キーワード VL が含まれる動画 : 3865 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
結月ゆかりのクラフト道オープニング~作れ!ゆかりん!~
ボーカロイド結月ゆかりが立ち上がった。
ここはクラフト場、ただ作るか作らぬか二つの世界で、ゆかりんは戦う。
ゆかりんのクラフトの日々の幕が、今切って落とされる!
新チャンネル、結月ゆかりのクラフト道。
ゆかりんは、作り上げることが出来るか!?
・出演
結月ゆかり ままま(公式モデル)
きぬにしき(八頭身モナー) 6666AAP(改造:きぬにしき)
初音ミク 葉月
巡音ルカ ula
弦巻マキ もものは(ふしみ人形)
東北きりたん ふらすこ
東北ずん子 碧彩
GUMI ままま
IA mqdl
はちゅねミク エナメル(ハッチ)
継星あかり つみ
琴葉茜 はる
琴葉葵 はる
鏡音リン 有理
鏡音レン 有理
KAITO 矢板
MEIKO マシシ
神威がくぽ YM
Lily ミーフォ茜
リュウト 龍池蒼
CUL Lat
心響 ななみ
音街ウナ くうわんこ&レンにゃ(公式モデル)
miki キオ
猫村いろは ISAO
氷山キヨテル YM
歌愛ユキ かこみき
蒼姫ラピス さぼてん
MAYU piron
VL2-001_VOCALION ベネリス(デザイン:シノヤ)
・撮影場所
ゲキド街 ポンポコP
マシシのお家 マシシ
・楽曲
作れ!ゆかりん 歌:初音ミク
・結月ゆかりのクラフト道オープニング~作れ!ゆかりん!~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42022479
https://youtu.be/SbzrMHlFkrc
・ゆかりんのクラフト道プロローグ~始まりと挨拶に代えて~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42022430
https://youtu.be/5wAemv02sOQ
・Twitter
https://twitter.com/kinunishiki
【架空アニソン祭2025】トリプルチーズ! / *Sherry* feat. 小春六花&夏色花梨&花隈千冬
小樽潮風高校軽音部の3人の日常がアニメ化したときのOPをイメージして作りました!
アニメーションもワンオペで頑張りました!楽しんで見ていただければ嬉しいです!
歌:小春六花&夏色花梨&花隈千冬
ほか:*Sherry*
▼X(Twitter)
https://x.com/sherry0409music (音楽)
https://x.com/sherry0409 (絵)
YouTube→https://youtu.be/vl3HZuqmKD0
Off vocal→Xなどでご相談ください
【歌詞】
青春?夢?輝く友情?
そんなんじゃ表せないYou know
ノイズなんてかき消しちゃえ
ゲイン上げて思い叫べ
運命?自由?刹那の瞬間?
そんな単純じゃないWe are
レンズ越しの私達は
トリプルチーズ!
真っ先に飛び出す教室
この気持ちは止められない
自分だけ特別みたいな
私達の秘密基地へ向かう
憧れは現実になって
永遠に続いてほしいと願う
今日は何するの?何弾くの?
早く皆で合わせたい
あれ、なんかお腹すいてきた
ちょっと寄り道してもいい?
青春?夢?輝く友情?
そんなんじゃ表せないYou know
ノイズなんてかき消しちゃえ
ゲイン上げて思い叫べ
運命?自由?刹那の瞬間?
そんな単純じゃないWe are
レンズ越しの私達は
トリプルチーズ!
ライブ終わりは
みんなでHigh-Five!
潮風吹かれて
アイスは三段
Serum 2でリリースカットピアノの音が鳴らせるらしい(&作り方(めちゃ雑))
Kagiさんが配布しているプリセットの方が良い音出ると思います↓
https://youtu.be/MDOyERxIv8c?si=KWpkcibUexik7vL0
0:00 Serum 2でリリースカットピアノ
0:09 作り方(めちゃ雑)
1:08 完成
KY-Yoshi
■X(Twitter): https://twitter.com/yoshi1120ec (@yoshi1120ec)
■linktree: https://linktr.ee/yoshi1120ec
【スクールデイズMAD】西園寺世界は残酷だ
全体的にきれいな誠です。
音源↓
https://www.youtube.com/watch?v=WPl10ZrhCtk&vl=ja
EWI+VL70-mでFriday Night Fantasyを想い出とともに吹いてみた
VL70-m+EWI3020でかの有名な曲を演奏してみました。
音色は、最初はトランペットを使ってみたものの、なんだかトタンペットになってしまい。。
という事でマイルドな感じのPr2:19番のCornetで演奏してみました。
仕上げは原音に軽くGate Reverbを掛けただけです。いかがでしょう?^^;
「いやぁ~、本当にウィンドシンセっていいですね!」
その他投稿とプロフィールはuser/1153401です。
MAD (パラMIX_Vl.06) 無限のリヴァイアス OP
ようつべより転載普通のオープニングを昔、流行ったパラパラの曲に合わせてるMADアニメ?
【MMD艦これ】イベント前の艦娘の訓練風景
「艦娘ってのはこれくらい厳しく訓練しないとすぐ付け上がるんでさぁ」
うちの鎮守府では今こうやって駆逐艦の精神力を鍛えてます。
元ネタ⇒https://www.youtube.com/watch?v=IDfgRLowN2g
普段メインのライダーっぽいものmylist/38338929(東方とか)
たまにやる単発ものmylist/48394810(艦これとか)
youtube版⇒https://youtu.be/2BnZn89vL5c
toshi-pepeさん dadaさん 金 正男さん 12次元さん デデーンさん カインさん 宣伝感謝です!
【ボーパラ3】いにしえの鏡【新譜CDサンプル】
えにくすPです。
新譜シングルCD「いにしえの鏡」のクロスフェードサンプルです。
サンホラ風の物語曲をお送りいたします。元ネタがわかった人は私のオトモダチー!
詳しくは特設ページへどうぞ→http://cherry-blossom.blush.jp/vl/inisie/
※ミクバージョンはCDへの収録のみとなります。ニコニコへのうp予定はありません。
●通常マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
完売しました。ありがとうございました!
【キルミンずぅ】いやいや(^ω^)おっお ポンチャックremix
深夜に<丶`∀´>タイゴーしたら、懐かしいカシオトーンが聞こえてきた。(あにゃまる探偵キルミンずぅのEDテーマ、「Chuai mad noi」のRemixです)
【Minecraft】村をゆっくりいただきます 17 (イカ島PV?)
OS再インストールしちゃったのでテスト的な意味でイカ島(?)のpv(?)を投稿させていただきます
version 1.13.2 バニラ(途中から Optifine+Sildurs Vibrant Shaders v1.18 Extreme-VL)
サバイバル、ピースフル
マイリスト:mylist/62088086
前:sm34138998 次:sm34321709
イカ島編最初:sm33646768
最初:sm33235026
BGM元:DOVA-SYNDROME様
★とす様、風弥様、H.B.様、momoco(も⌒ー⌒)ノ様、petrella様、緑葉様、松葉様、やまyama様、ダンベル様、広告ありがとうございます!
MMD VR sbsゆきかぜちかちか
VR機器での視聴を推奨
DLはこちら
https://mega.nz/#!pX4CTSgK!g7W5OmZApXKC5Sf_uGpO0j8M3Vl2CSPI76nYZeWMwPc
別モデル、カメラ版のおまけ(注意!!紳士要素強め)
https://mega.nz/#!QH4WUaIb!F7_yFK-THqXwVIQ-NCYb019XOO-xlfo9fqLAfRdyYDo
------------------
Motion : akomni様
Models :シムシル様
STAGE:まぁぼ様
差分があるかも
https://fantia.jp/fanclubs/18228
セフィロスがプリキュアのEDを踊ってくれたようです
モーションスワップ動画を見ていたら発想が舞い降りた
使用動画
https://www.youtube.com/watch?v=UYMeZ90HJxs
https://www.youtube.com/watch?v=D-odsvL1570
https://www.youtube.com/watch?v=7VpLsxOhtmQ
etc
興味を持った人は本編も見よう
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=11176
投稿動画 mylist/62094759
つべ版リンク https://www.youtube.com/watch?v=B38_Uy4vL_U
【歌ってみた】ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた / TAiCHi
ヨルシカさんの だから僕は音楽を辞めた を歌わせていただきました!
ブラック系ITコンサルティング企業に務めているため、中々投稿できず申し訳ありません・・・。
▋Music / Lyric
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Yorushika(original)
https://www.youtube.com/watch?v=KTZ-y85Erus&vl=ja
Highkara Sound(instrumental cover)
https://www.youtube.com/watch?v=1b0nrHBpPjo
▋Vocal & Mix & Movie
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TAiCHi
Twitter:https://twitter.com/TheRoyalBear1
mylist:mylist/68968028
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【初音ミク】 チクタク時計 【オリジナル】
初音ミクの2作目です
小さい子供をイメージして作りました
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・hcliz & またよし
hclizさん・またよしさんからいただいたイラストはこちら。
http://piapro.jp/content/emfl1rbp38um98w5
http://piapro.jp/content/obwuvd5n4f25vl3r
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
tondoneaterさんに動画のBGMとして使っていただきました^^
sm4175432
【MIDI】KAITO&初音ミクに炎神戦隊ゴーオンジャーOPを歌ってもらった_Ver.2
半年ほど前に1コーラスだけ耳コピーして作った動画の再アップです。以前の動画は権利者申し立てで消されちゃった(OPのキャプチャー映像が含まれていたので、それがNGとなったんだと思います)ので、今回、その映像部分は削除しました。
制作ツール
VOCALOID(KAITO)/VOCALOID2(初音ミク)
Ripsync2 α版(naou氏作)KAITOとミクの画像はさなり氏作
レコンポーザ95リリース3 / XGworks4.0 / Cool Edit Pro 2.1/Ulead MediaStudio Pro 8.0/FabulousMP3
使用MIDI機材
Roland SC-88VL / YAMAHA MU100R
マイリスト:/mylist/2802962 ホームページ:http://k-m.main.jp/
【体操しながら演奏してみた】滑舌厨早口テスト【もなり座☆】
Vlとりとり、もも、Pfななこの三人組【もなり座☆】です。
『滑舌厨早口テスト』を体操しながら演奏してみました。
どうぞ、聴いて、見て、笑ってください。
Twitter: とりとり→@vn_toritori/もも→@momo_violin/ななこ→@nanako_pf
もなり座☆他動画→mylist/44584221
とりとり個人動画→mylist/44584314
CSMカブトゼクターver.1.5商品PV
CSMカブトゼクターver.1.5
の予約受付を開始!
商品の詳細は下記商品ページURLをクリック!
▼予約受付ページはこちら
CSMカブトゼクターver.1.5
https://p-bandai.jp/item/item-1000183391/
予約期間:2022年12月7日(水)16時~2023年2月10日(木)23時予定
======
バンダイの最新おもちゃ情報は「BANDAI TOYS」でチェック!! https://toy.bandai.co.jp/
======
© 石森プロ・東映
---------------------------------------------------
チャンネル登録すると映像の更新やキャンペーンのお知らせが届きます!>>> http://goo.gl/Vl3AR
---------------------------------------------------
なんか英語喋るようになった、あかりさん【VOICEROID劇場】
ノリと勢いで作ったから多少間違いがあるかもだけど
気にしないでね。
高画質版
https://youtu.be/juX098vL7Qk
【SC-88】 YsII -TO MAKE THE END OF BATTLE [J.D.K.BAND Ver.]-
SC-88VLの出音をトラックごとにいじって合成したもの、だったと思います…確か。あと、OVA版イースIIのアドルくん着地シーンはガチ。(TO MAKE THE END OF BATTLE/YsII/Copyright© Nihon Falcom Corporation)[mylist/14967479]
ファミコン探偵倶楽部 PartII の ED 曲を思い出しコピー
レトロゲーの曲でっす。
かなり昔に Roland の SC-88(VL) という音源のみで作りました。
別アップしているファンタジーゾーンと同じく、元音源というか、ゲームが古すぎてなかったので
覚えていたメロディからテキトーにコード作った記憶があります。
少しでも当時の雰囲気が再現できてれば幸いです。
ファミ探1後編の事務所でのあゆみちゃんは、なんかパジャマ姿に見えて
えぇぇえぇ主人公とすでに同棲?!とか当時子供なオレっちはどきどきしたり(*゜Д゜)<どうでもいいですね
他の製作物 → mylist/12705112
【告知】絶望廻戦【DarkSoulsIII】
最後の投稿(Part76)から約3年半ぶり・・・
ついに栗御飯のダークソウル3、ついに動きます!(^゚ω゚^)
元ネタ→https://www.youtube.com/watch?v=h3YKB_XWcb4
Part1→sm28549563 Part76→sm35306087 Part77→12/24予定
栗御飯の森チャンネル
・ニコニコ:http://ch.nicovideo.jp/kurigohangar
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
ダークソウル3:mylist/55403116
栗御飯の実況:mylist/35346348
Twitterアカウント:@kurigohangar
【MMD呪術廻戦】デーモンロード
12/7にX(旧Twitter)に上げた動画です。一般未配布モーションをお借りしています。
モーションの調整を旧型キャメロンさん、表情モーションを鷹羽はるひさんに作って頂いてます!ありがとうございます!!
使用音源:超学生様 (https://www.youtube.com/watch?v=EDCvAY33f6E&vl=ja)
振付:ネス様 (https://www.youtube.com/watch?v=MOzh0qnJKk0)
他お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに
※転載禁止 무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載
Don't re-upload my videos on other websites.
【指揮者テト】おちゃめ機能【オーケストラも「吹 っ 切 れ た」】
(2012/11/18追記)この曲のリメイク&フルサイズ作りました→sm19380870
「おちゃめ機能」をオーケストラアレンジしてみました。
演奏に使用した音源
EWQL Symphonic Orchestra Free(オーケストラ音源ソフトウェア)
Roland SC-88VL(ハードウェアMIDI音源モジュール)
使用映像
【重音テト】おちゃめ機能【アニメ風PV】(sm10244728)
【MikuMikuDance】テトさんが吹っ切れたようです(sm10676669)
ニコ割で 吹 っ 切 れ た(nm10740338)
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
第4回ミクノポップ大賞-OP
sm12834613
第4回ミクノポップ大賞オープニングです。
■music
nuts rockさん(BRBRP)の「My Graduation」
(nm11054209)http://piapro.jp/content/joe7l4rzme1ftopp
■illust(使用順)
umeさん-http://piapro.jp/content/57kwdmm8gytvzjzb
依存さん-http://piapro.jp/content/eenuwrl3re5mxo9c
さかなへんさん-http://piapro.jp/content/84jxryz087vl08vs
のせさん-http://piapro.jp/content/n52sgizgjq879u97
HARUさん-http://piapro.jp/content/aionlw5nrwklk7c7
オサムさん-http://piapro.jp/content/nw4hjojaux45p8rq
6U☆さん-http://piapro.jp/content/oq6lz509q7rxtqli
かららさん-http://piapro.jp/content/xuv0sqf77ft3ugpb
ありがとうございました!
ミクノポップ大賞放送後にミクノポップコミュへ出身コミュニティを移します!
放送は終わりましたがタイムシフト間に合います!
→lv32919109
五等分の花嫁 ED Sign ソロピアノアレンジ TVver.(楽譜配布予定)
YouTubeにて後日楽譜のリンク貼り付ける予定です→https://m.youtube.com/watch?v=VL8rZeUuZUg
[MIDI]エレメンタルジェレイド OP Forever...【耳コピ】
去年耳コピしたものです。
ソフト:Domino
音源:SC-88VL
※Ch別分割録音しました。
『チェンソーマン』6話ED「大脳的なランデブー」ドラム叩いてみた。/ Chain Saw Man ED6 Dainouteki na Rendez-vous Drum cover
2022秋アニメ「チェンソーマン」の6話エンディング主題歌「大脳的なランデブー」(Kanaria)のドラム叩いてみました!
姫野パイセンとアキくんの6話。コペニちゃんのダブルピースもこの回だったか。
ハイハットが楽しい♫
■OP曲
『チェンソーマン』OP「KICK BACK」ドラム叩いてみた。
https://youtu.be/f95RAkAXeZ4
■ED曲
『チェンソーマン』7話ED「ちゅ、多様性。」ドラム叩いてみた。
https://youtu.be/BByY-L2Yuwg
『チェンソーマン』2話ED「残機」ドラム叩いてみた。
https://youtu.be/6Ty9sCVWc70
『チェンソーマン』4話ED「錠剤」ドラム叩いてみた。
https://youtu.be/J_68VL_JtZY
ドラムはこんな感じです!
初心者おすすめ ★★★
基礎練習にどうぞ ★★
神業レベル ★★
かっこいいわ度 ★★★
主の好み ★★★
#チェンソーマン
#ドラム
#叩いてみた
Chain Saw Man ED6 Dainouteki na Rendez-vous Drum cover
Thank you for your watching!!
【下級生】真歩子のテーマ【耳コピ】
下級生の真歩子のテーマです。10年近く前に作ったMIDI。カトレアに通った頃を思い出す・・・w
以前うpしたやつの再ミックス版です。
■うp曲:(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月Synthmix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
<製作環境>
シーケンサ:レコンポーザ
音源:SC-88VL
真歩子スキーな方→sm2998924
【MMD】Doki Pipo ☆ Emotion (ドキピポ☆エモーション) (Motion + Camera DL)
Download: https://drive.google.com/drive/folders/17aJJwU2kKbkOXX8i40C8vl7_qgPTeuSP?usp=sharing
外国人の友達に英語で『紅蓮の弓矢Guitar version』歌ってもらった
ニュージーランド人の友達シリーズ三つ目です!今回は「紅蓮の弓矢」を彼女の第一言語、英語で歌ってもらいました!
本家様→Linked Horizonお借りした歌詞→JubyPhonic様 https://www.youtube.com/watch?v=PjDvJKQIUDI&feature=c4-overview-vl&list=PL247A9EE7303A3377
ギターアレンジ様→sm21019461
