キーワード VINTAGE が含まれる動画 : 1266 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】SNOBBISM_鏡音リン / 亞北ネル
かっこいいぜ!!
この動画もオススメだぜ!
sm32825825
Music:SNOBBISM / Neru&z'5
sm32921516
Model:Lucid Rin by RubyRain19
TDA Akita Neru ~Cute~ by Shiro-NekoVocaloid
Neru vintage by heymisaki_chan
Tda Neru Crasy by InoriAruma
Motion & Camera:apr
Stage:JMatt379,terrathde,cubp
MME:soboro,wotamon,HariganeP
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
よしろう、広告ありがとう!
[Music] Vn. for Q - MIDInco
寂れたお城、壊れたピアノ、
女王のためのヴァイオリン?
Composer MIDInco (Twitter → MIDInco_Orch)
Mastering Vintage_1073 (Twitter → DTM_ModelSarah)
Rota - 青葉天体観測所 [初音ミク]
はじめましてRotaです。
初めてミクで曲を作りました。
使用機材/Gear
Vocal : 初音ミク V4X
Guitar : Fender USA American Vintage '65 Jaguar
Synth : Native Instruments Massive
Drums : Native Instruments Battery4
歌詞 :
丸い窓に星屑を散らして
ホルストに針を落としました
木星味のキャンディーを転がし、星図をめくる
片目をつむり、テレスコープを覗いた
ひゅらり ゆらす 重力のタクト
ひゅらり ゆらぐ ゆがみの中で
ひゅらり ゆする 月のゆりかごに
意識を沈めながら
青い瞬きが枕を照らして
子犬の影を落としました
金星味のタルトを頬張り、星座をなぞる
願いを紡ぎ、ホロスコープを回した
ひゅらり ゆらす 引力のタクト
ひゅらり ゆらぐ ひずみの中で
ひゅらり ゆする 星のゆりかごに
意識を埋めながら
ひゅらり ゆらす 重力のタクト
ひゅらり ゆらぐ ゆがみの中で
ひゅらり ゆする 月のゆりかごに
意識を沈めながら
SNOBBISM_鏡音リン&亞北ネル_FILM版
sm33980623のフィルム版だぜ!!
この動画もオススメだぜ!
sm34049040
Music:SNOBBISM / Neru&z'5
sm32921516
Model:Lucid Rin by RubyRain19
TDA Akita Neru ~Cute~ by Shiro-NekoVocaloid
Neru vintage by heymisaki_chan
Tda Neru Crasy by InoriAruma
Motion & Camera:apr
Stage:JMatt379
MME:soboro,wotamon,HariganeP
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
♡破産♡、よしろう、MMD紳士、広告ありがとう!
【ベース】星野源・WEEK END【弾いてみた】
星野源さんの隠れた(隠れてない?)名曲「WEEK END」(アルバム『YELLOW DANCER』所収)です。
原曲のベースはハマ・オカモトさんなんですが、まぁなんというか、さすがですね。
ベース:momose MTB2-STD/M
機材:momose → Velvet Comp → Darkglass Vintage Ultra → BOSS BR-80(JC-120のモデリング)
21作目になりました。マイリストです→mylist/11847587
electro swing vintage POP (*^^*) 2016VER
いつもながら放置投稿ですw
受験の友などにぜひ
TVアニメ『ブラッククローバー』OP「ガムシャラ」 みゆな ベース 弾いてみた
最近いきなりきた「みゆな」の曲です。
16歳でこれはすごいわ、良い声してるし。
イントロからAメロ聞いてすぐコピーすることにした、ベースかっこいいし。
今期一番好きな曲かもしれない。
間奏のベースラインがなかなか難しい、弦移動しすぎ。
ちなみにハーフダウンチューニングです。
次は前やった曲ですが、ちゃんとコピーし直したペルソナ5の「Wake Up, Get Up, Get Out There」やります。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage プリアンプ:FJB BASS BUDDY
[AMV] Vintage [あさがおと加瀬さん。]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: griffigroff
Studio: MadDesiresStudio
Premiered: 2018/7/29
Song: Allie X - Vintage
Anime: Asagao to Kase-san
Address:
https://youtu.be/u6HwATCIBug
Vintage Trouble - Do Me Right
2010年、黒人ソウル・シンガーのタイ・テイラーを中心に米ロサンゼルスで結成されたソウル・ロック・バンド。ソウルフルなヴォーカルとブルージィかつクラシックなロックンロール・サウンドを融合した音楽性が持ち味。
PERSONA5 テーマ「Wake UP, Get Up, Get Out There」ベース弾いてみた Take2
一回投稿してますがコピーし直したのでところどころ変わっています。
こっちのほうが原曲に近いはず
しかし未だに聞いていて飽きない曲だわ
使用機材
ベース:Sire v7 vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 OPテーマ「Fighting Gold」 ベース弾いてみた
今期一番はこれでしたw
Codaかっけえ
これを機にBLOODY STREAMもコピーしてみようかなと
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:One Control Hooker's Green Bass Machine
【ドラクエⅦ エデンの戦士たち】メタルギターで弾いてみた【メドレー10分】
00:00血路を開け
01:42魔法のじゅうたん
03:34スフィンクス
05:36強き者ども
07:16オルゴ・デミーラ
大好きなドラクエ7の曲をメタルバンド風にカヴァーしてみました!
作曲:すぎやまこういち先生
Guitar: Fender Classic Series '72 Telecaster Thinline Electric Guitar(special thanks to H.T!)
Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第2部 戦闘潮流編 OP「BLOODY STREAM」 ベース 弾いてみた
Fighting Gold のついでに耳コピしました。
Codaかっこええわー。
ジョジョ第2部のOPアニメが一番かっこいい、サビで引きになるカーズがやばい
今、続 終物語の「azure」耳コピ中。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
【第10回東方ニコ童祭Ex】稲田姫様に叱られるから - クリスタライズシルバー【ピアノアレンジ】
東方風神録 1面ボス戦曲 稲田姫様に叱られるから と
東方妖々夢 1面ボス戦曲 クリスタライズシルバー のピアノアレンジです。
今回はピアノ音源を2つ使用しました!これからも多分この2つの音源で作ると思います。
あと今回使った音源「The Grandeur」 、12/2までなんと半額!(宣伝)
画像は 無料写真素材「花ざかりの森」様( http://forest17.com/ )からお借りしました。
Nakkunさん、epoさん、A7075さん、azisioさん 広告ありがとうございます!
音源:Galaxy Vintage D , The Grandeur MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor , Domino
【MTG】ゆっくり一人対戦その6-EX【ヴィンテージ】
(オリジナルデッキレシピは)初投稿です。
愛するbiim兄貴のシステムを使用しています。
動画内に間違いがありましたら指摘下さい。
sm33903352←前 mylist/54219502 次→sm34474263
ツイッターもやってます:@AHE_vintage
劇場版アニメ「続・終物語」主題歌「azure」TrySail ベース 弾いて見た
続・終物語良かった。
いろいろ反転してて笑えたw
しかし上映時間2時間半はなかなか長かった、あっという間だったけど。
次なにやるかは未定。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
【MMD】ヒバナ 初音ミク(Vintage Ver.)
初めてMMDでMMDをした気がする.
Music :DECO*27 - ヒバナ feat. 初音ミク
■ sm31685272
Model : Jacbocford 様
■ https://www.deviantart.com/jacbocford/art/Sour-x-PD-Vintage-Miku-Download-751416412
Motion : ゲッツ 様
■ sm32761473
IK Motion : kemo 様
■ sm32775692
Finger Motion : すばにぃ 様
■ sm32777188
Lip & Face : 盗賊@つばき 様
■ sm32786865
Camera : 盗賊@つばき 様, 風連 様, 秋狐@女子力P 様
■sm32786865
■sm32821478
■sm32531519
Stage : hazi 様, NOB 様
■ im6690513
Effect :
Diffusion, HgDOF, ikClut, MotionBlur, rayMMD, TexSnowLite,
【音街ウナ・GUMI】クリスマスメドレー2018【ボカロクラシカクリスマス祭2018】
ボカクラクリスマス祭2018
赤鼻のトナカイ/サンタが町にやってくる/もろ人こぞりて/聖しこの夜/ジングルベル/ママがサンタにキッスした
gumi v3( outro氏)音街ウナ公式サンタウナ、音街ウナ公式Spicy(レンにゃ&くうわんこ氏)ルドルフ(Furia氏)
シェーダー:N3+CShader(ぐるみぃ氏) Figure(ビームマンP氏)
光源エフェクト:PointLight(極北P氏、ビームマンP氏)ikOverray(ikeno氏)
レンズエフェクト:レンズフレア(ビームマンP氏)
発光エフェクト:CrossLuminous(そぼろ氏)
キラキラエフェクト:(ビームマンP氏)
雪エフェクト: WorldSnow(そぼろ氏)
雪化粧エフェクト:SnowCovor2(舞力介入P氏、kion氏、そぼろ氏)
スモークエフェクト:SoftSmoke(そぼろ氏、ビームマンP氏)
ステージ:サン・マルコ広場(シロ氏)大理石の教会(MIZU氏)
オブジェ:ソリ、クリスマスツリー・デスポリゴンモデル101(ちゃーりぃ氏) ノラガミライト( 猪飼論 氏)
ボケエフェクト:ikBokeh ver0.18(ikeno氏)
クロスフェードエフェクト:Elle/データP氏
Motion: Happy Halloweenモーション(振付まなこ氏、トレース しろたび氏)by your sideモーション( 盗賊@つばきP氏)LipFaceMaker( 盗賊@つばきP氏)
サムネポーズ:女の子の撮影ポーズ集3(KEITEL氏)
DAW:Studio One 4 Professional
主な使用音源:MTPower Drum Kit、Impulse Record Vintage Brass、PreSonus Symphonic Orchestra
詳細の部分に書ききれなかったクリエーターの皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。
広告くださいました方々ありがとうございました。
TVアニメ「PERSONA5 the Animation」 OP「Dark Sun...」ベース 弾いてみた
アニメのペルソナ5のOP&ED、発売されてたのにスルーしてしまっていたw
アニメ中途半端に終わってしまったけど年末に「Dark Sun...」に期待です。
次はEDの「Autonomy」やります。
あとARIAの「潮騒」久しぶりに聞いて弾きたくなったのでやります。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ「PERSONA5 the Animation」 ED 「Autonomy」ベース 弾いてみた
アニメのペルソナ5の2期目のEDです。
リズムキープとフレーズがちょー難しかった。このBPMは早いのよりしんどい。
ペルソナ5の曲をバンド組んでやりたいわ。
次はARIAの「潮騒」やります。
では
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ「ARIA The NATURAL」挿入歌「潮騒」ROUND TABLE featuring Nino ベース 弾いてみた
予告通りやりました。
ARIAの曲の中で一番ベースがウネウネ動く
昔ちょろっとコピーしてたけど、同じフレーズが全然ないからめんどくさかったw
ROUND TABLEの曲はコード進行が気持ちいいです
ARIAを見たことなくてこの曲聞いて良いなと思った方は、ぜひ見てください。
癒されます。
次は今んとこ未定です。ARIAシリーズやるかも
では
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
Vintage Mercedes Benz 素人 28歳 素人 サラリーマン イケメン
Vintage Mercedes Benz 素人 28歳 素人 サラリーマン イケメン
【MMD】ミクちゃんがドラマツルギーを踊ったそうですよ
『冷蔵庫からこんにちは!』これ本当に好き!!!!ノムさんすこだぁ。最近はノムさんの影響で伊右衛門しか飲んでませんよw
ノムちゃんが好きすぎて作っちゃいました(笑)ノムちゃんカバーのドラマツルギーです!!
話変わるんですけどこのミクちゃんのモデルすごい好きなんですよね!海外の方のなんですけど愛が伝わってきますね!
redom完全に理解できてなくて違反してたら本当に申し訳ないです…
え~ この様な拙作ですがノムちゃんの良さとこのモデルの素晴らしさがわかっていただければ幸いです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇使用させて頂いたもの一覧
◆歌 ドラマツルギー Eve様(本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32076378
燦鳥ノム(使用させて頂いたもの
https://youtu.be/ZtTQ_pI-cCw
◇モデル Jacbocford様
https://www.deviantart.com/jacbocford/art/Sour-x-PD-Vintage-Miku-Download-751416412
◆モーション moka様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33942165
◇カメラ ナポリ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32789273
◆ステージ モノクロの屋根裏部屋 まきろん様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8583374
てれびステージ まろきん様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8275062
◇あとがき
エフェクトは数が多いため割愛させていただいています。申し訳ありません。
記入漏れはないと思いますがあった場合はご報復ください。
作成者の皆様ありがとうございいました!!
【ボカロアニソンカバー祭り2019】アニソン・コンピレーション【GUMI・音街ウナ・結月ゆかり・巡音ルカ・初音ミク】
残酷な天使のテーゼ 新世紀エヴァンゲリオン(1995年)
魂のルフラン
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生
(1997年)
ペガサス幻想 聖闘士星矢(1986年)
ムーンライト伝説 美少女戦士セーラームーン(1992年)
檄!帝国華撃団 サクラ大戦(1996年)TVアニメ(2000年)
gumi、結月ゆかり(outro氏)
音街ウナ公式Spicy、雪ウナギ、
れんくう式巡音ルカV4X(レンにゃ&くうわんこ氏)Tda式初音ミクV4X(Tda氏)エヴァ初号機(SND氏、ByNEETW0zI氏)
N3+CShader(ぐるみぃ氏)
PointLight(極北P氏、ビームマンP氏)
レンズゴースト(ビームマンP氏、ikeno氏)
キラキラエフェクト
、GodRay(ビームマンP氏)
CrossLuminous(そぼろ氏)
kowloon_stage(youkan)鉄骨空間(怪獣対若大将P氏)
ケミリア式 秘空園(ケミリア氏) 和風ステージ(桃)(一護牛乳氏)
ノラガミライト(猪飼論 氏)
ikBokeh ver0.18(ikeno氏)
by your sideモーション、
LipFaceMaker(盗賊@つばきP氏)ムーンライト伝説モーション(あゆい氏)
女の子の撮影ポーズ集3(KEITEL氏)
DAW:Studio One 4 Professional
主な使用音源:MTPower Drum Kit、Impulse Record Vintage Brass、
PreSonus Symphonic Orchestra、 Prominy V-Metal
広告して下さった方ありがとうございました<m(__)m>
#ボカロ #ボーカロイド #VOCALOID #残酷な天使のテーゼ #ペガサス幻想 #ムーンライト伝説 #ゲキテイ #檄!帝国華撃団 #サクラ大戦
【レトロなR&B】Vintage Groove - Rerohm feat.初音ミク
今年もよろしくお願いします。
以前Tsukuba DTM Lab.( https://tsukubadtm.bandcamp.com )の
Twin paradoX 4( https://tsukubadtm.bandcamp.com/album/twin-paradox-4-acoustic )
に収録させていただいた曲です。
作詞作曲動画 Rerohm ( user/26429504 )
Twitter:https://twitter.com/rerohm_music
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB141yIElYYNymsxCHkjcvg
piapro: https://piapro.jp/romrom1999
【MTG】ゆっくり一人対戦その7-1【ヴィンテージ】
(2019年は)初投稿です。
愛するbiim兄貴のシステムを使用しています。
動画内に間違いがありましたら指摘下さい。
sm34226693←前 mylist/54219502 次→sm34677792
ツイッターもやってます:@AHE_vintage
動画内で言及している他動画:
【スタンダード】せっかくの大晦日なので、108点分小突いて煩悩を掃討したい。【MTG】:sm34407286
【MOヴィンテージ】Staxで死ぬ寸前まで痛めつけるMTG #2【MTGゆっくり実況】:sm34364098
【駅メロ】大阪メトロで流れるメロディを曲にしてみた【ERA II Vocal Codex】
大阪メトロの構内で聞こえる色々なメロディをまとめて曲にしてみました!
Guitar :Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Boss VO-1 Vocoder
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
ERA II Vocal Codex
その他の演奏動画→mylist/54285272
【GUMI】『いい日旅立ち・西へ』 鬼束ちひろVOCALOIDカバー【19冬MMDふぇすと本祭】
2003年10月29日
作詞・作曲 谷村新司
西日本旅客鉄道(JR西日本)『それは、西にある。 DISCOVER WEST』キャンペーンソング
JASRAC作品コード007-5906-6
gumi(outro氏)
タヌキとキツネ ver.1(marukopouro氏)
N3+CShader(ぐるみぃ氏)
PointLight(極北P氏、ビームマンP氏)
レンズゴースト(ビームマンP氏、ikeno氏)
キラキラエフェクト、GodRay(ビームマンP氏)
CrossLuminous(そぼろ氏)
ikBokeh ver0.18、ikChromatic(ikeno氏)
by your sideモーション、LipFaceMaker(盗賊@つばきP氏)
変なおじさんモーション(あず氏)
カット46背景01 川(ヤマド氏)
古や村_谷セット(kelorin jo BTA氏)
番屋(NuKasa)
Space(開発者様)
和風ステージ(華)付属の花弁パーティクル(一護牛乳氏)
紅葉&枯葉パーティクル(ラテ氏)
FireLight_v003(針金P氏)
DAW:Studio One 4 Professional
主な使用音源:MTPower Drum Kit、Impulse Record - Vintage Brass、PreSonus Symphonic Orchestra
タヌキとキツネ
©ATAMOTO/Frontier Works Inc. All rights reserved.
【19冬MMDふぇすと本祭】
【19冬Mふ本祭-音楽祭】
公式ブロマガ ar1673132
本祭マイリスト mylist/63605547
Angel-CUP http://angel-cup.ch2.cc/
MMDふぇすと初参加です。
広告下さいました方々ありがとうございましたm(__)m
#歌謡 #演歌 #いい日旅立ち・西へ #ボカロ #VOCALOID #ボーカロイド #山口百恵
【カービィSA】覇王戴冠 ~OVERLORD~【ピアノアレンジ】
星のカービィ スターアライズ より
覇王戴冠 ~OVERLORD~ のピアノアレンジです。
めっっっっっっっちゃ久しぶりにカービィを
カービィの曲とはとても思えない曲名…
画像はマホロアのぬいぐるみともうすぐご退職する電子ピアノ
ルーヴィスさん、820さん、ごれさん、fkdさん、まんまるマルクさん、Shikiさん
広告ありがとうございます!!
音源:Galaxy Vintage D , The Grandeur MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor , Domino
Twitter ID:37467524 アップローダーのURLとか→http://twpf.jp/37467524
mylist/43813392
TTVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」2期OP「RESISTER」ASCA ベース 弾いてみた
SAO アリシゼーション2期OP「RESISTER」ASCAです。
個人的に今一番推しなアーティストですな。
LISAよりASCAのほうが好きやわ。
まあ一番好きなのはAimerですが。
しかしアリシゼーション全4クールって長くない?個人的にアインクラッド編が一番面白かったので、アインクラッド編の上位互換とか言われているので期待してますわ。
次は劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」第二章の主題歌「I beg you」Aimerやるかもしれないしやらないかもしれないw
では
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
【MTG】ゆっくり一人対戦その7-2【ヴィンテージ】
(ゆくサク使用動画は)初投稿です。
愛するbiim兄貴のシステムを使用しています。
動画内に間違いがありましたら指摘下さい。
sm34474263←前 mylist/54219502 次→sm34969568
ツイッターもやってます:@AHE_vintage
【手荒れ】Killer Queen - Queen【弾いてみた】
Killer Queen - Queen by手荒れ
Drop of a hat ~ のくだりすこ
使用機材
Fender american vintage '57 PrecisionBass
ZOOM B3
Youtube→ https://youtu.be/fCyrTK1ilu8
弾いたものリスト→ mylist/58637906
