キーワード VINTAGE が含まれる動画 : 1266 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BUCK-TICK / Baby, I want you.(BASS COVER)
BUCK-TICK / Baby, I want you.
ライブでも大盛り上がりな曲を弾いてみました。
単純なリフのようですが、実はグルーヴを出すのが結構難しいです。
B-TのグルーヴはU-TAさんが担っているなと実感できます。
シリアスベアーかわいいです。
【使用機材】
Epiphone Thunderbird Vintage Pro(CAM)
Killer KB-Criminal Signature(REC)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
東方旧作3ボスピアノメドレー
東方旧作の3面ボス戦曲をピアノメドレーにアレンジしました!
Win版3ボスメドレーは第11回東方ニコ童祭で投稿予定です!
epoさん、820さん、DOさん、しぐなさんさん、ルーヴィスさん、あろいさん 広告ありがとうございます!!
音源:Galaxy Vintage D , the Grandeur MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor , Domino
Twitter ID:37467524 アップローダーのURLとか→http://twpf.jp/37467524
4ボスメドレー 旧作:sm33518988 Win版:sm33519113
mylist/37396304
【bass cover】恋色エナジー
初投稿です。
モバマスの恋色エナジーのベースをコピーしました。
耳コピの備忘録として上げます。
使用機材:
Squier Electric Basses Vintage Modified Jazz Bass® '70s
ZOOM UAC-2
【音街ウナ】海の見える街 ~めぐる季節~ 魔女の宅急便VOCALOIDカバー
魔女の宅急便(1989年)
海の見える街 作曲・編曲 久石譲
めぐる季節 作曲・編曲 久石譲 / 作詞 吉元由美
原曲歌手 井上あずみ
JASRAC作品コード
010-9475-1
086-2708-8
2:54歌詞間違えました「ふう」→「かぜ」
申し訳ありませんm(__)m
修正音源 nc190800
音街ウナ(公式モデル)ワンピ / 雪ウナギ(くうわんこ&レンにゃ氏)
謎の白い鳥「くるっくー」(ちゃーりぃ氏)
《ネオヴェネツィア》スキアヴォーニ河岸_Ver1.10 水上バス(シロ氏)
《ネオヴェネツィア》サン・マルコ広場_Ver1.00(シロ氏)
スカイドーム_霧の晩秋の森TL9(怪獣対若大将P氏)
パーゴラセットver1.0デッキ、石垣と地面(キャベツ鉢氏)
草原エフェクト(Caeru氏)
N3+CShader(ぐるみぃ氏)
ディスコライト(舞力介入P氏、針金P氏)
PointLight(極北P氏、ビームマンP氏)
レンズゴースト(ビームマンP氏、ikeno氏)
キラキラエフェクト、GodRay(ビームマンP氏)
紅葉&枯葉パーティクル(ラテ氏)
雪エフェクト(そぼろ氏)
吐息エフェクト(ビームマンP氏)
CrossLuminous(そぼろ氏)
ikBokeh ver0.18、ikChromatic(ikeno氏)
by your sideモーション、LipFaceMaker(盗賊@つばきP氏)
DAW:Studio One 4 Professional
主な使用音源:MTPower Drum Kit、Impulse Record - Vintage Brass、PreSonus Symphonic Orchestra
Vintage Culture, Adam K ft. MKLA- Save Me [Official Music Video]
album : Save Me (feat. MKLA) [Extended Mix]
Released : December21,2018
Genre : House
Vintage Culture, Pimpo Gama - Yesterday [Official Lyric Video]
album : Yesterday
Released : February23,2019
Genre : House
CROWN PIECE/岸田教団&THE明星ロケッツ【弾いてみた】
今回のツアーで岸田さん本人から許可をもらいましたので弾いてみた初投稿します
アルバム:COMPACT DISC
原曲:星条旗のピエロ
使用機材
・ベース/Fender American Vintage '63 Precision Bass
・プリアンプ/Darkglass Microtube B7K
・歪み/Sansamp Bass Driver
■弾いてみた:mylist/65069358
■実況:mylist/55623761 ■ツイッター:https://twitter.com/amanoja93
普段は東方などのゲーム実況をしてます
弾いてほしい東方アレンジ曲のリクエスト等ありましたらコメントしてください
『Lemon』歌ってみた【worry】
この名曲からすでに1年経っているという事実
大好きな曲を歌わせていただきました
・本家様→https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k
・Vo.worry
・MIX.tsi様
→@mix_tsi
illust:designed by Rawpixel.com - Freepik.com
https://jp.freepik.com/free-vector/lemon-in-vintage-style_3849606.htm#term=lemon tree&page=1&position=3
Stardust 【VOCALOIDカバー曲】 MEIKO
Stardust - Rod Stewart
K.Monaco (Japan) Car No.24 で
Dirt Rally 2.0 Community Events に参加しています。
一発勝負なのでいつもアドレナリン出まくりですが、
今日は気分を変えて愛車のアストンマーチンで
ミッドナイト・シェークダウンです(*^^)v
Ascenso bosque Montverd
Aston Martin V8 Vintage GT4
追記:ezoronin様。ご広告ありがとうございます。
DIVA EDIT List:mylist/57862467
Midnight Lullaby List:mylist/55304046
ニコカラ List:mylist/58014390
TVアニメ フル『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』OP「ラブ・ドラマティック feat 伊原六花」鈴木雅之 ベース 弾いてみた
今期、自分の中でドハマりのOPでした。
てか鈴木雅之がアニメに来るとは思ってなかったわー.
アニメのOPでやられましたw
面白かったし2期期待してるぜー
AimerのI beg youは耳コピしましたがいい感じのが録れないのでまだUPしません。
つぎはまだ未定です。
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
60S Levi's 502B.big-E
今回はLevi's 502B.big-Eを解体しました。
続きのコンテンツはこちら。
https://camp-fire.jp/projects/view/99020
【ベース】MOLE HiLL「shiny blue」本人が弾いてみた【ピック弾き】Bass Self Cover
MOLE HiLLメンバーにとってとても大切な友達2人が夫婦になったときにできた曲です。
5弦1フレットから1弦24フレットまで使ってます。3オクターブ半!
メインベースでは音域的に再現できないのでライブではベースソロはオクターバーで1オクターブ上げて弾いてます。
ミニアルバム「普通でいいこと?」に収録されてます。
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8-ep/1265022560
使用機材
Schecter Diamond Series STILETTO VINTAGE 5
ZOOM MS-60B
他の動画
https://nico.ms/mylist/65722820
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Cover
https://youtu.be/HsxPbJIJQ7k
___________________________
◆Twitter◆
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
◆Instagram◆
https://instagram.com/molehill_tadaa
【SPから録音】Norah Jones アルバム「Come Away With Me」から[Feelin' The Same Way」
●再生機材
プレーヤー :Pioneer N-70AE
プリアンプ :SANSUI C-2105 Vintage
パワーアンプ:SANSUI B-2105 MOS Vintage
スピーカー :ONKYO D-TK10
●録画機材:MDR-MV1
【SPから録音】Eagles アルバム「Hotel California」から[Hotel California」
●再生機材
プレーヤー :Pioneer N-70AE
プリアンプ :SANSUI C-2105 Vintage
パワーアンプ:SANSUI B-2105 MOS Vintage
スピーカー :ONKYO D-TK10
●録画機材:MDR-MV1
【SPから録音】中島 愛 アルバム「たまゆら 主題歌コレクション-卒業写真-」から[神様のいたずら」
録音品質検証
●再生機材
プレーヤー :Pioneer N-70AE
プリアンプ :SANSUI C-2105 Vintage
パワーアンプ:SANSUI B-2105 MOS Vintage
スピーカー :ONKYO D-TK10
●録画機材:MDR-MV1
【SPから録音】eufonius [アレセイア」
録音検証(スピーカーよる違い)
●再生機材
プレーヤー :Pioneer N-70AE
プリアンプ :SANSUI C-2105 Vintage
パワーアンプ:SANSUI B-2105 MOS Vintage
スピーカー :ONKYO D-TK10
●録画機材:MDR-MV1
【SPから録音】eufonius [アレセイア」(SONY SS-G7で再生)
録音検証(スピーカーよる違い)
●再生機材
プレーヤー :Pioneer N-70AE
プリアンプ :SANSUI C-2105 Vintage
パワーアンプ:SANSUI B-2105 MOS Vintage
スピーカー :SONY SS-G7
●録画機材:MDR-MV1
【MTG】ゆっくり一人対戦その8-1【ヴィンテージ】
(平成最後の動画は)初投稿です。
愛するbiim兄貴のシステムを使用しています。
動画内に間違いがありましたら指摘下さい。
sm34677792←前 mylist/54219502 次→sm35093623
ツイッターもやってます:@AHE_vintage
動画内で言及してるTRPG動画:sm34773107
TVアニメ「Fairy gone」挿入歌「Backtrack」フル (K)NoW_NAME ベース 弾いてみた
Fairy goneはまだ見ていませんが(K)NoW_NAMEの曲は好きなので弾いてみました
マンウィズとかZebraheadみたいなミクスチャーロツクな感じかっこいいですわ
Fairy goneのOPもEDもいいので発売したらやるかも
最近弦を安いからワーウィックのにしてみたんだけどテンションが弱くてすごい弾きづらい、音も伸びない、安物買いの銭失いでした…やっぱダダリオが一番いいわ
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:One Control Hooker's Green Bass Machine
【MMD】VERY NICE (아주 NICE) 【初音ミク ヴィンテージドレス】【720p / 60fps】モデルダウンロード
【 Model 】
Project DIVA Future Tone : Hatsune Miku - Vintage Dress
Credit : SEGA / LukeSakurai
http://fav.me/dd42byh
【 Stage 】
○ SEGA/LukeSakurai
【 Motion 】
Creator : ureshiiiiii
TVアニメ「Fairy gone」挿入歌「Danse Dance」 フル (K)NoW_NAME ベース 弾いてみた
OPとEDの前にこっちやりました。
理由は耳コピしやすかったから。
OPとEDもなんとなくはコピーできているので、出来次第UPします。
前回ワーウィックの弦に交換してから弦高とオクターブ調整したらだいぶマシになりましたがやっぱダダリオがいいという結論に至りました。
ただ弦がもったいないので弦が死ぬまでは使います。
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:
【MTG】ゆっくり一人対戦その8-EX【海外事情】
(10連休明けの動画は)初投稿です。
愛するbiim兄貴のシステムを使用しています。
動画内に間違いがありましたら指摘下さい。
sm34969568←前 mylist/54219502 次→sm35536894
ツイッターもやってます:@AHE_vintage
TVアニメ「Fairy gone」OP「KNOCK on the CORE」 フル (K)NoW_NAME ベース 弾いてみた
OPやりました。
次はEDのAsh-like Snowですね、出来次第UPします。
しんど
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:
TVアニメ「Fairy gone」ED「Ash-like Snow」 フル (K)NoW_NAME ベース 弾いてみた
EDやりました。
疲れたー
次は未定
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:
vintageなのに新しい⁉LEEのデニムの天狗(持出)の仕様を観察!
本編内で言っているコンテンツはこちら。
https://camp-fire.jp/projects/view/99020
インスタグラムinstagram
http://instagram.com/p.labo
TVアニメ「Fairy gone」挿入歌「Rodeo」 (K)NoW_NAME ベース 弾いてみた
やり忘れてたので追加です
どの曲もかっこいいですねー
追加で曲出たらやるかもしれないしやらないかもしれない
次は未定
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:
Vintage Map Pan Across to 宗村港
Vintage Map Pan Across to 宗村港
ゲーム「ペルソナ4」OP「Pursuing My True Self」 ベース 弾いてみた
itunesのサントラのジャンル聞いてたら流れてきて、弾きたくなったので耳コピしました
次は(K)NoW_NAMEのStampedeやるかも
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:
TVアニメ「ペルソナ4」OP「sky's the limit」 平田 志穂子 ベース 弾いてみた
前回からペルソナのサントラ聞いてて気になる曲耳コピしてます。
次は4のSigns Of Loveやろうかなと思ってます。
(K)NoW_NAMEはコピーしてるけどやらないかも
やるとしたらDandelionかな
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:
