キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 21665 - 21696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スーパーマリオ64】微・三次元世界の冒険。Part.3【VC】
ある意味期待に沿うプレイができました。
Youtube → http://bit.ly/1XL5htf
PREV → sm27068517
NEXT → sm27121689
twitter → @banbrc
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part10
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
全部でpart9くらいにまとめたかったんですが、到底無理でした。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27094861
へっぽこぴ~なFiHuが無着地でグアル・ジグモルデに挑んでみた XH
夕方にアップしたのよく見たら1回地面についてたので削除しました。
見てくださった方&コメ書いてくれた方申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
気を取り直して・・・
GuRaで励ましのコメくださった方々本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリンこれからもがんばりますっ!!
そして『Σ(・ω・ノ)ノえっ!いまさら』って言われるかもですがグアル・ジグモルデ無着地に挑戦してみました(*´ω`*)
あいかわらずダメージはショボイかもですがとりあえず得意としているクラスと武器なのでがんばってきました≧∀≦
得意と言ってもまだまだへっぽこですがよろしければみていって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
USSとSPECが喧嘩対戦【第九十五回戦】 海外編
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
手すり遊びを覚えました。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
USSとSPECが喧嘩対戦【第九十四回戦】 海外編
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
イタチごっこ検証とハートバーニング!!
前半・ファンドリーデスマッチ(フェロモン投げられながら溶鉱炉使って殴り合い)
後半・イタチごっこ(ルポバーサ→ショーナDI→USS男性キャラ→エコー女性キャラ→ルポバーサの関係性で攻撃できたりできなかったり)
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
【プレイ動画】星と紙とヒゲものがたり【マリオストーリー】_3
2000年発売のマリオストーリーをかなりのんびりプレイしていきます。(WiiU VC)
クリオのものしりや、人物紹介、モブとの会話も入れていくので、
かなりストーリー進行はゆっくりになります。ご了承ください。
発売時期にプレイ済。それ以降やっていないのでほとんど覚えてはないです。
プロローグ_2 このプレイ動画はクリオが主役と言っても過言ではない
Part1:sm26870637 前:sm26877543 マリオストーリー:mylist/51625772 次:sm27193740
プレイ動画part1集:mylist/30872447
【スーパーマリオ64】微・三次元世界の冒険。Part.2【VC】
つまりはココ浮島だったんだ!!!
Youtube → http://bit.ly/1UpeEPV
PREV(前) → sm27061610
NEXT(次) → sm27093632
twitter → @banbrc
へっぽこぴ~なTeBr ただグアル・ジグモルデを殴り倒しにいってみた XH
コメントでのアドバイス書いてくださる方ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
たまたま以前にひろったアーレスウォンド(10341闇)があったのでグアル・ジグモルデを殴って倒してみようって思いつきだけでいってきました。
このウォンド殴りで使うことをまったく考えてなかったのでパワー系ついていません(´・ω・`)
あいかわらずヘタですがこれでも楽しんで遊んでいるのでよかったらみていって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part8
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
運も実力のうちだと思います。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27065543
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part7
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
早送り多用してたら動画時間半分になりました。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27064705
【初見実況】僕らのライブアライブ ~SF編~ #5(終)
今回はSF編の方をやらせていただきます。シナリオに集中しちゃって考え込んだりしちゃうことが多々あります。フヒヒサーセン
最後の最後までグダってすまんかった。次回は気をつけます
それとサムネの編がカタカナなのはフォントが漢字対応してなかったからです
すでにやったことが、視聴したことがあるというシナリオについては、生放送の方にてプレイさせていただこうと思っていますのでよければそちらにも足を運んでいただければと。(動画としても投稿予定)
●前【sm27018032】←マイリス【mylist/50695094】→次【sm27237943】●
他の実況【mylist/38493018】 コミュ【co2169138】
更新状況や近況【https://twitter.com/souen9091】
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part6
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
ストーンマンからです。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27064239
USSとSPECが喧嘩対戦【第九十三回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
昼ドラ状態という。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
USSとSPECが喧嘩対戦【第九十二回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
殴り愛精神。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
七つの星の伝説をもう一度 4
VCで神ゲーマリオRPGの当時の興奮を再び味わう!
どろぼうロード編。
次sm27061722
スーパーマリオRPGをてけてけ実況 part32
ここからは本編中に見てなかったイベントを回収するYO!
↓Wii UのバーチャルコンソールでスーパーマリオRPGが配信!
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/jabj/index.html
前sm27035106 次sm27105108
スーパーマリオRPG mylist/49703936
今までのてけてけpart1 mylist/43483146
VCキッズが騒いでいたので録画してみたwwwwwwwwwpart6.mp4
そもそもチーターに頼っちゃいけないなんてルールないんですけど^~(小物)
てかさあ(初音)ミクこないじゃねえかよ!(二次元中毒)
USSとSPECが喧嘩対戦【第九十一回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
遊んでたら怒られました、そして新ルールお試ししてみた。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
全コースでクッパに勝つまでマリオゴルフ64をまったりプレイ~part14~
マリオゴルフ64の実況動画です。今回も引き続きクッパとの対決!動画へのコメントくださった方ありがとうございます!温かいコメントばかりで本当に嬉しいです。VCについては今度記録が消えたらVCでやっていこうかなと思います。
次→sm27135019
前→sm27043647
マリオゴルフ64実況マイリストmylist/51110136
実況動画パート1リンクマイリストmylist/38757115
単発実況マイリストmylist/38757121
コミュニティco2162629
8月31日にコミュニティのほうでメールボックス追加しました。ご意見ご要望などあればメールいただけると嬉しいです。
ワルキューレの冒険_RTA練習(ゾウナ戦入り11分50秒)
初更新案です。RTAではありません。
VC版はどうやらゲームスピードが実機より遅いみたいです。
更新版(10分47秒)→sm27931248
mylist/55911554
【実況】シューティングド下手な二人で『メタルスラッグX』part1
よっ
久しぶりに再会したのでやったぜ。あまりにも久々だったので実況って感じしないけどだんだん戻ってくるので次回も見て(
1P そーえん…据置派
2P しなんじゅ…PC派
前作→メタスラ2【sm23899388】
part1【これ】 part2【sm27096370】 メタスラ詰め合わせ【mylist/39059719】
実況プレイpart1リンク【mylist/38493018】
さくら会コミュ【co2169138】 ツイッター【https://twitter.com/souen9091】
【ジョイメカファイト】Dr.ワルナッチの野望?!【最終回】
どうも!koyoです!
Dr.ワルナッチ率いるロボ軍団を今回もバッタバッタと倒していきます。
いよいよ、Dr.ワルナッチの最終兵器ロボとの頂上決戦!!
我ら、イーモン博士の最強ロボ、ホノオは地球の平和を死守することができるのか!?
前:sm27026921
【マイリスト】mylist/52263751
【Part1リンク】mylist/50759006
【Twitter ID】@shiranaittenew
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part5
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
へたくそですみません。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27062798
スーパーマリオRPGをてけてけ実況 part31
この大団円っぷりがさすがのマリオシリーズって感じですね
↓Wii UのバーチャルコンソールでスーパーマリオRPGが配信!
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/jabj/index.html
前sm27003282 次sm27059329
スーパーマリオRPG mylist/49703936
今までのてけてけpart1 mylist/43483146
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part4
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
編集で早送りとかやってみたかったんですよ
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27037071
【ジョイメカファイト】Dr.ワルナッチの野望?!【Part6】
どうも!koyoです!
Dr.ワルナッチ率いるロボ軍団を今回もバッタバッタと倒していきます。
タイガーに代わってホノオの活躍が目覚ましい我がロボ軍。
とか何とか言ってたら、いよいよ、Dr.ワルナッチの城へと潜入していきます。
前:sm27014722
次:sm27045727
【マイリスト】mylist/52263751
【Part1リンク】mylist/50759006
【Twitter ID】@shiranaittenew
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part3
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
「ホンモノのオタクに あく人はナシ」
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27034984
BF2 その7 はぐれウサギのとある日常 @マシュタール MEC編 1/2
ごくありふれたタマネギでの一戦。タイトルをコピペしてたら間違えたorz いつも通り、特攻分隊長やってまス。良く死ぬヘタレなのは仕様です。おさs(ry BGM自重しませんでした。前の動画でいくつかコメいただいてますが、ゲーム音を録音すると他人のVCが明瞭に聞こえてしまう為、BGM流すしかないのですよ・・・。 後半sm2702600。==うpリストmylist/4896595==
USSとSPECが喧嘩対戦【第九十回戦】 海外編
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
どれもなかなかの接戦で迷った。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
USSとSPECが喧嘩対戦【第八十九回戦】 海外編
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
生贄に。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
T-34/85、チャーチルMk.VII、ファイアフライVCを戦車道仕様で作ってみた
「あいつらにやられた車輌は全員シベリア送り25ルーブルよ!」
「どんな走りをしようとも、我が校の戦車は一滴たりとも紅茶をこぼしたりはしないわ」
「イエス、マム」
久しぶりの動画。今回は放c・・・・・・ではなく温存していたガルパン戦車三輌を一気に紹介。特にチャーチルは同じタミヤ金型で近いうちに公式キットが出るようなので、よければ参考に。
【初見実況】僕らのライブアライブ ~SF編~ #4
今回はSF編の方をやらせていただきます。シナリオに集中しちゃって考え込んだりしちゃうことが多々あります。フヒヒサーセン
これ冗談抜きで普通に怖くない?
すでにやったことが、視聴したことがあるというシナリオについては、生放送の方にてプレイさせていただこうと思っていますのでよければそちらにも足を運んでいただければと。(動画としても投稿予定)
●前【sm26995324】←マイリス【mylist/50695094】→次【sm27063055】●
他の実況【mylist/38493018】 コミュ【co2169138】
更新状況や近況【https://twitter.com/souen9091】
