キーワード VIVE が含まれる動画 : 1531 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EOS B700でGABALLの音色を耳コピ&DEMO part2
前回に続き、GABALLの「REPRESENT_01」から「LIFE OF VIVE」の音色を耳コピしました。音色はすべて作りましたが、これらはあまり音の特徴をつかみきれなくてイマイチです。曲も一応、DEMOで耳コピしました。B700のメモリーで、何とか2コーラス分は打ち込めました。音色の作り方ははそのうちブログに書こうと思っています。■2012年4月2日制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■B700での音色の作り方を載せました→ http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-213.html
【GUMI】Re-vive【オリジナルPV付】
(甦り・生き返り)をテーマにした歌
■Illustration :なうこさん
【ピアプロ】
http://piapro.jp/oxotomy_73
【ニコニコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1302903
☆お借りした背景素材
■sugarさん
【ピアプロ】
http://piapro.jp/t/s9x3
http://piapro.jp/t/H3m7
http://piapro.jp/t/PQnp
■tokiwaさん
【ピアプロ】
http://piapro.jp/t/qgiH
■コモンズからお借りした素材
nc23635
nc9346
nc9343
nc35803
nc31896
ご協力頂いたみなさまありがとうございます!!m(_ _)m
■Music :meganee
http://www.nicovideo.jp/mylist/14895158
Twitter:meganee_pb57
■歌詞
http://piapro.jp/t/OEeD
■カラオケ
http://www.niconicommons.jp/material/nc39518
【S3 D51B】中量リア重のボーダーブレイXⅣ
Vive la XIV !
※注意:イヤホン半挿を願います。
D S Ⅱ 甲
LG2 コング 試 β
メガ 連 デ 箪
CN:ポルシオン
投米は無しの方向で。
そのXIIで、いただいたコメントに対して、いくつか返答させていただきました。
よければ、下のマイリスからそちらも見てやってくだちぃ。
マイリスト:mylist/24082767
東京スカパラダイスオーケストラ@Vive Latino
東日本大震災後の4/8にメキシコシティーの"Vive Latino" という巨大フェスに出演した時の映像です。ちなみに途中の谷中さんのMCの意味は「日本のために祈ってください! 日本はとても大変なことになっています。みんなで応援しましょう!」ということだそうな。
フランス王国国歌"Vive Henri IV"
つべより転載。このバージョンはなかったと思います。前半オケで後半歌です。"Le Retour des Princes Français à Paris"という歌も存在するようですね(よく知りませんが……)
【プレイ動画】The Saboteur part18【日本語字幕】
part18です。どうやって助かったんでしょう。
Sk(Skylar)のメインミッション「Vive Le Vengeance」後半と報告。かなり短くなってしまいましたが切りがいいので。
前へ→sm12956659 次へ→未
TheSaboteurマイリスト:/mylist/22175372
日本語字幕プレイ動画part1リスト:/mylist/22139573
【プレイ動画】The Saboteur part17【日本語字幕】
part17です。再会。
Sk(Skylar)のメインミッション「Vive Le Vengeance」前半。門にダイナマイト仕掛けて男らしく突っ込むのもありです。今回もコッソリ行こうとしたんですが、やっぱり失敗しました。
前へ→sm12934293 次へ→未
TheSaboteurマイリスト:/mylist/22175372
日本語字幕プレイ動画part1リスト:/mylist/22139573
Juana Molina - Vive Solo
youtubeから転載、フアナ・モリーナのスタジオライブ mylist/18018194
blog用
01.THEME OF BATTLE 02.THE DREADNOUGHT 03.THEME OF BATTLE-FUTURE 04.BREAK INTO FRAGMENTS 05.ALEA JACTA EST 06.TIMELINE 07.DONA NOBIS PACEM 08.COUP DE GRBCE 09.ZEALOT 10.WHEEL OF FORTUNE 11.WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT 12.A RESOLUTION 13.VIVE MEMOR MORTIS ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10598326421.html 一覧→mylist/20187683 こちらもどうぞ⇒sm8486745
【作業用BGM】癖の無い綺麗系HOUSE
iTunesに登録されてる数少ない楽曲から、万人受けするような癖のない綺麗系の歌物HOUSEをセレクトしてみました。
こういうの作るの初めてなのですが、いかがでしょうか?
1.Beautiful Days / Fantastic Plastic Mahine
2.Garden of Love Feat. 青山テルマ / MAKAI
3.The Limelight of Love feat. Eri Ono / Seikou Nagaoka
4.Love Tribe -The Incognito Vive Mix- / Jazztronik Feat. Imaani
5.I THOUGHT IT WAS YOU / 藤井リナ
6.NAMAIKI (extended mix ) / COLTEMONIKHA
7.YOU CAN MAKE IT / DJ KAWASAKI
8.ENDLESS FLIGHT (DJ KAWASAKI REMIX) / KYOTO JAZZ MASSIVE
9.Envy / arlie
動画内の画像はこちらのサイトから使わせていただきました。
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html
女性向け → sm12019917 | R&B → sm12222150 | ドラムンベース → sm12303510 | JAZZ → sm12770254 | 音楽系マイリスト → mylist/20186580
Fito y Fitipaldis - Por la boca vive el pez (video clip)
Fito y Fitipaldis
WINS東方 第127回「その冬勇退すること能わず~産経大阪杯他」
東方project他のキャラクターによる競馬予想の127回目。
【みすちーママの熱唱コーナー】
Alea jacta est,Mors certa,hora incerta.
Nosce te ipsum.Vive hodie.
Equus duce,Nunquam aberrablmus.
●お世話になってます→http://ameblo.jp/iekai/
●みすちー:安定感 幽々子:一要素で欠ける馬を 妹紅:名前と血統
輝夜:ひたすら穴党 レティ:過去2ヶ月に好走している馬で判断 チルノ:グレードの高いレースで良い着順の馬がさいきょーね!
WINS東方第128回→sm10339487
マイリスト→mylist/7463133
4歳児のクラシックギター演奏(これは天才かも!)
曲名不明でしたが、情報により、Guy Béart(ギイ・ベアール)作詞作曲のシャンソン「L'Eau Vive(河は呼んでいる)」と分かりました。これは映画:河は呼んでる(L'Eau Vive 1957年)の主題歌として日本でもヒットしたそうです。
Team.ねこかん[猫]さんの、もっと評価されるべき隠れた神曲
個人的に「これはもっと評価されるべき!」と思った曲3曲をまとめたものです
青い空を取り戻せ。『The Saboteur』実況プレイ shot15
VIVE LA VENGEANCE! パーフェクト・パーバージョン ■女の肉を貪るようなプレイって何ですか?興味深いです・・・。 ■Saboteur目次mylist/17004529 次回(shot16)sm9532786
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 VIVE MEMOR MORTIS マグナディウエス戦BGM
TOD2のマグナディウエス戦BGMです。
鉄道ヒーリング 『都営新宿線』
鉄道に乗りながら、癒される。と言う事を目的として、スライドショーとともに、ヒーリング系の音楽を流させていただいています。使用した楽曲→1曲目『Le Roi Est Mort,Vive Le Poi!』/「Enigma」、2曲目『Zion』/「THE MATRIX」、3曲目『遠い音楽』/「如月千早(THE IDOLM@STER)」マイリスト→mylist/11494057
【M3 2008 春】Shooooting☆Stars!
てつ×ねこの5thシングル「Re:Vive ~Under The Moon Light~/Shooooting☆Stars!」より。 Re:Vive ~Under The Moon Light~はこちら→sm8567803
【M3 2008 春】Re:Vive ~Under The Moon Light~
てつ×ねこの5thシングル「Re:Vive ~Under The Moon Light~/Shooooting☆Stars!」より。 Shooooting☆Stars!はこちら→sm8567973
【KAITO】河は呼んでいる
■「河は呼んでいる」〔原題〕L'Eau Vive 〔作詞・作曲〕 Guy Beart 〔訳詞〕音羽たかし
■ さわやかな青空のイラストは、KHayate様からお借りしました。
(http://piapro.jp/content/7ab2zyynlwz7ut42)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■訳詞者名を修正しました。ご指摘ありがとうございます。
Theme Song Collection ダイジェスト
Maricaさんの曲を収録したアルバムFunczion SOUNDS Theme Song Collection のダイジェスト版を作ってみました。 曲順は1. 闇の輪舞曲2. Perfect World3. Chronos(in the mirror mix)4. Catch Me!(Marica version) 5. Fated Scarlet6. Vive nullus ducum7. Alf Layra wa Layra8. Embers9. アリアドネの意図10. Lesson(「あねてぃ!?」(2008年らぱぷる作品)主題歌)です。本当は4曲目はオリジナル版のCatch Me!なのですが、Maricaバージョンを入れてます。
JILS - Re:Vive -Mix#00-
アルバム「Jil Blanche」から。個人的に晴れた朝に聴きたくなる曲です。自分だけですかねw?mylist/12945010 → user/857883
[MikuMikuDance]千獸結婚進行曲/千獣結婚行進曲
おもしろいな創作革命学園(ACG創作教學siteである)を設立する二人獣王と千樺結婚おめでとう!Wish you have a nice marriage ^^感謝創作革命學園的兩位學生會長:獸王跟千樺創辦了這麼有意思的交流園地,祝兩位新人永浴愛河,婚姻美滿,千壽快樂,萬年好合!圖片素材來源(source):底圖、創作革命的logo、獸王圖(獸王自己做的吧?)、千樺圖(千樺自己畫的吧)都來自於創作革命學園site:http://revo.idv.tw/create/ 創作革命萬歲! Vive La REVOlutionmylist/11077336
Noel/Vive Memor Mortis 歌:Marica
フライングシャイン(ギャルげーメーカー)のクライミライやアカルイミライで人気の歌姫。個人的にはあと、ルージュ作品のBMOとDonorで歌っていたあのMaricaさんの方が好きかな。でも、一番すきなのはこの曲です。自分の中でもすごく思い出のある作品だったのでUPしました。
PSP TOD2 マグナ様のカットイン
マグナディウエスのカットインです。敵のカットインの中では一番気に入ってます。残り時間にはオマケを入れてます。関係ないけど、UNKNOWN単独だとマグナ>穴子5>リオンで、アクラビ8週目以降だとリオン>穴子5>マグナ、と難易度が変わる気がする(自分から見れば) [検索用]テイルズオブデスティニー2 マイリスト→mylist/3645557
テイルズオブデスティニー2 BGM集 その12
テイルズオブデスティニー2BGM集、その12です。これで最後です。①WHEEL OF FORTUNE ②WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT ③THE PREMONITION OF DEATH ④SEE YOU,SOMEDAY,SOMEWHERE ⑤WATER’S MEMORY ⑥VIVE MEMOR MORTIS ⑦JINGLE MEDLEY:RECESS~GET ITEM~GET TITLE~GET RECIPE~CONGRATULATIONS! ⑧GAME OVER ⑨YEA! ⑩DEPEND ON WINGS ⑪BISHI BASHI HATARAKE! ⑫TABLE GAME ⑬WORKERS ⑭MAPPY MEDLEY mylist/8999502
【ランペルール】第23回Vive l'Empereur
最大の危機は勝利の瞬間にある。フランス帝国の軍人として最後まで生き延びたのは皇帝を含め、46人のみ!
将校不足で詰んでしまうんじゃないかという不安感から、末期のベルティエのような精神状態になってしまって…。
ともあれ、ご視聴ありがとうございました。
Vive l'Empereur!∩( ・ω・)∩
前回 sm4460101 Vive l'Empereur mylist/7899745
【ランペルール】第22回冬将軍
「リュシアンです。動画ではカットされていますが、1836年1月、ボルドーで内政に励んでいたジョゼフが逝きました。しかし、それでも遠征は続きます」 前回 sm4448070 次回 sm4472430 Vive l'Empereur mylist/7899745
【ランペルール】第21回モスクワへの道
「陛下、良い知らせと悪い知らせがございます」「なんだ、良い知らせとは?」「我が軍はブリテン島に上陸、食糧の尽きた英軍主力を撃破しました。さらに、アイルランドを拠点とする残存兵と交戦。じきに勝報がもたらされると存じます」「おお、よくやった。というか、余が指揮を執っていた気もするが…。まあいい。で、悪い知らせとは?」「その経過を記録した動画をなくしました」「おお、なんてことだ。見てる人に申し訳がない…」 前回 sm4393652 次回 sm4460101 Vive l'Empereur mylist/7899745
【ランペルール】第20回ハプスブルクの没落
イギリスの食糧価格のインフレがひどいらしい。ロスチャイルドが英国国債を大量に売却したという話も聞く。 前回 sm4382036 次回 sm4448070 Vive l'Empereur mylist/7899745
