キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 22625 - 22656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FC 高橋名人の冒険島 プレイ動画 パート1
高橋名人の冒険島です。後半が難易度が高く死にやすいですね。ボーナスステージや隠しアイテムは無視して基本突っ走っています。録画が上手くいかず異音が混ざり、画質が悪いです。パート2→sm21246285 プレイ動画一覧→mylist/37205421 前アカのプレイ動画一覧→mylist/34491615
実機 (Wii) で スターフォックス64 をやってみる メテオ
367Hit。クラコンのスティックは遊びが大きいので慣れない内は大雑把な動きになりがちです。ワープゲートくぐるの怖かったよ。 続きのカタリナ→sm2133921 前回のコーネリア→sm2120327 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
【実況】とりあえず聖剣伝説FF外伝やってもいいですか?part5
ボガード「私はボガードだ。アンディをやっておる。好きなように呼ぶがいい。」
効果音(#5:41、#8:32):NHKクリエイティブライブラリー
2代目アカウント:user/34548588 (次回からこちらのアカウントです)
part1:sm20930344 part4:sm21171053 マイリスト:mylist/37205474 part6:sm21287014
前作 スト2(VC版):sm20765295
次回作 SIREN:sm21592696
【実況】アクトレイザーPART8 「ツタンカーメンは悪魔なのか?」
今回から「星屑の魔法」が大活躍!
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21229976 次→sm21266642
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【実況】アクトレイザーPART7 「カサンドラ番外地 砂漠の決斗」
このステージはアクトレイザーの中で2番目に嫌いなステージです。
見た目に暑苦しいのが余計に…
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21202753 次→sm21233250
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ハードレイン編 part6
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
今回から全員VC使用。↓Follow君だけチャプ2よりVC参加(マイク調整)
この鯖に来る方は基本的に腕の覚えのある方だとは思います
しかし、せめて鯖概要くらいは読んできてくれませんか?
タンクや特殊にスカウト連射する博愛主義者の方、ゾンビは倒すものです
燃焼耐性+++にモロを投げる方、自殺志願は他でお願いします
killmeした人の武器を持っていく方、存在価値がないので消えてください
概要を読み、理解し、更に上を目指すからこそ野良に参加する資格があると思います
鯖管さんにBANされる前に、そのことに気づいていただければ幸いです
前sm21069455 次sm21378537
マイリストmylist/37209171
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part ex2
ぼすぶっちクリアの所要時間約1時間半。
いかにダークマターまでのダメージを減らせるかが勝負。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
100%はもう目の前!ぼすぶっち後編です。
これで星のカービィ3の実況は本当に終わりです!本当にお疲れ様でした!
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part ex1→sm21207153 カービィ3マイリス→mylist/36748007
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part ex1
どうもあくやまです。おまけという名の本編。
※早送り・カットを多用しています。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
今回と次回でクリア率を100%にしていきます!
最初はジャンピング、 #9:52 よりボスブッチ前編です。
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part16→sm21194414 PartEx2→sm21207209 カービィ3マイリス→mylist/36748007
【実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)完
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってます。ここまでワギャン見て頂いてありがとうございます。前へ・・・sm21159883 投稿した動画・・・mylist/34696621
【実況】アクトレイザーPART6 「月下のゴリ押し!」
前回、今回で「ボスはごり押しでいける」という発想が染み付いてしまいました
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21186306 次→sm21229976
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part16(完)
最 終 回 !
無事、自身の実況初のエンディングを迎えることができました!
次回作からも頑張っていくので、どうか応援よろしくお願いします!
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
残す敵は(MG5と)ラスボスのみ!LEVEL6を攻略します!
※ラスボス戦のみ見たい方は #11:25 からどうぞ。
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part15→sm21181824 ex1→sm21207153 カービィ3マイリス→mylist/36748007
【ゆっくり】幸せなど必要ない!ヨッシーストーリー低得点縛りプレイpart3
縛りルール
①:倒すとスコアが入る敵をスコアが獲得できる手段で倒さない。
②:同じフルーツを2個連続で食べない。
③:コイン、スペシャルハートを取らない。
④:メロン、ハートフルーツを食べない。
⑤:残機1でゴールする。
⑥:同じ場所で2度フルーツを食べない。←NEW!
⇒スコアを可能な限り低くする。
今回は3-1「くものあいだをぬけて」をプレイします。
大苦戦の末に・・・?
mylist/36253200←【うp総合マイリス】【ヨッシーストーリーマイリス】→mylist/36480111
sm20463635←【part1(1-1)】
sm20677630←【part2(2-1)】【part4(4-1)】→sm21469183
【EDをゆっくりでやった】→sm20557028【ツイッター】→https://twitter.com/kentotsu255
【実況】アクトレイザーPART5 「フィルモア平定!神vs変態巨牛」
今回から新戦法、「ゴリ押し」が活躍します。
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21168176 次→sm21202753
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ86(雪の町)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第85回:sm21058927,第87回:sm21217373,
オーロラが現れた時にだけ行けるという氷の世界へ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part15
編集疲れた!
しかし我ながら良い切り方になった気がする。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
今回はMG5+ボスとの再戦。
MG5が強すぎる・・・。
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part14→sm21161878 Part16→sm21194414 カービィ3マイリス→mylist/36748007
6/24追記 今回扇風機の風音が入っていて聞き苦しい部分があります。ごめんなさい。
FEZ勢がガンダムオンラインの局地戦をやっていく⑤
部隊員とやった1戦。録画設定で少し画面がずれていました。VCはなしです。mylist/37165854
生放送用オープニング集 【GTA VC OP】.flv
生放送で毎回枠頭に流す動画です。特に意味も面白味もありませんので、ご了承ください。
【実況】とりあえず聖剣伝説FF外伝やってもいいですか?part4
カットはザックリ、トークはさっぱり。
part1:sm20930344 part3:sm21064601 マイリスト:mylist/37205474 part5:sm21235724
前作 スト2(VC版):sm20765295
次回作 SIREN:sm21592696
【実況】アクトレイザーPART4 「怪奇 血の池地獄の赤い悪魔」
ブラッドプールの2人からは人間の傲慢さがにじみ出てますね。
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21161725 次→sm21186306
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part14
月曜早く帰れたから今週いっぱい動画投稿できて満足。
てか今回すごく長くなってしまった・・・。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level5のハートスター回収回。
今回でハートスター集めは終わりです。あとは100%に向けて頑張ります。
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part13→sm21146068 Part15→sm21181824 カービィ3マイリス→mylist/36748007
【実況】アクトレイザーPART3 「満月の死闘!神vsキマイラ」
ボス戦でパターンを見つけた時はそのゲームをすごく楽しく感じますわぁ
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21140834 次→sm21168176
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)5
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってます。前へ・・・sm21117121 次へ・・・sm21206653投稿した動画・・・mylist/34696621
今週のバーチャルコンソール マリオカート 他
ニンテンドーeショップより
バーチャルコンソール(WiiU) プレイ映像
・スーパーマリオカート
・忍者じゃじゃ丸くん
・レッキングクルー
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
cod do2物語 8話「エビフライ!」
「10話までは友達とvcしながらやってます この日は疲れてからテンションが意味不明だったぜw 」ツイッターやってますぜ^@^→https://twitter.com/mooooki1:リクエストがあったらコメントの方にお願いしまああああす
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part13
今年は本当に空梅雨ですな。
おかげで蒸し暑くないから嬉しい。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level3+Level4のハートスター回収回。
つーかゲームオーバーしすぎww
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part12→sm21143420 Part14→sm21161878
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part12
どうも、あくやまと申します。
そろそろ新実況のことも考えないとね!
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level3のハートスター回収回。
回収回って顔文字みたい。(回収回)
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part11→sm21135173 Part13→sm21146068
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【実況】アクトレイザーPART2 「やさしい雷」
正直魔物が出ない状態の復興パートが一番好きです。
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21121670 次→sm21161725
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part11
あれ?サムネどっかの動画で似たようなの見た気が・・・
※今回音量調節のため全体の音声が小さくなっています。
各自で音量を調節してご視聴下さい。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level5後編。今回で一週目は終わりとなります。
次回からはハートスター集めをしていきます。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part10→sm21072433 Part12→sm21143420
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part10
サムネで和んだら負け。
ていうか、なんか再生数がおかしいんだけど。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level5中編+α。
ステージ数的に次回は最終回(?)
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part9→sm21072433 Part11→sm21135173
カービィ3マイリス→mylist/36748007
実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)4
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってます。前へ・・・sm21103189 次へ・・・sm21159883投稿した動画・・・mylist/34696621
実況動画計画 CoDBO2 縛りパートⅧ
今回はアサルトシールド(盾)の縛りとなっています
あまりに下手糞でお見苦しいてんが多々ありますのでご注意下さい
動画中に少し話していますが現在録音とゲーム内でのVCが同時にできない状態になっています
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21113357
実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)3
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってますが・・・今回は苦手なステージなので、どうなることやら。前へ・・・sm21070849 次へ・・・sm21117121 投稿した動画・・・mylist/34696621
