キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 26081 - 26112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VC初代ポケモン『黄』をピカチュウ28匹で懐かしむ実況 part最終回
SMの世界でお会いしましょう
縛り内容
・使えるポケモンはピカチュウ
・ひんしなたら逃がす(大嘘)
part1⇒sm28313991 sm30023745⇐前 ポケモン黄⇒mylist/55033685
★実況単発⇒ mylist/34124967
★実況part1集⇒ mylist/38647638
コミュ⇒co588092
メール → [email protected](サムネ募集ちう)
ツイッター → http://twitter.com/shake_imon
あっさり旨辛ザクザクからあげ丼です!【VOICEROIDキッチン】
家でのから揚げは油の処理が面倒だけどザクザクになるから好き。
油の後処理さえなければ……
sm43747966←前 次→sm43777542
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
MSX2版メタルギア2 番外編2
「時間掛かりすぎwww」というウルトラボックスと再戦しました。
おまけでペトロビッチとも再戦。
そして、無線でラジオの裏技も紹介
MSX2版MGS2攻略リストmylist/5792533
魔神グラシャラボラスの残片【千年戦争アイギス ケラ王子+未覚醒イベユニ】
透明化した大槌へ全力火力を向けます。でも王子スキルは真のラストへ。多分ヴェルティでもいける……と思う。
止められたのに、やはり食べちゃうんですね。滅ッ!
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/62hUxY732vc
たゆらさん、ヴィゼルトさん、うやむーさん、miliさん、sakiさん、夜都さん、kurageさん、Yukiseさん、ニコニ広告ありがとうございます!
【SFC】太閤立志伝1をプレイしてみた part01
いまさらだが、スーパーファミコン版太閤立志伝をプレイしてみた。以前にアップしていた方のその後の動画がないので、下手な私が頑張ってみた。普通にプレイするつもりなので参考にはならないかとor2。今回はpart01ということで、まだゲームは始まらない、オープニングのところのうpです。part02から順次録画しながらうpしていきます。part02前半へ⇒⇒sm5578388 マイリスト⇒⇒mylist/10031397
これは月見団子……だけじゃありません!もう1つ隠れてます!【VOICEROIDキッチン】
2023年の十五夜は9/29です!
フライングだけど3日は誤差。
sm42801112←前 次→sm42829827
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
ロマンシングサガ1~3 通常戦闘BGM MIDIメドレー
ロマサガ1から3までの通常戦闘曲をメドレーにして作ってみました。一応耳コピなんで音がずれてたらご報告お願いします。画像の順番はタイトルが含まれるもの以外適当な拾い物なのでシリーズが対応していない画像があるのはご容赦下さい><実は初めて作ったMIDIですので音源等が大した事無いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。最後の音が切れているのは仕様ですw
タツカプ テッカキャシャーン即死
VC+メガクラに頼っちゃいました。てか、VC無しじゃ殺せない気がして仕方ない。スパコンの使い勝手が・・・。まあ死んだからいいやw その他タツカプ動画 → mylist/9957843
【Full ver.】『機動戦士ガンダム水星の魔女』Season2 OP yama/「slash」ガンダム好きのチェロ奏者が演奏してみた。
遂に水星の魔女2期が始まりましたね!
ガンダム好きの2人にとってこれは是非演奏したいという事で早速楽譜を作り収録。
今回は原曲の壮大さから多重録りにもチャレンジしてみました♪
編集はまだまだ勉強中なので色々ありますが、アレンジと演奏は頑張りました笑
作曲:馬場龍樹、遠藤なおき
編曲:小林幸太郎
演奏:小林幸太郎(1,3,4Vc)、大宮理人(2,5,6Vc)
Twitter
大宮理人
https://twitter.com/yoshitontonton
小林幸太郎
https://twitter.com/K2_Kurousa
太麺がなかったので妥協に妥協を重ねる次郎風ラーメンです!【VOICEROIDキッチン】
豚骨醤油のスープも単体で売ってませんでした。
家系のチルドはあるのに次郎系のチルドは売ってない悲しみ。
追記
勘違いで「二」郎系を「次」郎系と表記しておりました、大変申し訳ありません!
今後このようなことがないようキヲツケマス
(録画データ等削除しており修正できないので、タイトルもこのままにしておきます)
sm44724904←前 次→sm44751599
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
真サムライスピリッツ ナコルルでプレイ2/6
ネオジオROM版、レベル8。ナコルルの秘奥義アペフチ・カムイ・リムセは、密着から全部入ってもダメージが少ない、連続技にも使えない。一応ガードさせれば隙は少ないので削りようかな?けど割り込まれて潰されることがある。CPUはよくガードしてくれるので天覇封神斬と同じでCPU戦だけ使える技。ナコルルも覇王丸も、秘奥義なんかよりもうちょっとキャラ性能をあげてほしかったなあ。3/6 sm6715816 4/6 sm6716007 5/6 sm6716202 6/6 sm6716342 1/6 sm6712181 mylist/11111846
自称小ネタマスターゆかりの武器駆逐ツアー #20【スーパーマリオRPGリメイク】【VOICEROID実況】【結月ゆかり&紲星あかり】
ゆかり「カジオーくん早く変身して♡」
あかり「そこにはHPギリギリでいたぶられるカジオーの姿が……」
---動画情報---
sm43295623 ⇐ 前 | series/441928 | 次⇒ sm43318380
▽ 高画質版〈Youtube〉
https://youtu.be/vc04EAoADDM
※ruinsさん、mo-さん、ゆゆ:さん、ユジさん、
1090149さん、マトリクスユニットさん、
ラクリモーサさん、pongikuさん、いいけんさん、
シバさん、G‐かわらさん、Asmodeusさん、kattsunさん、
ヴワル魔法図書館の司書さん、影の人さん、js-itakeさん、
菓色(かしき)さん、Fiさん、majuanさん、
玄乃りとさん、sm/13869948さん、若人の芽を摘むネイティさん、
広告ありがとうございました!!!
(色分けシステムの仕組みはパート2参照)
※Leaf7さん、ギフトありがとうございました!!!!!
パチスロ ギルティクラウン 設定6 万枚チャレンジ【VC07】
設定6で差枚±10,000になるまで打つ、プラス、マイナスどちらかに到達するまで続きます
1年半以上音沙汰無しで申し訳ありません。
ホールでまど2おじさんしていましたが魔法少女になれそうにないので投稿再開します。
JJさん、zumi☆さん、てけすた日和さん、フ ェ ニ ッ ク ス 義 之ωさん、広告ありがとうございます!
前sm33756736 次
alphanam_sさん、フェニックス義之さん、ぴょうたさん、トモたんさん
lennaさん、まいむ屋さん、リーゼリアさん、のらえもんさん、まっくんさん
chakaさん、スキヤキさん、白叡さん、前回広告ありがとうございました!
ギルティクラウンmylist/59883769
トータル・イクリプスmylist/57969700
スプリガンマーク2 リ・テラフォームプロジェクト 第8話 (2)
PCエンジンソフト『スプリガンマーク2 リ・テラフォームプロジェクト』の第8話『軍神の鼓動(2)』です。第8話『軍神の鼓動』(1)→sm915531 第8話『軍神の鼓動』(3)→sm915724
FEZ C鯖 セルベ防衛でPT組んでネズミしてみた
今回はPT組んでみました。私はタイピングが遅いのでこういう時VC環境のある人が心底羨ましくなります。 戦争内容詳細http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=3&target_seq=72231 世界のネズミ図鑑mylist/9052349
GTA3 をカオスモードにてプレイ 港の電話編 その2
「まじめに経営しろよ」 ここのやつらもVCと同じだな 港の電話編その1>sm5682337 その3>sm5736899 mylist/4206142
スーパーチャイニーズワールドまったりプレイpart20
今回はいろいろな所をカットしたので見づらいかもしれません。part19→sm3295449 part21→sm3295876
【TAS】 シャンティ Shantae 日本未発売[100%]in 1:39:21.68 Part4
プレイヤー名 arandomgameTASer
追記回数 36181
祝 3DS『シャンティ -海賊の呪い-』2015/11/19 発売!!!!!
初代 GBC版のシャンティの100%TASです。この勢いでこのソフトVCで出してくれないかなあ......
次 sm27490511 any%TAS sm24499140 TAS&RTA他マイリス mylist/53584016
罪と罰 【高画質版】 1-1から1-3クリア
エンコード方法を変えて高画質もうpしはじめました。Mylist→mylist/8325175前→sm4595258 次→sm4725550 スカイクロラ→mylist/9064520
カービィのきらきらきっずを引っ張り出して息抜きにプレイ
なんという衝動プレイ+衝動うp。いやーなついですねぇ。 GBのカービィシリーズは総じて動画数が少ないように思うんですが、気のせいでしょうか・・・ | 私の腕はいまいちなのでプレイは大目に見てあげてください。 【mylist/4688239】
ヘラクレスの栄光Ⅳプレイ動画イベントのみ12
アテネ~トロイ。/その13sm2263334/シリーズまとめmylist/12078423/BOSS 苦しみ。竪琴大好き。竪琴は4:23まで続きます。
ムジュラ神縛り不正検証 Part 2
Part1→sm40362253
説明不足で分かりにくい部分が多々ありますが、ご容赦ください。
この動画は2021年の9月頃に作成したものになります。
作成後にもう少しだけ、けいる氏に自白の交渉を粘ったりしましたが駄目でした。
その辺りのことと、所感を後日、ブロマガにでも書きたいと思います。
とりあえず神縛りの元動画を見た人と、けいる氏のリスナーと、けいる氏が属してるドラクエのRTA界隈の方々にはこの動画が届いて欲しいです。
けいる氏→user/44113837
不正のあった神縛りシリーズ→mylist/47121200
4/29追記:
エミュは不正の根拠の一つであって、エミュの使用自体はほぼ問題視してません。
QS/QLを使用していないと口だけで言われても、他に理由なくエミュとVCを使い分け、さらには動画の切り貼りをしてた人を信用することはできません。
エミュとVCを使い分けた理由があるならその理由と、動画の切り貼りに関してのコメントを頂きたいです。
大編成のオーケストラで東方萃夢想~最後の宴【第2回東方ニコ童祭】
幻想曲抜萃のNightDiscより東方萃夢想(Arrange)のオーケストラアレンジ。
非常に編成が宴会モードです。
編成:2Pc 2Fl 2Ob E.H. EbCl 3BbCl B.Cl S&A&T&B.Sax 3Bsn CtBsn 6Hrn 2PcTp 2 BbTp A.Tbn T.Tbn B.&Ct.Tbn Euph Tuba Piano 2Harp 1&2Vln Vla VC Ctb Bs.Gt
mylist/12403615
合作→sm12224479
【ゆっくり】40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議 42
どうも。sinobiです。
ハッキリ言って今回は箸休め回です。
長さも短いです。
なんとか後一本年内に上げられると良いなぁ(願望)
※ちなみにうp主は砂糖吐きそうな
甘甘イチャイチャ系ボイスロイド車載動画が大好物です。
この動画は40歳のおっさんが現実と戦いながら
バイクの免許を取得し、北海道を旅する動画です。
バイク:SUZUKI ST250 E type
カメラ:Sony HDR-AS50(動画) Sony RX100・スマホ(写真)
マウント:MINOURA VC100-S + HAKUBA BH-1(ハンドルマウント)
twitter:@sinobi40
◎Part1 : sm30403481 ◎
■Part41:sm32435753 ← mylist/58076009 → ■Part43:sm32495391
■40のおっさんがグダグダツーリング(スピンオフ) mylist/58957026
【TAS】 シャンティ Shantae 日本未発売[100%]in 1:39:21.68 Part5
プレイヤー名 arandomgameTASer
追記回数 36181
祝 3DS『シャンティ -海賊の呪い-』2015/11/19 発売!!!!!
初代 GBC版のシャンティの100%TASです。この勢いでこのソフトVCで出してくれないかなあ......
any%TAS sm24499140 TAS&RTA他マイリス mylist/53584016
マリオストーリー まったりプレイ「プロローグ-4」
まったり進めます。どちらかと言うと純粋に楽しみたい方向け。助っ人で時間延長してたので遅くなりました。キャプミスの為撮り直した物です。音がズレてますが、キノコタウン散策だけなので放置しています。P-5→sm1007201
SNSD?少女時代?(遠藤時代)『The last video of Endojidai 』後編
つべより転載です。watch?v=FVgWcKdo5Vc
『遠藤時代』最後の動画【後編】です。
More info:http://twitter.com/endojidai
「少女時代」さんの事が大好きで、リスペクトしています。解散までの間の限定公開ですが、温かい目でご覧になって頂ければと思います。
今まで本当にありがとうございました。感謝。
『The last video of ENDo Generation』Part.2... Thank you so much for all of your support!! We love & respect SNSD(Girls' Generation)!!!!!
엔도 시대의 마지막영상 후편 입니다. 소녀시대 너무너무 사랑해요!!!!! 예쁘게 봐주세요☆
지금까지 응원해주시고 감사합니다.
Song " Genie"
限定公開ということで転載していいものか迷いました。
問題があれば権利者削除してください。 pcとの相性によりカクつく場合あり
前編です→sm15769695
【私の愛した】ロックマン4 Part01【FC】
見せてやろう、私の真の実力()をな!!
私の好きなゲームをゆっくりと実況するだけの動画。
FC版ロックマン4
販売 1991年 カプコン
※ プレイはVC
Part02 → sm27255288 mylist → mylist/52197073
パチスロ ギルティクラウン 設定? 【VC06】
設定?で8,000G
遅くなりましたが設定?ラストです、7/23導入のハイフリ早く打ちたい!
まっくんさん、ぴょうたさん、alphanam_sさん、フェニックス義之さん広告ありがとうございます!
前sm33505340 次差枚±1万枚への道sm33565119
フェニックス義之さん、まっくんさん、alphanam_sさん、nkymさん前回広告ありがとうございました!
ギルティクラウンmylist/59883769
トータル・イクリプスmylist/57969700
お高いお肉が手に入ったので牛すきカツ丼で贅沢します!【VOICEROIDキッチン】
お肉は実家から食べかけをパクっ……貰ってきたものです。
許可は取ったのでせーふ!
sm44515142←前 次→sm44541079
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
スーパーチャイニーズワールドまったりプレイpart11
今日はエンディングまで一気にうpしようと思います。とりあえずストックしておいたpartをうpします。part10→sm3279522 part12→sm3292810
