キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 21601 - 21632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バハラグ】アラサーの思い出に浸りながら気ままにプレイ【04】
1996年発売の【Bahamut Lagoon(バハムートラグーン)】をプレイしていきます!
Wii UのVCです!(オリジナルはSFC)
SFC版を約19年前にプレイ済になります
こいつ・・・誘ってやがる・・・。
いやいや、カガさんに限ってそんな事は・・・(ゲフンゲフン)
冒頭はキャラクター紹介。
今回は元・カーナ戦竜隊「トゥルース」!
#0:37 ~プレイ開始
前→:【sm27440328】 次→:【sm27547238】
バハラグマイリスト:【mylist/53477727】
Splatoonマイリスト:【mylist/50291723】
BBCPEXマイリスト:【mylist/50224518】
TOZマイリスト:【mylist/50971421】
コミュ:【co2814541】
Twitter
ID:【setsuga_0614】
https://twitter.com/setsuga_0614
生き残れないライブ・ア・ライブ【実況】Part2
幕末編スタート。おきょうさんって誰だっけ?
1994年にスクウェアより発売『LIVE A LIVE』を実況プレイしていきます!
完全初見プレイです!!
超名作のRPGらしいですね。VC版の決定時はちょっとした騒ぎになってました。
7人のキャラクターの物語をクリアして、隠された最終ルートに到達するゲームになっています。
前⇒27446670 次⇒sm27474600
マイリスト⇒mylist/53573053 実況Part1集⇒mylist/48305152
Twitter⇒https://twitter.com/knknhoushi
侵蝕の城塞スポLv1で4:45クリア
クロウホブゴブリンLv10&ルシュペットスポークLv1のペアでどこまでタイムを縮められるかを検証した結果。現時点で最速記録。
・統合スキル攻撃力UPは両方使用
・アタックアムリタは無し
・VC未使用
野良でスポにLv求めるゴブたまにいるけどそれ自体が理解してない証拠だよね。
スポなんてLv1で十分なのに。
【バハラグ】アラサーの思い出に浸りながら気ままにプレイ【03】
1996年発売の【Bahamut Lagoon(バハムートラグーン)】をプレイしていきます!
Wii UのVCです!(オリジナルはSFC)
SFC版を約19年前にプレイ済になります
槍投げでボスになった男、ランツェリッター!
冒頭はキャラクター紹介。
今回は元・カーナ戦竜隊「ラッシュ」!
#0:37 ~プレイ開始
前→:【sm27440328】 次→:【sm27461434】
バハラグマイリスト:【mylist/53477727】
Splatoonマイリスト:【mylist/50291723】
BBCPEXマイリスト:【mylist/50224518】
TOZマイリスト:【mylist/50971421】
コミュ:【co2814541】
Twitter
ID:【setsuga_0614】
https://twitter.com/setsuga_0614
対戦記録4 海外版
今回は海外版でプレイしておりますのでグロ注意です。
知り合いの方々とのオペラク対戦。
英雄モード殴り合いのカオスっぷりがひどい。
試しにオマケを入れてみました。荒ぶるID、からの謎の全回復。
※この動画にはVCの音声が含まれています。
タグの登録はご遠慮ください。
mylist/53487394
対戦記録3 海外版
今回は海外版でプレイしておりますのでグロ注意です。
知り合いの方々とのオペラク対戦。
お使いとイタチごっこ。
お使いルール→決められた人(偵察兵)のみサンプルを取ることが出来る
※この動画にはVCの音声が含まれています。
タグの登録はご遠慮ください。
mylist/53487394
【萌やしの国】ファイアーエムブレム(Wii VC)実況part2 後半
前半からかなり日が過ぎてしまってすみません……part3はいつになるのかなー……。前半→sm27108146
【ぬこしば実況】あの兄弟が協力プレイ!マリオ&ルイージRPG(part4)
ブラザーアクションRPG、マリオ&ルイージRPG実況
WiiUのバーチャルコンソールで懐かしの名作を!
リアルではできない意地悪をここで。
※コメントできなければこちら→sm27431576
part1→sm27384902
part3→sm27405918
part5→sm27470627
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ☆マリオ&ルイージRPG→mylist/53475464
超絶初心者でもできるロックマンX2コンプクリア講座(仮) #5
この実況はVCのロックマンX2をプレイしています。
次回(仮)が外れカウンターハンター撃破ルートに入ります。
ちなみに次回最終回です
各ステージのアイテムメモ
【CHステージ1】
・ネオバイオレン(バブルスプラッシュ)
【CHステージ2】
・サーゲスタンク(ソニックスライサー)
砲台(ギガクラッシュ・スクラップシュート)
【CHステージ3】
・アジールフライヤー(マグネットマイン)
【CHステージ5】
・ゼロ(ラッシングバーナー)
たまに生放送してます。よろしければご登録を。【co2191780】
sm27405657←前次→【ロックマンX2講座マイリストmylist/50148331】
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part18
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
途中犬が吠えててうるさいので犬アレルギーの人は気をつけて下さい。
あとセーブは怠っちゃだめです。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27485176
【実況?】R・TYPE - ただ単にゴチャゴチャしましょうの巻②【字幕あり】
このゲーム、設定がグロ過ぎるのでは・・・。
ということで前回に引き続き、R・TYPEの攻略をやっていきたいと思います。
編集はあまりよくありませんがご覧ください。
前回→sm27247997 次回→sm27602678 マイリスト→mylist/53531836
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part17
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
最近あったこと:たまたまBGM代わりに流してたRTAチャレンジ配信で世界記録が出てびびりました。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27421146
【バハラグ】アラサーの思い出に浸りながら気ままにプレイ【02】
1996年発売の【Bahamut Lagoon(バハムートラグーン)】をプレイしていきます!
Wii UのVCです!(オリジナルはSFC)
今パートは戦闘はございません。
ストーリーとその他要素のみの収録となりますが、
バハラグをプレイしていく上で重要な要素の初収録となります。
冒頭は今回からスタートするキャラクター紹介
プレイ開始は#00:37からとなります。
前→:【sm27386146】 次→:【sm27440328】
バハラグマイリスト:【mylist/53477727】
Splatoonマイリスト:【mylist/50291723】
BBCPEXマイリスト:【mylist/50224518】
TOZマイリスト:【mylist/50971421】
コミュ:【co2814541】
Twitter
ID:【setsuga_0614】
https://twitter.com/setsuga_0614
【ぬこしば実況】あの兄弟が協力プレイ!マリオ&ルイージRPG(part3)
ブラザーアクションRPG、マリオ&ルイージRPG実況
WiiUのバーチャルコンソールで懐かしの名作を!
どうか温かい目で見守ってください。こういうの得意なはずなのに!(悔)
※コメントできなければこちら→sm27405918
part1→sm27384902
part2→sm27399637
part4→sm27431576
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ☆マリオ&ルイージRPG→mylist/53475464
超絶初心者でもできるロックマンX2コンプクリア講座(仮) #4
この実況はVCのロックマンX2をプレイしています。
各ステージのアイテムメモ
【モスミノースステージ】
・ライフアップ
・ボディパーツ(ホイールが必要)
【ヒャクレッガーステージ】
・ライフアップ(貯ラッシングバーナー)
・サブタンク(貯ラッシングバーナー)
たまに生放送してます。よろしければご登録を。【co2191780】
sm27358792←前次→sm27422944【ロックマンX2講座マイリストmylist/50148331】
【ぬこしば実況】あの兄弟が協力プレイ!マリオ&ルイージRPG(part2)
ブラザーアクションRPG、マリオ&ルイージRPG実況
WiiUのバーチャルコンソールで懐かしの名作を!
クッパって憎めませんよね。なんなら好き。
※コメントできなければこちら→sm27399637
part1→sm27384902
part3→sm27405918
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ☆マリオ&ルイージRPG→mylist/53475464
【ArmoredWarfare】超次元チンパンバトル13kill
ShadowPlayを使って5分前からの録画になります
VCの内容が暴言の嵐なので音声はありません
リプレイ機能はよ
【バハラグ】アラサーの思い出に浸りながら気ままにプレイ【01】
1996年発売の【Bahamut Lagoon(バハムートラグーン)】をプレイしていきます!
Wii UのVCです!(オリジナルはSFC)
個人的に数ヶ月前からずっとやりたかったゲームだったり・・・。
小学生の時に一度プレイ済みですが、流石に19年ぐらい経つと覚えていない事もあります。
所々懐かしみながら気ままにプレイしていきます!
冒頭は当時の思い出トーク。
プレイ開始は#05:00からとなりますよ。
次→:【sm27413890】
Splatoonマイリスト:【mylist/50291723】
BBCPEXマイリスト:【mylist/50224518】
TOZマイリスト:【mylist/50971421】
コミュ:【co2814541】
Twitter
ID:【setsuga_0614】
https://twitter.com/setsuga_0614
WoWs 重巡洋艦妙高で6隻撃沈
初の6隻撃沈記念
VCで話しながらやってたので相手の声が入ってますがお気になさらず
下手くそだけど温かい目で見てあげてください
序盤駆逐艦結構見逃してるのが恥ずかしい
高画質版はこちら https://youtu.be/qNfOsq4ldG0
超絶初心者でもできるロックマンX2コンプクリア講座(仮) #3
この実況はVCのロックマンX2をプレイしています。
各ステージのアイテムメモ
【クラブロスステージ】
・ライフアップ
・サブタンク(クラブロス撃破後)
【スタッガーステージ】
・ライフアップ
・サブタンク
たまに生放送してます。よろしければご登録を。【co2191780】
sm27291579←前次→sm27405657【ロックマンX2講座マイリストmylist/50148331】
ゆかマキでSFC名作ブレスオブファイアⅡ。 part3【VOICEROID実況】
ゆっかゆかりーん!
まっきまきまー!
1994年発売のブレスオブファイア2をVCにてプレイしていきます
不朽の名作のBOF2をより多くの方に知ってもらえたら…
脱線しすぎな上に動画時間短いです
まだ方向性ふやふやしてますが可愛いゆかマキになるよう上方修正していきます
前⇒sm27274218 次⇒10/24までにがんばる
その他実況⇒mylist/52407702
twitterです⇒http://twitter.com/URUMAJIN
ブレスオブファイアシリーズポータルサイト⇒http://www.capcom-s.jp/bof/
スーパーワギャンランドやってみた 1
どーも、おーえすです。今回はVCでダウンロードできるスーパーワギャンランドやって行きます。
モンスターファームの息抜きがてらにやりました。
おーえすのゲームの腕前は人並みですから難易度「HITONAMI」でやってみました。
mylist/53368195
USSとSPECが喧嘩対戦【第百三回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
画質高めにしたかったのでおまけという形に
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
USSとSPECが喧嘩対戦【第百二回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
女子会オマケ
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
【FF14】オロチ丸実況_Part10
FF14を喉を痛めながらオロチ丸で実況してるわ。
基本的にvcしながらプレイしてるから一緒に遊んでる人の声も入るけど気にしないで。
サスケ君はいつ戻ってくるのかしら。
*やっぱりIDは楽しいわね。
■前→sm27306445■次→sm27405597
■part01→sm26355660
■マイリスト→mylist/50429008
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
超絶初心者でもできるロックマンX2コンプクリア講座(仮) #2
この実況はVCのロックマンX2をプレイしています。
10/7頃に単発動画投稿します
各ステージのアイテムメモ
【マインマインステージ】
・ライフアップ
・ヘッドパーツ
【オストリーグステージ】
・ライフアップ(チャージのラッシュバーナー)
・フットパーツ(スピンホイール)
たまに生放送してます。よろしければご登録を。【co2191780】
sm27271341←前次→sm27358792【ロックマンX2講座マイリストmylist/50148331】
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す15【VC分隊長】
出来ればやりたくないドーンRU陣営。
分隊長時、ここのRUで勝つ為に心掛けている事は
1・E拠点は取られても極力無視する
(多くの場合取り返す為の人員と時間、消費チケット分の労力とその後の状況が見合わない)
2・E拠点を無視する分、常時A,B拠点よりで行動して敵を同じ土俵に引き込む。
(事前に地下を開通させておくとA,B間の行動が楽になる。)
この二点です。逆にUSでE攻める時はベースからの坂に地雷散布して兵器を抑えるまでがセット。
SKDK鯖 上海 - Flood - ドーン(今ココ) - ゴルムド
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm27290887 次→sm27294651
その他投稿動画→user/368359
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す14【VC分隊長】
連続で撮ってた内の二本目。
本当はあそこまでE拠点に粘着する予定では無かったのですが
成り行きでああなりました。
(D固めてA-DとB,Cのどちらか一つで3拠点、B,Cの状況次第でE攻めのプラン)
SKDK鯖 上海 - Flood(今ココ) - ドーン - ゴルムド
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm27290491 次→sm27291213
その他投稿動画→user/368359
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す13【VC分隊長】
VC分隊長を通しでやってた4試合分、久しぶりに録画していたのでUP。
ゲーム自体はちょこちょこ遊んでるんですが、4動画上げるのは1年半ぶり位でした。
SWBF、CoD:BO3、Rainbow Six Siege、SQUADのどれかが存分にハマれる内容だと良いな!
と願って止まない最近です。
SKDK鯖 上海(今ココ)- Flood - ドーン - ゴルムド
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm23303998 次→sm27290887
その他投稿動画→user/368359
COD BO2 平凡にやっていこう part8 〜LSATぱいせん〜
久々いったTDM
VCうるさかったので、自分なりに頑張りました
マイリストmylist/47688074
part7→sm27286093
part9→sm27314220
【実況】僕らのライブアライブ ~功夫編~ #3
今回は初見ではない功夫編に入ります。
まんじゅうこわい
すでにやったことが、視聴したことがあるというシナリオについては、生放送の方にてプレイさせていただこうと思っていますのでよければそちらにも足を運んでいただければと。(動画としても投稿予定)
●前【sm27252986】←マイリス【mylist/50695094】→次【sm27354856】●
他の実況【mylist/38493018】 コミュ【co2169138】
更新状況や近況【https://twitter.com/souen9091
