キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 22721 - 22752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ24(ノボトケと野バス)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第23回:sm20694475,第25回:sm20811431,
港町デルタ・リオの北の草原地帯と噂の仏・野バス探索。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
カプセル戦記 ラーカイラムのマップ兵器バグ
ガチャポン戦士2 カプセル戦記
ラーカイラムのマップ兵器バグです。
CPUのラーカイラムに対して画面縦方向8マス目にいると非常に危険です。
こうなるとリセットするしかありません。
カプセル戦記→mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍29
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP29 1年センソウ89-赤イ キョウイ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
武者Zガンダム CT- EN192 射25 格25 特60 SP6 MV- バリア
最強のユニット。ただし本拠地から動けないので自分が使うことは無いですね。
まともに戦うと瞬殺されること請け合いですが、パターンに嵌めるとそれほどでもありません。説明が難しいのですが、各動画を参考に。
ビームライフル機体の方がやりやすく、ファンネル機体では距離を詰めてくる事が多くかえって難しいです。
前のマップ→sm20744075 次のマップ→ mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍27 その3
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
ザクによる数の力を体感できます。ザクを無闇に犠牲にすると占領が遅れます。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
レウルーラ CT11000-3 EN184 射25 格25 特4 SP4 MV7(大気圏以外の地形は1で進める) 載3 遠7
高すぎて作れる頃には決着がついています。対武者Z用MSを輸送するのが主な役割。
ラーカイラムよりも1ターン早く作れるのでこちらを作る事が多いです。
その1→sm20741978 その2→sm20743835 前のマップ→sm20736153 次のマップ→sm20744075 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍27 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
サザビーを2機作れたおかげでなんとかなりました。ヤクトドーガでも苦戦します。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
αアジール CT8500-3 EN176 射20 格20 特35 SP4 MV6
スピード4と遅く格闘がミサイルなので接近戦は苦手。ただし各攻撃のダメージが破格なので下級ユニットでは太刀打ちできません。
余裕が出来てから何機か生産した覚えがあります。ファンネルで20ダメージは脅威です。移動が6なのが残念。
その1→sm20741978 その3→sm20743890 前のマップ→sm20736153 次のマップ→sm20744075 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍27 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP27 宇宙 ヲ カケル
最難関マップ。運良くお金を多く取れました。赤軍の場合敵にキュベレイがいるので青軍の時よりも苦戦します。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ホワイトベース CT8000-3 EN176 射25 格23 特3 SP4 MV6(大気圏以外の地形は1で進める) 載2 遠7
MSを2機搭載できる移動要塞。初期配置に居ることもあって結構活躍します。生産する機会もムサイ程ではないですがそこそこ。
ただ、序盤では生産する余裕が無いです。こいつが前線に到着する頃に形勢が逆転します。
その2→sm20743835 その3→sm20743890 前のマップ→sm20736153 次のマップ→sm20744075 mylist/36225754
【フルメンバー実況】1人足りないけどボンバーマン'94をやろう part2
どうもスキパミン&ネジくん&ミスターKです! 今回はWiiのVC版「ボンバーマン'94」を実況プレイしていきます!
ほぼ1年間姿を消していたミスターKが帰ってきた! 今回はマーボーが欠席なので結局一人足りない状態です。
どんなにいい勝負をしたとしてもそう簡単に自爆王の名は捨てられないのだよ
※白ボン;スキパミン、黒ボン:ネジくん、赤ボン:ミスターK
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm20712110 ラスト→sm20768490 マイリスト→mylist/30372372 実況まとめ→mylist/16248703 コミュ→co1721608
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍26
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP26 LAND of CONFUSION
●ユニット紹介(うp主の主観です)
クィンマンサ CT7000-3 EN168 射15 格18 特50 SP4 MV8 バリア
ハイメガ粒子砲は威力がZZより劣る反面、充填は早いです。またスピードが4(中速)なので
νガンダムやサザビーには分が悪いかもしれません。ファンネルは15ダメージと、ジ・オのライフルと同等。
たまに生産していた記憶があります。なんだかんだで好きなユニット。
前のマップ→sm20734054 次のマップ→sm20741978 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍25 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
νガンダム CT6200-3 EN168 射13 格18 特5 SP6 MV10 バリア
最高の移動力は平地や宇宙空間なら戦艦すら凌ぎます。戦闘力も最強クラス。バルカンもMSでは唯一5ダメージ。
走攻守ともに完璧かつ癖の無い機体。サザビーと並んで作れたら勝ち。
その1→sm20734054 前のマップ→sm20732719 次のマップ→sm20736153 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍24 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
サイコガンダム CT5700-3 EN176 射6 格8 特40 SP4 MV6 バリア
ビグザムより若干拡散メガ粒子砲の充填時間が短いです。他はほぼ同スペック。
拡散ビーム砲がこのクラスにしては弱すぎて使えません。敵として出てくる事が多いですね。
その1→sm20732719 前のマップ→sm20731148 次のマップ→sm20734054 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍22 その3
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ジ・オ CT5300-2 EN160 射15 格15 特8 SP6 MV7
移動力7はこのクラスでは厳しいです。またファンネル持ちには分が悪いです。が、決して弱いユニットではありません。
地上マップや対武者Z用に生産することが結構ありました。勝てると思うなよ、小僧!
その1→sm20729243 その2→sm20729596 前のマップ→sm20724013 次のマップ→sm20731148 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍22 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ハンマハンマ CT4700-2 EN160 射10 格15 特8 SP6 MV8
ヤクトドーガよりも格闘が1強い他はほぼ同等。価格差は300ですが、序盤はお金的にヒーヒー言っている事が多いので
生産数はそれほど多くありませんでした。ヤクトドーガが作れないマップではお世話になります。
その1→sm20729243 その3→sm20729885 前のマップ→sm20724013 次のマップ→sm20731148 mylist/36225754
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ78(アスラ)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第77回:sm20701931,第79回:sm20764009,
洞窟寺院跡の有名なアスラ道場。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第10話
仲間が増えたけど楽にはなってねぇなコレ
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20696237 次→sm20740853
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍21 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
キュベレイ CT4200-2 EN152 射10 格14 特3 SP6 MV8
戦線を支配する強力なユニット。4000以下のMSがほぼ雑魚と化します。メッサーラ、バウンドドッグには苦戦しますが。
宇宙空間や草原で戦う事。障害物地形は苦手です。
個人的にはヤクトドーガの方が好きなのでお金やターン数と相談して生産します。バルカンよりミサイルの方が好き。
その1→sm20724013 前のマップ→sm20713389 次のマップ→sm20729243 mylist/36225754
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part4
どうも、あくやまです。
また一週間投稿が空いてしまった。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
ステージ2の後半です。
ボスがステージ1の何倍も難しい気がするんだが。
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
マリオ&ルイージRPGもよろしく!→mylist/35298642
Part3→sm20647880 Part5→sm20814833 カービィ3マイリス→mylist/36748007
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ 最終回
今回でこのグランド・セフト・オート VCも最終回ですw すこし無理矢理かな・・・ここまで視聴してくださった方、よく頑張ったね! 音は低いし、編集は下手だし、プレイは下手だし、見てるの大変だったろうよ。コメントくれた方々ホント有難うw 私はこの作品を通して実況プレイしてよかったと思いましたよ(*´Д`)次の展望についても少し動画内で話しているので、コメントもらえたらうれしいっすでわでわ byパムパム前→sm20721501 パート1→sm20569254 アイマス実況パート1→sm20733608パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート29
新しい物件MISSIONに挑戦している今回は・・・・なんか楽じゃないかい? 自分すげぇぇぇーーー 最初の頃よりはるかに上手くなってるよ!!幾度と無くピンチになりますが、全て解決しています(ヽ'ω`)皆も俺のプレイに酔いしれよう!! ・・・という虚言をしておこう。。前→sm20715835 次→sm20723061パムパムのその他の実況→mylist/36750688
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Hydro【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。水没してもしっかり動作するベティマジ近未来。
生放送でのプレイをシアターで録画。フレンドと2人パーティですがプレイ中VC無し。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パー28
このパートは若干短いかもですwメインはフィルMISSIONやってます~ いや~彼はちょっと!大丈夫!?って感じの状態になります('∀`) あほやな~お前さん。。。次回はメインMISSIONをやりますよーーー!!! もう少しでクリアかな?前→sm20715574 次→sm20721501パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート27
ポールダンスって初めて見たなぁ~ あっ ゲームでね。でもトミーの前で踊ってるこの女性は果たしてポールダンスといえるのだろうか・・ある意味挑発しているポーズだなぁ~ いつまでみてればいいの!?前→sm20715431 次→sm20715835パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート26
今回は結構順調ですよwいままでで一番MISSIONをこなしたよ! ラストは一番力が入ったかな・・・トミーよく戦った!! 俺もよく戦った!!見どころも少しはあるよ! 多分。。。前→sm20707002 次→sm20715574パムパムのその他の実況→mylist/36750688
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍20 その3
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
Rジャジャ CT4000-1 EN144 射14 格14 特14 SP6 MV7
対武者Z戦のエース。全ての攻撃が14ダメージという珍しいユニットでもあります。ファンネル機体が作れないマップでは
コスパ的にこいつが最も良いことが多いですね。ファンネル機の量産が落ち着いたら決戦用に量産する機体です。
CPUは前線にあるGBでコイツを量産してきます。
ファンネル機体を作られるよりは全然マシです。自分で使うと強く、敵にすると弱いという至れり尽くせりなユニット。
その1→sm20713389 その2→sm20713722 前のマップ→sm20711535 次のマップ→sm20724013 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍20 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
重力がある所ではファンネル機よりムサイの方がやりやすいです・
●ユニット紹介(うp主の主観です)
メッサーラ CT4000-2 EN144 射6 格14 特変形 SP6 MV7
子供の頃は大好きでした。拡散ビームの威力が弱く、ファンネル機と違って圧倒できないので作ることはまずありません。
CPUシャアが使うとバウンコドッグ以上に厄介です。敵の初期配置に居るとそれだけで脅威。量産してくる事がないのは救いです。
その1→sm20713389 その3→sm20714084 前のマップ→sm20711535 次のマップ→sm20724013 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍19 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
パラスアテネ CT3600-1 EN136 射25 格14 特30 SP2 MV7
スピードが遅く火力が高い、癖があるユニット。個人的には大好きです。が、ムサイまで待った方が圧倒的に良いため稀に生産する程度。
格闘が何気に14と百式より強いので、度突き合いにも強く、戦艦キラーとして活躍します。
その1→sm20711535 前のマップ→sm20705406 次のマップ→sm20713389 mylist/36225754
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート25
皆様こんにちわ パムパムですw今回は三度目のレース対決をさせていただいておりますwwそう・・死のレース対決だよ!! 全体的に倍速実況とかしている気がするが、、それもありかもな、うん(๑╹ڡ╹๑)あと新しいコスチュームも手に入るよ!? 水着とかないかな・・・前→sm20706815 次→sm20715431
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート24
今回からはGTAVCのプレイに慣れてきたと思うので、少し制約をしようと思います。ぜひ皆様の意見いただければと思いますよ(๑╹ڡ╹๑)内容の方は・・・・このパートから地獄続きますとだけ言っておきますよ(テヘ)前→sm20697899 次→sm20707002パムパムのその他の実況→mylist/36750688
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍18
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP18 HORIZON
●ユニット紹介(うp主の主観です)
リガズィ CT3400-1 EN128 射12 格13 特3 SP6 MV7
スピード6(最高速)のユニットの中では最安値。もう100出して百式を作ることが多いですが、リガズィしか作れないマップもあります。
武者Zと(やり方次第で)互角に戦えます。
前のマップ→sm20704252 次のマップ→sm20711535 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍17 その3
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ハンブラビ CT3200-1 EN120 射12 格12 特変形 SP4 MV7
ズサと双璧を成すコスパの悪いMS。基本スペックはEN以外アッシマーと同等か劣ります。ENが16多いだけで1200余分に払う価値は・・・。
自分から生産することはまずありませんが、青軍キリマンジャロの初期配置でお世話になります。スピード6でもいいのに。
その1→sm20704252 その2→sm20704786 前のマップ→sm20703796 次のマップ→ mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍17 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ジオング CT3200-2 EN144 射8 格- 特30 SP4 MV6
バウンドドッグから価格が一気に開きます。移動力とスピードが欠点ですね。
サイコミュとメガ粒子砲は使い勝手が良く、宇宙空間ではサイコミュ、コロニー内ではメガ粒子砲が当てやすいです。
コロニー内なら上級ファンネル機体とも戦えます。たまに生産することがあります。意外とお気に入り。
その1→sm20704252 その3→sm20705057 前のマップ→sm20703796 次のマップ→ mylist/36225754
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ77(強鬼)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第76回:sm20675042,第78回:sm20727554,
洞窟寺院跡の技道場。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
マリア兵器だもん!『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』実況プレイpart10
PCE用ソフト『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』をプレイします。
今回はステージ3'。裏面は表面で出ない敵が数多くいるので楽しめますね。
そして今更ながら裏から表ルートに行った時のボスが表から表ルートに行くときのボスと同じと気付く。…そりゃそうか。
ちなみにさらわれた女の人は助けてません。
僕が持ってるゲームには登場しません。これVCだけど。
sm20696434←前 次→sm20711660
マイリストmylist/36751074
