キーワード VL が含まれる動画 : 3865 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【るべからず】ハンコーキ!/とろっこ【歌ってみた】8st
おはようございます8作目です✨️
今回はお友達の歌を歌わせていただきました!!
この曲可愛すぎる☺️
反抗期って誰にでもありますよね□
それがあるから成長するんですよね。でも育ててる側からしたら悩むでしょうね〜□
え?勉強しなさい?
ヤダッ
お世話になっております。チャンネル登録や高評価、コメントをしてもらえるとモチベになります。
あと貴方の家にクソ苦青汁が樽で届きます。
-----------------------------------------------
○本家様: https://nico.ms/sm42691758?ref=other_cap_off
○VoMix: るべからず https://twitter.com/rube_kara?s=21&t=Vl8F8vxgxAdZdERtLpRC
自称作曲家がDECO*27さんの「ヒバナ」歌ってみた。【riu】
DECO*27様のヒバナという曲を歌わせていただきました。
本家さまhttps://www.youtube.com/watch?v=hxSg2Ioz3LM&vl=ja
ピッチ補正技術がないので、完全にリアルの歌唱力ですね。歌ってムズい。
EWIでロマサガ2の「クジンシーとの戦い」を吹いてみた
久しぶりのロマサガシリーズです。
左下の人はEWI4000sの内蔵音源、右上の人はVL70-mのトランペットの音を吹いています。
投稿リスト→mylist/4887044
PUI PUI モルカーをドラムで叩いてみたらモルモットに爆破されたカオナシ Drums Cover!!
ドラム叩いてる方ならわかったかもしれませんが、アジカンっぽく叩いてます□□□
実は幼少のころ、モルモット(モモちゃん、ミミちゃん)を飼っていました。
「PUIPUIモルカー」は、私にとってかけがえのないアニメです。
□関連動画□
【L'Arc-en-Ciel】「Spirit dreams inside -another dream- 」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover
https://youtu.be/IWDZzfT1nJM
【L'Arc~en~Ciel】「READY STEADY GO」をカオナシがドラム叩いたらこうなった Drums Cover!! 鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist
https://youtu.be/f_uQh_Fax9A
【L'Arc~en~Ciel】「STAY AWAY」をカオナシがドラム叩いたらこうなった hydeless Ver.
https://youtu.be/CO5j6NPZMWE
【ラルクアンシエル/L'Arc~en~Ciel】「Blurry Eyes」をカオナシがドラム叩いたらこうなった[Drums Cover!!]
https://youtu.be/HsqmZiXaai0
オレンジレンジの超懐かしい名曲をメドレーで叩いてみた 上海ハニー アスタリスク ロコローション 以心電信 ORANGE RANGE
https://youtu.be/1Ry-mCxyv8c
【ORANGE RANGE/オレンジレンジ】「ロコローション」(歌詞付き・高画質)カオナシがドラム叩いてみたらこうなった Drums cover!!
https://youtu.be/q91pEHyfGT8
【ORANGE RANGE/オレンジレンジ】「*~アスタリスク~」をカオナシがドラム叩いたらこうなった BLEACH/ブリーチ アニソン
https://youtu.be/Vl7Le1fSWIU
#PUIPUIモルカー #ドラム #叩いてみた
Vtuber3人姉弟で幽霊調査【Phasmophobia】
ただただ楽しかった
出演者
門叶蓮(姉)
https://twitter.com/Tokanai_Len
配信アーカイブ
https://youtu.be/Lwy1gzuw4kA
空剣リオ(弟)
https://twitter.com/Utsurugi_Lio
水無セシル
https://twitter.com/3274_VT
配信アーカイブ
https://youtu.be/l0vL4MEWcbE
【GTA5】GTAVのトレーラー再現動画を比較【Trailer】
Youtubeより転載
Grand Theft Auto V の公式トレーラーと各再現動画を比較
左上から時計回りに、GTA:SA、GTAIV、GTAV、Minecraft
*GTAIVの再現動画では一部何らかのMOD(SA化MOD?)を使って再現している模様
GTAVトレーラー(日本語字幕付き) - sm16062052
GTA:SAで再現 - sm16107691
GTAIVで再現 - sm16171565
Minecraftで再現 - sm16285703
Трейлер GTA 5 на движках: GTA V, GTA:SA, GTA IV, Minecraft
http://www.youtube.com/watch?v=VL9cgYjwXMQ
Roland SC-88VLでコパカバーナ[バリー・マニロウ]
バリー・マニロウの曲をRoland SC-88VLで演奏してみました。
原題:Copacabana
【演奏してみた】ファンサ HoneyWorks/Covered by Stargazer
HoneyWorksさんのファンサをカバーさせていただきました!
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=lzyDD8bMDKs&vl=ja
YouTube: https://youtu.be/_-IfjrcPWMg
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
Music,lyrics:HoneyWorks
YouTube: https://m.youtube.com/channel/UCAaGaynFpku5cAx6OOSrW-w
Twitter: https://twitter.com/HoneyWorks_828
Vocal:紫
YouTube: https://m.youtube.com/channel/UCoJ3dz8DtGzPvsIzSplRNkQ
Twitter: https://twitter.com/osayoinu
Key:さてらす
Drums:渚
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
about Stargazer: https://lit.link/Stargazer
she(Cover): https://youtu.be/o9XAzyAnJEk
八月の夜(Cover): https://youtu.be/9QF_L08P-yA
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
歌詞
好きになって!もっと!私を見て!もっと!
恩返しは 愛のこもった投げキッスで
気のせいじゃない目は合ってるよ
ハート 作って恋しちゃって下さい!
やれること何でもします
NG無しで体当たり挑戦
エゴサで見つけたアンチのコメ
ふざけんな!…誰より分かってるし
でも大丈夫ステージ(ここ)に立てばみんながいる
好きになって!もっと!私を見て!もっと!
恩返しは 愛のこもった投げキッスで(Fooo!!)
虜にする!もっと!夢を見せる!もっと
楽しんでって 愛のこもったスペシャルナイト
ファンサしちゃうぞ
舞台の上 【テレパスミュージック/エレクトロニカ/ノイズ/実験音楽/NNI】
【絵】http://goo.gl/8cdLy 【前作】 sm21132809 【次作】nm21229737【マイリス】mylist/37399436 画像はくじらさん(http://goo.gl/c8vl4)の『She is』をお借りしました。今回は舞台の上をイメージして作りました。
【オリジナル曲】The Tower of Trial【ズンダラ節】
ズンダラ節なオリジナル曲。画像を変えて再うp。けど,画像とは一切関係ありませんw
音源:SC-88VL
マイリスト→mylist/5726385
(追記)ゲームの食卓に出ていた古代祐三に萌えた。
【MMD刀剣乱舞】 むつでさーかす
髭のおじさんを探しつつ練習がてら、ちまちま遊んでました。
未だに見つかりませぬ。
お借りしたものは動画内に
本当にいつも甘えてお借りしています。ありがとうございます。
※モーションカメラともに若干改変有りです
※いつも凝ったことできない上に残念画質すみません
※画質UPはやっぱこっち→https://www.youtube.com/watch?v=Khv-Vl3cuxI
※動画の転載はご遠慮ください
【初音ミク】涼宮ハルヒの憂鬱 二期ED「止マレ!」(歌詞修正版)MIDIで作成
先日投稿したTVサイズ版sm7729261の歌詞間違いを修正しました。ついでに、サブヴォーカルのパンを左右に分けて原曲に近い配置にしてみました。
使用MIDI機材:YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(naou氏作)ミクの画像はさなり氏作 / Ulead MediaStudio Pro 8.0 / FabulousMP3
初音ミクが歌う2期オープニング「Super Driver」TVサイズ版→sm7831250
初音ミクが歌う「ハレ晴レユカイ」フルサイズ版→sm5997293
涼宮ハルヒの憂鬱BGM19曲耳コピー(約36分)→sm3825107
マイリスト:/mylist/2802962
涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
ホームページ:http://k-m.main.jp/
ブログ:http://haruhimidi.blog99.fc2.com/
床屋施術後マッサージ+首ボキ
https://www.youtube.com/watch?v=vl1CoAn4KHMより
EWIでロマサガ3のポドールイを吹いてみた
EWI4000sを買ってロマサガバトルの次にチャレンジした曲です。前半のオーボエっぽい音と、後半のフルートっぽい音を吹いています。まだこのくらいのテンポで精一杯です。映像と音がずれているのはエンコのせいではなく、別録りだからです。あと、音源はVL70-mです。
投稿リスト→mylist/4887044
【ゼルダの伝説 時のオカリナ 】【悲報】カカリコ村の現場猫、社築に対し労災を引き起こしてしまう【社築】【にじさんじ切り抜き】
なんだかよくわからんがヨシ!
【元動画】
【ゼルダの伝説 時のオカリナ #2】マロン、違う女の歌を聞け【にじさんじ/社築】
https://www.youtube.com/watch?v=9Bb1toUtMps&t=4779s
【youtube版】
https://youtu.be/vL9vbbNt3RU
遠野詭弁前線
Youtubeから転載
https://www.youtube.com/watch?v=G1wVq3vL-4M
【MMD】Dynamite【VaM】
Song : BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV https://youtu.be/gdZLi9oWNZg
Choreography : 【踊ってみた】DYNAMITE / BTS by KoRocK【オリジナル振付】https://youtu.be/pqAkBFcCRx4
Motion : ツノ様 sm40009126
Motion : グレイ様 sm42122329
Stage : HirosanP様 https://www.youtube.com/watch?v=v4vX6n--pb4
360image : https://polyhaven.com/ja/a/tears_of_steel_bridge
Cloth : lynyrd2473様,VL_13様,VAMLooks様
【痕】ためいきReArrange【アレンジ】
以前うpしたためいきの修正版です。
ノイズが乗っていたので,改めてミックスし直しました。
元は10年ほど前に打ち込んだMIDIです。
■うp曲:(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月Synthmix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
<製作環境>
音源:SC-88VL,DropZone
DAW:SONAR6LE
その他:ひぐらしの声はひぐらしのなく頃にからサンプリングしてます
再びためいきアレンジ→sm9465826
【MIDI】 てってってー 【SC-88VL】
missile さんの【MIDI】 てってってー 【SC-88Pro】(sm4170234) を SC-88VL 用にしたものです。
MIDI編集:世界樹
再生:MIDITrail
キャプチャ:AG-デスクトップレコーダー
動画編集:Craving Explorer、AviUtl
MIDIデータをこちらで公開します。http://www.eonet.ne.jp/~y-katow/
YOUR RESTLESS EYES
EWI + VL70-m にて『YOUR RESTLESS EYES』を吹いてみました。 生ソプラノサックスには及びませんが、私が生ソプラノサックス吹くよりは、断然イイ音ですし、雰囲気はそこそこ出ていると思います。 中盤で痛いミスをしていますが、ま、勢いで吹いてみたってことで。 ソロを耳コピしてイキナリ吹くのは、そもそも無理でした。。。ちなみにプリセット音のままです(若干のエフェクト処理はしてます) …ってか、この曲のオケ、ベースとギター入ってないし(;^_^A私の吹き方だと、このようなスローテンポの曲の方が、VA音源を生かせるのかなぁと思いました。その他のIZMん動画 /mylist/5052980
【マリカ】自信満々でリスナーにイきるも即よわよわになる星川サラ
【本編】
https://www.youtube.com/watch?v=kNphf2vL3gc
星川サラ
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC9V3Y3_uzU5e-usObb6IE1w
【Twitter】
https://twitter.com/Sara_Hoshikawa
初投稿です。
マリオカート配信の個人的見どころをちょっとまとめてみました。熱中症は入っていません。
【ロックマン3】Get a Weapon(ロッテリア♪)【アレンジ】
ロッテリアな曲のSlowMixなMIDIアレンジ。朝も昼も夜もロッテリア~♪
■うp曲:(ロックマン3)ステージセレクト→nm4394166/(ロックマン3)オープニングテーマ→nm4180171/(ロックマン3)スネークマンステージ→nm4007038/(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月Synthmix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
音源:SC-88VL,DropZone,ループ素材
DAW:SONAR6 LE
ロッテリア→sm1746925 歌だけでなく曲のデキもすばらしい
けど,ロックマンはやったことありませんwwサーセンwww
1票の重み 横粂くん
さくらパパとか、ヤワラちゃんよりはまともじゃねーのか?。こういうトッポい(死語か?)ヤツが政治家に向いている気がする。http://www.youtube.com/watch?v=SKNW7vL7v2I&feature=related より
クロケンと学ぶ法律違反&マナー(1)
https://www.youtube.com/watch?v=KJiIGrXqERg&index=9&list=LL8vl-E3MNmUUggQEwOEAMBw
再燃!統一教会による被害(一部)その2
既存の動画に https://web.archive.org/web/20130425143749/http://clip.gozaru.jp/moon/7.html の画像を貼り付けて元動画を再現してみました(削除対策のため番組名はお控えください)
download:https://mega.nz/file/tZNxWIjQ#Vl0Rm2MiAs_gKSguxYQBsebASifMNoPmbFXrICOHz04
50回再生されたら30000円の報酬を獲得する夢見てスマートなロールプレイヤーがスマートなロールプレイヤー増やしたようなものだよ。 feat.初音ミク&Fukase&flower&VY1
【vocaloid original】50回再生されたらKONAMIのパワプロクンポケットでゲームで彼女を作ることに慣れて今に至る感覚質クオリアありのままアウトプットしたようなものだよ。feat.初音ミク
https://youtu.be/vl6J9pXvARY
【vocaloid original】50回再生されたら、3月3日の嬉しい雛祭りのcover体験を活用して視聴者の要望通り自分でオケを作ったようなものだよ。feat.初音ミク https://youtu.be/eV8ndioZcEE
【童謡ボカロカバー】うれしいひなまつりfeat.初音ミク&Fukase&flower&VY1 https://youtu.be/ZE9APP0PkYE
【vocaloid original】50回再生されたら、0円でシェアを見越して執筆クリアした恋便箋をYouTubeでシェアしたようなものだよ。feat.初音ミク&Fukase&flower&VY1 https://youtu.be/QPsawzKFq4U
【vocaloid original】50回再生されたら、102000円でティーンに大人気の超爆笑コメディみたいに前人未到ゆっくりペースで会話のキャッチボール大成功したようなものだよ。feat.初音ミク&Fukase&flower&VY1 https://youtu.be/Et53IwimxSQ
Lyric
扁桃腺。
ハレまで雨水の中
込み上げてリロード?
情緒。 感嘆順応!
大衆の見えざる手
アダム・スミス
自動修正?
国富論?
既成の感情で
愛を分かち合って
本初子午線に沈む日の出を
みんなで見るのさ!
#vocaloid #初音ミクオリジナル曲 #ボカロオリジナル曲
【下げラン】どしたん?話きこか?【VALORANT】
被害者が少なくなればいいなと思います
ついったー https://twitter.com/funikigame
ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCmTPLcqTCb2YhmEzX-lRL5Q
使用したBGM
騒音のない世界
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
「Pappa Parappa @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL」
https://www.youtube.com/watch?v=vl4Fz...
ガキ.mp3 / 雨歌エル
このサムネイルでクリックするやつはおかしい
ルーキー出るかも
オーマイコンブ
■歌:雨歌エル
■あと他のやつ:おちゃ2
■Twitter(X): https://x.com/ocha_vl
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
【珍しく歌詞】
壊しに来た 俺らガキで
伸ばしに来た 2秒いらねぇ
反吐が出るなぁ 根拠もなく
ネット生まれネット育ちの人間だ
虚勢を張る←能力もない
バズり散らす←そんなわけない(笑)
何もできない
代替可能 そんな人間(ガキ)だ
「何者か」になろうとして DAWを開いて閉じてTwitter
知ってたよ 音楽は変えれない
ヒトの怠惰と死生観は
届けに来たのは 匿名のメッセージ
当然ないこの真理
透明だと知ったら何も信じれなくなったよwww
壊しに来た 俺らガキで
伸ばしに来た 2秒いらねぇ
反吐が出るなぁ 根拠もなく
ネット生まれネット育ちの人間だ
虚勢を張る←能力もない
バズり散らす←そんなわけない(笑)
何もできない
代替可能 そんな人間だ
探しに来た?
MIDITrail 1.3.1 TEST SEGA
SC-88Pro + SC-88VL + MU2000
冬眠していたらWindows10用のドライバーがないMIDIインターフェースが増えてる。
こんなこともあろうかと、10年ほど前にヤフオクで落札していたYME8が大活躍。
UM-2Gの共有が目的だったが、労せず3機同時発音ができる環境もできた。
PC → UM-2G(MIDI INTERFACE) → YME8(MIDI EXPANDER) → (SC-88Pro、SC-88VL、MU2000)
88VLに歌わせてみた 【僕らのステキ】
88VLのみで歌わせる実験をしてみました。MIDIのデキは今一つですが、63Kバイトに収まりました。
青の星 - 初音ミク
夢の中なら不鮮明に踊れた
Music & Video:サクロ@sakuro_12( https://twitter.com/sakuro_12 )
inst : https://piapro.jp/t/Vl9l
Earth - Hatsune Miku
・歌詞
後悔を飲み干した頃に
もういいかい 呼ばれた気がして目を覚ます
航海はもうすぐ終わりを告げる
夢見た地を土足で踏みつけた
それは それは おとぎ話の中で
生きることができた甘い声
ああ!百億光年先から夢見た世界は
思うよりちっぽけで 涙が出た
心の中でしか棲めないヒカリが
視界を狭めてく 彗星が落ちる空
