キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 22753 - 22784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート23
どうも~パムパムっす 今回のパートは本編のMISSIONとは違いますよ(ヽ'ω`)サブミッション・・ってかやりこみMISSION?って感じ、せっかくなので挑戦しました。音量調整や映像調整を随時行なっているので毎回何かが違うはず・・・・未だになれませんがね('∀`) テヘw前→sm20687359 次→sm20706815パムパムのその他の実況→mylist/36750688
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍14
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP14 湖 畔
●ユニット紹介(うp主の主観です)
マークⅡ CT2000-1 EN112 射12 格13 特3 SP4 MV7
中級ユニットの中では最もコストパフォーマンスが良いです。上級機を量産できるようになっても作ることがあるくらい。
序盤の戦線維持・拡大、戦艦キラー、占領要員と幅広く活躍してくれます。
前のマップ→sm20696277 次のマップ→sm20697359 mylist/36225754
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第9話
とことん美少女が出ないんですけどバグですかね……
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20682169 次→sm20726752
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ23(イスラポルト)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第22回:sm20637940,第24回:sm20755137,
デルタ・リオから定期船で向かうことのできる湖東岸の港町イスラポルト。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【突撃ィッッ!!】実況!!ファミコンウォーズVS part6 【だヨン!】
ソーラーエンパイア最終章
今回も適当におまけいれときました。
このシリーズは取り敢えず最終回となりますが、もっと人気の実況者になってみてくださる方が増えましたら再開していきたいと思います。またこのシリーズで会えることを待っています。
あっ、何かゲーム実況してほしいものがあれば、コメントでもいいので送ってください(Wii,WiiU,VCに限る)
【part7】→未定 【part1】→sm20612974
突撃ファミコンウォーズVSシリーズ→mylist/36722611
CoD:BO2感度40シリーズ→mylist/36444272
”ポケモン”始動!→sm20695831
ご要望・質問など→[email protected]
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート22
MISSIONって全部でいくつくらいあるんですかねヽ(=´▽`=)ノもう少しで終わりなのかな? 半分はいってるかな~ ストーリー的には何も解決していないような・・・・結構MISSION攻略してきたし中盤は超えた? 今回もそんな事を考えてプレイしてましたww前→sm20687040 次→sm20697899パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート21
皆様 こんにちわ パムパムですwこの動画説明ってさ、、誰か見てくれてる? もしかして誰も見てなかったりして・・なんかそんな気がしてきた、、いや!一人くらいは見てくれてるよね!?っということで今回のパートですが、大佐のMISSIONに挑戦してますヽ(=´▽`=)ノ待たせたな大佐!! 友達の俺が活躍する!?前→sm20679338 次→sm20687359パムパムのその他の実況→mylist/36750688
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第8話
今回は長くなったので2本に分割しました。
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20665424 次→sm20696237
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍11 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ズサ CT1800-1 EN96 射4 格8 特3 SP2 MV5
最もコストパフォーマンスが悪いユニットだと思います。ミサイルはザクの射撃と同じダメージ、格闘はグフと同じ、
移動力はゲルググと同じ。スピードも最低といいところがありません。どうしてこうなった。
また、ノーダメージで倒すのは難しいので、敵として出てくると厄介です。
その1→sm20680315 前のマップ→sm20674157 次のマップ→sm20681222 mylist/36225754
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート20
今回のパートは皆様に謝罪をします・・・・なんと! ラスト2分の映像が抜けています!! すいません(*´Д`)まあ、でもぉ~MISSION終了後のお喋りだけなのでいいよね?内容の方は・・カオス感を出さなきゃいけないぜって感じです。。前→sm20678725 次→sm20687040パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート19
ご視聴頂いている皆様 いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ最近順調プレイが続いています!! 波に乗っている・・・・・今回のパートもザクザクプレイしていきますよ!!! ってかラッキーが続いてます('∀`)前→sm20674814 次→sm20679338パムパムのその他の実況→mylist/36750688
【突撃ィッッ!!】実況!!ファミコンウォーズVS part5 【だヨン!】
遅くなって申し訳ない
今回も適当におまけいれときました。
まさかの出来事に茫然…
あっ、何かゲーム実況してほしいものがあれば、コメントでもいいので送ってください(Wii,WiiU,VCに限る)
【part6】→sm20692048 【part1】→sm20612974
突撃ファミコンウォーズVSシリーズ→mylist/36722611
CoD:BO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ76(邪悪の寺院)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第75回:sm20637979,第77回:sm20701931,
洞窟寺院跡でパーティと敵(戦闘回数を重ねるほど強くなる)を成長させつつ進む。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート18
今回もいくぜぇーーー!!ランス! まっていろランス!! じっとしてろランス!!!意識失うなランス!!!! 会話終わってすぐに・・・・・ランス!!!!!お前あとでまじで殴るから・・・・前→sm20674214 次→sm20678725パムパムのその他の実況→mylist/36750688
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍10 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ガンダム CT1600-1 EN96 射10 格13 特3 SP4 MV6
格闘13は1500以下MSとは段違いです。戦艦キラーとして活躍します。が、マークⅡまで待った方がいいのでお金と相談して作ります。
この動画シリーズの中では結構作った方だと思います。
その1→sm20674157 前のマップ→sm20673053 次のマップ→sm20680315 mylist/36225754
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート17
GTAVCの実況やってきて結構プレイに慣れてきたような気がする・・・MISSIONも着実に攻略できてると思いますよ('∀`)しかし! 今回のパートでまた苦手なアレに乗ることに!!今回は一発クリアでいくぜぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ前→sm20641100 次→sm20674814パムパムのその他の実況→mylist/36750688
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍09
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP9 NEW HONGKONG
街が分散しているため赤軍不利。ガチャベースが無いマップは輸送が面倒ですね。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ジェガン CT1500-1 EN96 射10 格10 特3 SP4 MV6
三兄弟の中では最も癖が無いかもしれません。もう100我慢してガンダムを作りたいですね。
このクラス以上は初期配置に居れば活躍してくれます。何気に戦艦キラーです。
前のマップ→sm20665357 次のマップ→ mylist/36225754
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第7話
あの迷路ってヒントあったんですかねぇ…?
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20642806 次→sm20682169
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍08
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP8 FULL MOON ISLAND
●ユニット紹介(うp主の主観です)
リックディアス CT1500-1 EN96 射10 格10 特3 SP4 MV6
バズーカが使い勝手がいいので街や森で活躍します。が、作ることは無かったです。
初期配置にいればいい活躍をしてくれます。敵の場合、バズーカのせいで街嵌めがしにくく厄介です。
前のマップ→sm20655683 次のマップ→sm20673053 mylist/36225754
【バグ有り】時のオカリナ ゲルドの修練場 ダンジョンTA 26.43
疲れた
使用機器:Wii(VC)
DTAまとめ mylist/39177211
ダンジョンTAについて→http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
13年ぶりにストリートファイター2ダッシュをやってみた。
シリーズ中、ダッシュはZERO3に続いて好きな作品です。コンボっぽいものがあった気がするけど・・・完全に忘れてます。。。クリアできればいいなぁ~、ってな感じでまったりやってみました。
【BO2】響エンブレムが行くBO2その39~初サーチ~【Xbox360】
前の垢がBANくらったので新しい垢になりました
前リクエストもらったM27ACOG、サプ、グレランです
あとBO2ではこれが初のサーチのはず・・・?ホントはアウェアネスつけてしたかったんですがまだ解除してなかったので普通に
箱では珍しいオープンVC
sm20641666<mylist/36771452>sm20656906
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍07
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP7 セキドウ上空 2000キロ
赤軍有利。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
バーザム CT1300-1 EN88 射8 格10 特3 SP4 MV6
マラサイよりバルカンの弾数が5発多いだけでその他は同スペック。差別化が欲しいところ。
初期配置も少なかったけどマラサイよりは使った覚えがあります。
前のマップ→sm20653659 次のマップ→sm20665357 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍06 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
マラサイ CT1200-1 EN88 射8 格10 特3 SP4 MV6
もう300我慢して1500三兄弟にした方が・・・。初期配置も少なく活躍の場は殆どありません。使ったかな・・・?
その1→sm20653659 前のマップ→sm20641203 次のマップ→sm20655683 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍06 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP6 ホキュウキチ ヲ タタケ!
赤軍有利なマップ。ただ小軍では地の利を活かすのが難しいです。ドム発進。私の手際を見せてやる!
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ゲルググ CT1100-1 EN88 射8 格4 特10 SP4 MV5
もう100我慢してマラサイを作った方が良いです。移動力5、格闘4ダメージでは活躍の場が少なく生産する魅力に欠けます。
初期配置で居ることが多いのでそれなりに活躍はしますが・・・。中級MSまでとの撃ち合いならそこそこ戦えます。
格闘は当てやすい反面押し負けます。どうしてこうなった。
その2→sm20654057 前のマップ→sm20641203 次のマップ→sm20655683 mylist/36225754
【時オカ】リンクを2人同時に操作したら傭兵がやってきた【実況】 19人目
VC『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を2人で同時操作します。
とっくり:移動,Zアクション,START,L
Laze:A,B,C,Rなどその他のアクション
いれてあげるよ。ここだけの目玉スイッチ
もう一人呼んでみる=>
傭兵雇用履歴=>mylist/26847061
その他動画=>mylist/20911643
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part3
どうも、あくやまです。
寒かったり暑かったりなんなんですかね。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
ステージ2は海!カイン活躍の予感。
いい加減操作を覚えないと・・・。
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
マリオ&ルイージRPGもよろしく!→mylist/35298642
Part2→sm20632203 Part4→sm20723424 カービィ3マイリス→mylist/36748007
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第6話
前編終了!なんでファミコンなのにこんなにビビらされるのか
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20626377 次→sm20665424
【前作part1】→sm20201351
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
twitterもやってます→【ID】powder9657
カプセル戦記 【番外編】大西洋の陰(大軍vs大軍)
ガチャポン戦士 カプセル戦記 青大軍vsCPUシャア大軍
番外編です。冴える戦略。シミュレーションゲームの醍醐味ですね。
録画を明るくしてみました。が、本編は全てエンコが終わってるのであのままです。
カプセル戦記→mylist/36225754
カプセル戦記 【番外編】宇宙を翔ける(大軍vs大軍)
ガチャポン戦士 カプセル戦記 青大軍vsCPUシャア大軍
番外編です。大軍なら決着も早くつきますね。
カプセル戦記→mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍05
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP4 テキ ノ 包囲モウ ヲ タタケ!
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ザクレロ CT1000-2 EN80 射4 格- 特10 SP4 MV6
初期配置に居ることが多く、渋い活躍をしてくれます。移動力6はこのクラスでは優秀。
が、自分で生産する魅力が無いですね。拡散ビームは攻撃力が低くて使いにくいです。生産に2ターンかかるのもネック。
拡散ビームは弱いのでミサイルをしっかり当てていかないとザクにも苦戦します。シャアが使うと鬼のように強いです。
前のマップ→sm20640432 次のマップ→sm20653659 mylist/36225754
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート16
今回のパートでトミーはママから開放されます。ウンベルトさんの部下はアホですが、肉弾戦が得意です。ママの部下はボーっとしてます、ママに変な汁飲まされて操られてるからです。肉弾戦は苦手ですw すぐ吹っ飛びますか(笑)ママ~ ママ~ Tシャツ買ってきたよ~ママ~ヽ(=´▽`=)ノ前→sm20639364 次→sm20674214パムパムのその他の実況→mylist/36750688
