キーワード VC が含まれる動画 : 29759 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[オリジナル曲] wanderer / Sperion feat. IA [歌詞コメント付き]
作詞・作曲・編曲:Sperion
2013/4/20
自分の作編曲の中では、一番時間をかけなかった作品(約一日)ですが、一番よくできたなと思うのです。(歌詞はいつものデタラメですけれど…。)
高音質: http://www.youtube.com/watch?v=TVQy5UX7NC4
楽譜・MIDI・歌詞: http://sperion.web.fc2.com/main.html#score_original
Off vocal: https://app.box.com/s/fuak6ovye28rr98kvj4x
楽器: Pf, Vln(solo), Vln x2, Vc, A.Gtr, E.Gtr, B.G, Drums.
他の作品も聴いてみてください。 mylist/42195370
【ゆっくり実況】GTA5オンラインでVCを遊んであげた 後編
もう少しあれだね…反応がいいVCに当たりたかったね
では、ゆっくりしていってね
sm22904982 前編
【MD】ゴールデンアックス3 プレイ動画
WiiのVCで配信始まってるのに、いつまで経ってもうpされないのはおかしいだろ常識的に考えて…。
2からの正常進化で、防御や回避技・必殺技も充実。2人同時プレイなら合体技・合体魔法も使用可能。演出もがんばってるし、音楽もGood。あ、市場からは買えないけどセガダイレクトから戦斧のサントラ発売するよ。
VC:http://vc.sega.jp/vc_axe3/
サントラ:http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101008-04598
そしてジャンルが対戦格闘になっちゃったけど続編:sm1887971
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 23-インヒューマンランペイジ編
そもそもあのイースターエッグの中身は空洞です。part 22(sm22612000)part 24(準備中)無改造、ノーチートを基本とします。日常がとても忙しく、またFallOut3を再開したこともあってなかなか編集が進みませんでした。今回からは4パートかけてランページを攻略していきます。とあるゆっくり実況プレイ動画の影響で、多人数ゆっくり実況にとても魅力を感じているので今後は積極的に多人数で編集していこうと思います。
【HOUNDS】 CHALLENGE1-3 簡単サクサクプレイ
10分切れたのでとりあえずUP 次は8分30秒切り目指してます。 主の声は録画環境上録音されてません。 ※この動画はVCをしながら撮影されており、下品な言葉が含まれてます。苦手な方はブラウザバック推奨です。 ※2/24日追記 最速動画取り直しました sm22960585
(字幕付)ニンジャコマンドーをジョーで死なずにクリア 1/2
この動画は、ニンジャコマンドーをジョーで死なないようにクリアする動画です。字幕でところどころ解説などいれています。会話シーンは飛ばしてないです。雷神の術の表示がおかしなことになってますがご了承ください。vcでプレイしています。次 sm22859658 part1リンクmylist/39072031 追記:6秒あたりの文×投コメ○動画説明文
【VC狩り】グランドセフトオート5【GTA5】 ③
2014/01/23(木) 09:57開場 10:00開演
ボイチャ勢を発狂させる為にロスサントスに現れたオタさく
服装と車が赤色以外のプレイヤーは全員○す
次の動画や他のオタさくTS録画→mylist/20472808
その他配信者のTS録画 user/1752747←マイリストをクリック
【VC狩り】グランドセフトオート5【GTA5】 ①
2014/01/11(土) 22:27開場 22:30開演
ボイチャ勢を発狂させる為にロスサントスに現れたオタさく
服装と車が赤色以外のプレイヤーは全員○す
次の動画や他のオタさくTS録画→mylist/20472808
その他配信者のTS録画 user/1752747←マイリストをクリック
超魔界村 ノーミスクリア 1/2
欲しい武器が欲しい時に出て来ない→リセットで心が折れそうになりました^q^
PSP版カプコレのプレイになります。
難易度:★4(オリジナルのプロフェッショナル相当)
後半:sm22616381
その他ゲーム mylist/34839065
【FS2004】エアフォースワンにF-15Cの護衛を付けてみた【VC-25】
映画「エアフォースワン」のワンシーンでF-15Cが護衛に向かっていたシーンを見て勢いで作ってみた。今は反省している。
【BF4】三十からのマルチプレイ実況 その8-2
モード:コンクエスト
マップ:ZAVOD 311
兵科:偵察兵
VCと分隊指示の内容が一致していない場面がありますが、気付いてない事が殆どです。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その7→sm22593126 その9→sm22615130 実況まとめ→mylist/38869355
[東方ACVD]楽園の素敵な巫女による領地戦 50
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。
今年も色々ありましたが、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします(_ _)
追記:注意事項の誤字、報告ありがとうございました。
少しエンコード方法の変更を行いました。
再生負荷が高くなっているかもしれないので、その点の感想等をいただけると幸いです。
最悪、今までのエンコード方法に戻します。
ゆっくりの発言は、実際の戦闘中のVC、うp主の考えを元に作られています。
スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい
前:sm22538902 | mylist/34336158 | 次:sm22614327
【UTAU】声葉に「大きな古時計」1番を歌わせてみた
いわばデモソングみたいなwオケは拾い物のMIDIをせこせことアレンジ(慣れてないせいか一番時間かかった...)
歌ってる音源はver Proto-2(sm16533470)配布直後に再録したF#3,B3,E4の3音階CV VC音源です。没音源としてほっといてたんですが呼び覚ましましたw
その声葉のDLはここ http://www1.axfc.net/u/3126514?key=shouha
■他 mylist/22301705
【吹奏楽風】40mPメドレーを途中まで作ってみた
この動画は2012年春に某オーケストラで演奏する為に作成した40mPメドレーをリアレンジしたものです。(リアレンジ前の動画及び音源は公開しておりません。)
本動画公開翌週、念願の虹色オーケストラを聴きにいける事が楽しみで、未完成ではありますが、このタイミングでの公開をしたいと思います。
今回は全3部構成中の第1部、そして第2部の冒頭を動画にしました。
完成版では25分程度に50曲以上詰め込んでいます。完成版は是非、実際の演奏でお届けしたいと思っております。
編成;
Pic/Fl12/Ob/EHn/Bsn/Cl123/BCl/Ssx/Asx12/Tsx/Bsx
Tp123/Hr1234/Tb123/BTb/Euph/Tuba
Vn12/Va/Vc/Cb/Pf/EBass/Drums/Timp/Perc etc
使用楽曲一覧 mylist/39715431
編曲:野生とまと mylist/27876768
虹オケ大宮公演最高でした・・・
【緋惺 カバー】小さな星【UTAU CV-VC】
猫寝 202作目 「小さな星 ピアノバージョン」です
緋惺さんの 幼音源(CV-VC) を使ってみました^^
仲良し3人でマリオパーティー2を実況しました その1
仲良し3人でマリオパーティー2を実況プレイしました
その1です
以前にゃもさんと2人でやりましたが、今回はもやしさんもいます。やったね
マイリストは前回のと一緒にしてありますよ
WiiのVC版で遊んでいます。なのでコントローラーの操作を間違ったりでちょっちおグダグダなところがあります
思っている以上にお菓子の袋のガサガサはうるさいのだと私たちは学ぶべきだと思います
マリオ→CPUです
もやし→ルイージ ポップコーンぱくぱく
にゃも→ピーチ 丸ごとバナナもぐもぐ
もち子→ヨッシー ヨッシーちゃんぺろぺろ
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
次の→sm22521371
コミュニティです→co2115241
[東方ACVD]楽園の素敵な巫女による領地戦 動画投稿者共闘戦
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。
今回は、緊急企画!動画投稿者共闘戦となります。
先日、他のゆっくり実況者さんが、遊びに来ていただいた時の動画となります。
最初にこの話を聞いた時は、( ゜д ゜)?こんな顔していましたw
何回かの出撃となりましたが、とても楽しかったです。こういうのも、いいものですね♪
ゆかりん れいむの 傭兵活動記→mylist/38915801
ゆっくりの発言は、実際の戦闘中のVC、うp主の考えを元に作られています。
スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい
前:sm22435121 | mylist/34336158 | 次:sm22508524
【BF4】三十からのマルチプレイ実況 その4
モード:コンクエスト
マップ:ROGUE TRANSMISSION
兵科:工兵 援護兵
未だにVCを使うクセが身に付きません。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その3→sm22428922 その5→sm22467825 実況まとめ→mylist/38869355
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-30
ちなみにこのあとVCの人はすぐ退出して味方の人がVCwwってタグにしてて笑いましたw
sm22434561←前 次→sm22435119
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(COD:BO2)
mylist/39608727(新シリーズ)
ヘラクレスの栄光Ⅳプレイ動画イベントのみ6
トランティア~秘密の施設。/その7sm2238821/シリーズまとめmylist/12078423/BOSS 不信。ディアリは良い子。
ヘラクレスの栄光Ⅳプレイ動画イベントのみ5
サンタレン~大岩壁。/その6sm2237811/シリーズまとめmylist/12078423/BOSS 見栄。戦闘が長引いてぐだぐだしたので編集で短縮してあります。
[MAD]サイバーフォーミュラZERO 神曲
ようつべから転載させて頂きます(http://www.youtube.com/watch?v=VC1YAo11Zq4)この方のMADが非常に素晴らしかったので転載させて頂きます。昔のニコニコ動画はこんな感じの神MADがたくさんでした。。。(画質は落としすぎました、ゴメンナサイ)
ヘラクレスの栄光Ⅳプレイ動画イベントのみ3
ペテルスの家~北国の山。/その4sm2237491/シリーズまとめmylist/12078423/歌の場面は倍速にしています。
【ACVD】 別刊 WhateveR 第十号 【VC付き】
Ver1.04来ました
環境的にガトが微妙になったのでCIWS付きの新アセンを模索。
1戦目は別のパーティーチャットにお邪魔して傭兵。
2戦目以降はチムメンと出撃しています。
[今回の機体コンセプト]
懐かしのグライドデブ再臨。
GBでぐいぐいしながらポデンカやシオブネを押し付けていくスタイル
Vを思い出します、あの頃はVTFがありましたが今回はありません。
今回ミサイルでうまく固まらないのと防御低下(とミサ腕)が怖いので肩はCIWS。
アセン紹介中は1分ぐらいほぼ無音です。
戦闘開始前に音量を上げすぎないように注意してください。
【前:sm22212703】← →【次:sm22240991】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その23
これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
満月の塔の一通りのデバッグが完了したのでうp
あと、魔法詠唱エフェクトも一部変更(と、いうか、黒魔法詠唱エフェクトを追加した)。魔法コアの移動プログラムも組まないとなぁ。
※前回の質問に対しての結果は、次回うp時に発表します。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm21993738 【次】/sm22395472
@Wiki http://www52.atwiki.jp/dq2-ff/
【PSVita】キルゾーンマーセナリー プラベ【アクセラ縛り】
つよい(確信)
ルール
メイン武器はVC39
サブ武器はなんでもあり
ヴァンガードはヤマアラシのみ
格闘あり、尋問なし
co2183237←コミュ
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 20-バーンアウト編
これから寒い季節になってくるので。part 19(sm21823177)part 21(準備中)無改造、ノーチートを基本とします。GTA5もやりたいのですが動画を撮影済みだったのでアップしないと気持ちが落ち着かない。ということで先に動画を作ったのでまだ5はほとんど進んでいません。このままじゃクリアまでにCoD出てしまうよ・・・動画の補足です。NGシーン3のカギ付きvoodooはウンベルトの最終ミッションで仲間が乗っている車をパクって入手します。仲間を狙撃しないとパクれないので、運転席のみカギが開いています。よってポリース対策にはなりません。
ジョイメカファイト ザコ(cpu) vs ネイ(cpu)
ランダム対戦モードその4 ジョイメカといえばコイツ 彼のやられっぷりをご堪能下さい まとめmylist/72943/71875
【ぷよぷよ通】ぷよぷよ2 実況プレイ1
こんにちは,Korkです!Wii-VCでアーケード版「ぷよぷよ通(ぷよぷよ2)」実況プレイ。
同じ色のぷよぷよを4つ集めると消えて,相手にじゃまぷよを出現させる。
それらを一度に連続させると連鎖となる。
mylist/38859961,第2回:sm21974098,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745,
FC アトランチスの謎 無敵スター無しでクリア プレイ動画
どうせなので無敵スター無しでのクリアを目指しました。最終100面の敵の攻撃は壮絶ですが若干クセがあるので見抜けばスター無しでもクリア可能です。にしても100面の敵が「ドラえもん・海底鬼岩城」のポセイドンに見えます(笑) プレイ動画一覧→mylist/37205421 前アカのプレイ動画一覧→mylist/34491615
【RTA】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 バグ制限 2:53:06 part4/6
解説動画上げました⇒sm23314468
記録達成日:2013/09/14
使用機種:Wii(VC)・GCコン使用
その他詳細とルールはWikiまたは総合コミュをご確認ください。
ムジュラの仮面RTA総合コミュニティ【co1490689】
【http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/18.html】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ウッドフォールの神殿-お化けイベント-井戸の下-イカーナ古城-卵集め
前【sm21841911】
次【sm21842026】
一覧【mylist/38687967】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ムジュラのRTAで質問があれば受け付けます。
動画内にコメントの他、生放送やTwitter等でどうぞ。【co2071622】
暇なのでスターフォックス64やってみた その7 ベノム2
猿モードアンドルフのみ視点変更。ピグマ可愛いよピグマ。これで一応終了です。皆さんもVCやスマブラXの体験版等で手にする機会があれば是非視点変更を。きっと違った面白さが見つかります。多分。 エリア6→sm2163590 mylist/4729216 スマブラXでエリア6とスターウルフの曲使われると聞いて俺歓喜。Wii持ってないから買えないけど。 通常プレイうpしました コーネリア→sm2295620
