キーワード VSC が含まれる動画 : 787 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方midi原曲】U.Nオーエンは彼女なのか?ソフトシンセ聴き比べ
U.Nオーエンは彼女なのか?をソフトシンセのVSC3.2(SC-88PRO相当)とS-YXG50を聞き比べ
【東方】Sweet little sisterを耳コピしてみた【MIDI】演奏動画版
U.N.オーエンは彼女なのか?のヴォーカルアレンジのSweet little sisterを耳コピしてみた 試しに動画撮ってみました 好評なら他のも動画にしようかと思います カラオケっぽく主旋律控えめ 不協和音っぽいのもコピってるので不快に感じたらすみません 制作はCHERRY 音源はソフト音源のVSCで動画はDOMINOで収録 そろそろソフト音源では限界かな… 動画なし→nm6051637 前作「あなたを想いたい」耳コピ→nm5943231 ミク版→nm5950610 その他耳コピ→mylist/2668822 その他制作物→mylist/5302419
AKB48水曜日のアリス / VSC音源
これの原曲はAKB48(チームサプライズ)の「水曜日のアリス」(作詞 秋元康/作曲 春行) です。
CRぱちんこAKB48の重力シンパシー公演第2弾の曲です。
MIDI打ち込みの耳コピです。
事情により削除された為、再うpです。
音源:Virtual Sound Canvas 3.23(+エフェクト)
シーケンサ:レコンポーザ for windows95R3
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
【 けいおん 】 「Honey sweet tea time」を打ち込んでみた【 MIDI 】
けいおん!!より「Honey sweet tea time」を打ち込んでみました。今回もボーカル入りです。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:VSC GSモード
仕様は前作「いちごパフェが止まらない」sm13398933とほぼ同じです。
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです♪
東方風オリジナル曲「4面以降のBOSSっぽい曲」をVSC88 Ver. 3.2で再生してみた
音色を同等の音色に変更済み。自うp→mylist/4293250 myvideo/1043488
【逆襲のほえほえ村】HM66 6番機に捧ぐ 【戦場の絆】
ジムカス ライグレ 機動4立ち回り的に前半マックスウェルさんには悪い事をしたと思ってます。すんません6番機の方とは旧SNSで知りあいです。開幕のVSCはあいさつです。こけっこさん久しぶりにマチしましたね!嬉しかったです!
【MIDI】ドヴォルザーク スラブ舞曲集 作品72 第1番(第9番)
昔作ったMIDIです。
音色は察してください。
使用ソフト:Singer Song Writer Lite 6.0
使用音源:Roland VSC
スラブ舞曲集作品46 第1番:sm27697429
【茶理理】Echo 歌ってみた feat.N.U. オリジナルPV
AHHHHH FINALLY THIS SONG CAME OUT
Thanks to all my friends who have helped me with this song
本家: sm24643818
絵: Fade
動画: Tsukamoto.G (mylist/43821159 @tsukamotoge)
エンコード: Nanji
Mix: GongJun
Rap Lyrics: Cally Q
Special Thanks: iKz
デスボ: N.U.
歌: Chalili (mylist/42684281 @Chalilili)
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=y-OEpVT9Vsc
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.0.01
初めての投稿で少々不安もありますが(^^;)
U_N_オーエンは彼女なのか?MIDI版(自作)ですっ!
作る際にいろんな人の分を参考にしてみたりして自分なりに頑張りましたw
[追記]
画像が荒く、カクカクしてるので映像の方はおまけだと思ってくださいww
あと これはβ版(個人的にはVer.0.01)なんでこれから更新したり改良したりでいろいろ変化しますw
(期待しなくてもいいですが、応援していた抱けると嬉しいです(^^;))
音源:VSC3.2 SC-88Pro
2012/9/25更新
Ver.0.02:sm18974872
Ver.0.03(β):sm19044444
【 けいおん 】 「 GO!GO!MANIAC 」を打ち込んでみた 【 MIDI 】
けいおん!!よりGO!GO!MANIACを打ち込みで作ってみました。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:VSC GSモード,Synth1
その他フリーのプラグインをいろいろと使用しました。今さら感ハンパないですがどうぞ!
② BF44 高ゲルMG-A栗青2【吉祥寺のガト―】
POD間の通信と蜘蛛のVSCおよびSC設定ミスによって、意思疎通が困難なバーストとなった。
(音源比較用 VSC3.2)ZUN 幽夢 ~ Inanimate Dream Ver.2001/04/04
sc-88Pro用に編曲されたMIDI FILEをフリーソフトオンリー(VSC3.2など)で再生/変換してみました。なんか幸せになれたのでさっそくMADにしてみることに....いいかもしれないね! ハード音源のゆうかりんsm7645162 SC-88Proのゆうかりんsm7663775 おりんりんランド開園sm7507945 祭日用おすすめ動画リストmylist/10110931 そしてマイリストにて「ますますいつもどうり」東方CDレビュー中です mylist/9392320
【戦場の絆】 NY6対6 ジムカス 1 【Sクラス野良戦動画】
■機動3 ジムライ ハングレ
■シートインカムさんのVSC受け付け悪いですね、おれの滑舌が悪いからかもしれませんが。。。
■野良動画リスト:mylist/13227838
【初音ミク】私の世界に雨が降る【オリジナル】
2回目の投稿になります。トランスを意識して作りました。しかし音源はVSCです...。(SSW5.0LITEです)前作ドライブいこう!では聴いて下さった方本当に有難う御座いました。前作sm2763594 ←リンクの張り方教えてくれて有難う御座いました^^■次回作ではもっと突き詰めてミックスしていきたいと思います。声の事やミックスの事、技術的なコメントとてもうれしく思っています^^聴いてくれて有難うございました!また作りました。sm3007634よかったらお願いします!
リメイク版できました。nm3609611 09.9/26新作出来ました→sm8336996
【音楽】矢倉沢往還隊【変態紳士ティムヘッド】
●元ネタを/BIABに食わせて/猫ボタン●といいつつ、結構弄ってます。初めて(音色以外で)スタイル改造もしてみますた。ちうかやっとスタイルメーカーの使い方がわかってきた…。●なおエフェクト以外はBIAB上で完結。ようやくマルチチャンネルモードの使い方が理解できてきた…。●使用スタイル:ZZMEDROK改●音源:VSC3.2●冒頭ノイズ入ってしまいました御了承ください。まぁもちっと弄りたいので今回はとりあえず版ちうことで。あとTVサイズ(笑)も作る予定。●作品リスト:mylist/6519259
【東方】Sweet little sisterを耳コピしてみた【MIDI】
U.N.オーエンは彼女なのか?のヴォーカルアレンジのSweet little sisterを耳コピしてみた カラオケっぽく主旋律控えめ 不協和音っぽいのもコピってるので不快に感じたらすみません 制作はCHERRY 音源はソフト音源のVSC そろそろソフト音源では限界かな… 演奏動画版作ってみました→sm6078749 前作「あなたを想いたい」耳コピ→nm5943231 ミク版→nm5950610 その他耳コピ→mylist/2668822 その他制作物→mylist/5302419
酔った勢いの戦場の絆part6 ザク改青4 仕様変更編
馬鹿でゴメンナサイ。育ちの悪さがにじみ出てますね^^ SNS登録しましたので要望・苦情はそっちでもうけつけるだす PNで探せば見つかると思います PNヤソイ・テシマ 今までの→mylist/7690193
『戦場の絆』脳筋地雷佐官vol16『敵に雁字搦めにされるジオン』
どうも~PNウェッジ(大佐)Aクラスの動画になります。GC88ミノ50%rev1以来初めて乗ったギャンAA青1です。高コス格闘は自分には縁がなかったのでセッティングがでてませんorzとりあえずニコ動でギャン動画をみたぐらいなので外しも定番です…;;やはり野良VSバースト(特に強い人たちの)だとバラバラになって各個撃破されてしまう負けパターンでした><もっとVSC使えばよかったorz連邦に悪い大佐?の親戚のような方がいました…。いつかジオンで味方マッチしてみたいものです(´ω` )BGMはflowerofbravery三国志大戦探してたら見つけたので貼りました。アドバイスよろしくお願いします!
【初音ミク】風の声を聴きながら(Full)【ボカロアニソンカバー祭り2021】
ボカロアニソンカバー祭り2021参加作品
スロウスタート(2018年1月7日~放送)EDから、風の声を聴きながら(三月のパンタシア)です。
昨年、時間切れで1コーラスのみとなってしまったので、今年はフルコーラス最後まで作成させました。
本当は、新しい曲をもう1曲行きたかったのですが、残念ながら間に合わず、でした。
在宅勤務で通勤時間が減った分、曲の作成が進むと思いきや、逆に仕事が増えて自由時間が減ってしまいました。
-Original Information-
風の声を聴きながら(SAKURA MUSIC VVCL-1169)
作詞作曲:40mp
https://www.youtube.com/watch?v=-NHhXsPCGd4
-Tools-
Ability 3.0
初音ミクV4X
Megpoid V4
Halion6
EZ Dramer2
Electri6ity
Hyper Canvas
VSC
EZ Mix
キャラミんStudio
Video Studio 2018
-お借りしたもの-
デフォ服Tdaミク(化身バレッタさん)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2978869
【勝手に追加】(音源比較 Hyper Canvas)幽夢~ Inanimate Dream Ver.2001/04/04
幽夢で色々音源比較が(sm7645162、sm7593898、sm7663775)有ったのにも関わらずソフトウェア音源がVSCだけってのもかわいそうだったので勝手に投下。そのままだと一部の音がピアノになってしまうのでRoland公式のコンバータ(GS→GM2)を通してあります。ノーマライズ等の処理は一切してないのでしょぼくれた感じになってますがエフェクトを掛けてやればちゃんとします。■このMIDIはGM2のマップと共通した音色を使用しているからソコまでぶっ飛んだ演奏にはなってないけど変換が必要だしMIDI音源としてはあまり使用はお勧めできません。■結論:コイツは神主のデータを鳴らすのには不便。VSTホストも必要だしね。マイリスmylist/28726414
イース7:Vacant Interferenceを打ち込む(その4)【MIDI】
こんばんわ、けむです。予定より大幅に投稿期間が延びてしまいました。申し訳ない。その上あまり耳コピも進んでいません^^;とりあえず2メロに入ったので、ここで一度アップ。MIDI版(Roland VSCを通して変換してます)では、あまりピッチが反映されないようで。前回と聞き比べてもらえればと思います。あと、少し動画で遊んでますがご愛嬌と言うことでw次回の投稿は1週間後ぐらいになればいいなとおもっています。よろしければマイリスへ…ではでは。(今回もMIDI版とサウンドフォント版の2つを収録しています。)mylist/17232988その3→sm9519835 その5→sm9838131
【 けいおん 】 「五月雨20ラブ」を打ち込んでみた【 MIDI 】
けいおん!!より「五月雨20ラブ」を打ち込んでみました。ボーカル入りです。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:SI-Drum Kit(ドラム),CakewalkSoundCenter(ベース),VSC GSモード(その他)
使用エフェクター
左Gt.:Preampus METAL C-15
右Gt.:Fuzz-Stone
Solo Gt.:Shred 1.06
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです♪
【東方アレンジ】Sweet little sisterを耳コピしてみた【MIDI】SD-20版
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? SD-20を購入したので過去の作品を編集し直してみた カラオケっぽく主旋律控えめ VSC(ソフト音源版)→nm6051637 その他耳コピ→mylist/2668822 その他制作物→mylist/5302419 ファイルうp→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74112 DLKeyは「sweet」です
【Minecraft】何度もウォーデンに叩きのめされる甲斐田晴を見ていたにじさんじライバーたちの反応【にじさんじ切り抜き】
相変わらず貫通衝撃波エグいねぇ~ウォーデンくん
本家参考動画
・甲斐田晴
【 #VΔLZマイクラ 】スカルク鬼集め【甲斐田晴/にじさんじ】
https://youtu.be/a2xbCTG5cSE
・ベルモンド・バンデラス
【Minecraft】#スノーベル 巴さんをエスコートする配信【にじさんじ/ベルモンド・バンデラス/白雪巴】
https://youtu.be/S0R_Pruhu7E
・倉持めると
【Minecraft】inにじ鯖!! 地下研究室、いよいよ建築仕上げ!!【倉持めると/にじさんじ】
https://youtu.be/7r49vSC3Wbo
参考元チャンネル&Twitter
・甲斐田晴
https://www.youtube.com/@KaidaHaru
https://twitter.com/Kaida_Haru
・ベルモンド・バンデラス
https://www.youtube.com/@BelmondBanderas
https://twitter.com/belmond_b_2434
・白雪巴
https://www.youtube.com/@ShirayukiTomoe
https://twitter.com/Tomoe_Shirayuki
・倉持めると
https://www.youtube.com/@KuramochiMeruto
https://twitter.com/k_meruto
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
mylist/62551838
「バーチャルYouTuberシリーズ2」↓
mylist/67858437
「バーチャルYouTuberシリーズ3」↓
mylist/71340675
「バーチャルYouTuberシリーズ4」↓
mylist/73995264
ダイコンマンのTwitter
https://twitter.com/Daikon_Man_V
【MIDI】残酷な天使のテーゼ
使用音源「Sonik Synth 2」「SampleTank 2 Free」「Independence Free」「VSC」制作した物→mylist/17963376
【 けいおん 】 「 Utauyo!!MIRACLE 」を打ち込んでみた 【 MIDI 】
「けいおん!!」OPより Utauyo!!MIRACLE(フルサイズ)を打ち込んでみました。細かいニュアンス等再現しきれていない点も多々あると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。MIXが下手なのか、どうしても音が薄くなってしまいます。どうしたらいいんでしょう。。。なので聴くときは音量大きめの方がいいかもしれません。 使用音源 VSC GSモード 使用ソフト Singer Song Writer8.0 ギターはクリーンギターをフリーのアンプシミュレータ等で歪ませています。
【 けいおん 】 「 Oui!愛言葉 」を打ち込みで作ってみた 【 MIDI 】
今さらですが気まぐれで作ってみました!そして無駄に動画にしてみました!ところどころサウンドがカオスなことになったりしてるかもしれません。。。もっと精進したいと思います。 使用音源 VSC 使用ソフト Singer Song Writer8.0
【戦場の絆】 ちゅうにちの戦場風景 【やっとRev2やりました。】
HM66 グフカス N ロッドA ガトシ 階級はカオスw なかなか余裕が出来ずに、一ヶ月ぶりくらいの絆になりました。 ようやくRev2やってみましたが(遅っ) トレーニングモードが詰まらないので、2クレ目に全国対戦モードへw まだ新機体がないのでRev1愛用機のグフカスでリハビリ出撃してみました。 期待してたVSCでしたが、なかなか聞き取ってくれないんです・・・。 開幕「回り込む」が「すまない」になってます。
【MIDI】ドヴォルザーク スラブ舞曲集 作品46 第1番
昔作ったMIDIです。
音色は察してください。
使用ソフト:Singer Song Writer Lite 6.0
使用音源:Roland VSC
スラブ舞曲集第9番:sm27477884
