キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 22657 - 22688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
子供の頃バカにしてた神ゲー【スーパーマリオRPG】を初プレイ実況 part.36
動画編集がスムーズに進んだから連続投稿する事が出来ました
もう、最終局面まで来てるって感じられるダンジョンだなと思うよ
但し係長・課長お前たちは駄目だ絶対に許さない…
追記:WiiのVCでやっております、実機は壊れて使えないんです
前:sm21081728 次:sm21144072 マイリスト:mylist/34105204
「ほにゃ字」フォント提供:ほにゃ。アドレス http://honya.nyanta.jp/
【おまけ】ロックマン5ブルースの罠!?を友達と遊んだのPart5.5【VC】
『ロックマン5』開発元:カプコン
Wiiショッピングチャンネルにて500ptでダウンロード販売されています。
楽しく遊ばせて頂きました。
ホームビデオです。
【sm20841563➥Part1】
【sm21085301<<前】mylist/37082518【次>>sm21345850】
参加者:こう、くされ、かーちゃん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♛実況Part1リスト【mylist/33057710】
♛更新報告リスト【mylist/33146245】
【実況】ロックマン5ブルースの罠!?を友達と遊んだのPart5【VC】
『ロックマン5』開発元:カプコン
Wiiショッピングチャンネルにて500ptでダウンロード販売されています。
楽しく遊ばせて頂きました。
敵かな!?味方かな!?
ブルースとは一体…!
【sm20841563➥Part1】
【sm21055964<<前】mylist/37082518【次>>sm21086055】
参加者:こう、くされ、かーちゃん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♛実況Part1リスト【mylist/33057710】
♛更新報告リスト【mylist/33146245】
実機 (N64) で スターフォックス64 をやってみる セクターX
246Hit。パターン作らないとだめだね。右ルート選ぶくらいしか思いつかない。中間までに稼がないとなぁ。続きのマクベス→sm2109178 前回のカタリナ→sm2103088 コーネリア→sm2102235 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
【エルソード】ヘニル一般攻略動画【4PTハーメル編】
(´・ω・`)+11GAのヘニルプロ釣れすぎわろあ
最速プレイ、ヘニルプロ、過剰武器での攻略動画ではありませんのでご注意下さい。
プレイ内容や個人に関する誹謗中傷に関しては、一切受け付けておりません。
動画を投稿するにあたって、承諾は頂いておりますのでご注意下さい。
mylist/37460346
ヘニル一般ポンコツ視点編→
ヘニル一般VC視点編→sm21109852
*投稿主、投コメはVCの人になります。
*途中一部声が入っていますがVCの人になります。
*個人的な見解による意見となっておりますので、けしてこれがベストというわけではありませんのでご了承ください。ギルド「超鶏倶楽部」は狩専でメンバー募集です!
【エルソード】ヘニル一般攻略動画【4PTペイター~ベルダー編】
エルソードのヘニル一般攻略動画になります。
最速プレイ、ヘニルプロ、過剰武器での攻略動画ではありませんのでご注意下さい。
プレイ内容や個人に関する誹謗中傷に関しては、一切受け付けておりません。
動画を投稿するにあたって、承諾は頂いておりますのでご注意下さい。
mylist/37460346
前sm21083901
次sm21084345
*投稿主、投コメはVCの人になります。
*途中一部声が入っていますがVCの人になります。
*個人的な見解による意見となっておりますので、けしてこれがベストというわけではありませんのでご了承ください。
【エルソード】ヘニル一般攻略動画【4PTルーベン~アルテラ編】
エルソードのヘニル一般攻略動画になります。
ニコニコ内にヘニル攻略動画が少なかったので試しに録画を行いました。
最速プレイ、ヘニルプロ、過剰武器での攻略動画ではありませんのでご注意下さい。
プレイ内容や個人に関する誹謗中傷に関しては、一切受け付けておりません。
ご協力頂いたギルドメンバー、募集できて下さったISさんありがとうございました。
mylist/37460346
次sm21083956
最後sm21084345
*投稿主、投コメはVCの人になります。
*途中一部声が入っていますがVCの人になります。
ヘニル不慣れな方もギルド「超鶏倶楽部」にて一緒にまわりませんか!???!?
子供の頃バカにしてた神ゲー【スーパーマリオRPG】を初プレイ実況 part.35
クラウンの弟のあっち向いてホイは地味すぎ&勝てなさすぎたのでカットしました…思考を読まれ10回中2回は逆に凄いんじゃなかろうか?あ、キノコが貰えたよニコッ
スーパージャンプ100回はその5分の1も出来ない(最高回数19なんだぜ…)のに無茶をおっしゃいますね、見たけりゃ見せてやんぜオマケ動画でなぁ!!(震え声)
前:sm21034435 次:sm21090157 マイリスト:mylist/34105204
「ほにゃ字」フォント提供:ほにゃ。アドレス http://honya.nyanta.jp/
今更だけど10/5追記:SFCの実機ではなく、WiiのVCでやっております
エミュやってんのかと聞かれたら、VCも任天堂様が公式で配布されているエミュみたいな物なので、実機プレイではありません(VCの再現度って実機に比べてどれくらい近いんだろうね)
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part9
リア友が星のカービィ3の実況を視聴してるのを見てビビったあくやまです。
まさかあの方と被ってたとは思わんかった。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
アドリベンジ+Level5前編。
今回は、かの有名なゲームキャラクターが出てきます。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part8→sm21012479 Part10→sm21117212
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)2
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってます。今回は一番好きな滑り台のステージです。前へ・・・sm21055064 次へ・・・sm21103189 投稿した動画・・・mylist/34696621
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ハードレイン編 part5
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
今回から全員VC使用。↓Follow君だけチャプ2よりVC参加(マイク調整)
偉そうなことをずらずらと書いていますが、私自身Halms鯖においては底辺レベルだと思ってます
判断の遅さはBlaさんに何度も指摘されてますし、一瞬の余所見で岩避けを失敗したり、引っかかったりはなくなりません
この動画を撮ったのは1ヶ月以上前なのでその頃に比べればいくらか進歩していると思いたいですが、まだまだ行動のメリハリと適切な動きを追求していく必要があります
Halさんも某所で仰っていましたが大切なのは向上心です
楽しみながら成長していけたらベストだと思います
前sm20989864 次sm21226343
マイリストmylist/37209171
【Planet Side 2】Walking Dead
時間無くて小銃で敵に有効弾を撃てるかは試せませんでした
アウトフィットイベントのレース中に起こった出来事なので
ゲーム内VCが入ってます
mylist/36587804
公式ページ
http://www.planetside2.com/
【実況】とりあえず聖剣伝説FF外伝やってもいいですか?part3
ひさしぶりぶり、ブロッコリ~。
part1:sm20930344 part2:sm20980004 マイリスト:mylist/37205474 part4:sm21171053
前作 スト2(VC版):sm20765295
次回作 SIREN:sm21592696
今週のバーチャルコンソール ゴエモン外伝 新・鬼ヶ島
ニンテンドーeショップより
バーチャルコンソール(3DS) プレイ映像
・がんばれゴエモン外伝 きえた黄金キセル
・ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島(前後編)
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
【実況】ロックマン5ブルースの罠!?を友達と遊んだのPart4【VC】
『ロックマン5』開発元:カプコン
Wiiショッピングチャンネルにて500ptでダウンロード販売されています。
楽しく遊ばせて頂きました。
敵かな!?味方かな!?
ブルースとは一体…!
【sm20841563➥Part1】
【sm21032426<<前】mylist/37082518【次>>sm21085301】
参加者:こう、くされ、かーちゃん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♛実況Part1リスト【mylist/33057710】
♛更新報告リスト【mylist/33146245】
【実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)1
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってます。次へ・・・sm21070849 投稿した動画・・・mylist/34696621
今週のバーチャルコンソール スーパーマリオ パンチアウト
ニンテンドーeショップより
バーチャルコンソール(WiiU) プレイ映像
・スーパーマリオ
・パンチアウト
※なぜかバーチャルコンソールの映像だけ音声にノイズが入ってます。
撮り直してもダメでした。
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ28(砂塵の果て)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第27回:sm20944880,第29回:sm21282163,
滅びの森での戦い。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【Orcs Must Die! 2】先輩で爆発物縛りに挑戦 その12【ナイトメア】
ステージ10 回廊 (Corridors)前編
最近はこの縛りの合間にCo-opをやることも多くなりました
Co-op難しいよね、動きを見て相手の考えてることを読まなきゃいけないから
VCありでやればいいんだけど今のところVCありでやったことはないです
難易度:ナイトメア 制限:爆発物、バリケード、マナの泉以外の武器、トラップ使用禁止、トリンケットの制限はなし
前(11)→sm21030861 次(13)→sm21042645
OMD2リスト→mylist/37239207 短編・単発物→mylist/16948525
twitterID→avocard
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part8
38度の熱がありながらも頑張って動画投稿しようとしてるあくやまです。
サムネ全員出したけど次からどうしよう・・・。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level4後半戦。
リックのミッションが厳しすぎた。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part7→sm20972428 Part9→sm21072433
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【CW】UTAU3人娘deカードワース【part2-1】
ちょっとゴタゴタしてるうちにすっかり遅れました、申し訳ない。
二つ目の依頼は、CWのカオス具合がわかりやすいものにしてみました。
追記:テトの口調クーポン入力ミスった…。次の依頼から口調を設定通りにする所存です。意地張らずVC2使おうかなぁ。
CardWirth実況マイリスト→mylist/36765462
sm20650260←part1-2:前 次:part2-2→sm21012656
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ84(ブラック出陣)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第83回:sm20914683,第85回:sm21058927,
洞窟寺院跡での修行,ミカエルは後方に下がりコマンダーモードにて残業。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【Original VC】一夜明けのGAJUMARU【by UTworks】
メディア共同制作集団UTworks(@U2rks)のオリジナル映像作品。第四作目。
UTworksがアニメーションに初挑戦。動いたからいいんです。
一晩でつくりあげてません。
タイトル:一夜明けのGAJUMARU
音楽:和丸
映像:織田檸檬
お色直し:水菜
CV:えまい
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ハードレイン編 part4
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
今回から全員VC使用。↓Follow君だけチャプ2よりVC参加(マイク調整)
Halms鯖で一番楽しいのはやはりフィナーレタンクですね
HP一定値ごとの形態変化、40秒ワープ、圧倒的なHPとまさにBOSSタンクです
更に特定キャンペーンでは取り巻きとして通常のタンクが(それでもHP10k~30k)1~2匹ついて、となかなかの難易度を誇ります
それを味方と協力して撃破する、あの爽快感は他鯖では絶対味わえないです
初めて来る方は岩投げの回避すら容易には出来ないと思います
しかしぜひめげずに腕を挙げ、この爽快感を味わっていただきたいと思います
前sm20966995 次sm21069455
マイリストmylist/37209171
今週のバーチャルコンソール ダブルドラゴンⅡ ワリオの森
ニンテンドーeショップより
バーチャルコンソール(3DS) プレイ映像
・ダブルドラゴンⅡ The Revenge
・ワリオの森
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
今週のバーチャルコンソール パネルでポン 他
ニンテンドーeショップより
バーチャルコンソール(WiiU) プレイ映像
・パネルでポン
・パイロットウイングス
・マリオブラザーズ
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
『ACV』 弾突 DANTOTSU part-B 【領地VCなし】
速スト弾きデカール重二ランポックスW威力スト範サブケー!
どんどん突っ込んで行くんでぇよろしく~!!!
sm20963247←弾突partA | けいよん!→sm21085126
mylist/36786958
【実況】CODBO2をやってみた part8
普通にゲームしてたらVCでなんか言われた(´・ω・`)
とりあえずびっくりしましたw
とゆことでども、ユウです
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm20961666 次:sm21014921
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】とりあえず聖剣伝説FF外伝やってもいいですか?part2
ゆうべはおたのしみでしたね
ダジャレ・他社ネタを若干含みます。
プレイング・トーク共にグダグダだったのでカットしました。
part1:sm20930344 マイリスト:mylist/37205474 part3:sm21064601
前作 スト2(VC版):sm20765295
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part7
いっぱい溜めどりした。
こっからはどれぐらい編集に時間を費やせるかが勝負。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level4前半戦です。
今回は出番の少なかったあの方に頑張ってもらいました。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part6→sm20902268 Part8→sm21012479
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 竹輪DSR-50 VS単眼マン in Carrier【TDM】
なんかスッゲー怖いアンパンマンのエンブレムが居ました
単眼マンだよ単眼マン(震え声)
なにやら過去動画のコメントで「凸れよ!芋るなカス!」との激励の言葉が多数でしたので
私も心を改めて、凸砂の練習がてら動画を録画させて頂きました^^
今回はしっかりと動画をご覧頂いている皆様に人気のゴースト+サプレッサーの組み合わせで戦ってみましたが
中々難しいですねこれは・・・
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ハードレイン編 part3
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
今回から全員VC使用。↓Follow君だけチャプ2よりVC参加(マイク調整)
COOPにおいて他プレイヤーとの協力は基本です
そして協力にはコミュニケーションは絶対不可欠です
別にVCを絶対使えというわけではありません
しかし、せめて鯖に入ったときに挨拶くらいはしましょう
挨拶はコミュニケーションの基本です
挨拶しないで入ってきた人に対し、僕は協力しませんしFFも厭いません
別にデフォルト設定鯖ならソロクリアもできますし問題はないのですが、せめてHalms鯖にきたときくらいは挨拶してくれよな!hiだけでいいんだからさ!
前sm20954291 次sm20989864
マイリストmylist/37209171
