キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 21729 - 21760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
USSとSPECが喧嘩対戦【第八十一回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
お使いで突撃兵は走るのに疲れちゃう。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
USSとSPECが喧嘩対戦【第八十回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
レオンへの恨みが恐ろしかった。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
ちょっとした伝説のスタフィー1 洞窟とサンゴ礁の宝箱探索
ドジっ子伝説。 それはそうとVC配信おめでとう。
投稿動画→mylist/5683253
【SFC】ロックマンX3 野郎ふたりの懐古実況 Part 1【VC】
スーパーファミコン「ロックマンX3」をまったりプレイしていきます。
ぐだぐだ雑談しながらなので、プレイは若干テキトーかも。
WiiUバーチャルコンソール版をプレイ。
メンバー:ともぴこ&KAZU
ロックマンX3プレイリスト mylist/51535291 次回:sm26847861
動画総合リスト mylist/45069828
【実況】バベルの塔でバベっちゃおうぜ!! 1階
バベルの塔、というパズルアクションゲームのほうを実況していこうと思います
自分的にはパズルは得意だと思っているので、さくさくと進めていけたらなと思っています。
※WiiUのバーチャルコンソール版でプレイしていますので、まるごと保存を使わせてもらってます、ご了承ください
次→sm27113253
バベルの塔マイリスト→mylist/52889905
実況PART1まとめ→mylist/36121680
生放送もやってます(`・ω・´)→co2051205 よかったら入ってね!
【初見実況】僕らのライブアライブ ~幕末編~ #4
これアクションゲー?
すでにやったことが、視聴したことがあるというシナリオについては、生放送の方にてプレイさせていただこうと思っていますのでよければそちらにも足を運んでいただければと。(動画としても投稿予定)
●前【sm26791858】←マイリス【mylist/50695094】→次【sm26878384】●
他の実況【mylist/38493018】 コミュ【co2169138】
更新状況や近況【https://twitter.com/souen9091】
USSとSPECが喧嘩対戦【第七十九回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
見た目だけバグるならまだマシか、レーザーは遊ぶもの。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
USSとSPECが喧嘩対戦【第七十八回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
スナイプ練習でも安定しない。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
【初見】MOTHER2をみんなとプレイしてみた、ONE【解説】
生放送でMOTHER2をプレイしました。なかなか楽しかったので、UP!
注意!ストーリー途中からの内容になっています!
解説はわったんさん(co2673545)、初見プレイはあー(co2882441)です。
コメ下さったリスナーさま、ありがとうございました!
!以下、すぐわかるシーク集!
自己紹介 #0:08
右から… #1:58 ~
キャッシュカード #2:54
無意味な攻防戦 #7:45
微笑み返し #10:13
避けられない戦い #13:15
ぽえーん #15:05
三分間… #18:45
ばんそうこう #24:35
【実況】VC版FF5をゆっくり楽しんで初見プレイ part8
FF5を【ゆっくり】…遅すぎだろ!【楽しんで】…説明ばっかりやん!!! 4年ぶりに見返して、色々反省してマス…(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。この動画を通して関わる皆さんとこのゲームを共有できたら…。次回から、4年ぶりの実況スタート予定です。【2015/8/10追記・楽しみにして下さってる方がいるなんて驚きです。必ずやりとげます。】最後まで頑張ります!とりあえず、FE烈火が終わってから。順調に死亡中の烈火リスト→mylist/51284514 ・・・ 前part7→sm26807191 次→Coming Soon... FF5リスト→mylist/23262440 実況part1リンク→mylist/23259518
【実況】VC版FF5をゆっくり楽しんで初見プレイ part7
うp主失踪シリーズ…まさに俺のこと!こんな初心者のグダグダ実況を見て下さっていた方々に、お礼とお詫び申し上げたい…!録画は4年前の2011年です。 前part6→sm13553314 次part8→sm26807253 FF5リスト→mylist/23262440 実況part1リンク→mylist/23259518
USSとSPECが喧嘩対戦【第七十六回戦】 海外編
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
お使いはネバーギブアップ
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
【初見実況】僕らのライブアライブ ~幕末編~ #3
予定より長くなったのは私の出来の悪さと伝子先生みたいなやつのせい
すでにやったことが、視聴したことがあるというシナリオについては、生放送の方にてプレイさせていただこうと思っていますのでよければそちらにも足を運んでいただければと。(動画としても投稿予定)
●前【sm26764926】←マイリス【mylist/50695094】→次【sm26828499】●
他の実況【mylist/38493018】 コミュ【co2169138】
更新状況や近況【https://twitter.com/souen9091】
「ナッツ&ミルク」を字幕プレイpart3
「ナッツ&ミルク」の字幕プレイ動画です。
WIIUのVC版をプレイします。
-----------------------------------------------------------------
パート1のステージが難しすぎた。
-----------------------------------------------------------------
sm26743860←前(mylist/51027850)次→sm26851913
【初見実況】僕らのライブアライブ ~幕末編~ #2
女忍者カワイイヤッター!
すでにやったことが、視聴したことがあるというシナリオについては、生放送の方にてプレイさせていただこうと思っていますのでよければそちらにも足を運んでいただければと。(動画としても投稿予定)
●前【sm26741159】←マイリス【mylist/50695094】→次【sm26791858】●
他の実況【mylist/38493018】 コミュ【co2169138】
更新状況や近況【https://twitter.com/souen9091】
【ゆっくり】ちょっとベア・ナックルやらせて
神は言っている。ベア・ナックルをやる運命だと。
1991年8月にメガドライブで発売されたセガのベルトスクロールアクションゲーム
「ナッツ&ミルク」を字幕プレイpart2
「ナッツ&ミルク」の字幕プレイ動画です。
WIIUのVC版をプレイします。
-----------------------------------------------------------------
Help
-----------------------------------------------------------------
sm26700301←前(mylist/51027850)次→sm26790056
【初見実況】僕らのライブアライブ ~幕末編~ #1
君とのライブアライブ!(違
前回の実況、原始編が終了し、今回は幕末へと参る次第。目指せ!100人斬り!!
すでにやったことが、視聴したことがあるというシナリオについては、生放送の方にてプレイさせていただこうと思っていますのでよければそちらにも足を運んでいただければと。(動画としても投稿予定)
●前:原始編【sm26568574】←マイリス【mylist/50695094】→次【sm26764926】●
他の実況【mylist/38493018】 コミュ【co2169138】
更新状況や近況【https://twitter.com/souen9091】
【実況】ミスしまくりの悪魔城ドラキュラpart2
あれ…パターン入った?
WiiUのVCで悪魔城ドラキュラ(SFC版)をやっていきます
回復、サブウェポン(入手OK使用NG)縛り
前→sm26667671 mylist/50925216 次→まだ
実況part1シリーズ→mylist/50925195
ロックマンエグゼ3 BLACK を実況プレイ 20
なんかもう色々すいません
【part19】→sm26669598 【part21】→sm26778849 【マイリスト】→mylist/49209386
【part1】→sm25771785
【他実況part1集】→mylist/47207257
【コミュ】co2609611
【Twitter】https://twitter.com/hamukichiiiii
コミュ登録&Twitterフォローおねがいします。
ダイナブラザーズ2HARD10面
オリジナルモード最終面、HARD10面です。初期配置のボスナイトとハゲコプター飛行型ハカセが早い段階で攻めてくるので早めにアロとティラノを創っておきたいです。ティアラがよく攻め込んでくるので、アロを多めに創っておくか、雷のパワーを温存するなどして対策しましょう。敵側の方が土地が広く繁殖しやすいので、攻めるのに時間がかかって敵が増えすぎると勝ち目はありません。右上、左上でかなり繁殖するのでティラノやアロを素早く攻め込ませ、繁殖を防ぎましょう。mylist/50641860
【実況】少年時代に戻ってマリオストーリー part1
ガハハハハハハ←超必死
みなさまどーも、じょにー(元:アル)でございます。
最近艦これにかまけており、実況は久々でかなりgdgdです(・ω・`)
(ポケコロ・トワプリを期待している方には申し訳ないです、そのうちやります)
今回は64の2000年発売マリオストーリー(VC版)をプレイしていきます!
※ じょにーはこのゲーム既プレイ済ですがほぼ覚えていません、ネタバレはご勘弁を
かなり声のバランスが悪いです、次は気をつけますので多めに見てください
次 → sm26732229
マリスト → mylist/51020528
パート1実況集 → mylist/46844845
コミュニティ → co2779060
ダイナブラザーズ2HARD9面&にんぽーくん劇場第15話
ダイナブラザーズ2のHARD9面とクリア後のにんぽーくん劇場です。敵の数がかなり多く、非常に不利な状況から始まります。日照り、大雨洪水、メテオも容赦なく使ってきます。中央の島で正面から戦っても勝ち目はないので、右上の島にプテラとステゴを送り込んで占領し、パワーを溜めて反撃のチャンスをうかがいましょう。mylist/50641860
[Destiny]もっさんのクルーシブル[Part2]
こんばんは、もすとです。今回はパンテオンのコントロールです。
先週のオシリスで強いと噂のザ・メッセンジャーをもらったので使ってみます。
*リアフレ二人とVCなしのFTを組んでいます。
*対戦相手への非難、暴言等はご遠慮ください。
スキル・装備
ガンスリンガー
ラッキーラズベリー
ザ・メッセンジャー
アイ・オブ・ソル
ギャラルホルン
前→sm26693444 次→sm26723337
もっさんDestiny→mylist/50989087
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
ダイナブラザーズ2HARD8面
ダイナブラザーズ2のHARD8面です。敵陣との間に川があるので、川の北側に草食を送り込んで卵改造でティラノを送り込んだほうがいいです。敵も南側に草食を送り込んでくるので繁殖する前に倒しておきましょう。水場が多いので暴風津波も有効ですmylist/50641860
USSとSPECが喧嘩対戦【第七十四回戦】 海外編
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
もっと熱くなれよぉ!!
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
ダイナブラザーズ2HARD7面&にんぽーくん劇場第14話
ダイナブラザーズ2のHARD7面とクリア後のにんぽーくん劇場です。左右対称のマップで、初期配置も同数です。先に攻め込まれると苦しい展開になるので素早く攻め込みたいです。mylist/50641860
「ナッツ&ミルク」を字幕プレイpart1
「ナッツ&ミルク」の字幕プレイ動画です。
WIIUのVC版をプレイします。
-----------------------------------------------------------------
昔の自分と戦います。
-----------------------------------------------------------------
なし←前(mylist/51027850)次→sm26743860
ダイナブラザーズ2HARD6面
ダイナブラザーズ2のHARD6面です。敵陣のまわりが広く、草食の繁殖がかなり早いので、即アロを送って増えるのを妨害しましょう。初期配置のにんぽーくんは動かないので最後までスルーしてても問題ないです。mylist/50641860
ダイナブラザーズ2HARD5面&にんぽーくん劇場第13話
ダイナブラザーズ2のHARD5面とクリア後のにんぽーくん劇場です。いきなりボスナイトがたくさんいますが閉じ込められてるので、攻め込んでくるのは1体だけです。しばらくすると爆弾が降ってくるので味方のまわりの炎を消しつつ暴風でボスナイトを焼き払いましょう。肉食を全滅させればあとは適当にアロ等を送り込めば終わります。mylist/50641860
百の世界の物語を【ゆっくり実況プレイ】竜退治編パート2
このゲーム、あんまり売れなかったそうですね。内容もソフトだしVC化もあるかも!? マイリスト(mylist/50908656)パート1(sm26668867)
ダイナブラザーズ2HARD4面
ダイナブラザーズ2のHARD4面です。初期配置が1対2で敵側は荒地が少なく、不利な状況からのスタートです。攻め込む時、放っておくとティラノが穴によく落ろので誘導するか、ステゴ等を犠牲にして穴を埋めるかしましょう。mylist/50641860
