キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「届かないから・・・」トイカケ 歌ってみた -light blover- くろ&さく
こんにちは、こんばんは。light bloverです。僕たち「light blover」は男子4人で結成されてユニットですくろ、さく、はみゅ、くーの メンバーで構成されていて右から「乱、伝、明、恋」と好きな漢字を出してそのスペルから何文字か取り「light blover」という名前になりました。そして今回は、くろとさくによる「トイカケ」を歌ってみてたですノリで歌う?歌うか!となり、一発撮りです。VC;くろ&さく MIX:くろ セリフ:さく ですまだまだ初心者なので、わからない事だらけですが暖かい目で見てやってください!それでは、コメントなどお願いします!本家PV http://www.nicovideo.jp/watch/sm18030194ゆう十様 user/2289179
【バトオペ】ボッチ大佐の孤軍奮闘記@03【ゆっくり実況】
どうも、ボッチです。
前回の動画にて「支援に行けよ地雷」など数々の暖かいコメントを頂いて、思わず涙が出る思いです(ハートブレイク的な意味で)
しかし、一番グサリと来たのが「ボッチだから誰も注意してくれなかったのでは?」というコメ
ええ、そりゃずっとフレなし野良専でやってましたからね。VCでキャッキャウフフとかやったことナイヨ…。
パート1の動画で言っちゃってますが、自分はスコア厨です。だってゲームプレイしている以上1番になりたいですもの。
とは言ったものの、今のはないわー、と自分でも思うプレイを多々しているのは事実ですので、これからも忌憚のないコメを頂けたら嬉しいです。
次回:sm21325787
前回:sm21240095
【AVA】 クラン戦どーが32 【TeamLeAf】
久しぶりのクラン戦どーがとなります。
1人VC無しがいます。誰でしょー
ついったー:https://twitter.com/#!/winterble1
過去のどーが:mylist/28695866
チームリーフのブログ:http://teamleaf7.blog.fc2.com/
わたしのブログ:http://emptysound.seesaa.net/
【UTAU英語カバー】 -ERROR 【波音リツ CV-VC】
りつさんの血液になりたい。 mylist/25252362
原曲(niki 様)→sm12099561 英訳歌詞(AkiGlancy 様)→sm17563018
PIAPROよりカラオケ音源をお借りしました。
PCエンジン カダッシュ (1991) - Part2/3
敵を倒してもスクロールさせると復活するのが辛いッス。ジーナからペンダントを貰った後、間違った場所に行ってしまい慌てて戻っていますが気にしないでください。パート1はこちら→sm211718、パート3はこちら→sm212636 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
【時のオカリナ】ガノン城 バグ有り 10:21.55【ダンジョンTA】
NO KISS RESET
新技の紹介
#5:39~
落下判定と入り口の判定に同時に入ることによるWrongWarp
やり方は動画の通りのセットアップで最後のサイドステップと同時に爆弾を出すだけ
動画だと途中が順番入れ替わってるけど、左2回、右2回、バック宙&サイドロール2回、アタック2回。
全部2回ずつでとっても覚えやすいネ
後は爆発を待っていればあら不思議。ワープ後はスティックで右下から上に回してく感じで落下位置を調節してください。
着地後は元のマップを思い浮かべて行くだけ
これでガノン城脱出は大幅カット。 MST, 100%, All Dungeons で活躍
使用機種:Wii(VC)
タイム :10:21.55
マイリス→mylist/31705784
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
【CoD:BO2】DOMでVCパーティをレ○プした結果www【ゆっくり実況】
6ドミやってたらたまたま撮れたシアターなんだぜ。ちなみに初めて犬まで出せたから同が作ってみただけなんだぜ!動画内の饅頭がうざくても我慢してくれなんだぜ。
前upしたbo2動画→sm20505777 bo2マイリスト→mylist/36564433 次→sm21184232
せと弘幸>国連報告_福島は放射能健康被害ナシ
高田純_広島にもチェルノブイリにもならなかったhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16443326高田純>(1)福島_低線量健康被害なしですhttp://www.youtube.com/watch?v=KXtii74VC_0平成25年6月1日【行動する保守運動 東京総決起集会 ~ようこそ、スクエア荏原へ~ 】
飛龍の拳Ⅱ ドラゴンの翼 RTA(アクションモード・マニア) 55:28(2/2)
■ファミコン【飛龍の拳Ⅱ ドラゴンの翼】アクションモード・マニアようのRTAです ■プレイ環境:ニューファミコン、連射機なし(本体付属のコントローラー使用) ■タイム計測:ゲームスタート~エンディング終了後オープニングの[CULTURE BRAIN PRESENTS]が完全に表示されるまで ■(1/2)→sm20900197、前タイム1:15:12→sm17180461 ■RTAマイリスト→mylist/25912919 ■うp動画part1リンク→mylist/20886102 ※後日投稿者コメント編集予定
【Season1】FF5をフリーダムにプレイ Part4【ゆっくり実況プレイ】
少し動画作成でスランプ中…orz
そして今回は音がもしかしたら小さいかもしれません。
前>sm20846879 次>sm21066117 マイリスト>mylist/36965414
コメントやマイリス登録、タグ編集ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
コメント返しや裏話など>ar232104(Part3のブロマガと同じ内容です)
SFC版になります(wiiのVCでプレイ)
追記:ケーブルが届かないんだ…もう少しだけ待ってください。
【Season1】FF5をフリーダムにプレイ Part2【ゆっくり実況プレイ】
この動画での編集の方針は前回書いたブロマガ(ar217527)をお読みください
前>sm20774454 次>sm20846879 マイリスト>mylist/36965414
前回のコメントやマイリス登録、タグ編集ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
コメント返しや裏話など>ar220587(更新しました)
SFC版になります(wiiのVCでプレイ)
追記:何件かご意見ありがとうございます。次回のボス戦より解説をボコ(の中の人)にやってもらおうと思います。
ストーリー オブ トア ~光を継ぐ者~ 02
イフリートのいる炎の神殿へ。03→sm2094092 01←sm2051964 mylist/8181354
ARToolKit 実験室:画伯マッスィ~ンズ
ARToolKit 面白そうだなーと思ってとりあえず実験。ぐぐって最初に出てくるところの説明を読んでやってみたけど、うちは VC++ とかないから、ここから先に進めない予感・・・ delphi に移植とかしんどいよなあ (追記)情報㌧! Visual C++ 2008 Express Edition インストールするよー。
【CoD:BO2】動画投稿者の談合見つけたのでうp【ブースト行為】
ドミネで談合見つけたのでうp。 後で気づいたから談合潰ししてないのとVC使ってなかったのが残念。 you-tubeチャンネル〈http://www.youtube.com/user/kagerourake?feature=watch〉 マイリスト<mylist/36648814> 次【sm20558860】
グラディウスIII(SFC) その3
なんの変哲もないプレイ動画。
Wiiバーチャルコンソール版、難易度NORMAL タイプ2使用。
stage9~エンディングまで。
その1sm20065236 その2sm20080747
処理落ちに助けられ。
その他グラディウス動画mylist/34968807
[CoD] S&DにAR担いで行って来た 字幕有り [BO2]
どうも、こんにちはモノクロと申します。
CoD:BO2楽しい・・・ですね。
今回は自分の立ち回りに解説字幕を入れました。
はい・・・すいません
ごめんなさい追記です動画急に始まるので注意してください。後VCの声入ってます
追記2:初期化バグが発生しているようなので動画投稿をお休みさせていただきます
グラディウスII GOFERの野望(PCエンジン) その1
なんの変哲もないへたっぴプレイ動画。ノーミスチャレンジ第5弾。
Wiiバーチャルコンソール版、難易度NORMAL タイプ4使用。
その2sm19869255
当たり判定に苦労・・・。
その他グラディウス動画mylist/34968807
スーパーストリートファイター2(SFC版) CPU最強キャラ決定戦③
VERSUS MODEから入れるコンフィグでCOM同士の対戦を行うことができるのを利用して、CPUの最強キャラを決定するトーナメントを組んでみました。トーナメントはダイアグラムの上位4キャラを四隅に配置し、その他のキャラを左と右のブロックで強さが均等になるように振り分けました。CPUの強さは星8つ、スピードは星3つ、試合は撮り直しなしの一発勝負です。①(1回戦)→sm1977067 ②(準々決勝)→sm1977467
【実況】HARDな十四代目となら閣下を○○できる†真Ⅲマニクロ70
PS2のRPGゲーム『真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス クロニクル』を、ハードモードでドMにプレイします。
【アマラ深界 第5カルパ】
やっと十四代目の仲魔になれたぜ! でも早速コントローラ大暴走。先が思いやられます。
[YouTube版]https://youtu.be/wGPdR4Vc94k
[次]sm19784834 [LIST]mylist/32701049 [前]sm19692961
[他動画]mylist/25933468 [mail]https://t.co/ZWDpPT8ZIx [twitter]@48mile
メガドライブ用ソフト ザ・スーパー忍 別パターン その1
メガドライブ用ソフト ザ・スーパー忍 難易度はハーデスト ステージ1~ステージ5までの動画です 以前アップした敵に手裏剣を当てない+ノーミスノーダメージという条件でのプレイ動画 sm19593116 sm19593203 と多少内容を変えて、隠しアイテムやステージクリア後のボーナス取得を目指す方向で遊んでみました 今回は隠しアイテム取得の為に手裏剣使用 6面ボス第一段階に手裏剣使用となっております 動画の中で隠しアイテムは一部(主に忍術や残機の増加のため)のものしか出していないので、攻略の参考には程遠いと思いますorz その他、比類なきスーパー凡プレイの数々はこちらmylist/16073242
メガドライブ用ソフト ザ・スーパー忍 その2(ラスト)
メガドライブ用ソフト ザ・スーパー忍 難易度はハーデスト ステージ6~ステージ8(最終面)~エンディングの動画です 手裏剣や忍術を使わず(手裏剣を敵に当てず)ノーミス+ノーダメージで進めるかどうかを調べる為に撮ってみました その為、道中の隠しアイテムはほぼスルーですw まだパターン作りと動画の方向性に試行錯誤している途中なのでかなりグダグダなプレイ内容ですが・・・orz その他、比類なきスーパー凡プレイの数々はこちらmylist/16073242
沙羅曼蛇(MSX) その2
なんの変哲もないプレイ動画。
Wiiバーチャルコンソール版。キルケ~エンディングまで。グッドエンド。
その1sm19560439
ラストのオプション喪失はなぜだろう
その他グラディウス動画mylist/34968807
沙羅曼蛇(MSX) その1
なんの変哲もないプレイ動画。ノーミスチャレンジ第3弾。
Wiiバーチャルコンソール版。stage1~ラウィニア→アイネアスまで。
その2sm19566883
ラウィニアは鬼
その他グラディウス動画mylist/34968807
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 バグ有RTA 2:01:24 Part1
2012/11/30のニコニコ生放送にて
一応2時間5分切ったということで動画あげます。
このルートはメガフリップ(Megaflip)を多用しないので
比較的世界記録のルートよりも安定した走行が出来ると思います。
これからバグ有RTAを始めてみようかなと思う人がいればこのルートを参考にしていただけたら幸いです。
使用機種:Wii(VC)
使用コントローラ:GC(ゲームキューブ)コントローラ
計測範囲はファイルセレクトからムジュラの魔神を倒すまで
ゼルダの伝説シリーズ リアルタイムアタック研究会
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/
ZeldaSpeedRuns Leaderboards
http://www.zeldaspeedruns.com/leaderboards
Part1 sm19496446 Part2 sm19496498 Part3 sm19496527 Part4 sm19496554
今まで投稿した動画のマイリスト mylist/34873163
【自転車】淡々とアクションカムの動作確認その1
車載動画を撮ってみたくてSONY HDR-AS15を購入。
箕浦VC-100-Sでマウントしています。
エンコ前画質:HQ(1920×1080)
手ぶれ補正:ON
視野角:120°
次はつんでれんこが爆速で走るPCが欲しいです。
淡々と自転車に乗るマイリスト→mylist/6810185
HDR-AS15 フレーム補完60fps加工で比較してみた。
SONY HDR-AS15で撮影した映像にフレーム補完による疑似60fps加工をした動画を作ってみたところ、
質はともかくヌルヌルになり面白かったので比較動画を作ってみました。
(※AviUtl+AviSynth+MVToolsを使用、左側30fpsは補完なし)
今回もVC-100Sで自転車にハンドルマウント(ウォータープルーフケースは未使用)。
撮影時設定は1920x1080 30P(HQ)/画角170度/手ブレ補正OFF、
撮影場所はアキバの中央通りです。
その他HDR-AS15関連動画
┣ 自転車載でテストしてみた→ sm19154067
┗ フレーム補完60fps加工動画単品→ sm19298961
【MoH:Warfighter】マルチプレイに突撃 part.269
MAP:Sarajevo Stadium ルール:Combat Mission
[追記]音バグではなく同じチームの誰かのマイクの音です。
勝手にVCがONになる仕様なので敵味方のマイクから騒音が発生することがあります。
part.268:sm19274668 part.270:sm19293567
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BURNING FORCE 5TH DAY
バーニングフォース 5日目<Another World>
1989年11月発売 開発/発売:ナムコ サウンド担当:川元義徳
1~2日目→sm19276375 3~4日目→sm19276610 6日目→sm19276995
ナムコリスト→mylist/32180463 スペースハリアー→sm16201884
リスト→mylist/11032851 リスト2→mylist/19401019 リスト3→mylist/28848701
BURNING FORCE 3RD DAY~4TH DAY
バーニングフォース 3日目<Aero Space>~4日目<Grass Land>
1989年11月発売 開発/発売:ナムコ サウンド担当:川元義徳
1~2日目→sm19276375 5日目→sm19276852 6日目→sm19276995
ナムコリスト→mylist/32180463 スペースハリアー→sm16201884
リスト→mylist/11032851 リスト2→mylist/19401019 リスト3→mylist/28848701
