キーワード VL が含まれる動画 : 3865 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】インビジブル【透明人間】
ドッドド
本家様sm16474954
お借りした動画・イラスト(敬称略)
ぐるたみんsm17495362(イラスト:ミノルt/LZfV) 松下sm16482870(イラスト:@ごまt/ifpj)
鋼兵sm16951777(イラスト:クラインt/fmV9) あやぽんず*sm16511306(イラスト:きらばがにt/UXN4)
スマトsm16551323(イラスト:赤祺t/KFn4) taiga sm17088293(イラスト:上埜月t/ywQz)
柿チョコsm17805509(イラスト:倫子t/Vl5v) びびあんsm17805509(イラスト:狂zip氏t/a6Wv)
柿チョコ様とびびあん様が逆の所があるようです。申し訳ありませんでした。
前:人生リセットボタンsm17151344
次:イカサマライフゲイムsm18241891
製作物mylist/24207632
【指揮者テト】おちゃめ機能【オーケストラも「吹 っ 切 れ た」】
(2012/11/18追記)この曲のリメイク&フルサイズ作りました→sm19380870
「おちゃめ機能」をオーケストラアレンジしてみました。
演奏に使用した音源
EWQL Symphonic Orchestra Free(オーケストラ音源ソフトウェア)
Roland SC-88VL(ハードウェアMIDI音源モジュール)
使用映像
【重音テト】おちゃめ機能【アニメ風PV】(sm10244728)
【MikuMikuDance】テトさんが吹っ切れたようです(sm10676669)
ニコ割で 吹 っ 切 れ た(nm10740338)
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part92
The Forest 正式版編
ついにVer1.00を超えた森
ここまで来るのに約4年の歳月が!
もうバグの森としてでなく、純粋に面白いゲームとしての森をプレイするぜ!
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/wgsXo1aL3Jg
Part1→sm23692903 Part91→sm33269327 Part93→sm33310279
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
ぐっすり眠れる耳かきボイス その10 【役割論理注意】
記念スべきその10
そろそろ百合を書きたいですね。
脚本/企画 カマキリ @kamakiri2631
ヤーティ神の使い こっこ氏 @kokko_4
イラスト ひめっこさん @xxx_MEMEME
前 sm30813848 武闘家耳かき
次 未定
mylist/55726763
BGMお借りしました
[ポケモンBGM]マサラタウンBGMアレンジ[Pallet Town BGM ]
https://www.youtube.com/watch?v=XnsbtCS7mQM&vl=ja
期間限定mp3の配布先
https://line.me/R/ti/p/%40rux0933w
(サークルのLineにご登録ください
現在製作中のぐっすりバージョン等の配布のご連絡もこちらからさせていただきます)
平沢唯がオーケストラのGO! GO! MANIACを歌ってみたようです 歌詞付 Rev.2
初版sm10540349で頂いたコメントを参考に、音量&残響のバランス等を改良してみました。弱めだった低音パートの音量アップが大きな修正点です。
けいおん!!OP「GO! GO! MANIAC」をオーケストラ編成にしてMIDI音源で演奏してみました。
ボーカルは、平沢唯(CV:豊崎愛生)をメインとする放課後ティータイムのメンバーご本人達です(^^)
歌詞の文字が小さくて読み辛い場合、拡大表示してご覧ください。
使用MIDI音源
YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
/ Timidity++(Sound Fontは aaviolin.sf2, cello_bass_st.sf2, SRX_2_Grand_3_layer_(Complete).sf2, ariostrompetas.sf2 を使用)
ボーカルなしVer.:sm10606472
オーケストラ GO! GO! MANIAC動画のできるまで→http://k-m.main.jp/recipe/index.html
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【ピアノ】「うまぴょい伝説」を弾いてみた
こんばんは、まらしぃです。
今回はウマ娘 プリティーダービーからうまぴょい伝説をピアノで演奏させて頂きました。
ゲームもアニメも大好きで超ハマってます。
ピアノで弾いていて最高に楽しかったです!うまぴょいうまぴょい
ウマ娘 プリティーダービーより「うまぴょい伝説」
https://umamusume.jp/
---------------------------
前作 sm38765437 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978 mylist/33633393
twitter https://twitter.com/marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy
まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasy
TikTok https://vt.tiktok.com/rnxkoS
bilibili https://space.bilibili.com/489391680
7/28にボーカロイド楽曲のピアノアレンジアルバム「V.I.P X」をリリースさせてもらいます
初回盤には日本武道館ワンマンライブのDVDが付いています
KINGも収録させてもらっております
https://t.co/GaCQlekPsZ?amp=1
https://t.co/wEpwz4uIDU?amp=1
6/25に名古屋、6/27に福岡でライブをやらせてもらいます
https://t.co/hgS6vL2xi4?amp=1
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part74
グローリーホール前編
前は飛び降りてたどり着いてたけど、普通に行こうと思ったら大変なんだなぁと思いました(こなみ
後編は早めに出して、あの夏の企画を進めたい所!(意味深
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus、魔王魂
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/E86K7mWIySA
Part1→sm23692903 Part73→sm29221334 Part75→sm29400209
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part86
栗御飯ゲーム実況5周年記念生放送 後編
ターザンみたいなヤツを作るために森内で材料を集める栗御飯
そこには相変わらず個性豊かな原住民たちが―
でも、冷静に考えるとターザンっぽくない(゚q゚)
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus、魔王魂
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/T6xQNIpr6Ak
Part1→sm23692903 Part85→sm32480258 Part87→sm32882010
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【初音ミク】 ユキミライ 【オリジナルPV】
「セガなんてだっせーよな! ゲーセンいってDIVAやろうぜ〜!」
http://d-me.jp/vlove25/special.html
音楽:ユユ(千葉P)【/user/23632480】
動画:y0641983 【/user/23512335】[email protected]
元動画はこちら⇒【sm15842696】
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part85
祝!日本語化編
このパートの3分の2がまさかの森の日本語化部分を見るだけになるとは・・・
いやでもほんと個人的にツボだったんですいろいろと
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus、魔王魂
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/1sn_RIkUi24
Part1→sm23692903 Part84→watch/1499097320 Part86→sm32591503
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【初音ミク】パーリナイ【オリジナル曲PV・山手線】
みんなでぐるぐるパーリナイ!妄想夜行列車カンジョウセンのヤマノテセンソング「パーリナイ」。ぐるぐるしたらハッピハッピハッピー! えーはじめまして!Pの「のんののん」です、作曲とPVを作ってみました。作詞は仕事仲間のMAKIKA。 ではでは、いぱーいぐるぐるしちゃってくださいな。 作曲・編曲・PV(イラスト、キャラクターデザイン、撮影、編集):のんののん 作詞:MAKIKA うた:初音ミク 関連曲「段ボール」シリーズ:「タルカス(平清盛)」sm17019530、「パーリナイ」sm16288701、「ぐっなぃ!パーリナイ chaser」sm16347768、「クエスチョン」sm17228129
【オーケストラ】GO! GO! MANIAC フル【MIDI】 Rev.2
2010/04/26にアップした初版sm10514216で頂いたコメントを参考に、音量&残響のバランス等を改良してみました。弱めだった低音パートの音量アップが大きな修正点です。
けいおん!!OP「GO! GO! MANIAC」をオーケストラ編成にしてMIDI音源で演奏してみました。
歌詞の文字が小さくて読み辛い場合、拡大表示してご覧ください。
使用MIDI音源
YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
/ Timidity++(Sound Font: aaviolin.sf2, cello_bass_st.sf2, SRX_2_Grand_3_layer_(Complete).sf2, ariostrompetas.sf2)
放課後ティータイムのメンバー御本人達が歌ってみたボーカル入りVer. → sm10607547
オーケストラ GO! GO! MANIAC動画のできるまで→http://k-m.main.jp/recipe/index.html
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【初音ミク】Bad Apple!!【オーケストラアレンジ】Rev.2
先日耳コピで作ったBad Apple!!(sm9814548)をオーケストラにアレンジして、初音ミクに歌ってもらいました。
ボーカルなしのインストVer.→ sm9884511
使用MIDI音源:Roland SC-88VL / VOCALOID2「初音ミク」
制作Tool:レコンポーザ95リリース3
Ripsync2 α版(ミクの画像はさなり氏作)
Ulead MediaStudio Pro 8.0 / Cool Edit Pro 2.1 / FabulousMP3
いつの間にか海外の人がこれをYouTubeに転載して、その動画のアクセス数が1万View越えw → http://www.youtube.com/watch?v=XmO4t_V6yn0
私が投稿した動画はこっち → http://www.youtube.com/watch?v=tzouJw7IAfE (英語字幕キャプション付き)
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
初音ミクをメッカメカにしてみた(描いてみた)
あんまりやってる人みかけたことないので、メカ化してみました。まんまですが 名前は VL2-MH とかどうでしょう。20倍速です。ニコニコ用倉庫に作った壁紙おいてますおいときます、壁紙のはネギ持たせてみました。よかったらどうぞー。 http://ripman.oboroduki.com/ 思いつきでタイトル変更 他の作品はこちら~ mylist/703796/1779094
【KAITO】Lovers Snow【オリジナル】
【おしらせ】
★JOYSOUNDカラオケ配信中★
曲番号102271で配信していただいてます!みんな歌っていってね!
ニコカラ作っていただきました!→sm13112354
メリークリスマス!お久しぶりですえにくすPです。
リンレンジングルベルから一年経ち、兄さんもクリスマスソングを歌いたいと言っていたので歌わせてみたら意外とガチ曲でした。
お相手が誰かはご自由に妄想ください。
●イラストはいつものお友達です。無茶なスケジュールだったのに素敵イラスト感謝!
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
【おしらせその2】
C77新譜ミニアルバムCD収録曲です。
特設ページ:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/lovetrick/
収録曲一覧:mylist/16677253
imie - Drop feat. 初音ミク
Music,Lyrics,Arrangement: imie
Vocal: 初音ミク
YouTube: https://youtu.be/4dEoiw6vl18
楽曲関連データ(inst.,歌詞 etc.): https://imieimieimi.wixsite.com/imie-official/contact
《ご挨拶》
初めまして、忌枝です。 寒くなって参りましたね。 而して、紅葉はまだ頃合いでない様子。 また何れ参ります。
沢山の広告、感謝です!
ボーカロイド楽曲レーベルKARENTから各種配信サービスにて配信が開始されました!
詳細はこちら!→https://karent.jp/album/2424
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part88
森マルチプレイ 後編
ついにエフィジーを作るために動き出す二人
二人はどんなエフィジーを作るのか!?
Twitter
栗御飯:@kurigohangar
やと:@yato2525
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus、魔王魂
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/B49QsKkDnQs
Part1→sm23692903 Part87→sm32882010 Part89→sm33204819
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
初音ミクの『Hello,Again~昔からある場所~/My Little Lover』
■マイラバでは2番目に好きな曲です。■RipSync使わせていただいています。■写真はWindows XPの中などから使わせていただきました。■昔作ったSC-88のMIDIのオケを使っています。この曲と同じ1995年に買ったSC-88VLが健在で助かっています。■曲や歌い方が合えばまだまだがんばれるぞ初音ミク!。■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40438.mp3.html keyword=pig ■12月の天使達→sm1686416 ■前の作品→sm2102335 ■次の作品→sm2251633 ■全作品→mylist/3005563。
【初音ミク】TURN・OVER!【オリジナル・MV】
こんにちは。チージーで、無責任で。
★ボーカル :初音ミク
★イラスト :片桐兼春 twitter(@giri_HB)
★音楽/動画 :ミラァ twitter(@miller3920)
☆オケ・歌詞→http://piapro.jp/miller3920
☆マイリスト(mylist/29555655)
2014.1.1:新曲「ハンコウヨコク」sm22579019
どうぞ!
【DIVA-extend】わんにゃーワールド【PV】
皆様こんばんは。YaKoと申します。
51作目となります今回は、太鼓の達人ぽ~たぶるDXより
「わんにゃーワールド」でPVを作らせていただきました。
今日はリンレンのお誕生日ですね。おめでとう!
【1/2】
こちら→sm16587982でなんと1位貰ってしまいました!
ありがとうございます!初1位!
前作「モノクロナイト」:sm16460112
次作「フランシスカ(DIVA-AC_vl25応募)」:sm16592530
自作PV集:mylist/21280448
【MMDドラマフェスティバル2】RWBY-White【超遅刻】
2ヶ月半遅れで完成いたしますた。
センターボーンの動かし方すら分からなくても
時間さえかければこの程度は出来るという事で。
とりあえずこれがMMD初作品となります。
トレス元
RWBY "White" Trailer Author:Rooster Teeth
http://www.youtube.com/watch?v=Vt9vl8iAN5Q
ワイスさんは普段おしとやかなお嬢様に違いない・・・
そんなふうに考えていた時期が自分にもありました・・・
11/4
一万再生御礼申し上げます。
エンドカード静画 im3338200
最新作はまたRWBYでやってみました sm24734921
I’m sorry for your loss. R.I.P. Monty
【初音ミク】僕は狼、君は赤ずきん【オリジナル】
今日はバレンタインですね。ウキウキして枕元に靴下を置いて寝てたのに朝起きても何も入ってませんでした。
イラスト:さえ http://www.pixiv.net/member.php?id=1364243
素材 : run http://www.pixiv.net/member.php?id=1597341
作詞 : 愛莉 【mylist/20259062】twitter:lovekissboys
歌 : 初音ミクVivid (コーラス:Soft)
曲 : とりP 【mylist/20769010】@CM11_toriP
inst→http://piapro.jp/t/-pk7
4月28.29日超ボマス20【I-11】で頒布するCD「Fantasy Stories」の収録曲です
クロスフェード→sm17538636
前作⇒sm16423298 携帯少女⇒sm17307630
「グッバイ宣言」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
今回はChinozoさんのグッバイ宣言をピアノで演奏させていただきました。
めっちゃお洒落で大好きな曲です。あと僕も引きこもりです笑
最高なご本家様 sm36668789
7/28リリースのボーカロイド楽曲のピアノアレンジアルバム「V.I.P X」に
グッバイ宣言を収録させてもらっております!ぜひ聴いてね
https://subcul-rise.jp/marasy/vip10/
https://t.co/GaCQlekPsZ?amp=1
https://t.co/wEpwz4uIDU?amp=1
---------------------------
前作 sm38837612 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978 mylist/33633393
twitter https://twitter.com/marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy
まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasy
TikTok https://vt.tiktok.com/rnxkoS
bilibili https://space.bilibili.com/489391680
6/25に名古屋、6/27に福岡でライブをやらせてもらいます
https://t.co/hgS6vL2xi4?amp=1
【実況】イケメン罪人が野蛮な世界でサバイバル【Conan Exiles】part2
襲い来る謎の挙動
少しこの世界での生き方を学んできたので、生存を目指してがんばります!
イケメン(落ち武者の中では)は生き延びることができるか!?
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/-XaCIH7D8qA
Part1→sm30585206 Part3→(^゚ω゚^)
Twitterアカウント:@kurigohangar
Conan Exiles:
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】核戦争後の荒廃した世界でサバイバル【Fallout4】part2
Part2 ハロードギー
寂しさ爆発させたタコ野郎と一緒にお散歩したり
鬼かわいいワンコこと犬肉との出会いがあるほっこり回
V.A.T.S.の使い道や便利さをまだ理解してないので、戦闘はまだ大目に見てください・・・なんでもしますから・・・
音楽提供:DOVA-SYNDROME
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/9UM-yzyL4BE
Part1→sm30479474 Part3→sm30545531
Twitterアカウント:@kurigohangar
Fallout4:mylist/58103525
栗御飯の実況:mylist/35346348
三枝明那ショタ化ビーム関連まとめ
・2025/9/14
⚠️ショタ化ビーム、初期頃の使用で現在は本人使ってません
--
ショタ化ビーム=͟͟͞͞━━━━━☆
ショタについてのみの補足#13:09
15:53 ×完成点→○換声点
三枝明那
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
https://twitter.com/333akina
2019
7/14→https://youtu.be/5OgJXOVTeeg
7/23→https://youtu.be/Q0GfpcZD2Cs
7/26→https://youtu.be/JCdgmZmMysA
7/30→https://youtu.be/95C5-yG7hBo
7/30→https://youtu.be/I0SzkHWZh78
9/1→https://youtu.be/ukmnuKIRpLE
9/19→https://youtu.be/WEL5L3vL6aY
10/30→https://youtu.be/FG5UB4HcoIw
12/31→https://youtu.be/9OWEEqZuyfo
2020
1/6→https://youtu.be/64ZGK-X5vOU
2/1→https://youtu.be/0bgJbEZgc1Q
3/10→https://youtu.be/riswoJGQlj0
4/7→https://youtu.be/ActX7SrZ3oY
オススメ一覧の配信
https://youtu.be/5OgJXOVTeeg
https://youtu.be/95C5-yG7hBo
https://youtu.be/FG5UB4HcoIw
↓一部追加修正したもの投稿。切り抜き部分の変更はなし
https://youtu.be/Z74UKc8bK1E
【MAD】星間都市山脈オリュンポス『survivor』 【FGO】※ネタバレ注意
オリュンポスめっちゃ感動でした□
武蔵ちゃん...
使用曲はみんな大好きオルガ・イツカが出演する機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのopより『survivor』
youtubeにも投稿しています
追記
犬猫モフリ隊様
いつもニコニ広告ありがとうございます
お借りした音源
https://youtu.be/l7vl0kH-C5Y
全てiPhoneで制作しています
【SONS OF THE FOREST】続!食人族の住まう森でサバイバル part1
ついにきたぞー!森2こと「SONS OF THE FOREST」!
まさかの「The Forest」の続編てか森の9年後に続編出てくるとか思わなかったわ!
まだ早期アクセス中なので今後もアップデートがあるみたい!
ってことで今日からまた昔みたいにアップデートを追いかけつつ森2をいっぱい遊んでいくよ!
みんなも俺と一緒に森2の成長を追いかけていこうぜ!(^゚ω゚^)
「いいね!」してくれた方にはステキなメッセージが栗御飯からもらえます!(^゚ω゚^)
※※※注意!!※※※
動画進行度以上の過度なネタバレ・攻略情報はやめてください
またネタバレコメントに対して「ネタバレすんな!」みたいなコメントもやめてください
見かけた場合はNG登録などをしましょう!
元祖The Forest Part1→sm23692903
栗御飯の森
・ニコニコ:http://ch.nicovideo.jp/kurigohangar
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
Twitterアカウント:@kurigohangar
栗御飯の実況:mylist/35346348
The Forest:mylist/44507263
【鏡音レン】 論争トライアル 【オリジナル曲】
誘い込め青い性を投げろ
詩曲・動画*わたくし
スペシャルサンクス*うぃるす (mylist/20092119)
まいりす*mylist/4784825
ついった*@niotch
おふぼと歌詞*http://piapro.jp/t/6VL7
【実況】Outな密告者がOutな精神病院を脱出!OutlastWB【OutlastWB】part1
Outlastクリアしてから1年ぶりに拡張版のWBやるぞ!
今度の主人公は無印主人公に内部告発した密告者!
相変わらずグロいぜ!
高画質版:https://youtu.be/f45Ays2ZSkI
Outlast(無印)Part1→sm29538994 Part2→sm30416010
OutlastWB:mylist/58005669
栗御飯の実況:mylist/35346348
YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
Twitterアカウント:@kurigohangar
【実況】核戦争後の荒廃した世界でサバイバル【Fallout4】part3
Part3 怯えろ竦め
さぁパワーアーマーを取りに行くけど、早速いろいろガバるぜ!
そしてやばい化け物とも遭遇!
アイテム回収に関してですが、今後拾っていってるから大丈夫やで!
あとテンポの問題で、回収は録画して無い所でやったりもしてます゚q゚
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/2DAPGysx9xE
Part1→sm30479474 Part2→sm30512053 Part4→sm30613097
Twitterアカウント:@kurigohangar
Fallout4:mylist/58103525
栗御飯の実況:mylist/35346348
【艦これ】秘書艦秋月に間宮フルコースを振舞いたい
いよいよ明日、大型イベントですね!提督の皆様は兵站は万全でしょうか
今回も防空駆逐艦の活躍しそうな気がしますね
海外艦実装も楽しみですが日駆逐艦ももっと実装してお願いします(涼月まだです?)
艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべhttps://youtu.be/VL4-1V76kiM
