キーワード VG が含まれる動画 : 5508 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とりっぴぃのVG対戦動画FP3編 2 スパイクVSオラクル
裏向きのカードはプロキシジャイロさん 生放送放送用 co1142040 mylist/24768347
とりっぴぃのVG対戦動画FP3編 3 スパイクVSロイヤル
裏向きのカードはプロキシジャイロさん 生放送放送用 co1142040 mylist/24768347
とりっぴぃのVG対戦動画FP3編 4 スパイクVSロイヤル
次は五大陸対抗戦!シャドウパラディンはどうなるのかな?裏向きのカードはプロキシジャイロさん 生放送放送用 co1142040 mylist/24768347
【戦場の絆】GC44-1【ぽこんっ】
見直してて気づいたのは、1stで拠点がミリ残ってて、ATSUさんが前衛で拠点落とした後リスタで敵タン制圧してました。
タンクの到着待ってたら終盤の展開が変わって負けてたかもしれないです。(コメ返信の為一部削りました)
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>ID:vNcXP47Y2vG3youzDe-TJVPpTnMの方 #0:00を見てもわかる通り、当初から2アンチ想定です。VSCで敵タン地下先行してるの確認して、1番機は護衛に転進してます。拠点でBD2が回復待ちだったので早めにリスタするかの判断は少し迷いました。瀕死の状態でもライン維持・削りができるのは近の長所の1つです。落ちる直前にクラをタンクに投げてるのに、回復してるのをタンクと勘違いすることはないと思うのですが・・・。
【戦場の絆】GC44-2【ぽこんっ】
何度かヒヤリとする場面はありましたが、全体的に安定して戦えていたと思います。
よろけとダウンを使い分けたり自身の無敵時間を有効に使って、複数の敵を足止め・無力化できるのは近の強みだと思います。
[1戦目と同じ]
>>vNcXP47Y2vG3youzDe-TJVPpTnMの方 クラの距離というか、GCは出撃回数が少な目で障害物の把握が十分じゃない
ってのもあるかもしれません。枚数に関しては1戦目と同じコメントになってしまいますが、当初から2アンチ想定です。
枚数を合わせることでできる戦術もあれば、ずらすことでできる戦術もあります。護衛が低バラの指揮ジムだったので、
焦げと相性がよかったというのも理由の1つです。
【VG】対戦動画(part3) 《グランブルーvsディメンジョンポリス》
VGの対戦動画動画の第3弾を撮ってみました。 [変態ころにー(グランブルー)vsギル(ディメンジョンポリス)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
R O Cha osG vG 2007/10/28
vsFLAP&/b inV3 この回で一番危なかった時。とにかく不発がひどかった。スキル系の不発だけじゃなくてキャラが見えないことがあってスクリームされても潰せないなんて事も。折り返しで崖上りEMCがあってエンペまで行かれてしまいました。危なかった
【VG】対戦動画(part4) 《メガコロニーvsシャドウパラディン》
新年明けましておめでとうございます! VGの対戦動画動画の第4弾を撮ってみました。 [変態ころにー(メガコロニー)vsギル(シャドウパラディン)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part2) 《リリカルなのはvsDOG DAYS》
新年明けましておめでとうございます! ヴァイスシュヴァルツの対戦動画動画の第2弾を撮ってみました。 [インドマン(魔法少女リリカルなのは)vsギル(DOG DAYS)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします 。【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp 【ツイッター】giru_mansinou
【戦場の絆】 ABQ88 ザクスナ Aクラス 【みしか】
でらっ!
※この動画に上手いシーンはありません。あくまでもネタを楽しむ動画としてご覧ください。
デジカメが壊れたので今回から新しいカメラになっています。
使用機種:オリンパス VG-140 6480円
VGリハビリ対戦 ディメポVSかげろう
次あたりシャドパとマジョデッキのちゃんとしたの上げると思います*タイトルまたすいません…
【VG】対戦動画(part5) 《むらくもvsロイヤルパラディン》
VGの対戦動画動画の第5弾を撮ってみました。 [ムラクモ(むらくも)vsギル(ロイヤルパラディン)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【part4】sm16603475 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/
私的放送局テスト放送・シャッタースピードテスト
ビデオカメラで室内撮影(蛍光灯下)するとフリッカー(チラつき)が出ます。
調べてみると、電気の周波数の関係だそうです。東日本の電気周波数が50Hz。
回避する方法はシャッタースピードを1/100にするのが良いそうです。そんな訳で試してみました。
若干分かり辛いかも知れません。ディスプレイのサイズ次第では尚更わからないかも。
使用機材・NEX-VG20(SEL18200 E 18-200mm F3.5-6.3 OSS)
使用ソフト・Vegas Movie Studio HD Platinum 10.0(編集) AviUtl(MP4エンコード)
使用フィルタ・リサイズフィルタ(1920×1080⇒1280×720)
VGリハビリ対戦 オラクルVSダクイレ
いつもよりゆる~くやってるんで口が悪いかもです。魔王さまとかのアレはアモンのグレ1グレ2がチャージマン研のジュラル星人に似てるから勝手に呼んでるだけなんで気にするな!
VGリハビリ対戦 オラクルVSかげろう
いつもよりゆる~くやってます。ゆるゆる。エウリュアレーはそのまま突っ込んでつえーみたいなカードじゃなかったんで研究中です。
R O C haos G vG 2007/12/02
開始~配置につくまでが5:44。以降は21時過ぎにきた/bの奇襲。途中某金ゴスメギンの人やVFDOPがちらほら着たけど省略。私は派遣には出ないのでずっとロキのターンです。作ってる最中に気が付きましたけどFWのヒット間隔みてるとえらい重そうですね・・・。2passでエンコードしてみたけどビットレートの狙い撃ちが出来なくて対して変わらなく。皆さんどんな風に設定しているんでしょうか・・・
【VG】対戦動画(part7) 《ノヴァグラップラーvsディメンジョンポリス》
VGの対戦動画動画の第7弾を撮ってみました。 [ムラクモ(ノヴァグラップラー)vsギル(ディメンジョンポリス)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/
VGサブクランリーグ ダイクレVSディメポ
公平にするために互いに先行後攻を入れ替えてやります。先行のせいで勝ったとか負けたとかいやじゃん?ダークイレギュラーズ推しなんでダクイレ全部取り終えたいと思います。mylist/30285421
VGサブクランリーグ ダイクレVSネオネク
公平にするために互いに先行後攻を入れ替えてやります。先行のせいで勝ったとか負けたとかいやじゃん?ダークイレギュラーズ推しなんでダクイレ全部取り終えたいと思います。mylist/30285421後ろの曲はホップンのカゲロウって曲ですよー。ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music11/music/rinsei.html
VGリハビリ対戦 ディメポVロイパラ
パーツがそろったので自分もロイパラ組んでみました。久しぶりにガンスさんが使えてうれしいです。
ヴァイスシュヴァルツ白黒合戦(2)
どうもこんちわっす、part2です。きんにく:AB vs ケンシロウ:ジュネス 生徒会長かなでの効果で1枚ハンド切るのを忘れてます。6:41頃のcutは本名が出ただけで特に何もないです。ブログhttp://blog.kuruten.jp/ws-norituku-vg
【VG】対戦動画(part11) 《シャドウパラディンvsむらくも》
てか、「ギルティクラウン」の展開が気になってます! VGの対戦動画動画の第11弾を撮ってみました。 [ギル(シャドウパラディン」)vs夜水律禍 (むらくも)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【VG】対戦動画(part12) 《ダークイレギュラーズvsロイパラ+ノヴァ》
羽川様…じゃなくて羽川さんのアレに触れるチケット欲しいですね~。 でも、一生軽蔑されるのが難点ですが…。 VGの対戦動画動画の第12弾を撮ってみました。 [ギル(ダークイレギュラーズ)vs夜水律禍 (ロイパラ+ノヴァ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【VG】対戦動画(part13) 《グランブルーvsノヴァ+スパブラ》
もう早く極限突破したいです! あと、海で思ったんですが「アマガミSS+plus」の七咲逢編が凄かったですwww てか、今度は森島先輩がラストとかホントにやばいですね。 VGの対戦動画動画の第13弾を撮ってみました。 [ギル(グランブルー)vs夜水律禍 (ノヴァ+スパブラ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
