キーワード VONGOLE が含まれる動画 : 29 件中 1 - 29 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Linguine alle vongole in salsa rosa(アサリのトマトクリームパスタ)short
こんにちは、今回はLinguine alle vongole in salsa rosa(アサリのトマトクリームパスタ)に挑戦しました。
頑張って動画を作りましたので 温かい目で見ていただけたら幸いです。
中の人:https://x.com/yanda12345678 【使用素材】
●SE/BGM素材:
・DOVA-SYNDROME (https://dova-s.jp/)
・効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info/)
●イラスト素材:
MtU様
なごにや様
●合成音声:
A.I.VOICE2 紲星あかり
A.I.VOICE2 夜語トバリ
Hurt you so vs Sueño latino (DJ Vongole Tropical Cover)
タイトルの通り、Jonny LのHurt you soという曲に
Sueño latinoのメインフレーズを乗せた曲です。
Goodmenみたいな雰囲気にしたかったので、できる限り近づけたつもりです。
ハウスっぽいキックはこういう感じでいいんだろうか…。
よかったら聴いてみてください。
SoundCloud
https://soundcloud.com/dj_vongole/hurt-you-so-vs-sueno-latino-dj-vongole-tropical-cover
過去に投稿した動画はこちらのマイリスからどうぞ。
mylist/12325266
【オリジナル曲】DJ Vongole - Garden Suburb
年末年始の休みを利用して、リスニング向けの曲ができないもんかなーと考えながらポチポチやってました。
ラジオ番組のオープニング曲っぽい雰囲気を目指したのですが、BGMとしてはうるさいかも知れませんw
AbletonLiveは色んなことができて面白いですね。
過去動画のコメントやいいねなどのリアクションは大変嬉しく思っております。
ありがとうございます!
曲ダウンロードはこちらから
https://www.mediafire.com/file/k3wufgwx9qqjpsc/Garden_Suburb.mp3/file
SoundCloud
https://soundcloud.com/dj_vongole/garden-suburb
過去に投稿した動画はこちらのマイリスからどうぞ。
mylist/12325266
【オリジナル曲】Be Silent 02
自分の声を何種類かサンプリングしてハードミニマルを作ろうという試みでできた曲です。
かっこいい曲にしたかったのですが、へんてこな曲になってしまった感は否めず、
クリスマスっぽさのかけらもないなあと思ってしまいますね。
声を作曲ソフトでいじるのは楽しいのでまたやってみたいです。
曲ダウンロードリンクはこちらから
https://www.mediafire.com/file/cqtg1scebc62026/Be_Silent_02.mp3/file
SoundCloud
https://soundcloud.com/dj_vongole/be-silent-02
過去に投稿した動画はこちらのマイリスからどうぞ。
mylist/12325266
【オリジナル曲】The Rotation of Dancer
BPM133の4つ打ちテクノです。
曲タイトルは、今もリスペクトしているテクノアーティストにちなんで付けました。
それにしても今になって、20年以上前に買ったサンプリング用CDが役に立つとは思ってませんでしたね。
DTMについて、まだまだ勉強することは多いですが、老眼が進む前に色々覚えていきたいです。
モニターの文字が小さいのが地味につらい…。
今年中にもう一曲ぐらい公開できたらいいなと思ってます。
曲ダウンロードリンクはこちらから
https://www.mediafire.com/file/um9n2evgfldg0hb/The_Rotation_of_Dancer.mp3/file
SoundCloud
https://soundcloud.com/dj_vongole/the-rotation-of-dancer
過去に投稿した動画はこちらのマイリスからどうぞ。
mylist/12325266
【#夏のハードミニマル祭】Be Silent 01【オリジナル曲】
2024年夏のハードミニマル祭参加曲です。
どうしても参加したかったので、
生まれて初めてハードミニマルテクノを作ってみましたがいかがでしょうか。
シンプルさが求められるジャンルなだけに難しいな、と思いながらあれこれやってみた感じですね。
曲ダウンロードリンクはこちらから
https://www.mediafire.com/file/7oxez6biz3qiqst/Be__Silent__01.mp3/file
SoundCloud
https://soundcloud.com/dj_vongole/be-silent-01
過去に投稿した動画はこちらのマイリスからどうぞ。
mylist/12325266
【オリジナル曲】Star Mirror
今年の3月にAbleton Live Standard12を購入し、
使い方を覚えながらまずは一曲作ってみようとした結果こうなりました。
4月中旬ぐらいに完成したような記憶があります。
昔から綺麗めな音のテクノが好きでよく聴いていたので、その影響が出てる気がしますね。
20年以上前にもシンセを触っていたことがありますが、
今のDAWソフトには沢山の機能があり、その技術の進化にはただただ驚くばかりです。
難を言えば文字が小さいので、老眼が始まってしまった自分にはちょっと辛いところですね。
曲ダウンロードリンクはこちらから
https://www.mediafire.com/file/x8ccnp6lq9zz9ik/Star_Miror_ver1.1-mp3.mp3/file
SoundCloud
https://soundcloud.com/dj_vongole/star-miror-ver11-1
過去に投稿した動画はこちらのマイリスからどうぞ。
mylist/12325266
アサリとムール貝のリングイーネ あの日ベネチアで食べた味。/ Le Linguine alle vongole e cozze.
ご覧いただきありがとうございます。
せっかくなので何かコメントしていただけると嬉しいです(切実)
ほんとうに「うぽつ」や「にゃーん」だけでもいいのでお願いします!
あともしお暇だったらつべにも上げてるのでグッドボタン押してください(迫真)
https://youtu.be/bpaDxtHzvFw
Le Linguine alle vongole e cozze.
美味しいムール貝があったのでベネチアで食べた忘れられないパスタを再現しました。
だらだらしゃべりながら作っているので長いですが良ければ。
前:インペパータ sm36909033
マイリス mylist/11871665
ムール貝の産地は北海道の余市ムール貝っていうものを使いました。シーズン最後のものだったみたい。
ウバ茶 さん、ばじる さん、Feb さん、Hiten さん、さき さん、まほろ駅前 さん、
てーいー さん、ゆう さん、もぐら さん、sawase.. さん 広告ありがとうございます!
Feb さん、Hiten さん いつもありがとうございます!
軽いコメ返
フライパンは長く使える業務用も良いのですが最近は業務用もノンスティック加工の物が結構あり、
加工が飛んだら使いづらくなるためホームセンターで適当に買ったものを1~2年で交換してます。
使う時はできるだけ長持ちするように金属のヘラなどを使わないように気を付けています。
〖プロの日常料理店へようこそ!〗ボンゴレビアンコの美味しい作り方レシピ〖簡単パスタレシピ〗 ☆How to make Vongole Bianco
ご視聴ありがとうございます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!
☟ ☟ ☟ ☟
《Tommy's Kitcen video》
http://www.youtube.com/channel/UC1n31ALLaL06a2zUEzZxq-Q?sub_confirmation=1
他にもレシピ動画配信しています。
少しでも気に入っていただけたらgoodボタンもお願いいたします。
料理講座についてやメニューのご依頼以外にもご意見、ご感想もドシドシお待ちしております。
Twitterに質問いただいても大丈夫です!
〖ご依頼・お問合せ〗[email protected]
〖blog〗 https://plaza.rakuten.co.jp/tommyskitchen/
〖Twitter〗https://twitter.com/TommysKtchen
〖instagram.com〗https://www.instagram.com/tommys1Kitchen
--------------------------------------------------------------------------
〖絶対に美味しい♬〗ガーリックトーストの作り方動画
https://youtu.be/lJtPUDGeAjs
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆食材
・スパゲッティーニ
・ニンニク
・あさり
・フルーツトマトまたはプチトマト
・イタリアンパセリ
・バジル
・鷹の爪
・オリーブオイル
◇作り方
1、ニンニクとイタリアンパセリをみじん切りにする。
2、フルーツトマトは半分にカットしておく。
3、鍋にお湯を沸かしパスタを茹でる。
4、フライパンと鷹の爪を入れ中火にかける。
5、ニンニクが色づいてきたらあさりと白ワインを入れて蓋をして強火にする。
6、あさりの口が開いたらふたを開けフルーツトマト・パセリ・バジルを入れてひを止める。
7、茹で上がったパスタを加えて弱火にかけながらソースとからめる。
8、仕上げにバージンオリーブオイルをからめて器に盛り付けて出来上がり。
塩味が足りない時はゆで汁で調整してください。
---------------------------------------------------
ボンゴレビアンコ あさりの白ワイン風味パスタ Vongole bianco
あさりの出汁と白ワインの風味を楽しめるシンプルパスタです。
<br>
お店でも人気のパスタレシピをご家庭でもお楽しみ下さい。
<br>
<br>
ホームページ https://ropia.jimdo.com/
<br>
マイリスト mylist/50343159
<br>
ニコ生放送 co1853295
<br>
インスタグラム chef_ropia
<br>
ツイッター @ropia515
【ブキ統一杯】†アポカリプス§世界創成の理を謳う者達† 第三回戦
ぼんごれ視点です。
正直第三回戦までいけると思ってませんでした。
なんとなーくメンバーで、「無印96とか絶対いないでしょww」ってノリで決めました。
少なくともメンバーの僕を含めて二人はガロンが超苦手な武器でやばいってなってました。
それでも大会をやってみるとすっごく楽しかったです。
メンバー全員が楽しかったと言えるとってもいい大会でした。
ほんのちょっぴりガロンって武器が好きになりました。ほんのちょっぴりね。
まぁもうほとんど使う機会はないと言っていいでしょうヽ(´ー`)ノ
使用武器:.96ガロン
vs Alpaloves様
twitter:@vongole3939
武器統一杯:mylist/53765687
sm27554652←前
【ブキ統一杯】†アポカリプス§世界創成の理を謳う者達† 第ニ回戦
ぼんごれ視点です。
ダイナモ使いのくせに興奮していて、お相手の武器を途中までテスラだと思ってます。
使用武器:.96ガロン
vs 美女と野獣とゴリラ様
twitter:@vongole3939
武器統一杯:mylist/53765687
sm27554512←前 次→sm27554749
【ブキ統一杯】†アポカリプス§世界創成の理を謳う者達† 第一回戦
ぼんごれ視点です。
使用武器:.96ガロン
vs Antares様
twitter:@vongole3939
武器統一杯:mylist/53765687
次→sm27554652
【スプラトゥーン】10月21日のアプデ後検証 part2【ダイナモローラー】
part1を御覧になってくださった皆様、ありがとうございました。
このpart2はたまたま友人がアプデしていなかったので作成することにしました。
その為ver2.1.0は友人宅にて写真を撮り、データを記録しただけのものとなっています。予めご了承くださいませ。
しかし、それにより今回は前回と違い簡単ではありますが、前verとの比較をしています。
今回は三項目をそれぞれ比較し、検証してます。
①飛沫の飛距離について
②各距離におけるダメージについて
③飛沫のばらつき(乱数)について
part1はこちら→sm27416922
twitterID:vongole3939
【スプラトゥーン】10月21日のアプデ後検証 part1【ダイナモローラー】
ダイナモ葬式と言われてましたが、はたして
三項目検証してます。
①飛沫のバラツキについて
②確殺範囲
③インク切れによる一確の判定
一言
ダイナモはまだいける。
ダイナモ使いのみなさんこれからも一緒にダイナモライフを満喫しましょう。
補足:コメントにインク効率のことについてあったので。
何も積まないで間隔あけずに振ると5回。
インク効率アップ(メイン)を一つ積むと大体5.5回振ることができます。
追記10/23:part2上げました→sm27428874
twitterID:vongole3939
【スプラトゥーン】タチウオパーキングでのテクニック【ガチホコ】
初めましてぼんごれと申します。
今回の動画はタチウオにおけるガチホコルールのテクニックです
ご存知の方も多いと思われるテクニックですが知ってると知らないでは結構差が出る事だと思ったので投稿させていただきました。
あまり上手く喋れてません・・・申し訳ない。
撮影に協力してくれたフレンドの方ありがとうございました。
twitter:vongole3939
【極貧レシピ】アクア・パッツァ風壺抜きユメカサゴ姿煮
Scorfano rosso all'acqua pazza
....◇◇◇ IL MENU DI MARE ◇◇◇
...........ANTIPASTO Insalata di rafano bianco, cavolo, cipolla e pomodoro
......PRIMO PIATTO Spaghetti alle vongole
.SECONDO PIATTO Scorfano rosso all'acqua pazza
...........CONTORNO Crostini di fegatini di pollo
..............BIVANDE Caffe
Spaghetti di Gragnano vongole e pomodorini
ヴォンゴレ。by Studio Baraldi (http://vimeo.com/46087079) mylist/31608557
fragile_DOWNSIDE UP
fragile DOWNSIDE UPから3曲。
順に、Vongole TAKENAKA~Dessert In The Dessert~ Origin Ferris Wheel です
うp曲集→mylist/13906581
【料理祭出品作】ボンゴレビアンコ
1年ぶりくらいの投稿でした。
fettuccine con le vongole
アサリの季節なのでおいしいアサリを使って。
生パスタを消費したかったのでフェットチーネ使ってます。
いたって普通の作り方です。
イカスミのパスタ sm14362145
たらこと海苔のパスタ sm14349522
いつもこんな感じでグダグダやってます。
コミュ co40159
マイリス mylist/11871665 ブログ http://blog.goo.ne.jp/cucina_d_ore
左右-みぎひだり 弾いてみた【馬月】
馬月です。
勢いのみで弾いてみました。
演奏の方も大変シンプルにしてありますwそして相変わらずのリズム音痴です;
本家様→/sm13095029
マイリス→mylist/21282842
ブログ→http://ameblo.jp/hortensia-foto/
ついったー→http://twitter.com/#!/saics24
みくしぃ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26605911&level=4
ワールズエンド・ダンスホール弾いてみた 【馬月】
いまさらですが弾いてみました。
大変シンプルな演奏になっておりますw
結構走っちゃったりしてます^^;まだまだですね・・
音量が少し大きいかもしれないです。
マイリス→mylist/21282842
ブログ→http://ameblo.jp/hortensia-foto/
ツイッター→http://twitter.com/#!/saics24
ボンゴレビアンコ Spaghetti Alle Vongole
アサリの砂抜きを眺めるのが結構好きっス。【パスタ イタリアン あさり ボンゴレ イタリア料理 スパゲッティ】
【勝手にコラボ】REBORN!×セバスチャン@修正版【描いてみた】
両作品好きなうp主がまたもや自重出来ずにやらかしt(ry どちらかが嫌いという方は気分を害する恐れがあるので要注意!/※腐コメは控えて頂く様お願いします。/マイリス→mylist/8496947/高画質版はコチラ→http://zoome.jp/beloved-you/diary/1/ 2.21 GLAYでイメージソング的なもの→ツナsm6217560雲雀sm6217794ランボsm6217926/2.26【新作】sm6273828 Dグレで「つないだ手にキスを」 Full ver.
ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」を歌ってみた : 3rd
こんにちは、Vongoleです。 前回の動画を再生して下さった方々、アドバイスやツッコみを下さった皆様、ありがとうございました! 何かもうホントに救えない感じなので、まずは音程を取るところからやり直そうと思います (∀`; ) なので、1コーラスのみ、なるべく音をとることに集中して歌ってみました。(しかし外す。) 毎度のことながら音質が悪いので、イヤホンをご利用の場合は音量は小さめをお勧めします。その場合、声量不足で一部聞こえなくなる部分がありますが、それはほんの一瞬です。 徐々に聞ける感じになっていけばいいなあと思います。 アドバイス・ツッコミ等、よろしくお願いします。 【マイリスト】→mylist/6715020
ALI PROJECTの「暗黒天国」を歌ってみた : 3rd
毎度お騒がせしております、Vongoleです。前回の動画を再生して下さった方々、コメントを下さったみなさま、どうもありがとうございました……! 歌い方がどうこうの前に、まず 音 が ハ ズ れ て い る ということを激しく認識しました。 なので、今回はヘタな小細工無しに、どうにか1コーラス分の音をとろうと、必死になってみました。(が、やはり外しまくる。) 音質も出来も残念な感じになってますので、どうぞ容赦なくツッコんでやって下さい。スピーカーをご利用の場合、最大音量じゃないと聞こえないという事態になっております orz ちょっとずつ、マシになっていければいいなあ (´・ω・`) よろしくお願いします。 【マイリスト】→mylist/6715020
ミス・イタリア 2007 (Miss Rocchetta Bellezza Campania)
Nativo Bianca・Nata a Caserta (CE) il 20/10/1988 e residente a Casalnuovo di Napoli (NA). Ha capelli castani e occhi verdi. È alta cm. 172.Ha appena conseguito la maturità al Liceo Scientifico e si è iscritta all'università Federico II di Napoli presso la facoltà di Economia e Commercio. L'obiettivo finale è quello di diventare manager mentre l'altro sogno è quello di presentare un programma musicale o d'intrattenimento. Grazie all'esempio di nonna Bianca – scomparsa da poco - e di mamma Patrizia, la sua grande passione è la cucina: è specializzata nei primi piatti, dalla pasta e pizza fatte in casa agli spaghetti alle vongole. Tra gli altri interessi, anche la fotografia.
【REBORN!】Waltz for Vongole【リング争奪戦】
アニメ音声の編集のみです。(リング争奪戦までのネタバレにご注意下さい)
うp主は自身の動画編集センスのなさに絶望したので、修行の旅に出ることにいたします。
....┣''┣''┣''┣'' ε=(*`・ω・)
