キーワード VFR が含まれる動画 : 8501 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エコノミー崩壊テスト
29.97fpsのMP4をAviutlのMP4Pluginで読み込んで拡張x264(GUI)r1476で自動フィールドシフトv7対応にチェックを入れてエンコ。
MediaInfoで見るとVFRモードになっており、DirectShowで読み込むと25fpsと判定される。
さて、これのエコノミー動画はどのようになっているか? というテスト。
結果:別に異常なし。MediaInfoで見ると29.97fpsで映像221kbpsのVP6-FLV。
512x288なのに4:3で投稿しちゃったから縦にのびちゃってるけど・・・。
テスト:CA9で志賀坂峠 無編集 バリバリ音注意
知り合いとツーリングに言ったときに「マウントあるよ。ナビと付け替えてみれ」と言われて撮ってみた物です。
車種は02のVFRです。マウントはRAMマウントでステーに付けてます。
エンジンのブレは無いっぽいんだけど、路面拾っちゃうね。L字ステーとかで強化すれば行けるかも。あと風音対策もしていないので、かなりバリバリしてます。モヒカン付ければ平気そうですね。
なにも判らないのでアドバイスは嬉しい方向で~
対戦動画60fps出力テスト VFR編
MBAACCの映像出力はどう見ても24fps以上の出力をしているようにしか見えません(ゲーム一般の出力は24fps【訂正】一般的な格ゲーは全て60fps作成でした。差が出るのは単純に機器側の問題です。すみません。)。
RINGWINDやMBAACCの出力仕様が調べてもわからなかったので、とりあえず30fps入力VFR出力と60fps入力60fps出力した動画とで比較してみることにしました。
拡張x264出力(固定品質23)
VFR(この動画)と60fps(sm12998262)で比較。容量でいうとほぼ1.6倍。
間違いなく60fpsの方がいいんですが容量食っちゃうんで、一回に詰められる動画が少なくなっちゃうのが難点。
VFRヤフオクマウントテスト
ヤフオクでマウントをゲット。タンクマウント。
カメラはソニーTX5のVGAモードで撮影
段差舗装を通ってるので、どれだけぶれてるか判ると思います
無加工だけど、思ったより自然な感じで、足を着けるかすればいいかもしれない
ザクティなら高さがちょうど良いかもしれませんね
2010年 三重ツーリング2
三重へバイクツーリングに行った時の続きです
いい天気で気持ちよく走れました♪
もうちょっとぶれないカメラマウントを考えたいのですが・・・(><)
VFR1200F初めての車載動画
はじめまして。VFR1200で初めて車載動画にチャレンジしました。ビビリ音とか酷いですがお時間あれば見ていって下さい。
VFR1200F車載動画に挑戦~part2~
前回、初めての車載動画に挑戦し異音対策のアドバイスを頂きましたので対処して試し撮りしてきました。基本、垂れ流し映像ですがお暇ならどうぞ~
雪見と花見と殿様ウント
旅の恥はかきすて。
雪見だいふくツーと、花見ツーの下見と、メットマウントに挑戦。
新しく買ったDVカム(HDR-CX180)を車体に取り付けたら振動がすごかったんで頭につけてみた。
メットのてっぺんに載せてます。
マイクの風対策をやってないんでうるさいです。ご注意を。
あれ、なんかアップしたら画質が…。
四国民がバイクで九州行ってみた その2
ささやかながらも視聴して頂けたのが嬉しくて、また性懲りも無くうpします。僕の在住している四国某県では自分以外はこの色のVFRに乗った人間を見たことが無いので、比較的容易に特定されそうなのがちょっとアレですが。特定しても、生暖かく見守ってやって下さい。この日は天候に恵まれず、撮影は少なめでした。
VFR1200F初期不良(ミラー)
HONDA VFR1200Fです。左のミラーだけ折りたたみ時にスクリーンに当たっていました。初期ロットは仕様みたいな感じでしたがクレーム修理となりました。クレームするほどの事じゃないような些細な出来事ですが・・・ミラーたたんで片付けるとき、ちょっと不便でしたので助かりました。
四国民がバイクで室戸岬まで行ってみた
日帰りで室戸岬までツーリングに行ったときのものです。グダグダな動画で恐縮ですがよろしくお願いします。
(ホンダ純正)白いバイクのお弁当箱を開けてみた。(お弁当箱)
ホンダ製の白いバイクに標準装備で付いている”お弁当箱”をお昼休みに開けてみた。
GWだよ♪VFRでツーリング4
GWに中国・四国地方へバイクツーリングに行った時の続きです8月9~一週間ほど北海道へ行ってました(・∀・)v
四国民がバイクで九州行ってみた その4
長いこと投稿をサボってましたが、今更投稿です。まぁ、動画の中でも触れてますが、色々あったわけで…。…もっとも、編集が面倒で撮りっぱなしになってたってのも大きいですが。他にも撮りためている動画も何とか早期に投稿したいものですが…。
【VFR1200】四国カルストツーリング
四国カルストにツーリングに行ってきました。天狗高原~大野原の尾根道はとても綺麗でした~。
とぉおおおおおりゃぁあ!!!.mpg
初めて作った動画です。ていうか、以前見た動画のオマージュ・・・元ネタ動画紹介したいけど見つけられなかったorz
【国道422号】垂れ流し
伊賀から信楽の国道422号垂れ流し動画です。3桁国道なので覚悟して行ったんですが、酷くなかったですね。このあと、京都府道62号にやられたわけですが。カメラ:Xacti CA100
【バイク】トイデジBeeを積んで。【車載動画】
初めての、です。動画編集の手数なんかを試したくて素材を含めごにょごにょしてみました。とても奥が深そう。。
首都高走って見た。[音声は切ってみました]
用賀から進入して、C1を時計回りして、レインボーブリッジを渡って芝浦PAまでを録画してみました。前を走ってるVFR800は友達です。インカムで話しながらなので、割と連携取れてるはず・・・。
メーターが点灯しない症状.mp4
VFRのメーターが点灯しなくなった。
エンジンはかかるし、冷却水温度が上昇するとファンも回りだす。
ヒューズが切れていたので、交換したら治ったが、
何回かエンジンの始動、停止を繰り返していると、またヒューズが切れてしまった。
ヒューズが切れる原因を、誰か教えてー。
-追記-
販売店に修理依頼したところシート下でナンバー灯配線の被覆がこすれて破れ、ショートしていたようです。
ヒューズの切れは、ヒューズを交換して配線をゴゾゴゾしながらひたすら再現を待つしかないとか…。
ちょっとしたことですが、自分では見つけられませんでした。
さすがその道のプロ。
コメントいただいた方々、ありがとうございました。
[バイク車載]うp主さんに会ってきた パート1
こちらも、始まりました♪うp主です。今回は、兵庫県に住むうp主のソーマくんにお会いしました~この企画もやりつつ突破的な企画も実行していきます。追加:こちらにリンクを貼っときます。sm20599590
バイク アクションカムのテスト動画
風切り音とかエンジン音がアホみたいに大きかったので音はOFF
バイクに固定して撮影もしてみました【sm21061460】
<追記>
コメントありがとうございます
音がズボボボボボブボーーーンって不快な大音量だったのでない方が良いかなと消した次第です
【VF5FS】関西ベイエリアvol.7決勝 ペンキマカロン vs ブラックルシアンB
※追記:ニコニコの処理で後半がどうしても切れてしまうので続きを別にUPしました。
5月26日に滋賀県浜大津アーカスにて開催された
第7回関西ベイエリアカップの決勝戦です。
ペンキマカロンvsブラックルシアンB
関西ベイエリアvol.7告知ムービー→sm1369810358
配信元はこちら→http://www.twitch.tv/merkatz_2000/b/408424992
本家ハイライトはこちらから→http://www.youtube.com/user/babylonizm2/videos
続き→sm20995183
【VF5FS】第8回関西ベイエリアカップ 告知ムービー【VFR】
今月も関西ベイ開催です。
ぜひぜひ家庭用勢も動画勢も時間があったら一度遊びに来て下さい、一人でも大丈夫、あっせんで何とかなります!
開催は6月23日12時頃から受付開始、14時頃から試合開始です。
配信はTwitchにて、チャンネルはこちらです→http://ja.twitch.tv/merkatz_2000/
フォローよろしくお願いします!
白バイ 直線スラローム・オフセットパイロン.m2ts
直線スラロームからオフセットの模範走行。VFR800PとCB1300P軽装備車の走行。44回二輪車安全運転神奈川大会にて。詳細は、http://dd-yukikaze.at.webry.info/201306/article_1.html
