キーワード VOY が含まれる動画 : 867 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【優柔不団杯】☆3つハンドルのおまるマリカWii実況 35【ハムハム視点】
~マリオカートWii実況プレイ~
3/27 16:00 優柔不団杯・個人戦
優柔不団の大会、
優柔不団杯に参加させていただきました☆
第2戦はパックンカート縛り個人です♪
トリーからの付き合いなので、口が悪いのは仕様です^p^w
他視点(継承略)
VOY@GER視点→
いでいち視点→
yukke視点→
前→優柔不団杯・個人戦【sm10182467】
次→ふ~る杯・ガチ戦【sm10374304】
マイリス→mylist/17416170
メール→[email protected]
ブログ→http://hamuhamu200608.blog68.fc2.com/
コミュ→co203675
twitter→http://twitter.com/hamuhamu200608
【優柔不団マリカー】私にスノーボードクロ・・え?ないの?6
ご視聴ありがとうございます
優柔不団のVOY@GERです
今回は優柔不団結成記念の優柔不団杯を
マリオカートwiiで行いました。
今回は風船バトル戦です!
今回の参加者は
ぶるさん(きなこ会)キツネさん、ぜつさん、独牙さん
ラルさん、ロイドさん、ゆっけ君、てつ君、シュン君 です!
尚、今回も、回線不調で参加出来なかったメンバーのゆぁさんのmiiを使って参加しました。
次 ⇒ sm10262680
前 ⇒ sm10225807
優柔不団杯マイリス→ mylist/18297553
【第1回優柔不団杯マリカ】私にスノーボードクロスを走らせなさいよ!7
ご視聴ありがとうございます
優柔不団のVOY@GERです
今回は優柔不団結成記念の優柔不団杯を
マリオカートwiiで行いました。
今回は個人戦です!
今回の参加者は
ぶるさん(きなこ会)キツネさん、ぜつさん、独牙さん
ラルさん、ロイドさん、ゆっけ君、てつ君、シュン君 です!
尚、今回も、回線不調で参加出来なかったメンバーのゆぁさんのmiiを使って参加しました。
次 ⇒ sm10297324
前 ⇒ sm10244438
優柔不団杯マイリス→ mylist/18297553
【マリカーWii実況】いでい珍走録(本気)Part8【定位置】
優柔不団杯1レース目でござい!
団最速の紳士はどこのどいつだヒャッハーッ!
MHトリー倶楽部から生まれた「優柔不団」杯、1戦目ガチレースです
ハムハムさん(sm10182467)、VOY@GERさん(sm10193096)
ラルさん、ロイドさん、てつ君、ゆっけ君(sm10197127)
前→sm10086610 次→sm10291020 マリカー→mylist/15196475
実況報告ブログ⇒http://ideichi.blog91.fc2.com
MH3凸待ち放送 VOY視点
ご視聴ありがとうございます!
VOY@GERです
10/04/02に行われた
ハムハムさんの生放送のVOY@GER視点です。
残念ながら、ハムハムさん視点はございませんが見てもらえると幸いです。
【マリカWii】ハムハム杯 part014【実況】
☆3つハンドルがおまるでマリオカートWii実況プレイ!
2010/03/14 15:00~
第3回ハムハム杯開催いたしました☆
第3回のOP絵はりょうさんに頂きました♪
第3戦はおまる戦です!!
ハムハム杯のラスボスはジーンさんですww
他視点うpされ次第リンクします☆
VOY@GER視点→sm10297324
前→バトル戦【sm10195289】
次→sm10454219
マイリス→mylist/17630920
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
twitter→http://twitter.com/hamuhamu200608
申し訳ありませんが、動画出演者以外の方は
「@~~~」とコテハンをつけるのはお控えください><
→http://jpan.jp/?hamukote
ハンドル実況者大会参加者募集中☆→sm10050482
【マリカーWii実況】いでい珍走録(本気)Part9【流星群】
落ちろーっ!!みんな堕ちろっーーー!!!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
MHトリー倶楽部から生まれた「優柔不団」杯、2戦目縛りレースです
ハムハムさん(sm10219651)、VOY@GERさん(sm10209316)
ラルさん、ロイドさん、ゆっけ君、てつ君
【動画上の訂正字幕にさらに誤りがありました。】
【お二人とも勘違いしてホントごめんなさい(;´Д⊂)】
前→sm10266809 次→まだす マリカー→mylist/15196475
実況報告ブログ⇒http://ideichi.blog91.fc2.com
【第3回ハムハム杯】俺にココナッツモールを走らせてくれい8
第3回 ハムハム杯のVOY視点です。
こんな実況ですけどもよかったら見てください!
ハムハムさん視点→sm10283580
次 ⇒ sm10341489
前 ⇒ sm10262680
ハムハム杯マイリス→mylist/17977877
半た~の集落(終)
こんにちわ、VOY@GERです。
今回もボルボロスです!
ルール
全員下位ハンター装備無強化一式でお守り無し
武器は
大剣 → ウォガベル
片手剣 → タスクギア
ハンマー→ ガイアスプ
ランス → ブルークレーター
ボウガン→ ライト、ミドル、ヘビー、店で買える分
スラッシュアックス → ディーエッジ
体力、スタミナの回復、ベッドの使用の禁止!
あまり実況できてませんが、じょじょにスキルを上げていけたらいいなと思っています。
mylist/15838059
【ふ~る杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい9
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回はふ~るさん主催のレースにお邪魔しました!
今回はガチ個人戦です!
ふ~るさん視点→ sm10340835
ハムハムさん視点→ sm10374304
なすらさん視点→http://zoome.jp/nasla/diary/4/
次 ⇒ sm10404373
前 ⇒ sm10297324マリカーマイリス→ mylist/18297553
【ふ~る杯】☆3つハンドルのおまるマリカWii実況 36【ハムハム視点】
~マリオカートWii実況プレイ~
4/5 21:00 ふ~る杯・ガチ個人戦
ふ~るさんの実況1周年記念杯に参加させていただきました☆
1回戦はガチ個人戦です!!
ガチだからおまるで行きました!!!!
他視点(敬称略)
ふ~る視点→sm10340835
VOY@GER視点→sm10341489
なすら視点→http://zoome.jp/nasla/diary/4/
前→優柔不団杯・パックン戦【sm10219651】
次→ふ~る杯・ネタ個人戦【sm10399467】
マイリス→mylist/18563000
メール→[email protected]
ブログ→http://hamuhamu200608.blog68.fc2.com/
コミュ→co203675
twitter→http://twitter.com/hamuhamu200608
【ふ~る杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい10
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回もふ~るさん主催のレースにお邪魔しました!
今回はネタマシンレースです!
が、ネタが思いつかなかったのでmiiをネタにしました。
このmiiどこがネタかって?
ふ~るさん視点→sm10375016
ハムハムさん視点→ sm10399467
なすらさん視点→ http://zoome.jp/nasla/diary/5/
次 ⇒ sm10460000
前 ⇒ sm10341489
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【マリカWii】ハムハム杯 part016【実況】
☆3つハンドルがおまるでマリオカートWii実況プレイ!
コミュからの方は→sm10408584
2010/04/10 21:00~
第4回ハムハム杯開催いたしました☆
第4回のOP絵はsayak@さんに頂きました♪
第2戦はバトル戦です!!
OPの題字変え忘れましたw
ティム視点⇒sm10437172
VOY@GER視点⇒sm10460000
前→個人戦【sm10382725】
次→おまる戦【sm10455586】
マイリス→mylist/18574430
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
twitter→http://twitter.com/hamuhamu200608
申し訳ありませんが、動画出演者以外の方は
「@~~~」とコテハンをつけるのはお控えください><
→http://jpan.jp/?hamukote
ハンドル実況者大会参加者募集中☆→sm10050482
初心者がハムハム杯に参加した結果がこれだよ!【バトル】
先日行われた第4回ハムハム杯の続きです。
前回同様スカイプ音が終始混じってますがご了承ください。※コメできない人→sm10437172
個人戦→sm10383059
■他実況まとめ→mylist/14085561 ■単発まとめ→mylist/17771511 ■コミュ→co211597
■ブログ→http://thimu1104.blog61.fc2.com/
◆質問・意見・苦情はこちら→[email protected]
★ハムハム視点→sm10408584 ★VOY@GER視点→sm10460000
【マリカー】俺にハンドルの練習をさせてくれい
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回は、普段ヌンチャクでプレイしている自分が
ハンドルで国内を走ってみました。
相当下手糞ですけど、よかったらご覧ください!
君は生き残ることができるか?
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【ハムハム杯マリカー】俺にココナッツモー・・え?ないの?11
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回は第4回ハムハム杯のバトルです。
ハムハムさん視点→ sm10408584
ティム視点→ sm10437172
次 ⇒ sm10477454
前 ⇒ sm10404373
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【ふ~る杯マリカー】ベビーマリオが洗濯に失敗して色落ち12
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回もふ~るさん主催のレースにお邪魔しました!
今回はベビーマリオ限定レース・・・だったのにorz
ふ~るさんごめんなさい><
そしてどこかで見た光景が蘇る・・・
ふ~るさん視点→ sm10463825
ハムハムさん視点→ sm10481714
次 ⇒ sm10650430
前 ⇒ sm10460000
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【ふ~る杯】☆3つハンドルのおまるマリカWii実況 38【ハムハム視点】
~マリオカートWii実況プレイ~
4/5 21:00 ふ~る杯・ベビマリ個人戦
ふ~るさんの実況1周年記念杯に参加させていただきました☆
最終戦はベビマリ縛りです!
ベビマリだからおまるww
他視点(敬称略)
ふ~る→sm10463825
VOY@GER→sm10477454
前→ふ~る杯・ネタ個人戦【sm10399467】
次→マリフレ杯・個人戦【sm11098959】
マイリス→mylist/18563000
メール→[email protected]
ブログ→http://hamuhamu200608.blog68.fc2.com/
コミュ→co203675
twitter→http://twitter.com/hamuhamu200608
【マリカWii】ハムハム杯 part018【実況】
☆3つハンドルがおまるでマリオカートWii実況プレイ!
コミュからの方は→sm10643506
2010/04/10 21:00~
第5回ハムハム杯開催いたしました☆
第5回のOP絵はゆとさんに頂きました♪
第1戦は個人戦です!!
ラスボスのあのお方が帰ってきました!!ww
VOY@GER視点→sm10650430
前→おまる戦【sm10455586】
次→おまる戦【sm10699024】
マイリス→mylist/18574430
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
twitter→http://twitter.com/hamuhamu200608
申し訳ありませんが、動画出演者以外の方は
「@~~~」とコテハンをつけるのはお控えください><
→http://jpan.jp/?hamukote
ハンドル実況者大会参加者募集中☆→sm10050482
【ハムハム杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい13
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回は第5回ハムハム杯に参加しました!
今回は、ようやくココナッツが・・・選ばれた結果がこれだよww
ハムハムさんさん視点→ sm10643506
次 ⇒ sm10654570
前 ⇒ sm10477454
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【優柔不団杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい14
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回は第2回優柔不団杯を行いました!
1戦目は個人戦です!
いでいちさん視点→ sm10649973
ゆっけ君視点→ sm10666031
次 ⇒ sm10677873
前 ⇒ sm10650430
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【優柔不団杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい15
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回は第2回優柔不団杯を行いました!
2戦目は、アイテム縛り戦です!
マシン能力と腕の勝負!
万が一使用した場合は、10秒間の停止ペナルティーが科せられます。
自然発生したアイテムは使用可能です(クリボーからのキノコなど)
スカイプ実況なのでかなりカオスです。ご了承ください。
次 ⇒ sm10703853
前 ⇒ sm10654570
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【実況】 パイロットになりたいから エアロダンシング4実況PART6
ご視聴ありがとうございます!
VOY@GERです!
今回は、とうとう最終回です・・・
前回からの続きでやっていますので
コメ反映できずごめんなさい。
相変わらずの操縦下手でごめんなさいorz
まだまだ実況者としてのスキルはありませんがよろしくお願いします!!
PART1→ sm9877968
回転翼機基本操縦課程PART1→ sm9917915
飛ぶ と入れてもらえますとオープニングは飛ばせます
マイリストmylist/17870310
【マリカWii】ハムハム杯 part019【実況】
☆3つハンドルがおまるでマリオカートWii実況プレイ!
コミュからの方は→sm10699024
2010/04/10 21:00~
第5回ハムハム杯開催いたしました☆
第5回のOP絵はゆとさんに頂きました♪
第2戦はおまる戦です!!
今回、奇跡が起きます!!
VOY@GER視点→sm10703853
前→おまる戦【sm10643506】
次→個人戦【sm10754972】
マイリス→mylist/18574430
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
twitter→http://twitter.com/hamuhamu200608
申し訳ありませんが、動画出演者以外の方は
「@~~~」とコテハンをつけるのはお控えください><
→http://jpan.jp/?hamukote
ハンドル実況者大会参加者募集中☆→sm10050482
【ハムハム杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい16
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回は第5回ハムハム杯のVOY視点です!
2戦目は、おまる戦です!
優柔不団Verですw
ハムハムさん視点→ sm10699024
次 ⇒ sm10762518
前 ⇒ sm10677873
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【きなこもち杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい18
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回はゆぁさんTV復活記念きなこもち杯のVOY視点です!
2戦目は、チーム戦です!
ハムハムさん視点→ 5/15の生放送2時間目あたりからw
次 ⇒ sm10743865
前 ⇒ sm10762518!
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【きなこもち杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい19
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回はゆぁさんTV復活記念きなこもち杯のVOY視点です!
夜の部1戦目は、個人戦です!
ふ~るさん視点→ sm10757086
初めは声が小さいですが1レース目から大きくなります。
次 ⇒ sm10744323
前 ⇒ sm10743202!
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【きなこもち杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい20
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回はゆぁさんTV復活記念きなこもち杯のVOY視点です!
夜の部2戦目は、ゆぁさんの使用キャラであるヨッシー縛り戦です!
次 ⇒ sm10763387
前 ⇒ sm10743865
マリカーマイリス→ mylist/18297553
【Latin&Brasil】酒のアテ的BGM【作業用BGM】
お酒のお供にこんな日差しもたまにはイイでしょ?w
一部クソレア音源ありマス。
01.Intro/Afro CUBAN JAZZ
02.Atabaque/JAZZNOVA
03.Pienso En Ti(NU Yorican Mix)/Masters At Work Feat. LUIS SALINAS
04.El Barrio(MAW MIX)/George Benson
05.Anglo-Cubano/Alex Wilson
06.Mas Que Nada/Al Jarreau
07.Blues a Volonte/The Maxwell Implosion meets Baden Powell
08.Aqua De Beber/Lisa Wahlandt & Mulo Francel
09.So Nice(Summer Samba)/Bebel Gilberto
10.Nao Enche/Caetano Veloso
11.Beiral(Meu Lado)/Djavan
12.O Bebado E A Equilibista/Elis Regina
13.Feliz/Leila Pinheiro
14.Una Semana Sin Ti/Elena Burke
15.Mi Amor Fugaz/Adalberto Y Su Son
16.Cuando Uuelua A Tu Lado/Luis Miguel
17.Hoy Me Voy/Sergent Gaecua
18.Martha/Brooklyn Funk Essentials
19.Lamentos/Andy Narell
うpしてみたモノmylist/18158100
12/20NEW![sm16476245]
【マリカWii】ハムハム杯 part020【実況】
☆3つハンドルがおまるでマリオカートWii実況プレイ!
2010/05/16 15:00~
第6回ハムハム杯開催いたしました☆
第6回のOP絵はちゃ太さんに頂きました♪
第1戦は個人戦です!!
これは一種のクーデターか!?w
ラル視点⇒sm10818654
カオリン視点⇒sm10802863
いでいち視点⇒sm10986077
前→おまる戦【sm10699024】
次→ふうせんバトル【sm10784944】
マイリス→mylist/18574430
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
twitter→http://twitter.com/hamuhamu200608
申し訳ありませんが、動画出演者以外の方は
「@~~~」とコテハンをつけるのはお控えください><
→http://jpan.jp/?hamukote
ハンドル実況者大会参加者募集中☆→sm10050482
【きなこもち杯】 愚かにも【マリオカートWii】を実況プレイpart52
今回は5/15に開かれた、VOY@GERさん主催のフレンドルームに参加してきました。
このルームで2戦分実況したんですけど、次のレースで録画ミスがありお蔵入りにw
なので、ヨッシー縛りレースは無く、個人戦1戦だけになります。
VOY@GERさん視点:sm10743865
Part51:sm10709770 part53:sm10791191
マリオカート:mylist/11337341
ブログ:http://thefoolmono.blog23.fc2.com/
【きなこもち杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい17
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回はゆぁさんTV復活記念きなこもち杯のVOY視点です!
昼の部1戦目は、個人戦です!
ハムハムさん視点→ 5/15 13時~生放送2時間目くらい
次 ⇒ sm10743202
前 ⇒ sm10703853
マリカーマイリス→ mylist/18297553
