版沙羅曼蛇をバーチャルコンソールで初プレイな動画です。「初めて?」となっているのはFC版、PS版のプレイ経験があるためです。 次回:sm9734232 修正前:sm9579294 グラディウス シリーズ:mylist/16768041 他のゲーム:mylist/16611462
【一生懸命】恋愛サーキュレーション.Full【歌ってみました】
こんにちはっ、マコvcです。(≧▽≦) 大好きな恋愛サーキュレーションをもう1回一生懸命歌ってみました!(*‘ー‘) 宜しくお願いします♪☆(*'-'*) mixしてくださったmarさん(mylist/12254336)、手伝ってくれたお友達のりょうちゃん(mylist/3320494)、画をお借りしたにぼしちゃん(mylist/7378631)、ありがとうございました! 自分のマイリスト mylist/7675306
【Xbox360】 MP5好きが逝く ドミネ (Karachi) +おまけ vol.7 【MW2】
10/02/03 投げナイフ使いながらの試合。投げナイフ動画の素材集めプレイです。
つまらない試合で、見どころは投げナイフだけ。
味方の外人のVCがうるさいですが、これでも音量を調整して平均にしました。編集前はもっとうるさかったw
あとパーク3に忍者付けてますが、前の試合でプロにするために付けてたのがそのままの状態。いつもはコマンドーつけてます。
後半に、最近製作を開始した投げナイフ動画のSubbase部分を挿入。
今回の投げナイフ動画の使用曲は豪鬼・キャミーです。
もし前回の投げナイフまとめ動画をご覧になってない方は⇒こちら(sm8995921)
解像度:960*540 映像830kbps 音声112kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
初めて?のMSX版 沙羅曼蛇(サラマンダ) _1 【Wii_VC_STG】
エコノミーの方はこちらをどうぞ→sm9707018 この動画はエコノミーで不具合があります。修正版をupしましたが、こちらを削除する予定はありません。 MSX版沙羅曼蛇をバーチャルコンソールで初プレイな動画です。「初めて?」となっているのはFC版、PS版のプレイ経験があるためです。 次回:sm9734232 修正版:sm9707018 グラディウス シリーズ:mylist/16768041 他のゲーム:mylist/16611462
【WarRock】ZANSA PRESENTS【FragMovieⅡ】
徹夜でがんばってみましたがこの出来です。ハッハッハ
BGMも編集してみました。宜しく見てやってください笑
FragMovie第二弾!!(`・ω・´) mylist/10578534
追記:『高校生のくせになぁ、リアルから目をそむけて課金しまくって、人生無駄にしすぎだよ。。』←これコメした奴だれ?話あいそうだからVCつなぎませんかwwww
初めてのMSX グラディウス2 プレイ動画_6 【Wii_VC_STG】
最終回です。応援ありがとうございました。1面と2面の死亡数が多いのはPart.1と2でしれっと割愛した時に実はかなりミスしているためです。 沙羅曼蛇:sm9707018 前回:sm9433866 グラディウス シリーズ:mylist/16768041 他のゲーム:mylist/16611462
AXELAY (アクスレイ) HARDモード1週目3/3
この動画はEDのみとなっております。
ここまで動画をご視聴いただき、誠にありがとう御座いました。
2週目は・・・どうですかね。既に上げていらっしゃる方がいるので今の所予定はしておりません。
1/3→sm8969469 2/3→sm8969801
ファイナルファンタジーⅡをプレイしてみた 第1回
FF2はほぼ初プレイです。すでに数パートため撮りしてるので順次アップしていきたいです。 次回→ sm8963904 mylist/16219032
ヒンデミット チェロ協奏曲 一楽章 ゲリンガス
シューマンのついでに Vc ダヴィッド・ゲリンガス Cond ワシーリ・シナイスキー Orch NHK交響楽団 二楽章sm8906238 三楽章sm8906568 その他クラシックmylist/16158096
AVA-PRISON BREAK-ESC 2人でクリア。
vcがつながってる為少しうるさいですが気にしないでください。Player chuna -SLAYER- がやっています。録画ソフトDxtory
バーガータイム(ファミコン版)ノーミスで4周目
ノーミス・コショウ使用せずで挑んできたバーガータイム(ファミコン版)4周目に突入。敵の動きが早いので一瞬の操作ミスが命取り。4周目の6面(トータル24面目)ではコショウを使わずにクリアは不可能で・・・あ、あれ?動画は4周で終わりますが、この後5周目の1面で死にました。敵が早すぎる。
スターパロジャー2分モード 739000点
スターパロジャー BATTLE STAGE より2分モードです。
コレでも相当撮りなおしましたが、改めて見てみるとちょいちょいミスしてます。
がんばれば74万点もいけるかもしれませんね。
なお、タイトル部分のみ編集を入れています。
VGM Classic - Hewson C64 Games
80年代中期にハイクオリティのソフトをリリースしたUKのゲーム会社、Hewson Consultantsがコモドール64で発売したゲームのサウンドトラックから選曲。現在、欧州のWiiのVCでは、当時ヒットしたHewsonのソフト(「キョロちゃんランド」の名で移植されたNebulusを含む)のいくつかが配信されています。■音楽面では、Maniacs of Noiseの(元)メンバーや、デモシーンの作曲者の積極的な起用が特筆すべき点です。MoNは87年にオランダで結成されたゲーム音楽制作会社(チーム)で、様々なクライアントから仕事を請け負ってきました(http://www.maniacsofnoise.nl)。ゲーム音楽の洗練されたフォーマットを作り、また確固としたビジネスモデルをシーンにいながら示した功績は非常に大きいです。次→sm7507602 mylist/8390802
ワリオランド1 バグ技その1 1-1で起こるバグ
小学生の時に発見した初代ワリオランドのバグを紹介します。内容は1-1終盤に登場する海賊がゲートをすり抜けていく。もしくは、普通なら開くはずのゲートが開かなくなるバグです。バグのやり方は動画をみて検討してみてください。なおタイム中にコインなどを増やせる裏技(タイム中にセレクト16回)を使っております。その2 宝物を倒すはこちらからsm720796その3 バグステージへ行くはこちらからsm721080
僕と友人のスターフォックス64実況プレイ Part1
■コーネリア~ベノムまで交代でやって行きます ■先手:友人、後手:俺 ■マイリス→mylist/12620886 ■次→sm7146641
ダイジェスト「タクティクスオウガ」 2章Lルート1/3
スーパーファミコン版のプレイ動画です。
忙しい人向けに、ストーリーのみに絞ってダイジェストでお送りします。
今回は、2章開始~アシュトンでのアロセール戦まで。
01:20 バルマムッサの町(バルマムッサ上陸作戦)
04:43 ゾード湿原(青炎のガルバ)
05:49 港町アシュトン(鎮魂のナディア)
07:29 港町アシュトン(アロセール)
11:30 ウォーレンレポート
続き(2/3)> sm6632463
最初> sm6570710
マイリスト> mylist/11776464
【実況】メトロイドが軽く死にゲーに見えるけど心から楽しむ! その1
どうも億です。プライム実況の合間に少しずつメトロイドシリーズの原点であるこの作品をVC(バーチャルコンソール)で楽しんでいきたいと思います。楽しいし好きだよメトロイド! 次→sm6661847 マイリスト→mylist/11641622 プライムpart1→sm6444853 ブログ→http://okuyukashiki.blog16.fc2.com/
ファンタシースターII 還らざる時の終わりに Part14
メガドライブ版、ファンタシースター2のプレイ動画
ネイ装備集めその1
Part13⇒sm6342425 Part15⇒sm6351567 mylist/11225272
投稿一覧⇒mylist/18537314
ファンタシースターII 還らざる時の終わりに Part7
メガドライブ版、ファンタシースター2のプレイ動画
盗んででも うばいとる
Part6⇒sm6282420 Part8⇒sm6290196 mylist/11225272
投稿一覧⇒mylist/18537314
メガドライブ チェルノブ ステージ2
OP~1ステージは→sm339000 別撮りなので厳密には続きでは無いです。 一発死(ライフ制じゃ無い)なので緊張感はありますね。 因みに無敵の裏ワザは使ってませんよ(指摘受けたので・・)無敵ほどつまらないもの無いです・・デバッグの為なんでしょうが、データイーストは何故コマンドを残したんでしょうかね・・。
【新年早々】ストⅡターボ タイガーアパカッでクリアを目指す
サガットのタイガーアッパカットをメインにクリアを目指していこうと思います。
[パチンコ動画]CRコブラ2M-VC(その14)
しばらくです。パチスロの悪魔城ドラキュラの動画見ましたが、こいつはエ(ry・・・いぁ、BGMがスゲーいいです。
前:sm5470096 次:sm5658771
CRコブラ2(mylist/8810356)
GTA3 をカオスモードにてプレイ 公園の電話編 その2
「釣られすぎだろおい」 あのアイスはVCのやつのように、何か混ぜてるのか? その1>sm5515130 その3>sm5607382 mylist/4206142
コーギーアルとハスキーアーク
アルとアークです。シベリアン・ハスキー アークが2010年4月から迷子になっています。探し続けています。詳しくはコチラです→ http://ark.dimension.vc/
