キーワード VIVE が含まれる動画 : 1531 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】 這いよるG 18 ~Swamp~ *うつるんです。*【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
ドスコイ は 軽戦車 の ろまん。
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm25060398 次作>>sm25272888 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※いつも御視聴ありがとうございます。
※※今Ver.のリプレイ仕様上?カクツキがあります。
カサコソ
【WoT】フランスちゃんのWoT日記!part 2~ELC AMX~【World of Tanks】
映画フューリー見ました。ティーガーが欲しくなりました。
今日は大草原地帯でピクニック
擬人化とかnoob要素があるから苦手な人は注意してね><
クワコ様広告ありがとうございます!
前:sm25013148 次:sm25102723
wotマイリスト:mylist/47260729
他に作ってる動画(skyrim)→mylist/44107687 mylist/45255545
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】AMX1390乗りによる1390販促動画(Part2)【NA鯖】
この動画はAMX1390にもっと興味を持ってもらおうと思って作りました。
これを見て少しでも興味を持っていただければ幸いです。
mylist/47123843
どうぞよろしくお願いします。
AMX1390万歳!
動画内でのカモネットについての返信です
カモネットに関してですが、Skillと購入できる迷彩でやりくりしています
視界系と換気扇は個人的にはずせないと思っていますので。
前:sm25001636
次:sm25083277
【WoT】 G達が乗るAMX12t *残弾は無限*【3優等】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
今回はELCじゃなくてAMX12tになります。
(ELCも製作中。トマッテルケド)
乗員はELCと1390の乗員を流用していますので、足りないスキル分はアイテムと金弾で。(´・ω・`)オオアカジ
ちなみに12tの弾数は30ととても少ないんですよね・・・
画面がちょっとカクつくとこがあります。
装備:換気、カニ眼鏡、改良型射撃装置使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
ELC:這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※いつも御視聴ありがとうございます。
カサコソ
WOTゆっくり実況「戦車娘の駆逐道!」S35CA第18話
こちらはS35CAの動画です
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
くらげ工匠さんの効果音をお借りしております
mylist/44425287
ツイッター @o_o_season 垢 enoki_kon
使用MOD【いつから公式MOD以外使用してると錯覚していた?】
第17回 sm24864276 第19回 sm24906765 番外編 sm24614748
WOTゆっくり実況「戦車娘の駆逐道!」S35CA第15話
こちらはS35CAの動画です
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
くらげ工匠さんの効果音をお借りしております
mylist/44425287
ツイッター @o_o_season 垢 enoki_kon
使用MOD【いつから公式MOD以外使用してると錯覚していた?】
第14回 sm24815683 第16回 sm24855779 番外編 sm24614748
【WoT】リプレイ消化vol.7【ARL44+オマケ】
9.3移行でだいぶシステムが変わったのでリプレイを動画に変換
9.2ライブオーク ARL44でお送りします
KV-1S分割・nerfで注目度が高まったARL44ですが使いこなせば中々強くていい車両です
おまけの方は既出ですが綺麗に決まったので…
その他のWoT動画 mylist/43485411
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】PCnoobがおぜう様と逝く 3話-AMX50100-【ゆっくり実況】
前回動画が300再生超えててモチベ上がりまくりんぐ
再生、コメントありがとうございます
こんにちは J_Minervaです
今回は私にとっての一番の愛用車両AMX50100です
トナメ参加するにあたって開発してきた車両ですね
B1?んなの知らんよ
-注意-
ゆっくりボイスを含みます
noobプレイ要素を含みます
拙い編集、話術が繰り広げられます
以上、okという方のみ再生ボタンからお楽しみください
第2話 sm24644764 ← 第3話 ここ → 第4話 sm24699200
mylist/45773461
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【BF4】Re:vive【フラグムービー】
JCGMC Season6 5on5のまとめ動画です
LOTV Erysen
お借りした音源 Caz様>>sm18972686
その他動画>>mylist/39942879
【WoT】リプレイ消化vol.6【BDRG1B】
9.3移行でだいぶシステムが変わったのでリプレイを動画に変換
9.1エーレンベルク BDRG1B(1500exp)でお送りします
KV-1S分割・nerfで注目度が高まったARL44の手前の難関車輛ですがそこそこ使えました
(とは言っても100戦WR50ですが)
その他のWoT動画 mylist/43485411
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】Noobすぎて冗談じゃないわよ!その7【ARL44】
Noooob!(わりとマジで)
強い人が勝つとは限らない。
素晴らしい人が勝つとも限らない。
私はできる、と考えている人が結局は勝つのだ。(ナポレオン)
コメントでの指摘等参考にしております
真性Noobですが少しでもマシになれるよう頑張ります!
sm24475401←前/mylist/44839643/次→sm24660572
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【黒ゴブリン】D.O.A弾いてみた【PolyphonicBranch】
PolyphonicBranchさんのD.O.A弾かせていただきました〜!
難しかったのでいつか修正版でリベンジしようと思いますw
んん〜この曲カッコええ!!!!!!!!
iphoneで撮影したので☆全画面再生推奨☆
メチャカッコいい本家様⇒sm10591113
mix⇒秀太 mylist/18659292
エンコード⇒けんけん様 mylist/13525326
黒ゴブリン⇒mylist/38554900
前回⇒sm21864597【Re:vive】Biocode:69様
In Grid - Vive Le Swing (Apple Juice Remix 2011)
In Grid - Vive Le Swing (Apple Juice Remix 2011)
歌い手1周年記念 【Re:vive】 を歌ってみた浮乃
こんばんわ~、浮乃です。晴れて本日で1周年を迎えることができました。1周年の記念の動画として、今までの中で歌ってみたかった歌を歌わせていただきました。
どうぞ皆さん聞いてください。
今後とも歌い手・生主として活動していきまので暖かく見守ってやってください。
■本家様:sm18972686
■感謝のMix:マナム様(mylist/11878345)
※ありがとうございます
■vocal:浮乃【mylist/35735132】
(ツイッター:https://twitter.com/ukino_nico)
【黒ゴブリン】【Biocode:69】Re:vive弾いてみた
Re:vive演奏させていただきました!
とりあえずiMovieが使い物にならない事を痛感した今日この頃w
自分自身のスキルアップも兼ねて頑張っていきましゅ!
本家様⇒sm18972686
mix⇒秀太 mylist/18659292
エンコード⇒関屋様 mylist/35693694
黒ゴブリン⇒mylist/38554900
前回⇒sm21607667【Angel Bullet】Caz様
この刹那に破壊(あい)を超越える 六幕『Vive memor mortis』
イル=ド=ガリアさんが書いた波旬戦“この刹那に破壊(あい)を超越える”に絵と音楽を付けてみました
注意点1:声と効果音はないです2:字幕が観にくい、表示時間が短い所があります
自己満足で作ったので完成度は低いですが楽しんで頂ければ幸いです
五幕sm21511270 終幕sm21511633マイリスト⇒mylist/38984585
完全版
1 sm24591410
2 sm24591467
3 sm24592167
【SKOK】『Strange kind of Stage vol.2 ~LIVE : SuR-vIve~』予告PV【ライブ】
『Strange kind of Stage vol.2 ~LIVE : SuR-vIve~』の予告編PV!
『Strange kind of Stage vol.2 ~LIVE : SuR-vIve~』
日時:7月21日(日)開場10:30~ 開演11:00~
場所:渋谷 Club Crawl
料金:2000円(1D別)
出演:SKOK
【Idol】Da☆Maid ~墮冥土~、Red★i
【Rapper】ラップ同好会、sa-non、底ら辺りニート、抹 a.k.a. ナンブヒトシ
...and more!!!
プレイガイド:e+ http://eplus.jp/sys/main.jsp
ローソンチケット http://l-tike.com/(Lコード:72115、または「SKOK」で検索)
ラッパーにアイドル、独自のチョイスでお送りする真夏の一大イベント!
出演者、お客様入り交じえてのアフターパーティーも有り!!
詳細→www.shearty.com
S.Kisielewski - Danse vive for piano
ポーランドの作曲家 ステファン・キシェレフスキ(1911 - 1991) のピアノ作品『軽快な踊り(1939)』ですー
職業作家の父 ジグムントとユダヤ人の母の元に生まれた彼は、国立音楽院で3つのディプロマに輝きます
並行してワルシャワ大学でポーランド文学と哲学を修め、後に父親と同じ文筆家として政治エッセイ・小説を発表していきます
作曲家としては、どのジャンルもそつなくこなす器用さで、フランス新古典主義の流れを汲む作風に特徴があります
本作は最初期の作品 いささか単調な感は否めませんがアンコールピースにぴったりの華麗さがあります
← 前 ザレンプスキ sm20808600 | sm20922261 ヴォイトヴィチ 後 → mylist/31627033
演奏:Stella Czajkowski …なんとなく鶏っぽいと思うのは私だけかしら?
【作業用BGM】Mashup,Remix
1.Vive Le Swing/In-Grid
2.Red Spring/Zedd vs Maroon 5 vs Nicki Minaj vs Jessie J vs Christina Aguilera
3.Never Stop/The Brand New Heavies
4.I Wanna Be Down/Brandy
5.Call Me Maybe/Carly Rae Japsen vs Ottawan
6.Let's Go/Calvin Hallis, Ne-Yo vs Slazy
7.Hold Tight/Change
8.Dance Wit Me/Maxwell
9.Native New Yorker/Odyssey
10.Breathing/MA
11.Summer's Back/Cool Fire
12.I Don't Wanna/Michael Lloyd Ping
13.Nuclear/Destiny's Child
14.Ruby Umbrella/Rihanna vs Kaser Chiefs
15.R.I.P. Amy, A Soul Flies/Amy Winehouse
その他UP曲mylist/27989543
テイルズオブデスティニー2 マグナディウエス戦 原曲重視 MIDI
音量注意です!!
それといつものことですが画質がひどいですm(_ _)m
今回もfinaleで打ち込みました!
今回はfinaleということもありかなり手抜きです!笑
今後色々と細かく調整して編集できたらまたアップします!
それと今後はテイルズ系の音楽も打ち込んでいこうと思ってます(^^♪
↓エターニア インフェリア戦闘曲
sm22249124
↓未来ダオス城
sm23345671
↓飛行竜
sm20350620
↓地上軍拠点跡地(現代)
sm20364221
↓終盤戦闘曲
sm20870353
↓イクシフォスラー
sm21211679
↓ハイデルベルク城
sm21222345
↓その他(聖剣伝説、ロマサガ、カービィー、マリオ、ドンキーなど)系の音楽など
mylist/31949774
【鏡音リン】VIVE LE VENT(邦題:ジングルベル)【カバー】
うp主はレベルが上がった!
背景の設定方法を覚えた!
伴奏を合成しようとした!
しかしMPが足りない!
フルバージョンで作ってみたら、後半息切れしてしまいました。
そして未だ伴奏の合成ができません。
2番の和訳設定ミスにうpしてから気付いたorzコメで訂正してます。
【ニコカラ】Re:vive (off vocal)
Caz様に許可を頂いたのでうpしました。
VY2はあまり聴いたことなかったのですが、この曲聴いて気に入りました!
良かったら持ち込みカラオケ等にお使いください。
何かありましたらご連絡ください。twitter:@hachimame8800
本家様【sm18972686】
作成したニコカラ【mylist/30465395】
onvocal【sm19249490】
【ニコカラ】Re:vive (on vocal)
Caz様に許可を頂いたのでうpしました。
VY2はあまり聴いたことなかったのですが、この曲聴いて気に入りました!
良かったら持ち込みカラオケ等にお使いください。
何かありましたらご連絡ください。twitter:@hachimame8800
本家様【sm18972686】
作成したニコカラ【mylist/30465395】
offvocal【sm19249703】
【はんだぺん子】 小夜子 【歌ってみた】
人生変えた音楽でさえ
何故に僕の事を否定するの
こんにちは、はんぺんdesu。
みきとP様の小夜子を歌わせていただきました。
肌寒くなってきた今日この頃
この寂しい感じ嫌いじゃないです。
●素敵な本家様:sm15251289
Vocal/Mix
○はんぺんりすと⇒ mylist/30327569
○次作⇒ テロメアの産声(sm19251234)
○前作⇒ Re:vive(sm18988743)
○ついったー⇒ @hanpen_nico
【歌ってみた】Re:vive【明兎(あきと)】
7作目きたぁ!!!
今回はがっつり!ロックで行ってみました!もっと力強さがほしい(;ω; )
本家様→sm18972686
歌:明兎(あきと)→mylist/25334006(co542214)
MIX:けいちゃん様→mylist/24164680
エンコ:やーみん様→mylist/23522410
前作sm18514436(吉原ラメント)|次回・・・絶賛録音中!
【SHUSUKE】「Re:vive」を歌ってみた
すみません、どうしても何を書くかわかんないです。
◈素敵なCazさんの曲 sm18972686
◈SONG
SHUSUKE
@Shusuke_Rayon
mylist/26008924
◈MIX
たらまっす!さん
@taramaxu_kr
mylist/32734307
◈ENCODE
自遊さん
@Norida1
mylist/30390189
◈Special Thanks to.
ケイトさん
@Kate_Sense
mylist/23779246
よろしくお願いします!
【はんだぺん子】 Re:vive 【歌ってみた】
2回目の投稿です、はんぺんと申します。Caz様の新曲『Re:vive』を一目ぼれしたので歌わせていただきました。VY2かっこいい!!そして、ぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです。気軽にコメントください! ■素敵な本家様:sm18972686 よろしくお願いします!!
【Biocode:69】Re:vive【オリジナル】
どうもCazです。新曲です!
ドワンゴ・ミュージックエンタテイメントから発売中のGUMI✝ROCK収録曲です。
■Illustrated by SHIRANO http://piapro.jp/SHIRANO @SHIRANO729
■Movie by Parmy mylist/21863759 @Parmy_23
■Music&Lyrics by Caz mylist/15802367 @Caz_01
■Guitar Solo&Mixed by MEG
「GUMI✝ROCK」クロスフェード→sm18974164
GUMI ROCK特設サイト→http://d-me.jp/9369/
ピアプロにオケうpしました。→http://piapro.jp/t/pR4B
私選! てつ×ねこ コンセプト・アルバム vol.02 Night
てつ×ねこ結成5周年までの間に発表された楽曲から、
独断と偏見によって選んだ楽曲を4~6曲程度にまとめて
コンセプト・アルバムっぽい動画を作ってみた。
あえて音質は低めにしてあります。
聞いてみて「これは!」と思った楽曲はAmazonやiTunesでぜひ購入を!
vol.02のテーマは「夜」!
月・星・宇宙に関連した曲をまとめてみました。
1. #00:00 なめこユニバース
2. #04:24 Star Vampire
3. #09:16 Shooooting☆Stars!
4. #13:29 Re:Vive ~Under The Moon Light~
5. #17:08 Luner eclipse
6. #20:48 月のワルツ
←vol.01 sm18559363 / 私選アルバムマイリス mylist/33262039 / vol.03 sm19175800 →
【作業用BGM】エレクトロ・スウィング / ヴィンテージ・ポップ
Jazz好きの私には、1930年代~のSwing Jazzを彷彿とさせるこのヴィンテージ感がたまらん!(* ̄ii ̄)
ElectroとJazzの心地良い融合を♪
①Bebo Best & The Super Lounge Orchestra - Sing Sing Sing
②Dimie Cat - Glam [Electro Swing Remix]
③G-Swing feat. Le Major Melon- La Voix Humaine ④In-Grid - Vive Le Swing
⑤Tape Five - Bad Boy Good Man [Aerophon Mix] ⑥Tim Tim - Rum'n'cocacola (Shake It Up Well)
⑦Makala - Cartoon Tune ⑧Miss Kookie - Puttin On The Ritz ⑨Zarif - Box Of Secrets
⑩Club des Belugas feat. Brenda Boykin - It Don't Mean A Thing ⑪Caravan Palace - Bambous
⑫Basement Freaks - The Swingers Club ⑬Analogik - Gypsy Doodle
⑭The Drapers - Diga Diga Doo ⑮Nekta - Listen
● 重すぎないライトR&B Vol.1【sm17459534】
◆【mylist/27115810】
◆【co1154743】ω・。)チラッ
【KAITO】Vive memor mortis.【オリジナル】
純粋なものほど狂っている。狂っているものほど純粋である。
sm15237047の当初の歌詞と切り捨てたサビをあわせて復活させてみました。
