キーワード VL が含まれる動画 : 3865 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part65
0.31洞窟後編
洞窟の意味深な所へGO!
そしてついに新たなミュータントが・・・!
追記:「栗御飯の森(^゚ω゚^)」コミュニティのレベルが100になりました!登録してくれた方々ありがとうございます!
追記2:最後の方に流してるBGMのタイトルはDOVA-SYNDROMEさんに登載されてる「歌舞伎ダンシング」って書こうとしたら既にコメントで書かれていた!
音楽提供:DOVA-SYNDROME、魔王魂
・ニコニコ:栗御飯ページ:user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/f4cyv2hbHRs
Part1→sm23692903 Part64→sm28098499 Part66→sm28318056
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part60
Ver0.27編
新しい建築を試そうとするけども、原住民来すぎぃ!
さらに新しいタイプの原住民とか出てくるけど、基本今回は準備編!
音楽提供:Musmus、魔王魂
・ニコニコ:栗御飯ページ:http://www.nicovideo.jp/user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/hHdVIwVV9Vc
Part1→sm23692903 Part59→sm27482857 Part61→sm27681087
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【初音ミク】 Life Stream 【オリジナル】
yusukePです。
キングレコード×クリエイティブランから発売中のコンピレーションアルバム「VL-SCRAMBLE」収録曲です。
【VL-SCRAMBLE公式サイト】http://creativerun.com/
■イラスト: ピアプロより、未羅さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/miratina
■これまでの制作物: mylist/7686435
■ブログ: http://euphony335.blog22.fc2.com/
■twitter: http://twitter.com/yusukep335
■カラオケ: http://piapro.jp/content/m3qqcsvdkfkeowi3
【初音ミク】C17H14Cl2N2O2 【オリジナルPV】
恥 P:エロい歌詞でもいい!?
ぼの:・・・
恥 P:マンボウ入れてもいい!?
ぼの:だが断る
タイトルはクロキサゾラムって読みます、たぶん。抗不安薬に使われるとか使われないとか。。そんなわけで、ひたすらジリジリとクールな曲にしたつもりです。真暗な部屋の隅っこで体育座りして聴いてもらいたいです←
作 曲 *ぼのぼの【mylist/22104957】
動画&作詞 *恥 P【mylist/7009829 】& ぼのぼの
エンコード*ちゅうた【mylist/19166839】
イラスト *こみね様【mylist/15972579】
ピアプロにオフボ上げました http://piapro.jp/content/9a5bzyfxq3p5vl60
竹取飛翔(全部竹)
YAMAHA VL70-mのBamboo音色を使って、sm1920460の楽器をすべて竹にしました。ドラムもブレスノイズを加工。○追記:久しぶりに様子を見にきたら再生数がすごいことに。びっくりです。○追記2:新作できました→sm3909815 リスト→mylist/7472064 ○東方ニコ童祭紹介動画のBGMに使っていただきました→sm8291073
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part59
前回の続き
動画短いけどこれがキリがいいので・・・!
てか明日ハロウィンじゃないかデュフフ
ニコバーでのイベントについてのURL
ニコバー公式HP:http://www.nico-bar.net/
「栗御飯の日本襲撃ツアー!」:http://www.nico-bar.net/tour/kurigohan.php
音楽提供:Musmus
・ニコニコ:栗御飯ページ:http://www.nicovideo.jp/user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/uU4HZmkYY8Q
Part1→sm23692903 Part58→sm27399399 Part60→sm27597365
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【鏡音リン】 鈴の音-DIVA Edition- 【オリジナル曲】
yukki#です。今回はV系風和風ロック曲です。
フルVer作ってたら調度DIVA AC募集があったので急遽DIVA用にアレンジしました。
「孤独で辛くて泣いて泣いて見つけて欲しくて明日を夢見て」
2nd Mini AlbumにてFull Ver収録されております。→sm19368371
■作詞/作曲:yukki# mylist/16705270
■動画 :蝶夜 mylist/14505980
■イラスト :こうこ (使用許可ありがとうございます)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20814749
オケ:http://piapro.jp/yukki_shape
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part71
0.39編
今回のバージョンアップも地味!しかし何かネタを盛り込むために
とりあえず洞窟探検をしてまだ見ぬアイテムや便利道具を探しに行くのだった。
音楽提供:DOVA-SYNDROME、魔王魂、Musmus
・ニコニコ:栗御飯ページ:user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/px2Ij1EMxGQ
Part1→sm23692903 Part70→sm28900899 Part72→sm29122888
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part68
0.34 and 0.35編
視聴者よぉ!わたしは帰って来たぁぁぁ!!!(アトミックアロー撃チー
まだ私のことを覚えていたらどうぞ森や他の動画たちを見てやってください。(^゚ω゚^)
そして、待っていてくれた方々ありがとう!!
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus、ミュージックノート
・ニコニコ:栗御飯ページ:user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/t0MAnQS9FyA
Part1→sm23692903 Part67→sm28386386 Part69→sm28710195
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part56
Ver0.23編
冗談かと思ったらマジであった武器を手に入れに行きます。
追記:エンコ失敗してるのかめっちゃ暗いところあります。YouTubeでは普通なのにどういうことなの・・・
・ニコニコ:栗御飯ページ:http://www.nicovideo.jp/user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/_Lstcu5u4-4
Part1→sm23692903 Part55→sm26969174 Part57→sm27184520
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【東方】Bad Apple!!【オーケストラアレンジ】Rev.2
先日耳コピで作ったBad Apple!!(sm9814548)をオーケストラにアレンジして、MIDIで演奏してみました。(2010/02/28に投稿した動画sm9861481の差しかえ版です)
この曲を伴奏にして初音ミクに歌ってもらったVer.も同時に投稿しています→sm9884534
使用MIDI音源:Roland SC-88VL 制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / FabulousMP3
関連動画
Bad Apple!! feat. nomico 耳コピVer. : sm9814548
けいえむ(K.M)マイリスト:/mylist/2802962
トガビトレイン
(クリスマス要素は)ないです。
【追記】誹謗→庇護 です…。コメントで教えてくださった方ありがとうございました…!内心あってるのかなと思いながら文字起こししてたので助かりました…。
媚びずに斬る24時(くらい)の番人
朝の食卓を作るサイコなママパパ
そんな咎人の絆よ永遠に
いろいろ:Sぷれ
UST:石切砌 様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm37401437 )
原曲:稲葉曇 様( https://www.youtube.com/watch?v=UnIhRpIT7nc&vl=ja )
(sm37198038)
〇ト
→YouTube( https://www.youtube.com/channel/UCv1fFr156jc65EMiLbaLImw )
→Twitter( https://twitter.com/rei_Toya_rei )
ガ
→YouTube( https://www.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w/about )
→Twitter( https://twitter.com/gaku_fushimi )
YouTube版( https://youtu.be/ufQC6geyNI0 )
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part79
NEW武器のパーツ集めるぞ編
弓矢ではない新たな遠距離武器!こいつぁクールだぜ!
てか次のアップデート楽しみだ!
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus、魔王魂
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/tKplAUxCTKk
Part1→sm23692903 Part78→sm30036845 Part80→sm30393996
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part61
Ver0.27 and 0.28編
さぁ今度こそ作るぞ!アニマルトロフィー!
そして新しい罠とかも作ってみたり
あとそろそろニコバー名古屋店に栗御飯やってきます!
ニコバー公式HP:http://www.nico-bar.net/
「栗御飯の日本襲撃ツアー!」:http://www.nico-bar.net/tour/kurigohan.php
音楽提供:Musmus、ミュージックノート、DOVA-SYNDROME-Yukoさん
・ニコニコ:栗御飯ページ:http://www.nicovideo.jp/user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/-j6BSw5mtwc
Part1→sm23692903 Part60→sm27597365 Part62→sm27748980
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part64
0.31洞窟前編
いろいろ様変わりしている洞窟内部!
今回はそんな洞窟をちんたら探索していきます。
2月6日ニコバー天神店(福岡)に栗御飯がやってくる!
ニコバー公式HP:http://www.nico-bar.net/
「栗御飯の日本襲撃ツアー!」:http://www.nico-bar.net/tour/kurigohan.php
音楽提供:DOVA-SYNDROME、魔王魂
・ニコニコ:栗御飯ページ:user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/CRm6xhkFXp4
Part1→sm23692903 Part63→sm28014488 Part63.5前編(コミュ限)→sm28082082 Part65→sm28204686
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part73
0.4x編スタート
さぁやってきたVer0.4!もうちょっとで半分だ!
地味なアップデート内容を見つつ、原住民と遊びつつ
まだ見ぬ洞窟へ向かうのだった。
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/sPkiM2FAA-E
Part1→sm23692903 Part72→sm29122888 Part74→sm29331985
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part70
いきなり0.38編
斧強化が捗ったり、久々にハウスボードで遊びます。
音楽提供:DOVA-SYNDROME、魔王魂
・ニコニコ:栗御飯ページ:user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/tVYh-sg_Ocs
Part1→sm23692903 Part69→sm28710195 Part71→sm28994247
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part80
Ver0.52 エンディング追加された編 前編
リリースから2年半、ついに森のストーリーにエンディングが追加された!
マイサン今助けに行くぞオラァ!
ちなみにニコニコ版だとちょっぴりモザイク処理が入っています。
音楽提供:DOVA-SYNDROME
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版(無修正):https://youtu.be/Vx9A2K_UoNU
Part1→sm23692903 Part79→sm30208965 Part81→sm30431630
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part66
0.32 and 0.33編
バージョンアップで作れる物が増えた!
今回はのんびりまったり回なので平和です。
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus、魔王魂
・ニコニコ:栗御飯ページ:user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/AZ_dquA1lAA
Part1→sm23692903 Part65→sm28204686 Part67→sm28386386
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
Can’t Stop!!のMVをVHSで残す早苗さん
この曲が来たらやると決めてたのでsm28816612以来のVHS実機動画。バブル感がやばい。
メルヘンデビューはテープ残量がなくて上書きされたようです…。
VHSもう売ってないし仕方ないよね早苗さん。
加工ではなく実機収録です。Hi-Fiデッキのため音質がやたらいいのです…。
ユッキあたりが録画してたであろうBD画質版→sm29728543
収録機材
VHSテープ:SONY 3T120VL
VHSデッキ:Victor HR-DF2
【実況】イケメン罪人が野蛮な世界でサバイバル【Conan Exiles】part1
見た目はイケメン!頭脳はサイコ!その名は英雄コナン!
そんな某名探偵なゲームではなく、やばい野蛮な世界でグッドルッキングガイがサバイバルします。
でも、まだ出たばかりなのでこのゲームもなかなかいろいろバグががが(Part1はそうでもないけど
何かもうPV見たら興味湧いちゃって他にもいろいろゲームあるのに買ってもうた!
なのでこの実況は超不定期でやりますが、のんびりとご覧ください(^゚ω゚^)
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/v2cdBfn1J2c
Part2→sm30673788
Twitterアカウント:@kurigohangar
Conan Exiles:
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part75
グローリーホール後編
やっと撮り溜め分が終わる!次はグローリーホールじゃなくて、すこしまったりしたいもんですな
まぁアプデの内容次第だけどさ!
電ファミニコゲーマーさんの「ホラゲレビュー百物語」に僕のTheForestレビューを載せていただきました!
URL:http://news.denfaminicogamer.jp/horror2016/hr-review040
音楽提供:DOVA-SYNDROME、魔王魂
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/rl7o34gEyio
Part1→sm23692903 Part74→sm29331985 Part76→sm29632440
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【鏡音リン】ぴよぴよたいそう【オリジナルPV風】
さぁ、みんなあつまれ~♪(・θ・)ぴよぴよ
ことしのなつやすみのたいそうはこれできまり☆
みんなでひよこのきもちになってはばたこう!
●マイリスト:mylist/3837571
●ごち太さんマイリスト:mylist/8028338
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
◇◆新旧プレイヤーの関係かフィルタがおかしいので、はばたきたい人はレッツコピペ→ (・θ・)ぴよぴよ
*ついき*
バックの丸いひよこは左からみく・めーこ・れん・かいとです。
コーラス隊として一緒に歌ってます。
【おしらせ】
5/8鏡音なう!にてシングルCD化します!特設ページ:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/piyo/
忙しい人向け動画を作ってもらいました!:nm14206296
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part72
0.39後編
久々にあの便利アイテムをGET
てか編集してる時に思ったけど、まさか主人公の職業は・・・!
あと編集1つ入れ忘れたぁぁぁ!12:35の発言はガバ御飯です。
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus
・ニコニコ:栗御飯ページ:user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/43YEwyiVTRQ
Part1→sm23692903 Part71→sm28994247 Part73→sm29221334
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
眠らない姫 / 鏡音リン
素敵なイラストは、ピアプロより、もなこさんの作品を使用させて頂きました。
Music:ジェバンニP Text:鳥類さん
良かったら聞いていってみてください。
mylist/6518417
私の小説『ボカロ界のヒミツの事件譜 1』発売中 az4061388703
[New!!]『ボカロ界のヒミツの事件譜 2』出ました! az4061388916
【初音ミク】コスモリズム【PV付オリジナル曲】
きむたです。
宇宙の果てまで笑顔にするリズムにのせて、
スケール大きめでラブリーな曲をお届けいたします♪
☆ ☆ ☆
佳奈「まだまだ未熟者ですが、一生懸命気持ちを込めて描きました!」
りゅうせー「絵も曲も活かせる動画に仕上がったと思います!」
きむた「プレッシャーぱねぇ」
ミク「プレッシャーぱねぇ」
★きむた(@kimuta_0408) mylist/19006366
カラオケmp3→http://piapro.jp/t/qtSc
co1013150
前作→sm15929259
★絵:佳奈(@okitasougo22) mylist/28088914
http://ameblo.jp/okitasougo222/
http://piapro.jp/hgd28
★動画:りゅうせー(@ryuuseee) mylist/7985102
http://ryuusei12.exblog.jp/
★本当にありがとうございました!
「初音ミク Project DIVA Arcade」収録曲募集企画の応募作品です!
【ピアノ】「KING」を弾いてみた
こんばんは、まらしぃです。
今回はKanariaさんのKINGをピアノで演奏させていただきました。
めちゃめちゃノリノリです。楽しいです
疾走感とかっこよさを大切に弾かせてもらっております。
大好きなご本家様 sm37287661
-------------------------------
前作 sm38702043 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978 mylist/33633393
twitter https://twitter.com/marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy
まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasy
TikTok https://vt.tiktok.com/rnxkoS
bilibili https://space.bilibili.com/489391680
7/28にボーカロイド楽曲のピアノアレンジアルバム「V.I.P X」をリリースさせてもらいます
初回盤には日本武道館ワンマンライブのDVDが付いています
KINGも収録させてもらっております
https://t.co/GaCQlekPsZ?amp=1
https://t.co/wEpwz4uIDU?amp=1
6/25に名古屋、6/27に福岡でライブをやらせてもらいます
https://t.co/hgS6vL2xi4?amp=1
【巡音ルカ】CROSS LINE-epilogue-【オリジナル】
再生への-epilogue-
music/lyric yu-go
VOCALOID(2013~)mylist/35198286
VOCALOID(2010~2012)mylist/24440026
その他 mylist/28953727
PV MIA
【twitter】
yugo OxGbeast
MIA miatter
【MIDIデータ三次元可視化】MIDIプレーヤーを作ってみた【MIDITrail】
職人の方々が作成したすばらしいMIDIアニメ作品群を見て楽しんでいたところ、たくさんのピアノロールバーが浮かぶ小道を歩いていく、というイメージが浮かんだので、これを実現するMIDIプレーヤーを作ってみました。
■MIDIデータ:Windowsに標準インストールされているMIDIファイルを使用させていただきました。→ (C:Windowsmedia) flourish.mid, onestop.mid, town.mid
■MIDI音源:SC-88Proで再生しています。3ポート出力時のみSC-88VLを追加しています。
■ソフトウェアのダウンロード:https://www.yknk.org/miditrail/
■新しいビューモードを追加しました> sm12164083
初音ミクに愛國戰隊大日本を歌わせてみた【FULL】
MIDIは「ちまのすけ」さんの太陽戦隊サンバルカンを愛國戰隊大日本用に編集したものです。音源はSC-88VL。歌詞の「御国の四方」読みが間違っているとの指摘があったので修正しました。その他、バックコーラスなど修正しました。 mylist/69448/2743239
【ピアノ】「ドラマツルギー」を弾いてみた
まらしぃです。
今回はEveさんのドラマツルギーを動画にさせてもらいました。
思い出がたくさん詰まったコンサートホールのグランドピアノで
思いっきり楽しんできました。
大好きな曲を最高の環境で弾くことができて幸せでした。
最高のご本家様 sm32076378
----------------------------
前作 sm38589779 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978 mylist/33633393
twitter https://twitter.com/marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy
まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasy
TikTok https://vt.tiktok.com/rnxkoS
bilibili https://space.bilibili.com/489391680
7/28にボーカロイド楽曲のピアノアレンジアルバム「V.I.P X」をリリースさせてもらいます
初回盤には日本武道館ワンマンライブのDVDが付いています
https://t.co/GaCQlekPsZ?amp=1
https://t.co/wEpwz4uIDU?amp=1
6/25に名古屋、6/27に福岡でライブをやらせてもらいます
https://t.co/hgS6vL2xi4?amp=1
[MAD] im@s -戦姫 Kusare/hervor absolute 十閃-
■前作では『何故』かFateというコメが多く見られたので、作り置きしてたのにくっつけて遊んでみた。素材は「アラヤ」から召喚して候。てかオマケが本編になってね?
■ネタ元 独眼P くされ戦記(mylist/4571286)
■制作物(mylist/392587/724154)
| |
| |⌒´ヽ
| |ル'ハ)〉
|_|゚ -゚ノ! <貴方がわたしの君主ですか?
|胸|⊂)ソ
| ̄|Vl〉
| |'ノ
""""""""""
