キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 26113 - 26144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔SFC〕プリンスオブペルシャRTA(剣なし) 37:24
懲りずに prince of persia(SNES) のリアルタイムアタック動画(1面剣なしバージョン)です。
ゲーム内BEST TIME表示は 34:35
(計測はゲームスタート→姫の部屋に入る瞬間まで)
前回(sm10305802)の剣を取った時間ロス分(2分7秒)+約1分の短縮です。
今回もクリアまでノンストップ録画の為、RTAになります。もちろんQL、QS等は使っていません。
大きなロスは7面のアマゾネスと2面の飛び越え失敗ぐらいでしょうか。1つにまとめてますので画質が悪く、エンディングもカットです。すみません>_<
ヘラクレスの栄光Ⅳプレイ動画イベントのみ4
テルマ~サンタレン。/その5sm2237608/シリーズまとめmylist/12078423/BOSS 無気力
ヘラクレスの栄光Ⅳプレイ動画イベントのみ11
レーテーの川~スタル。/その12sm2262944/シリーズまとめmylist/12078423/重い話。
モンスターランドを1コインクリア 2/2
最終面でちょっとやらかしてますが、見なかったことでひとつよろしく。前→sm8221811 vsスフィンクス戦→sm8228283
ソロモンの鍵 ノーミスクリア 1/2
数年ぶりにソロモンの鍵に挑戦してました。
・一度も死なない
・火の玉は使わない
ことを条件にして、アイテムは無理なくとれる範囲で取りました。過去にはGDV84を何度か出したことがありますが、わざとミスして稼ぐという方法でだしてました。ですので、一度も死なずにクリアは今回が初めてなんですが、やっててノーミスでもGDV84はひょっとするといけるんじゃないかと思い始めました(挑戦するかは不明)。 part2:sm9711038
【VOCALOID】ハカナイモノガ【雪歌ユフ】
変態ドラムン(ブレイクコア)詰め合わせ→http://vc3000.sakura.ne.jp/dnb20110905.zip
僕が本当に欲しかったのはこの声だったんですね!
雪歌ユフの「ささやき」です。
曲としてはまたまた変態ドラムンです。
伸びなくてもくじけませんよ!たぶん。
squarepusherクラスタに届くといいな。
今回は綺麗な動画も作って頂きました。
■music:あなぶら http://piapro.jp/anabura
■illust:星灯式さん http://piapro.jp/t/2SBD
■movie:Not-116さん user/14605359
オリジナル曲マイリストmylist/19496374
感想、ご要望あればサイトまで。http://vc3000.sakura.ne.jp
twitterはhttp://twitter.com/#!/kent3000
みくしはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=31219478です。
グレイランサー STG メガドライブ ちょろっとOP~3ステージまで
~1992・メサイヤ~ MD実機にて。 グラディウスⅤに先駆けてのオプションコントロールですわ(笑) サーチを使えば可也ラクに進めるSTGかと思う。
【ACVD】未確認兵器LiV【VC付き】
今、あの産廃ライフルに光が差す
ボイチャ無し別視点はこちらsm21996525
VC付き勢力戦動画もよろしくお願いします
mylist/38856589
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その2
道具を使えるようにしてみた。エフェクトはまだだけど・・・。
本当なら、スプライトアニメーションのツール作って、徹底的に無駄を省こうとしたんだけど、先がまったく見えなくなったので断念。しかし、いずれはきちんとしたの作りたいなぁ。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm15831096 【次】/sm16869632
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 H5マルス一人旅 8章
ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣の最高難易度であるハード5をマルス単騎で攻略します。
縛り内容
1.経験値取得はマルスのみ(肉壁可)
2.難易度はハード5
3.全員加入・生存(外伝ユニット等例外)
4.全宝箱回収、全村訪問
5.闘技場、錬成禁止
6.兵種変更、ドーピング禁止(詰んだら解禁)
7.乱数調整禁止
8.失踪禁止
新暗黒竜VCが出ましたね。
オンラインショップも使えるらしいので少し気になります。
次→sm28261352
前→sm28158079
マイリスト→mylist/54202324
【ゆっくり実況】ゆっくりのグラディウス2 その4
(まだ目的地に着いてないけど)帰るまでが遠足です
グラディウス2(1987、コナミ、MSX)をやっていきます。
WiiのVCでプレイ。連射機能付きのクラコンを使用。(HORI製)
i-revoで一度クリア済み。
sm15384252←前回|今作のマイリスト(mylist/25167530)|次回→sm15875272
今までのゆっくり実況part1まとめ → (mylist/22067764)
Twitter: http://twitter.com/san_sho
<追記>
コメント見て気づいたけど、スクロールは「8ビット」じゃなくて「8ドット」ですね。なぜ間違えた・・・
[パチンコ動画]CRコブラ2M-VC(その15-前半)
ども。今年初の動画アップになります。皆さんはもう初打ちしましたか?私はまだなんですが、エウレカにちっと興味が。
前:sm5658771 次:sm5791530
CRコブラ2(mylist/8810356)
【PS3】晒し動画【MW3】
死体撃ちされたんで晒しです。
死体撃ちした人はたぶんPTです。
VCで話していたので
つまらない動画ですがただの晒し動画なのであしからず。
死体撃ちしていた人
[H-Y-U-G-Ax]
[hi_ro-t9998]
[sewanlewan]
フルボイス風実況プレイ うしろに立つ少女 VC 1
右往左往実況プレイ・長編シリーズ第2弾。
ゲームのタイトル自体が長くて、右往左往と入れられませんでしたw
無謀にも、フルボイスに挑戦してみました・・・
批判が高いようなら、女性陣のアフレコは自重しようかなと思っています;
でも頑張ります!出来るだけ!
リストmylist/6759399次回sm3396170
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
【スト2】弟と対戦してみた【2Pが弟】
弟が実家に帰ってきたのでスト2やってみた。二人とも普段ゲームやらないので、かなりグダグダです。加えてスーファミの通常パッドのせいか、技が思うようにでません(特にLボタン=強P技)。撮影日:2007/8/11 二日後に続編やったらボロ負けしでした(→mylist/1289658/2303564)。
ブレスオブファイア 竜の戦士 26【ひやけしちゃうー】
カプコン初の本格派RPGです(wikiより)流れ着いた無人島。ニーナは泳げないのに生きてた。マニーロ「かんにんしてやーでも運がよかったなー。商都はこの島のすぐ近所の…海の底や…そや!海のなかでも息できる道具があるから、1000000Zで買いなはれや」どこまでもアコギだ。金が無いので持ち物全て没収。「よっしゃすぐ商都から商品取り寄せてくるわ!」ニーナ「いまねぇのかよっ!」 1人商都へ向かうマニーロ。コイツ破門されていた(そりゃそうだ)気にせず元締めに『つけえら』を尋ねると、納品されてないらしい。現地に。『つけえら』をなぜか鍛冶屋職人の村ガンツに取りに行く。なんや若者おらんやんけ。商都に戻るとガンツの若者が死神に!「コイツは金のにおいがするで!」25.sm2452271 27.sm3203699 mylist/3970912
パチスロ ギルティクラウン 設定1 【VC07】
設定1で8,000G
徐々にはまりが…
前sm32254492 次sm32349942
ギルティクラウンmylist/59883769
トータル・イクリプスmylist/57969700
メガドライブ 「ぺぺんがペンゴ」の「ペンゴ」
メガドライブ版見かけないので、うpしました。
可能な限りダイアモンドブロックを揃えてます。1周(16面)クリアまでです。
mylist/3211269
飛龍の拳Ⅱ ドラゴンの翼 RTA(アクションモード・マニア) 55:28(2/2)
■ファミコン【飛龍の拳Ⅱ ドラゴンの翼】アクションモード・マニアようのRTAです ■プレイ環境:ニューファミコン、連射機なし(本体付属のコントローラー使用) ■タイム計測:ゲームスタート~エンディング終了後オープニングの[CULTURE BRAIN PRESENTS]が完全に表示されるまで ■(1/2)→sm20900197、前タイム1:15:12→sm17180461 ■RTAマイリスト→mylist/25912919 ■うp動画part1リンク→mylist/20886102 ※後日投稿者コメント編集予定
【BFBC】バッドカンパニー: ニコニコ分隊vol.4-2 【23試合目】
■どうもルパンのBGMの人ですが今回はルパンなしですがなにか。
■最近は生き急いでる動画ばかりだったので普段マッタリやってる時の試合もあげてみることにしました。実際いつもあんなにがむしゃらにやってはいません。。
■ここは特にDFが暇になることが多いMAPです。前線上げてもいいんですが今回は陣地で敵集を待って分隊の方とVCで話しながら遊んでました。息抜き試合。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 ■前半→sm4693617
【PC版CoD:BO】みるくのBlackOps Mod 51発 Hide & Seek
一般にかくれんぼMODと言われる、Hide & Seekをプレイしました!
隠れる側と見つける側に分かれて、隠れる側は特定のオブジェクト(マネキンであったり車であったり)に変装して、見つける側の目を欺きます。
見つける側はとにかくそれらしいオブジェクトを撃って隠れる側のプレイヤーを倒します。
10人くらいでVC繋ぎながらやるととても面白いです!
みんなもPC版でMODを楽しみましょうw
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
童心に戻りたくなったので大人なお子様ランチです!【VOICEROIDキッチン】
余ったデミ風ソースは翌日煮込みハンバーグに!
いろいろ乗ってるお子様ランチって神だなと改めて思いました。
sm44904492←前 次→sm44929076
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
スターラスター10000点越え part1/2
スターラスターのプレイ動画。エミュでやってますがゲーム開始後は一発撮りです。最初はパーフェクト(星8基地4残し)狙いだったので、気合のリセット祭りでかなりいいマップを選んだのですが、序盤で速攻星を潰されてやる気なくなりました・・・。あらかた敵を倒してから小惑星の隠しアイテムとかしつこく取りに行くあたりがやけくそさを物語っています。
次→sm6651162。
うp動画リスト→mylist/7975139
PS版もやってみました→sm11078487
【MMD】モデルをマウスで動かしてみた
Kinectが無くても、二次元移動でよければ優秀なデバイスがあるじゃないか。
というわけで、要するにマウスでセンターボーンだけを動かします。
dllはwww.moccos.info/works/software/mmd.html#mouse
MMDのDataフォルダに入れます。Kinectは不要です。Kinectも使う方は、Kinect用のdllは別所に避難させるか、sm13211158 のツールを使ってください。
01/05 msvcr100.dllがない場合、Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ (x86)のインストールが必要です。VC++ 2010で作ったソフトはこれが必要なものが多いので、入れておいて損はないはず。
マイリスト:mylist/7664193
FEm@ster 紋章の謎 第2部 2章「マケドニアの反乱」
プロバイダといえば・・・
ということで2話です。前回は戦闘シーンはほとんど入れれなかったので今回はプレイ動画多めにしてみました。
レディソードは部族系特効ありで力が伸びにくい女性キャラの強い味方ですね。
FEは原作キャラの性格が曖昧な部分が多いので改変にはもってこいだと思うのですが、私が作るとどうしていつもこうなるのかwww
お知らせ
FEシリーズ屈指の難易度でWiiのVCでも配信されているトラキア776の架空戦記が始まりました!私も構想を考えた時期もありましたがキャラクターを活かせる(生かせる)自身がなかったので今後も楽しみです。
sm20238628
第1部マイリスト:mylist/30733529
第2部マイリスト:mylist/36099415
第2部1章:sm20209844
第2部3章:sm20539823
【VC版ロマサガ3】ほぼ一人旅ノーダメージプレイ Part20
今回で本プレイも一つの山場を越えました。
いよいよ終盤戦へ向けての準備が始まります。
次回更新のスケジュールはカタリナさんの成長具合に左右されます。
GW明けには何とかできるよう頑張りたいと思います。
下の数値が全部赤くなったので更新再開します。予想の斜め上の速さでしたw
動画内と棍棒LVの数値が違う理由はそのうちに。
現在のステータス WP:250 JP:150 剣:40 棍棒:38 小剣:39 弓:30 体術:35 朱鳥術:35 月術:40
前回→sm14111281 次回→sm14275722 mylist/23192646
スーパーマリオUSA 地上面BGM 30分耐久
うp主は夢工場ドキドキパニックは未プレイです。
マリオUSAの完成度の高さからして夢工場も名作なんだろうなと思ってみたり。
・地上面の曲。本家マリオ同様軽快で口ずさめる名曲。
・そういえばこれってFC最後のマリオシリーズなんですね。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
地獄めぐり・1/2
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ2013お正月版・地獄めぐり・1/2。
純和風アクションながらコミカルなゲーム観の本作。しかし難易度はなかなか硬派。
sm19725867←02はこちらになります。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。本年が皆様にとって良いお年で
ありますように(_人_)今年も無事年越せた・・・(`;ω;´)
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2013お正月版UP SUPERヴァリス→sm19725973 うしおととら→sm19726180
ガンツ→sm19725497 ウルトラマン光の巨人伝説→sm19726113】
【WoWS】[Tier8空母]Lexington 字幕解説プレイ動画 その30(VC入り)
動画を意識したプレイではないため、戦術マップと全体マップを行き来する動画です。
戦闘時のVC入りの動画になっております。
艦長スキル:基本射撃、状況認識、応急対応、後方機銃、魚雷専門、ドッグファイト、上級射撃、制空権
アップグレード:飛行隊1、飛行隊2、ダメコン1、ダメコン2、隠蔽装置1
World of Warships v0.5.2.1
疑問や質問等> https://twitter.com/gogatsunoame000
前回>sm27977962 次回>sm28062507
レキシントン動画>mylist/49370184
ようつべ保管庫>https://goo.gl/3QJXAP
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【初音ミク】Sunset in memories【オリジナル】
変態ドラムン(ブレイクコア)詰め合わせ→http://vc3000.sakura.ne.jp/dnb20110905.zip
雰囲気の良い歌だと思って聴くと後悔しますよ!
Progressive Houseよりもっと馴染みの少ないDrum'n'bassです。Drill'n'bassのが正しいかも・・・
しかもsquare pusher寄りです。
歌を考えるのがちょっと辛くなってきたので原点に戻ってみました。自分が本当にやりたかった音楽ってこんなんなんですよね。
これは再生数が伸びなくても気にしないです。
イラストはピアプロよりまたまたpenさんhttp://piapro.jp/penchopにお借りしました。
ありがとうございます。
動画師さん探してます
オリジナル曲mylist/19496374
twitterはhttp://twitter.com/#!/kent3000
初めてのMSX グラディウス2 プレイ動画_1 【Wii_VC_STG】
MSXのグラディウス2初プレイ動画です。一生プレイできないものだと思っていました。バーチャルコンソールに感謝です。 次回:sm9234899 グラディウス シリーズ:mylist/16768041 他のゲーム:mylist/16611462
