キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 バグ制限RTA 2時間56分05秒 Part1
【時の歌2回 フックショット先 ビン3】ルート
計測開始~時の歌1回目~時の歌2回目
使用機器:Wii(VC)
ルール、技の許可・禁止、記録等はこちら。
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/18.html
次 sm21824698
マイリスト mylist/37420475
過去に打ち込んだジョイメカファイト曲集
■祝! ジョイメカファイト 3DS-VC配信!
■というわけで?なんとなく過去に打ち込んだり弾いたりしたジョイメカファイトの曲を集めてみました。
1曲目~4曲目:OPLL (MSX turboR)で打ち込んだもの (1995~1996年)
5曲目:SC-88VL で打ち込んだもの (2001年)
6曲目:SC-8850 で打ち込んだもの。アレンジで同人作品。(2005年)
7曲目:MIDIキーボードで弾いてフリーのサウンドフォントで再生したもの。(2007年)
8曲目:プチコンmkIIで打ち込んだ物(DSi内蔵音源)(2012年)
■自作リスト→mylist/4181021
【モミアゲ邸】平成25年度 南海プロダクションオーディション その1
8月14日のモミアゲ邸「平成25年度 南海プロダクションオーディション」より、
アーノさんがプレイするアーケード版魔界村(VC)
南海さんもほっこりなプロっぷりをお楽しみください
次 sm21714424 mylist/38496701
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 バグ制限RTA 2時間57分39秒 Part1
2013/08/28のStickamでの記録を録画したものです。
走りはgdってますが一応証拠としてm(_ _)m
計測開始~時の歌2回目
使用機種:Wii(VC)版
ルール、許可or禁止技等はこちらへ↓
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/18.html
次→sm21702944 マイリスト→mylist/38492382
【北米版】VC版スーパーデラックス セーブデータ消滅バグを試してみた
Q.スリープをコピーした状態でノヴァに行くとどうなるの?
A.フリーズしたあとセーブデータがすべて消滅します。参照→sm8514488
Q.じゃあ海外版だとどうなるの?
SEAM2013 day2 スパ4AE2012 プール8ウィナーズ決勝? ときど vs VC
本家 http://ja.twitch.tv/toughcookietv
http://ja.twitch.tv/zhieeep
現地時間で2013.6.22 シンガポールで行われている格闘ゲームイベント
「South East Asia Major 2013」の2日目の様子
恐らくプールのウィナーズ抜けを決める対戦・・・のはず
星のカービィ3☆ゆるふわ実況プレイ★ぱーと1
任天堂から1997年にSFCで発売された星のカービィ3をVCで遊びました。
タイトルの通り、ゆる~りふわ~りとプレイして行くので進行速度はお察しください。
※収録日1月下旬 最終回まで収録済みです。最終回までコメントの反映はできませんのでご了承ください。
後あざといタイトルですが、プレイヤーは男♂ですのであしからず・3・
★次回★sm21080982
活動内容:mylist/18685867 ゆるふわカービィ3:mylist/44026612
連絡先はこちら:[email protected]
コメントできない人はこちら:sm21047397
ボスの落とし方をインデペンデンス・デイみたいにしてみた。
ラッセルケイス「Hello,boys! I'm back!」
続きのセクターX→sm2108486
前回のメテオ→sm2102702
コーネリア→sm2102235
実機でゲームな→mylist/4262340
スタフォ流行れー。
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 煽り芋VSPT芋 in Express【TDM】
昨日あんましエンコがうまくいかなくて消しましたが
何やら他動画で「消しててんじゃねえよ!うpしろこのカス野郎!」
というリクエストコメントがありましたので再うpさせて頂きました^q^
久しぶりのフルVCPTでとても臭う方々でしたので
今回は私も死体撃ちして煽りまくりな上に敵VCも顔真っ赤でございます
残念なのはサブ垢なのでゴーサプが出来なかった事ですね
敵VCの「ゴースト使わなかったら勝てないんだろ?www」っていう煽り文句が聞きたかったです・・・
今回はロビーでのVCが激しいのでそちらもご注目ください
mylist/36535842
[追記]1000再生どうもす(´◉◞౪◟◉)
死体撃ちはあまり得意では無いのですが芋の立ち回りと共にもっと精進します(☝ ՞ਊ ՞)☝
バッハ:無伴奏チェロ組曲第2番+第6番
1:第2番 BWV.1008 2:第6番 BWV.1012 ヤーノシュ・シュタルケル(vc) 1992
【COD:BO2】vc勢とサーチ 1/3
主はくそへた
かなり長く戦えたので3部に分けました
次 → sm20781605
前回投稿したヤツ → sm20561876
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第1話
今回は女子高生が多いぞ!祝杯をあげろ!
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
【前作part1】→sm20201351 次→sm20579661
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
「悪魔城伝説」を「サイファ」と一緒に一周してみた(ノーミスクリア)
◆皆さん初めまして。シェフィーと申します。
◆今回の動画はコナミから発売されたファミコンソフトの
悪魔城ドラキュラシリーズ第三弾、「悪魔城伝説」のサイファルートでのプレイ動画です。
前回おしくもノーミスチャンスを逃したので今回またチャレンジしました。
その結果、無事にノーミスクリア達成しました!
◆レトロゲームまとめ→mylist/35806591
◆決してスーパープレイではございません。
ノーダメージクリアを見たい方は
他の動画等を見ることをお勧めします。
【UTAUカバー】 シザーハンズ 【Taumaturgo】
Download CV VC voicebank here: http://www.mediafire.com/?lgw1s9hcpwbpgyo | .ust: Myst | artwork: SteelEmissary
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その17
これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
よし、1月12日32:00だ(違
デルコンダル実装。ようやくこのプログラムを作った動機の1/3を組み込むことができた。
それは何かって?デルコンダル王の後ろを良く見てみると分かるかも・・・。
動画チェックしてて気がついた。コロシアムに移動するとき、王様後ろ向いてるw理由は分かっているからバグ取りもすぐだけど。
動画に入れられなかったけど、パルプンテも一部実装してます。
@Wiki http://www52.atwiki.jp/dq2-ff/
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm19189720 【次】/sm20379664
【HD】Canon EOS 7Dで撮影した夜の車載動画【60fps】
以前、EOS Kiss X3の車載動画(sm13336382・sm13390333)及びEOS Kiss X5の車載動画(sm16868173)をうpしてきましたが、遂に2012年の年末にEOS 7Dに乗り換えました。
EOS 7D等のEOS1桁台のEOSムービーは露出・シャッター速度などを動画に対しても自在に設定できるため、その設定を活用して夜の車載動画撮影を試してみました。
●撮影機材
カメラ: Canon EOS 7D
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
●マニュアルモードで撮影し、シャッター速度1/60秒、感度はISO12800(拡張H)設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第三章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は前回の動画に直撮りの要望があったのでがんばって直撮りしてみました。
VCで友達としゃべりながらやっていたので、音声だけはシアターのものを使っています。シアターはラスキルが移らないので最後だけ直撮り音声を使っています。キーボード音が入ってるのは気にしちゃ負け
最初のほうの画面が飛んでるのはDxtoryのバグです。
最後はトリックショットで決めたかったのですが、マウスがキーボードに直撃したり、盾に出会ったりとめんどくさかったので普通に決めました^q^
にしても、FFAの盾は何が目的でいるのだろうか。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
D.Brubeck - Nocturnes: Looking at a Rainbow
アメリカのジャズ奏者 デイヴ・ブルーベック(1920 - 2012) のピアノ作品集『夜想曲集』より「虹を見上げて (1987)」ですー
原曲は1988年のアニメ『スヌーピーは宇宙飛行士』のために書き下ろされたサウンドトラックの1曲です
のちにブルーベックは幾つかの自分の楽曲をピアノ教育用に編纂します それが24曲からなる『夜想曲集』となりました
変拍子が好きな紳士は12月5日、92回目の誕生日を迎える前日に旅立たれました
私は彼の『Unisphere』という曲が好きでした 合掌
← 前 林光 sm19590143 | sm19608384 S.ランゴー → mylist/31627033
演奏:John Salmon / Dave Brubeck(pf), Bobby Militello(fl), Matthew Brubeck(vc), Jack Six(ba), Randy Jones(dr)
燃えろツインビー エンディング
3番目のUPは燃えろツインビーです。もう三人とも今の面影すらありません。っていうか三人目がだれかなんて野暮な質問は却下w
【自転車】淡々とアクションカムの動作確認その4
車載動画を撮ってみたくてSONY HDR-AS15を購入。
箕浦VC-100-Sでマウントしています。
エンコ前画質:HQ(1920×1080)
手ぶれ補正:OFF
視野角:170°
次はつんでれんこが爆速で走るPCが欲しいです。
薄暗いとどんな感じになるかのテストです。
日が落ちていますが結構問題なく撮れてますね。
都市高速の下、立ち並ぶ街灯の存在も大きいとは思いますが。
~ とてもローカルな表現 ~
帰り道の外環状
淡々と自転車に乗るマイリスト→mylist/6810185
【画質向上版】TAS ガンスターヒーローズ(3/4)
記録更新版ではありません。
TASVideosからの転載。sm10400049の動画を分割して、画質をちょっぴり向上してみました。内容は一緒です。
(1/4):sm19324966 (2/4):sm19327174 (4/4):sm19326527
FC版ヨッシーのクッキー 真のエンディング
某攻略サイトに、99面をクリアしたら真のエンディングが見られるとと言うので頑張ってみたんだけど…
がっかりだよ!
GTA VC ビームライフル
ビームが出なかったので出してみた。画質悪くてサーセン MOD→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59506.zip.html Pass→gtavc
機動戦士ガンダムバトルオペレーション 対戦動画26
ジオンの皆様勉強させて下さい(ルームコメ)という変な部屋を発見したので出撃してきました。
ジオンばかりやってるとこの時点でホストの意図を大体予想してしまうのですが、
案の定オール大佐中佐によるガチ機体編成でお出迎え頂きました。
もう君達に教えることは何も無いですごめんなさい。
逆に佐官が駆るガンダム・スナカスに勝つ方法を教えて欲しいです。
この後もう2戦やって2勝1敗に終わったのですが、味方のVCが入ってしまったので投稿は1戦のみです。
使用機体:先行量産型ゲルググ Lv4 前回:sm19018918 次回:sm19072389 マイリスト:mylist/33387469
【初音ミク】底辺Pの夢と現実【オリジナル】
「うpする前は、余裕で殿堂入りするんじゃないかとwktkしたりするもんだけど、実際うpしてみるとその厳しい現実に直面し、打ちひしがれるのであった・・・。」
オリジナル2曲目は、そんな底辺Pの夢と現実の曲。
VC(=Virtual Composer)先生の作るメロは、どうしてもリズムに合わないし、A・B・サビの区別がつかん、まさに底辺らしい曲作りをなさるのである。
作詞:キングオブ最底辺、作・編曲:Virtual Composer
マイリスト mylist/33671019
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その13
これは、デバッグ用に撮影した垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
ムーンブルク王女を仲間にするまでデバッグしながらプレイ。ところどころ怪しいバグがあります。(マヌーサ本当に効いているのか?とか、ラリホーのターゲット違うじゃないか、とか・・・)
一応、この動画の後にデバッグしてます。(全部は取りきれてないけど・・・)
次回からはこの動画初となる風の塔のデバッグ。新しいイベントスクリプトがきちんと動作するかどうか・・・ちょっと楽しみ
動画の最後にコメントタイムを作りましたので、何かコメントがあれば、書き込んでください。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18476426 【2012/08/30追記:次】/sm18753857
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 13-らりるれろ編
part 12(sm18424042)part 14(sm18934633)無改造、ノーチートを基本とします。ファンは大歓迎だが海におちるなよ!ミッション間に収益を回収しているので、最終的には地味に金持ちです。フィルのミッションを先にクリアしたのは、後々の布石だったりします。"らりるれろ"の元ネタはもちろんMGSです。知らない人はポカンとしてるかも。動画内容の補足です。NGシーンは、諸事情で画面変えて放置する必要があり、ビルの屋上にヘリで乗り付けてしゃがませていたのですが、時間経過で勝手に立ち上がり、以前語った壊れたコントローラーの傾いたままのパッドによって地味に前進し、あとで画面を見てみたら何故か病院だった、という次第です。個人的には爆笑モノだったのですが、たぶん作者以外には伝わらないか。
【調声晒し大会2012】千本桜(UTAU英語カバー)【Lizett】
黒うさP 様による原曲『千本桜』→sm15630734
♠ кran 様による英語で歌ってみた→sm16316598
大会告知動画→sm18400700
Vocal: Lizett (CV-VC English) / 調声: hashibami
この動画は、千本桜の1番のみを、♠ кran 様の英歌詞をお借りしてUTAUカバーしたものです。AメロのUSTを誤って上書きしてしまったので、USTキャプチャはBメロからになります、すみません。…歌唱部分のみ聴きたい方は#0:33へ。
よろしくお願いします。 ※日本語版大会参加動画→sm18595548 cv-vc音源はもっと使われるべき。
◆13/5/5 新作『トライアル』→sm20786989
PCエンジン 源平討魔伝 巻ノ弐 (1992) - Part2/2
2ミスしています。これってノーミスクリアできるのかなぁ。頼朝戦が非常にキツく最後は本当に風前の灯でギリギリ勝利。よくクリアできたもんです。まぐれ。なおこの動画は早送りできない形式で、早送りしようとすると止まります。ご注意を(ペコン)。パート1はこちら→sm182348 初代源平討魔伝はこちら→sm378058 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
【時のオカリナ】デクの樹サマの中 バグ有り 2:11.53【ダンジョンTA】
そういえば新ショトカセットアップで更新できるなーということで
使用機器:Wii(VC)
ダンジョンTAについてはこちら↓
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
UPしたゼルダ動画マイリス → mylist/30800077
[初音ミク] きみのこえ~「雲のむこう、約束の場所」(カバー)
新海誠の劇場アニメ「雲のむこう、約束の場所」-2004-のEDです。ミクアペンドのSoftを使用しました。原曲の川嶋あいさんのボーカルは上手すぎで音程変化が絶妙。ミクは勝手にポルタメントするので微妙な音程変化は苦手です。これを無理やりベンドで合わせてみました。原曲の伴奏はpf+guitar+2vn+va+vcらしいですが編集を簡単にするのにpf+guitar+stringにまとめています。「スペリオンの空」http://sperion.web.fc2.com/ の楽譜&midiがとても参考になりました。ありがとうございました。ところで、伴奏とボーカロイドの同時編集にはReWireは必須です。VOCALOID3では廃止されてしまいましたが復活させてほしいものです。
