キーワード VIB が含まれる動画 : 345 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラP】恋色マジック【ジャスミン】
どうも、のんびりひっそり過ごしてます、ジャスミンです。 ̄△ ̄
フリー合奏などで見かけたら「こんにちは」と一声お願いします♪
マスパもこれも両方好きです♪
まだまだなところはあると思いますが、
応援の程、よろしくお願いしますっ!!(^^)/
作者記録は、マスターで
Ep① 100 Ep② 100
Ep③ 100 Vib 100
SqL① 98 SqL② 98
Pb① 99 Pb② 99
Ed 100 Rd 98(計992/1,000)
です。
打ち込んだもの一覧→mylist/49979616
演奏動画→mylist/49979600
前後の動画
恋色マスタースパーク→sm27285017
亡き王女の為のセプテット→sm27294852
Twitter:@Jasmine_bwhite
アコーディオンで小岩井ことり&村川梨衣「いっしょに帰ろう」弾いてみた
旭丘分校の小学生コンビによるキャラソンです。問題は小学生なのに歌唱力と表現力が尋常で無い事です。Aメロのほたるんソロでいつも何かが溶けます。
今回は4つ打ちの音長と△9の根音だけベースという初のパターンに苦みました。アコーディオンは自分で減衰させない限り"抜けない"のでつらいところです。結果テンポ維持がこの有様です。
AメロのVibオブリガートは入れようか最後まで迷いました。
ところで、小岩井ことりさんは他の役を見るほどミステリアスな魅力を感じるのは私だけでしょうか。もっと歌っている曲を聴いてみたくなります。
mylist/27263740
【ガルパン】おっさんが劇場版BGMをいくつか取ってみた【資料用】
GuP劇場版から何曲かフレーズ取ってみました
スケッチ集故繋ぎや曲調不揃いご容赦を
■曲名と楽譜内訳
0:00~ ヴォイテク中盤 Ob,Vn,Vla,Vc,Cb,Hp
0:30~ 島田流序盤 Cl,SSax,Cemb,Vib,Cb,Hp,Banj
1:30~ 西住流半分 Cl,Vib,Pf,Vc
2:30~ 2号戦車が大好きです Hp,Hp倍音
3:30~ Home,SweetHome序盤 A.Gt(ナイロン)
4:30~ みんなの想いはひとつ Fl,Pf,Pf,Vn,Vla,Vc,Cb,A.Gt(スチール
6:40~ ヴォイテク終盤 Ob,Vn,Vla,Vc,Cb,Hp,Fl,Hr,
■余談
帰郷懐古>2号フラッシュバック>クライマックス姉の流れ良いスねぇ
西住家補完でTVしほを「娘に行動に伴う責任の自覚を促す母親」と収めたのもGj
EDも取りました mylist/11310233
■1/24追記
広告多謝。お気に召したなら何よりです
Synth レシピ ㉖ 定番のブラスビブラート
前→ sm28030058 次→ sm28219429
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/brass-vib/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【シンセサイザーレシピ第26弾となります。
今回は様々なジャンルで活躍する、「定番のブラスビブラート」を解説していきます。
楽曲のリフやフレーズ、バッキング、白玉の伸ばしなど、
多くの場面で使用することが可能です。】
【演奏してみた】時の回廊 クロノトリガー
クロノトリガー 時の回廊を演奏してみました。
いわゆる神曲なんで、強烈なことやらなきゃいけないような気もしたのですが
ほぼほぼ原曲と変わりないようにしました・・・
楽器を身近なものに置き換えたくらいです。
※1:30あたり以降は繰り返しです。
【演奏楽器】Vib.以外の打楽器全てとベース
※画像は『フリー写真素材ぱくたそ』さんを利用しました。
お気に入りいただけたら、こちらもどうぞ!
作品まとめ mylist/55136099
次作 sm28398931 ←シェバト
Love Live! In Brass The School Idol Movie Medley
こんにちは。
ラブライブ!劇場版挿入歌6曲を吹奏楽編曲でメドレーにしました。
非常に長い時間をかけ、こだわって作りました。控えめに言って自信作です。
μ’sへの感謝を詰め込んだつもりです。
<使用楽曲>
・Hello,星を数えて
・Angelic Angel
・?←HEARTBEAT
・Future style
・SUNNY DAY SONG
・僕たちはひとつの光
<編成>Picc Fl12 Ob Cl123 Fg BCl ASax12 TSax BSax Hr1234 Trp123 Trb123 BTrb Euph Tuba El.Bass St.Bass Drums Timp C.Cym SC BD SD Bo Co TuBe Shaker Tamb Glk Xyl Vib Mrm
約12分という長いメドレーですが、多くの方に聴いていただけたら嬉しいです。
この動画に興味を持ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
※音量設定にご注意ください!
Love Live! In Brass mylist/55373661
Sunshine!! →sm30523401
【劇場版けいおん】 いちばんいっぱい 【吹奏楽アレンジ】
劇場版けいおんのオープニングテーマ、いちばんいっぱいを吹奏楽編曲してみました。
#0:00からはPiccからHnまで、#4:02からはTbnからAccまでの楽譜を映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2, *Ob *Bsn
B♭Cl1,2,3, B.Cl A.sax1,2 T.sax B.sax
P.Tpt(B♭Tpr) B♭Tpt1,2,3
Hn1,3 2,*4 Tbn1,2,3
Euph B♭Tu Cb.
Glk Xyl Vib Tu.Be Tamb Drs
*piano *Hch *Acc
P.TptのソロはB♭Tptでも演奏可能ですがオクターブ低くなります。
また人数やスペースの都合上、一部のパーカッションをカットしてますがご了承ください。
【WoT】あかねちゃんが可愛すぎて作っちゃったMOD
あかねちゃんかわいいいいいいい。WoTの音声の仕様変更には、うんざりしました。MOD作成が今までの4、5倍時間かかります。さらに音声ミスが多発しやすい仕様です。精神力を削られます。
なので極力バグはなくしましたが、まだあるかもしれないのでバグがあったら報告お願いします。
音量あげて保存したのに、また音小さめです。その他の音量を下げて使ってやってください
今回のリンク:https://app.box.com/s/d9zv4btjvothgr2gsujmri85bylk6vib
使用ソフト:VOICEROID+琴葉茜、aviutl、つんでれんこ
最後の曲がイントロクイズみたいになちゃった(笑)
Z お ン 具
※ここだけの話・・・・・・・・・対面固定ランクマの野良ですこれはガチのマジ
ふるこーんつまんね
【一般回答】 えー、お会計は3000円になります。【軽度障害】 っかいけー、3000円になりまー(↑vib)す。【重度障害】 っかいけー、さーぜッス。【末期状態】 さぜーす。【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ【一般回答】 こちらの方にサインお願いします。【軽度障害】 っちらの方にサインっねがいしや~す♪【重度障害】 っちらほに、サインしやーす。【末期状態】 サイしやァーす。【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライ
【aiko】恋のスーパーボール【吹奏楽アレンジ】
aikoさんの恋のスーパーボールを吹奏楽編曲してみました。
#0:00からはFlからTptまで、#4:26からはHnからDrs.までを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Fl1,2, *Ob *Bsn
B♭Cl1,2,3, B.Cl A.sax1,2 T.sax B.sax
B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2,*4
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
Glk. Vib. Trgl. Tamb. Drs.
【吹奏楽アレンジ】 うたかた花火 【supercell】
supercellのうたかた花火を吹奏楽編曲してみました。
【intro.】~【J】までは原曲と同じ調で【K】からは半音上げの調で編曲しています。
#0:00からはPiccからTptまで、#5:58からはHnからPiano.までを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn
*E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl A.sax1,2 T.sax B.sax
B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2,*4
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
Glk. Vib. Tamb. Mrcs. Timp. Drs.
*Piano
T.sax Asax Fl Euphにsoloを、Tp.Tbにsoliがあります。
金管五重奏版→sm28448274 木管五重奏版→sm28449190
サックス四重奏版→sm29878043 吹奏楽版→ここ 吹奏楽小編成版→まだ
【吹奏楽アレンジ】全力バタンキュー
おそ松さん2クール目OP「全力バタンキュー」を吹奏楽編曲してみました。
原曲より1つ下げたキー(Cm)で編曲しています。 (原曲キー:C#m)
#0:00からはPiccからTptまで、#4:08からはHnからDrまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn
*E♭Cl B♭Cl1,2,3 B.Cl *S.sax A.sax1,2 T.sax B.sax
B♭Tpt1,2,3 Hn1,2,3
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
Glk. Vib. Xyl. Tamb. Vibslp. SleBe. Mrcs. *Flexatone. Bongos. Drs.
楽譜のダウンロードはこちらから→http://ux.getuploader.com/tuguto/(パスワード:zenryoku)
Twitter→@tuguto
はなまるぴっぴはよいこだけ→sm29381203 こちらもよろしくお願いします。
【吹奏楽アレンジ】Friend Ship【星野源】
星野源のFriend Shipを吹奏楽編曲してみました。
原曲より1つ上げたキー(E♭)で編曲しています。 (原曲キー:D)
#0:00からはPiccからTptまで、#4:36からはHnからPianoまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn
*E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl *S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax
B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2,*4
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
Glk. Mrm. Xyl. Vib. Tamb. R.Cym. Drs. *Pno
Twitter→@tuguto
【吹奏楽アレンジ】 ドヴォルザーク交響曲第8番 第4楽章 (仮MIDI)
ドヴォルザーク交響曲第8番 第4楽章を、吹奏楽版に編曲しました。式典演奏にピッタリなこの曲、ぜひお使いください。スコア譜、パート譜は、[email protected] までご連絡いただければ差し上げます。
編成
Fl, Cl1,2, Fg, A.Sax1,2, Hrn, Trp1,2, Trb1,2, Euph1,*2, Tuba
Timp, Glk, Vib, Cymbal
テンポは、元譜よりも小澤指揮の演奏を参考にしています。
_____________________________________________________________
原題:Symphony No.8, Op.88
作曲者:Dvořák, Antonín
編曲者:パッチー
元々、自分たちの楽団で使うために作った故、楽器のバランスは悪いです。調整してお使いください。
【吹奏楽アレンジ】 KSK 【DAIGO】
DAIGOのKSKを吹奏楽編曲してみました。
2つ下げたキー(C)で編曲しています。(原曲キー:D)
#0:00からはPiccからTpまで、#3:50からはHnからpianoまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn *E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl
*S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
Glk. *Vib. Sle.be. Mrcs.or shaker. Drs. *piano
楽譜はこちら→http://ux.getuploader.com/tuguto/(パスワードはkskです)
Twitter→@tuguto
【吹奏楽アレンジ】 Lovers 【sumika】
sumikaのLoversを吹奏楽アレンジしてみました。
キー:B♭,D♭,E♭(原曲キー:B,D,E♭)
#0:00からはPiccからTpまで、#2:56からはHrnからDrsまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn *E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl
*S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2*4
Trb1,2,3 Euph. B♭Tu. Cb.
*Timp Glk. Xyl. Vib. Trgl. Sn.Dr. Tamb. Drs.
【オリジナル】懺悔~Confession before Your Fate
音源およびDAWを新調してから初の動画(実際静止画だけど)投稿になります。
ノベルゲーのタイトル曲的な感じで作っておりました。
ピアノは弾けないので俺のスタンド(ハリオンSE)に弾いてもらいました
ちなみに曲のアレンジ等はいつでも歓迎です!いないだろうけど!
使用機材:Cubase 8.5, Roland SD-20
使用音色:Upright Answers(=HALion Sonic SE)←ピアノ,
St.Piano 2w, Fiddle 2 vib, Blow Tenor, St.Sm Choir, St.Harp, Footsteps etc(=SD-20)
マイリス:mylist/53151417
こちらもどうぞ:sm30963057
有頂天家族2 OPを吹奏楽にアレンジしてみた
有頂天家族2のOP、「成るがまま騒ぐまま」です。
放送開始直前に完成したので投稿は今。
編成: Picc./Fl.+Fl.、Ob.(opt)、Cl.(2)、Bs.Cl.、A.Sax.(2)、T.Sax.、B.Sax.、Trp.(3)、Hr.(2)、Trb.(2)、Euph.、Tuba、Str.Bass.(opt)、Perc.(2)(Xylo.、Vib.、C.Bell、Bs.Dr.、Tam-tam)+Drum
吹奏楽アレンジlist mylist/58422862
【吹奏楽アレンジ】 明日も 【SHISHAMO】
SHISHAMOの「明日も」を吹奏楽アレンジしてみました。
キー:D♭,G(原曲キー:D♭,G)
#0:00からはPiccからTpまで、#4:23からはHrnからDrsまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn *E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl
*S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2*4
Trb1,2,3 Euph. Tu. Cb.
*Timp Glk. Xyl. Vib. Tamb. Trgl. Cr,Cym. Mrcs,orShaker. Drs.
吹奏楽 ぼくのフレンド/みゆはん
【ヘッドフォン・イヤフォン推奨】
最早何番煎じか分らない
【編成】
Fl2(Fl.1 Pic持替あり)/BbCl2/BsCl/Asx/Tsx/Bsx
BbTp2/Hr2/Tb2/Euph/Tuba
El.Bs/Dr/Perc(Glck・Xylo・Vib・Tamb・S.Cym・Claves)/Pf
【Solo】
Pic 4小節、Fl2 4小節、Asx 8+4小節、Tp1 8小節、Dr 1+1小節
【吹奏楽】さよならメモリーズ
ryo(supercell)さんの「さよならメモリーズ」を吹奏楽版に編曲しました。キーは原曲-1でBb-majにしてあります。
キー: Bb-maj(原曲-1)
長さ: 6:05
編成: Pic、Fl1/2、EbCl、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc、Piano(Option)
使用Perc: Drum、Timp、Glock、Vib、Tamb、S.Cym、Tri
Solo: Euph(3箇所)、A.Sax(2箇所)、Piano(and/or Cl×2 and/or Vib)、Trp & Trb
本家:sm9286217 その他作品:mylist/30344190
使用させていただいた綺麗な「桜道」:im3715632
【吹奏楽アレンジ】 音楽室は秘密基地 【SHISHAMO】
SHISHAMOの「音楽室は秘密基地」を吹奏楽アレンジしてみました。
キー:E♭(原曲キー:E♭)
#0:00からはPiccからTpまで、#4:43からはHrnからDrsまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn *E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl
*S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2*4
Trb1,2,3 Euph. Tu. Cb.
*piano Timp Trgl. Glk. Vib. Cabasa. Tamb. Drs.
Twitter→@tuguto
楽譜はこちら→http://ux.getuploader.com/tuguto/
Stariway to Heaven 20170712
天国への階段はアルペジオ最難関曲であり、ドラムも鍵盤もギターもシンガーも、歌詞の内容もです。最後のロバートプラントの絶叫を最後まできいたことはありますか?ファンファーレのシンバルだけ鳴ってる間、他の楽器が0.2秒ほどブレイクするのを聴けますか?最初のスタジオ盤の一音目はベンド少しあげといて鳴らしたら元に戻す。チューニングは無難に442Hzしとくといいと思います。(ペイジは二度目で録ったので各弦の若干チューニングが+-20cent程ずれてます狙ってやったのかそうでないのかは定かではありませんが)コード押さえてVib bend スライドしながらBend、アドリブ、コードをきちんと鳴らす、コードをきちんと弾く アルペジオのアドリブ他は秘密普段通りにいかなかったし納得いかないけどあえて上げます。
【吹奏楽アレンジ】 新宝島 【サカナクション】
サカナクションの「新宝島」を吹奏楽アレンジしてみました。
キー:B♭(原曲キー:B♭)
#0:00からはPiccからTpまで、#3:45からはHrnからDrsまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn *E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl
*S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2
Trb1,2,3 Euph. Tu. Cb.
Glk. Vib. Xly. Cym. Cwb. Conga. Tamb. Cabasa. Drs.
Twitter→@tuguto
【吹奏楽アレンジ】 空に歌えば 【amazarashi】
「僕のヒーローアカデミア」2期第2クールオープニング
amazarashiの「空に歌えば」を吹奏楽アレンジしてみました。
キー:Cm(原曲キー:C♯m)
#0:00からはPiccからTpまで、#1:33からはHrnからDrsまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn *E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl
*S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2
Trb1,2,3 Euph. Tu. Cb.
*piano *timp. Glk. Vib. Cym. Tamb. Drs.
Twitter→@tuguto
鈴奈庵 - 判読眼のビブロフィリア【耳コピ・MIDI】
鈴奈庵6の判読眼のビブロフィリアです。
エフェクトの再現やピアノの打ち込みが時間かかりました。^^;
使用音源、音色
Retrologue2 Italo Bass
Retrologue2 Init Retrologue2
SD-90 Jz.Clarinet2
SD-90 Flute Vib
SD-90 Wood Symphony
SD-90 St.Big Brass
SD-90 Mariachi Tp
The Grand3 Yamaha C7 Player Rock Me Baby!
Trilian Hardcore Funk - Full Range
Trilian Retro 60's Mute - Full Range
Trilian Big Boy OSCar
Groove Agent4 Dam Hard
マイリスト【mylist/56398218】
【#コンパス】グラーヴェ【吹奏楽】
#コンパス のキャラクター、グスタフ・ハイドリヒのテーマソング、 nikiさんのグラーヴェを吹奏楽アレンジしました!
コメント、マイリス等お願いします!
ちなみに、音楽記号にgrave(重々しく、ゆるやかに)というものがあります。(どうでもいい)
youtube(音質高め)→https://youtu.be/Z3I19UYmYQo
ツイッター→https://twitter.com/kaiseiWind
Key:Dm(原曲Key)
編成 Picc. Fl.1&2 Ob. Fg. EsCl. Cl.1&2&3 A.Cl. B.Cl A.Sax.1&2 T.Sax. B.Sax Tp.1&2&3 Hr.1&3,2&4 Tb.1&2&3 Euph. Tub. Cb. Drs. Perc.1(Glock. Xylo.) Perc.2 (Timp. Tri. Vib-srap)
宝島 for Percussion Ensemble
T-SQUAREで演奏された1曲、また吹奏楽での王道ポップスの1曲として有名な「宝島」を打楽器アンサンブルに編曲しました。楽譜・MIDIは現在公開していません。
編成: 打楽器8重奏~11重奏(小物等追加でさらに対応可能)
楽器: Marimba(F-C)、Marimba(C-C)、Glock、Drum、Agogo、Shaker、Xylo(Option1)、Vib(Option2)、Timp(Option3)
キー: Ab・F(T-SQUARE原曲+3、吹奏楽編曲と同じキー)
長さ: 3:47
その他作品: mylist/30344190
【すずきつづみ&タカハシ】ゴージャスビッグ対談【UTAUカバー】 +UST
=== Original ===
【初音ミク】ゴージャスビッグ対談【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22826385
作詞・作曲・編曲:ピノキオP & 鬱P
=== Vocal ===
すずきつづみ & タカハシ(CeVIOトークボイスからUTAU音源化)
=== UST ===
自作
https://drive.google.com/open?id=16anwyq4N1725FrGSs_vIB34elWoAPI3k
つづみちゃんやタカハシ君が歌っているところを、もっともっと見てみたい!という己の願望を叶えるために、とうとう禁断の「タカつづUTAU音源化」に手を染めてしまいました(^ ^;
私にとってUTAU音源制作は全く未知の世界ですが、くろ州式7モーラリストを使わせていただき、moresamplerの自動原音設定で作れてしまいました。
moresamplerのエンジン性能の高さで、思いのほか「つづみ感」や「タカハシ感」を保ったままUTAU化できて、感激です(T-T)
【海外の反応】かぐや様は告らせたい 7話
■前回⇒ 次回⇒
■かぐや様は告らせたい 投稿動画⇒mylist/64600964
投稿動画まとめ⇒mylist/64548605
■公式サイト⇒https://kaguya.love/
■公式Twitter⇒https://twitter.com/anime_kaguya
■使用させていただいたリアクターさんの動画リンク
①J Reacts
https://www.youtube.com/watch?v=f8T3RKgrKXU
②Ryuseishun Reacts
https://www.youtube.com/watch?v=K_viB-A1GCQ
③MemoryNK
https://www.youtube.com/watch?v=54c4AnosOv0
④OTAKUFANSITE
https://www.youtube.com/watch?v=n80wJsktD-c
⑤Son Wukong
https://www.youtube.com/watch?v=8nTcg7YjBRU
⑥Senraikai
https://www.youtube.com/watch?v=uwq5PRK_ChY
⑦TheDriver
https://www.youtube.com/watch?v=OaCxM3utNyE
⑧Queendija
https://www.youtube.com/watch?v=CZQV5IjCdSM
前回の動画を広告してくださった方の紹介(2/24時点)
臍のごまさん 綾鷹さん よっちゃんさん ヒロロさん K2さん EXEさん WallGさん
thamaさん EXEさん iceclimberさん reintzさん Hezroさん 江戸家ぬこ八さん
marumaさん 79さん ぽるけさん REONさん qwertestさん にってぃさん KANA さん
漁火さん (´・ω・`)知らんがなさん
ありがとうございます!!
【東方再翻訳】ジェリーストーンを紅風に。
※この動画は東方projectの二次創作です
やー、亡我です。
すごい勢いでアレンジをしています。
今回は例大祭で頒布されたばかりの鬼形獣から、一面ボス曲のジェリーストーンです。
サビでの開放感が僕の好みにマッチしていて、すごい好き。
今回は妖魔夜行+αという感じのアレンジにしてみました。
結構勢いで作ったので僕の手癖が存分に入ってますね。言わば『亡我節』。
(言ってみたかっただけ)
面白いアレンジになってると思います。
Bottle vib.のこのふわっとした感じで涼しい夏感が出てるはず。
新作ということでMIDIも公開しちゃいます、有効にお使いください。
左上のやつがちょっとかぶっちゃいました。すいません。
うpしたもの:mylist/37126306
m4a,MIDIはこちら→https://mqube.net/play/20190510628485
リクエスト等はtwitterへ @boga0817
ごれ様、しぐなさん様、ネモ様、Filament様、風雲様、azisio様、匙星様
広告ありがとうございます~!!
