キーワード VCLFAN.NET が含まれる動画 : 47 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】ファンタスマゴリア【KAITO】
望んだ場所は、どこですか。
たどり着くまで、いきましょうか。
◆混声三部合唱の民族調曲をお届けします。
◆にゃっぽんから発信する最後の曲となります。
長らく活動の場を提供してくださったSNSにゃっぽんに、心からの感謝を。
「嫁の名前を言ってみろ」はvclfan.netに移動して活動を続けます。
今後ともよろしくお願いします。
◆担当
作詞:綾野
作曲:ぐうぐう
調声:MEIKO/綾野、オジリP、kuukan、ぐうぐう、MKiri、柳里、らぐえる
KAITO/柳里 kuukan ぐうぐう
mix:らぐえる
イラスト:アヤトハルアキ、柳里
動画:kuukan
◆「嫁の名前を言ってみろ」マイリスト:mylist/31464071
歌詞: http://piapro.jp/t/TW7h
MP3: http://piapro.jp/t/JCV9
【惡音キン】 菌?菌!クロスシンクロナイト 【オリジナル】
作詞:出来立てオスカルさん(http://piapro.jp/t/Zqs9)
イラスト:tokizakiさん(http://piapro.jp/t/WDMX)
作曲/編曲:黒白熊
参加しているSNS・vclfan.netにて、まいぽんのカイさんが日記で照紹介されていたこちらの歌詞を拝見し、言葉遊びのような面白い歌詞やなーと、なんか気に入ってしまい、曲を付けさせていただきましたw
作詞者さんのお声かけで、tokizakiさんが素敵なイラストを描いてくださり、無事動画作れました。この場を借りて御礼を述べさせていただきます。
ありがとうございました^^*
ちなみにコーラスでミクさんが頑張ってくれてますw
【欲音ルコ♂キレ音源を使ってみたよ】地球最後の告白を【UTAUカバー】
ルコの日の内にUPしたかったので速攻で仕上げてみた…が1秒遅刻orz
短時間で仕上げたので荒削りな所残ってますが、これはこれでアリかなと。
ほんと迫力ある音源ですね。使ってて楽しかったです。是非お試しを。
・欲音ルコ♂キレ音源(power)配布動画 sm23708362
*コーラスは惡音キン連続音4音階通常音声(sm21024746)。
以前キンに歌わせた時(sm21359498)のコーラスを使用。
■使用エンジン:resampler(fresampも試しましたが今回はこちらに)
■原曲:sm18198019
■イラストは自作です im2967562(後日談:その後作ったカイ式欲音ルコsm24958255のイメージ元になりました)
■MIXでやった事は→https://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=21697
☆世界の新着動画(エンタメ・音楽)でご紹介頂き感謝♪
VM-1グランプリ2013プレシーズンマッチ 結果発表
「OWARAI Festa 2013」内で開催された「VM-1グランプリ2013プレシーズンマッチ」の結果発表です。
入賞となる3位以内と、主催の成績を公表しています。
「OWARAI Festa 2013」「VM-1グランプリ2013プレシーズンマッチ」については下記ページをご覧ください。
告知動画:sm20971549 / sm21703282
コミュ:co2043660
トクロSNS:http://talkloid.sns.fc2.com/exec/community/view/community/24079/
VCLFAN:https://vclfan.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=109
OWARAI Festa 2013マイリスト:mylist/37261049
プレシーズンマッチマイリスト:mylist/38611461
主のトークロイドマイリス→mylist/32700351
VM-1グランプリ2013:http://www.geocities.jp/r13_5034/11000/0300.html
【人力】ラヴィアンローズ【563】
人力2作目。
イラストはなっつ氏に描いてもらいました!ぷちデレラトレスだそうです。かわいい!
オケから自作、コーラスにはVY2V3とキヨテルNatural使いました。合いの手なくてすまんな。
前回ほど「強いネタ」ではないですが、よければ周りのファンの人にも教えてあげてください。
前→sm29805182 次→sm36136630
講座も書いてみたのでよかったら挑戦してみてね→http://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=37604
ツイッター@expresslilac、なっつ氏のツイッター@Nutsmap
【第12回MMD杯予選】 カイ式V3ミク 作製中 【無乳は正義】
今キミと… そうドキドキがはじまる
巨乳のUTAU「惡音キン」sm22304166を作った反動で、無乳に…_(:3」∠)_
■配布開始しました
【追記】本選動画→sm22885323/EXにて配布開始しました→sm22955708
■お借りしたものはクレジットとツリーにて
■製作日記→ https://vclfan.net/?m=diary&a=page_list&target_c_member_id=765
■【theme:女子力】女子力(物理)
ただし物理演算で揺らす胸は1mmたりとも…
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
■babi様、広告感謝です!
【KV3 soft】花咲く旅路【カバー】
夏ですね~~~~~~~~~
VOCALOIDカバー曲祭り「2013夏」の参加動画です~宜しくお願いします~
夏歌と言えば~すぐこの曲を思い出した~
やわらかいな歌声が欲しいから~鼻濁音も挑戦しました~
歌い手はカイトV3~メインボーカルはsoft君~コラスはwhisper君です~
■MIX:羊nabeさん ■撮影:イオさん ■伴奏作成:AKIさん
■mylist/17617665 前作sm21237688
■間違いを発見しました!
「稲穂の先がいつしか垂れこうべ」は「inaho no saki WA itsushika TERA ko-be」になった!
私の粗相のせいです!誠に申し訳ありません!!!!( ;∀;)
■修正版VSQXダウンロードはコミュニティやVCLFAN.NETへどうぞ
宣伝ありがとうございます~
MEIKOでオリジナル曲「一花輪」
お久しぶりでございます。こころPです。
ここ数年、ずっと頭の中で流れていた曲を発表してみます。
私の曲にしては、デビュー曲以来のちょっとノリのある曲になったかな?
たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいなぁ。
VCLFAN.NETというSNSにもおります。
https://vclfan.net/?uid=543
感想・アドバイスなど何でもいいのでご意見いただけたら喜びます。
mp3はピアプロにて
http://piapro.jp/SG_LOID
オケの配信はどうしようか考え中です。
KAITOも歌いました。→ sm25021904
KAITOと一緒に歌ったものをご希望いただいたので、ちょっと作ってきます。
作りました。→ sm25537984
公開作品 → mylist/4131636
【MEIKO】おやすみなさい【オリジナル】
お疲れのマスターにおくる処方箋。
◆VCLFAN.NETコミュ「嫁の名前を言ってみろ」です。
嫁に疲れを癒してもらいたくて、曲を作って歌ってもらいました。
ということで皆様にもおすそわけ。みんなでしあわせになりましょ。
◆じつはMEIKO生誕祭への参加は初めて。MEIKOおめでとう!
◆担当
作詞:綾野
作曲:らぐえる
編曲:ぐうぐう、綾野
調声:柳里、ぐうぐう
Mix:MKiri
イラスト:柳里
動画:kuukan
◆「嫁の名前を言ってみろ」マイリスト:mylist/31464071
◆YouTube http://www.youtube.com/watch?v=ycGvAFgPaCo
【無調声vsqx配布】にんげんっていいな【年長組V3全DB片っ端から幼女化】
ぼかふぁん2周年おめでとう!
VCLFAN.NET(https://vclfan.net/)様のお祝いにかこつけて脈絡なく全員幼女!片っ端から幼女!
パート割って配って一人ずつ調声して並べて並べて…先生気分。
どの子がお気に入り?私は選べないよ!!
ベタうちvsqxを配布しています。お手軽に何か歌わせたい時など是非ご利用下さい。
http://goo.gl/fXF3Ns 15.1.18 配布データ一部修正しました
オケはねお@よしき様のsm22744459(修正版:sm25365480)を使用させて頂きました。
また、動画中のアイコンはアイコンジェネレーターズ様の「ちびドットアイコンジェネレータ」を使用して作成致しました。
前:sm25317470/mylist/36082119/次:sm25386731
【KAITO V3 哀愁のヒーローソング】 蒼きダンディ 【KAITOお誕生会2014】
そうさ、貴女のV3
★音源 http://piapro.jp/t/Rz0I ←歌もオケもDLできます。てか…しましょうw
★歌詞 http://piapro.jp/t/Tyu6
正体を明かすことができないヒーローの歌
祝!カイト兄さん誕生日&V3一周年!
SNS「VCLFAN.NET(ぼーかろいどふぁんねっと/愛称:ぼかふぁん)」の
仲間とやらかして作らせて戴きました
なんか、ほんとすんませんw
Vo:KAITO V3(STRAIGHT/WISPER)、がくっぽいど
動画:藍流 mylist/29644728/ http://piapro.jp/ailurn
イラスト:みからま co1889178/http://pixiv.me/mikarama618
作曲/調声:熊野P mylist/7132217/ http://piapro.jp/Rmusic / twitter: KSKkumanoP
作詞:カイ mylist/35070487 / twitter: kai20june
■ステラ様広告ありがとうございます!
【KAITOカバー】Mr.Music【回答編】
前作の続きです。
問題編をご覧になっていない方は是非そちらからご覧ください。
たくさんのKAITOとKAITOラバーを知って頂く機会になっていれば幸いです。
少しでも多くの人に
少しでも多くの色が届かんことを
P.S.青廃の方々、誕生日の準備は順調ですか? 楽しみに待っています。
絵・参加者一覧:http://piapro.jp/t/NFSs 問題編:sm22531654
MEIKOとKAITOでオリジナル曲「一花輪」
こころPです。
世間から一人、少し離れたところを選び咲く一輪の花。
寂しさを滲ませながら、それでいて力強く咲き誇る。
まずMEIKOが歌いました→ sm24873358
次にKAITOが歌いました→ sm25021904
本当はもうちょっと捻りたかったのですが、オーソドックスに合わせるだけのものになりました。にもかかわらず、UPが遅くなってしまって申し訳なく思っています。
VCLFAN.NETというSNSにもおります。
https://vclfan.net/?uid=543
感想・アドバイスなど何でもいいのでご意見いただけたら喜びます。
twitter → https://twitter.com/Say_GnoKokoro
公開作品 → mylist/4131636
【トークロイド】OWARAI Festa 2013開催のご案内【HANASU】
トークロイド・HANASUお笑いの祭典再び!
内容不問!時間不問!面白けりゃ何でもOK!
トクロ・HANASUのお笑いで盛り上がろうぜ!
開催期間:9/1~9/30
【併催企画】VM-1グランプリ2013プレシーズンマッチ
投稿期間:9/12~9/15 13時
開催、参加に関する詳細は下記ページもご確認ください。問い合わせ先もこちらです!
>VM-1GP本家にプレシーズンマッチの問い合わせはしないでください!
コミュ:co2043660
トクロSNS:http://talkloid.sns.fc2.com/exec/community/view/community/24079/
VCLFAN:https://vclfan.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=109
OWARAI Festa 2013マイリスト:mylist/37261049
素材:背景画像補完の会、Senses Circuit
KAITOイラ:aKeさん
KAITOでオリジナル曲「一花輪」
こころPです。
ウチのKAITO君が言ったような気がしたのです。
この曲なら、僕も歌えるかも・・・
ならばやってみなさい、ということで。
いかがなもんでしょうか?
元々はMEIKOの曲です。→ sm24873358
二人で歌いました。→ sm25537984
VCLFAN.NETというSNSにもおります。
https://vclfan.net/?uid=543
感想・アドバイスなど何でもいいのでご意見いただけたら喜びます。
twitter → https://twitter.com/Say_GnoKokoro
公開作品 → mylist/4131636
【KAITO V3】マイマスター【課題曲コラボ】
とあることからVCLFAN.NETでのまいぽんさんと課題曲コラボしようぜ!ということになりまして、WでKV3がデビューとなりました。
KAITO V3 STRAIGHT&MIX担当:匿名希望のSTRAIGHTマスター
KAITO V3 SOFT&動画担当:匿名を希望してみたいSOFTマスター
イラスト:暁ゆかり様
うp担当:霧江
配布元:sm1652415
【鏡音レン】エンジェルラダー【オリジナル】
・ひとつの歌詞から生まれる無数のメロディ。同詞異曲(制作)企画の参加作品です。
・今回も個性的な曲が沢山生まれました。
良ければ「同詞異曲(制作)企画」タグの他の曲も聴いてみて下さいな。
・企画参加者(作曲・絵師)募集中です(※要VCLFAN.NETアカウント)→http://p.tl/oGxS
Lyric:或瀬沙和様⇒mylist/16089301
Music:psgmania⇒mylist/8242825
Illust:AM as ちひ様(ピアプロ作品より)
企画曲まとめ⇒mylist/31625680
【KAITO V3 Soft】たんじょうび おめでとう【歌ってもらった】
ともに生きるしあわせを。
■綾野です。
伊藤康英氏によるお誕生日の曲をお送りします。
■VCLFAN.NET2周年おめでとうございます&いつもありがとうございます。
VCLFAN.NETの管理人さまと皆さま、そしてボカロでつながっているみんなに捧げます。
■それから、盛大にフライングだけどKAITO誕生日おめでとう。
君のマスターたちの気持ちはこの歌詞の通りに違いないと思うのです。
■イラストはpiaproよりremoさんの作品をお借りしました。http://piapro.jp/t/7Hca
■JASRAC 作品コード 061-5233-3
■mylist/7588175
【初音ミク】御伽恋哀物語【オリジナル】
おとぎれんあいものがたり ミクオリジナル曲です。
イラストはVCLFAN.NETにて月子さんが描いて下さいました。
うp主マイリス:mylist/6525702
【MEIKO生誕祭2015】おわらない哀歌【遅刻組】
◆VCLFAN.NETコミュ「嫁の名前を言ってみろ」です。 皆さんお久しぶりです。今回はフォークソングを。 仕事が終わらないマスターでも フォークソングならボヤキはOK。遅刻組でも泣かない。 小さな幸せほお張って。◆担当 作詞、作曲:ぐうぐう調声:綾野イラスト:柳里 動画:ぐうぐう◆「嫁の名前を言ってみろ」マイリスト:mylist/31464071 嫁の名前を言ってみろページhttp://meiko.0am.jp/
【寿音つるの連続音を使ってみたよ】夏に去りし君を想フ【UTAUカバー】
「夏にwww毛を刈らないとかwwwつるつるにしてあ・げ・る♪」
惡音キンと最初の音源配布時期が近かった上、安価キャラ同士。何だか放って置けない子。てなわけで前にキンちゃんでもカバー(sm21593896・sm21576531)したこの曲を。→原曲様sm15457393
使った感想は滑舌の良いロリボイス
桶に飲まれず前に出て来てくれ子(今回は敢えてVo音量低めに)
resampler使用。調声後SoundEngineでフィルタ。詳細日記にて
https://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=21525
■寿音つる連続音配布sm23626561
■公式HP http://kotoneturu.wix.com/kotoneturuofficial
■ピアプロ寿音つる公式コラボ http://piapro.jp/collabo/?id=22911 ←MP3ここに置いてます
MMD動画にしてくださいましたsm23977558
【人力】き・ま・ぐ・れ☆Café au lait!【244】
たい へん 永 らく お待 たせ しま した
ぼーっとしてたら2年経ってたけど忘れてないです…
アタポン期待してた人には申し訳ないが耳コピ難しそうだったのでやめました
なんでこんなレア音素てんこ盛りの選曲にしてしまったのか
アンドゥトロワとかカフェとかメニューとかほぼ全滅でした
ついでにピッチ線捏造部分多めにしてみたけどどうでしょう?あんまり変わらない?
オケ自作、コーラスはKen(V5)
イラストはフォロワー!サンキュー!
ちょっと古くなってしまったが講座も書いたので参考にしてどうぞ
https://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=37604
前作(人力)sm31807456
前作(ボカロカバー)sm34499438
次とかも一応決まってるので気長に待っててください…
【KAITO】YELL【カバー】
原曲:いきものがかり
イラスト:風音悠羽様(mylist/54872535)
今後の活動について→https://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=35306
Happy Birthday My KAITO
4年目。
そして大好きなこの歌が今の私の全て。
イラストを描いてくださった風音様、聞いてくださる方に感謝を込めて。
お借りしたものはコンテンツツリーで。
vsqとオケはこちらから→http://shop.ssw.jp/
オケ-6しています。
mylist/34450352
では、またどこかで。
【謹賀新年】キンが新年。2016【惡音キン】
『キンが新年。2016』 words & music by titti.
新年吉例、惡音キンちゃんの「キンが新年」です。(笑)
早いもので、このシリーズも3年目になります。今年も大晦日の夜にあわてて作りました。カイ氏をはじめ、惡音キンちゃんにつながるすべての人、そしてぼかふぁん(VCLFAN.NET)へ、尋常ならざる愛と感謝をこめて。
新年早々おめでたくて恐縮です。今年も、見て下さった方に幸運が訪れますように!
titti(ドラP) mylist/20143589
[追記:2016-01-02] 司馬晋一郎@上様Pさん、ニコニ広告ありがとうございます!(;;
【MMDモデル配布】 黒白熊@熊野Pモデル 【曲:きみのそばに -2013年Ver.-】
■VCLFAN.NET(愛称『ぼかふぁん』)で黒白熊@熊野Pさんのアイコンを見てる内
気づいたらMMDモデル化してた…
配布の快諾、心から感謝!
■熊野Pさんからのコメント
「これをDLしたYOU!好きにやっちゃいなよ(某社長風味)」
お?好きにしちゃっていいらしいおw
■使わせて頂いた素敵な曲:『きみのそばに -2013年Ver.-』→PV:sm20427445
作詞作曲編曲:黒白熊(熊野Pさん)/ 歌:KAITO_V3
■熊野Pさんの他の作品はこちら
・ニコニコ動画:mylist/7132217
・ピアプロ:http://piapro.jp/Rmusic
★DL
・ニコニ立体>td20285
・BowlRoll>http://bowlroll.net/up/dl21828(DLkey:「熊野」を半角小文字ローマ字で)
【ぼかふぁん誕生祭2015】繋がっている。(ぼかふぁんコラボ)
2015年1月17日は、「ぼーかろいどふぁんねっと」2歳の誕生日です。
おめでとう、そしてありがとう。
『繋がっている。』 作曲:s.f.氏 作詞・編曲:titti(ドラP)
s.f.氏によるオリジナル版はこちら:
【V3_MEIKO】ありがとう【ぼかふぁん誕生祭】 sm25338115
【IA&ギャラ子&グミ】みんな繋がっている【ぼかふぁん誕生祭】 sm25341032
「ぼかふぁん誕生祭」作品リスト(随時追加) mylist/47813295
titti(ドラP) mylist/20143589
【初音ミク】年の初めに(ぼかふぁんコラボ)
『年の初めに』
作曲:s.f.氏 作詞・編曲:titti(ドラP)
ぼかふぁん(VCLFAN.NET)で 、s.f.さんがお正月ソングの歌詞を募集していらっしゃったので…。例によって、s.f.さんの本家バージョン(※)とは別に、カバー版を作ることになりました。数時間クオリティで恐縮です。まあ、あれです。おとそ気分で聴いてくださいな。(^^;
※【初音ミク_V4クロス】年の初めに【オリジナル】by s.f.氏 sm25251059
※【MEIKO_V4クロス】年の初めに【オリジナル】by s.f.氏 sm25250855
titti(ドラP) mylist/20143589
【初音ミク】Patience【カバー】
彼女の夢は空のように大きい かなう約束はないけど
初音ミク発売10周年おめでとうございます。
初音ミク発売10周年に寄せて、飯島真理さんのアルバム「Believe」の収録曲をカバーしました。
オケは耳コピで全部打ち込み。VCLFAN.NETのいろいろな方に助けてもらって何とかここまで来ました。
原曲にかなわないところはたくさんありますが、素人なりにできるだけのことはやったつもりです。
YouTubeにもアップロードしてます https://www.youtube.com/watch?v=7EehnIDpnsQ
つくったものmylist/59791119
【謹賀新年】キンが新年。2017【惡音キン】
『キンが新年。2017』 words & music by titti.
4年目を迎えちゃった「キンが新年」シリーズです。(笑)
この1年、動画製作をほとんどしてなかったもので、マゴマゴ言いながら作りました。
カイ氏をはじめ、惡音キンちゃんにつながるすべての人、twitterやぼかふぁん(VCLFAN.NET)等で仲良くしてくれるみんなへ、そしてこの動画を見てくれる皆さんへ、今年もたくさんの幸運が訪れますように!
titti(ドラP) mylist/20143589
【カバー】Distant WorldsのHouseアレンジをKAITOV1が初見で歌った【FF11】
Ultra-Noob様によるDistant WorldsのHouseアレンジの素晴らしい元動画→(sm6074298)
前回のMEIKOV3バージョン(sm30329756)を若干修正しKAITOV3にコンバートしたもの(sm30352615)を無理やり空耳英語に再翻訳してKAITOV1に初見で歌わせた。
・声の強弱・ピッチベンド等のパラメータはV3で作ったものそのまま流用。
・レゾナンス1~4は弄ってません。
・制作日記に発音の気になるところ若干ゃ修正したMP3をUP
https://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=36720
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【Sachiko体験版】HYBRID【カバー】
SachikoでピッチスナップするとLilyっぽいような気がする
VOCALOID調整よりもMMDの調整の方が5倍くらい時間かかりました。
お借りしたものなどはツリーおよび動画のクレジットに記載。
※ステージをお借りした春依 さんのクレジットが抜けておりました。申し訳ございません。コンテンツツリーに登録しています。
MP3とか→https://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=30269
【KAITO×欠乏症P】オメデトウ【カバー×歌ってみた】
■うちのKAITOも今日で4歳になりました。欠乏症です。何でもないような毎日でも、どこかのお家ではKAITOとの出会いの日とか記念日なのかもと思うとちょっと幸せな気持ちになるなーとかそんな事を考えながら今年もKAITOと一緒に歌ってきました。4周年アリガトウ!うちのKAITOの誕生日と、前後半年のたくさんの記念日へオメデトウ!そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
■トラボルタP様のリンちゃん本家様:sm5665627
■過去に一緒に歌ったものもあったりする4年間の記録:mylist/19591759
■KAITO単体ver→ https://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=20881
