キーワード VSC が含まれる動画 : 787 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作曲】Shooting Ball -Battle Thema-【インスト】
2000年の学祭で公開したフリーのゲームで使用した曲を復刻してみました。インスト曲です。今もVectorでダウンロードして楽しめますが、当時のスペックを元に作ったゲームなので今のスペックのPCでプレイすると速度的に早すぎて泣きそうになります。w もしよかったらゲームもどうぞ。
クロノトリガー"風の憧憬"弾いてみた【Slow_Ver】
某スレにうpしていた【弾いてみた】系です。静止画なのは最早仕様です('A`) 試しにリバーブかけてみたらかかり過ぎてて泣いた(´;ω;`)ブワッタグの【弾いてみた】から他のにも飛べます。 シリーズ通して音質があまり良くないですが、ゆっくり楽しんでもらえると嬉しいです。
スマブラX 果たし状を受け取ってしまいました③ リュカvsC.ファルコン
sm2346428の続きです。メッセージをくださり、対戦して下さったぽてちさん、どうもありがとうございました。
お約束通り、動画をうpさせて頂きました!もっと精進しておきます…。
やっぱりwi-fiだと微妙なラグが気になりますねぇ。そこら辺も計算に入れて動けるようにがんばります。
その他のUPはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963393
「明星ロケット」をニートが弾いてみた
はじめての方、初めまして、マツキヨです。ニートでもかまいません。 はじめてでない方、お久しぶりです^^。 今回は「岸田教団&The明星ロケッツ」の「明星ロケット」を弾かせていただきました。
2011/2/16東方アレンジバンド、マスカルポーネのライブ動画上げました><sm13614011
その他の作品>>mylist/58291/2133107
【初音ミク】☆ほわほわ☆【いもクリなべオリジナル】
まんぞヲです。
今回は、友人たちのユニット いもクリなべ の映像作品、
「☆ほわほわ☆」を紹介します。1997年の作品です。
当時はmidiファイル+wrd動画という形式での発表でした。
(wrd動画はMS-Dos環境で動作する動画の規格です)
映像そのものは1997年発表当時のものをできるだけ再現しました。
(TMIDI上でwrdファイルを再生したものを動画キャプチャーしました)
音源も当時のmidiファイルはなるべくいじらずVSCで再生し、
メロディパートだけ初音ミクに差し替えました。
作詞:クリス、いもとまさや/作曲:いもとまさや、クリス
音源作成(音源割当、ミク打ち、mix):まんぞヲ
動画(wrd作成):渡辺由二
動画(mp4変換):まんぞヲ です。
作詞・作曲は前回アップした「まぐろ」と同じ人たちが担当しています。
その落差も楽しんでいただけたら、と思います。
平成一桁の時代のクリスマスソングです。
MS-Dosの限界に挑戦した当時の動画を楽しんでいただけたら、 と思います。
【けいおん!】ふでペン ~ボールペン~を打ち込んでみた(フルver)
sm7784530をフルにしてみました。
使用楽器は、Roland RS-50とEDIROL VSCのGMバンク。シーケンサーは、作成&再生ともにCakewalk HomeStudioです。
ギターの奏法やバンドなどにはまったくの無知なので、適当な感じです……。ベース・ギターなどは音外しているのは分かっていても、うまく直せていないところも何箇所かあるので、大目に見ていただけたら幸いです。
耳コピ・打ち込みは練習中なので、意見・感想・アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
【追記】再生してくださった方ありがとうございます。
midiについては、midi用にデータを作っていなかったり、著作権の問題があったり、不完全なまま配布してしまうと後戻りが出来なかったりするので、とりあえず今の時点ではナシでお願いします。
【戦場の絆】(´LA`)の野望~鉱山都市66量産タンク燃えB
LAW-Gの野良タンク動画です■代理うp■燃えBやVSCの参考に■いまさら鉱山だけど気にしたら負けかなと思っている■mylist/11368945
【LIVE】「Knight's Song」をアルトサックスで吹いてみた【2013/08/03】
8月にKano名義で大阪日本橋でライブ出演させてもらいました。
gdgdですがその時の映像を少しだけ。
持ち時間の関係で間はバッサリとカットしてます。
伴奏はmidiをTTS-1とVSCで鳴らしています。
あと、キーはひとつ上げてます。
場所:日本橋UPs
『UTAU』Multiple Personality by 揺歌サユ
■たまには息抜きを・・・サユくんに和製メタルを歌って?いただきました。うぁ~サユファンの方ごめんなさい!ちなみにサユくんは日蓮宗ではありましぇん。悪しからず。■揺歌サユ(ゆりか さゆ) (女声音源)音源公開元→(nm5218782)■オケはMIDIシーケンサーによるオリジナルサウンドです。■ほんとに何やってんだか・・・お気に召さない方は捨て置きください(ーー;)■ご希望の方にはオケのMIDIをお貸しします。ただしVSCコントロールサウンドですのでMIDIはVSC音源をお持ちの方に限ります。mp3でもいいけどね(^。^)
Project M スネークvsC.ファルコン
Project M Skype窓フリー対戦 n-syun(スネーク)vsMr.J(C.ファルコン) ver:Demo v2 Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/
第15回GGXrd家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」準決勝
毎週日曜日夜10時より開催!
GGXrd家庭用オンライン「日曜から夜更かし」
詳細はこちらまで
http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/
準決勝第1試合
トリス(SO)VSC.R(SO)
準決勝第2試合
いぬみみ(IN)VS地獄坂(SI)
前:sm28761105
次:sm28761277
今までのPart1:mylist/55281586
本大会のマイリスト:mylist/55709352
【8タイ人】CANDY CANDY 『歌ってみた』
今回は調整とミックスの担当をしています。
皆はかわいく歌ってくれました。僕はプロデューサーになれた感じです。
PS.僕はロリコンじゃありません。
Original : Kyary Pamyu Pamyu
Arrange : ギガ
VSC : おればなな
企画者 & MIX - PsycheScream (mylist/37156715)
timing - saintsitive (http://bit.ly/ZAxVjn)
絵 - まゆまゆ (http://p.tl/g1nc)
動画 - Cチカ (http://bit.ly/1bh1poO)
Performed by :
★ハヤ (http://bit.ly/gIGUtE)
Eiji.Sos (http://bit.ly/14fjVMW)
Sakura.Hi (http://bit.ly/15JViIq)
kuai (http://bit.ly/11qWpZZ)
Tori (http://bit.ly/1bh1xEA)
エリムズ (http://bit.ly/10YkFGp)
うさぎ (http://bit.ly/199uypg)
Little♥Queen (http://bit.ly/19JcKx8)
MP3 Download (320kbps) : http://snd.sc/10hQ3yO
ひぐらしのなく頃に"you"弾いてみた【Slow_Ver】
某スレにうpしていた【弾いてみた】系です。音だけのうpだったうえにムービー作る技術が乏しいんで動画ではないですがご勘弁を('A`)タグの【弾いてみた】から他のにも飛べます。ゆっくり聴いてもらえると嬉しいです。
【MMD】琴葉姉妹のロキ【縞パン】
どうもです。
初めましての方は初めまして。
いつもご視聴ありがとうございます。
本日は琴葉姉妹の誕生祭、
おめでとうございます!
琴葉姉妹が「ロキ」を踊ります。
紳士的カメラを用いた、全編に渡り縞パンが
映っている動画ですので、ご注意ください。
ようつべ版→youtu.be/API3Boz9VSc
fantia(高画質版)→https://fantia.jp/posts/1928371
マイリスト→mylist/40402166
普段の制作物→mylist/31062950
twitter.com/KSG_info
【SFC】クロノ・トリガー 世界変革の時【MIDI】
クロノ・トリガーの「世界変革の時」を耳コピーで制作
MIDI音源:Roland VSC-88Pro
音源元:任天堂スーパーファミコン
ゲームタイトル名:クロノ・トリガー 1995年
その他の作品はこちら ⇒ mylist/45000153
音質については「VSC同好会」で検索してください。
【東方自作アレンジ】ほうらいばんばん -Horai Bang Bang【蓬莱伝説】
WMPの視覚エフェクトとともに、鮮やかに。
似てると思ったのでなんとなく混ぜてみた。
Arrange & Recorders: あかむら(@akamurandom)
Circle: 凸凹ES(http://3rd.geocities.jp/deko_boko_es/)
Module: LinPlug Alpha 3 & Roland VSC
Mylist(Recorder): mylist/10840110
【東方】 夢消失 ~ Lost DreamをVSCで再生+サラウンドをかけてみた。【サラウンド】【スピーカー推奨】
1枚絵は拾い物で、特に関係ありません。旧作の中でお気に入りの曲の内の1つです。VSC≠SC-88PROらしいので、比較するときに参考になるかもしれません。サラウンドはWinampのDSPを使っています。サラウンド効果はスピーカーの時の方がわかりやすいかもしれません。
【けいおん!】ふわふわ時間 / 放課後ティータイム【MIDI】
久しぶりにMIDIを制作。初めてVSTiを使って作ってみました。使用音源「SampleTank 2 Free」「Independence Free」「VSC」制作した物→mylist/17963376
_KB48_力シンパシー / VSC音源+α
ちょっと修正して動画をつけました。sm25022834
これの原曲は_KB48(チームサプライズ)の「_力シンパシー」(作詞 秋元 康/作曲 原田ナオ)です。
CRぱちんこ_KB48の_力シンパシー公演第1弾の曲です。
MIDI打ち込みの耳コピです。(もうだめ・・わかんなすぎて無理ww)
音が安っぽいのはお察し下さいw
事情により削除された為、再うpです。
音源:Virtual Sound Canvas 3.23(+エフェクト) & VOCALOID(初音ミク)
シーケンサ:レコンポーザ for windows95R3
mylist/34570026
brawl+ ルイージvsC.ファルコン
スマコム対戦トピより 86(ルイージ)vssyun(C.ファルコン) ver.7.0.3Gold jp5
【ダリオ】NYRステルスタンク【戦場の絆 時報スレ】
VSCの出し方と、途中で敢えて砲撃を止めている理由に気がついた人は、参考になると思います。
ああ、別に無理やり叩いてるだけの雑魚に分かれとは言ってないから。どうせだれの動画見ても1ミリも成長しないんだからな。
【鏡音レン】Rhythm Emotion【ガンダムW】
新機動戦記ガンダムWの2つ目のOP曲『Rhythm Emotion』を鏡音レンV4Xに歌ってもらいました
ダンスは途中から作るのが面倒になってちょっと投げやりになってしまいました
オケはほとんどmidiトラック、音源はVSCです
マイリスト
mylist/11951065
頭文字D5 全国対戦 妙義下り晴れ C3vsC2 Team 星狩物語
アリシアです。USBカメラでの撮影位置が大分固定できてきました。了承無し動画ですので、苦情がでましたらけします。
【鏡音リン】 狂詩曲シャングリラ・メゾ 【サ骨】
まさに俺の歴史!
音源がVSCの初代シャングリラ sm1880432、HyperCanvasになったVer.風呂 sm1982469、そしてこれです。
あ、あとこれボーマス4のCDにですね、うん。
画像はピアプロよりみぎてさん http://piapro.jp/kajiki88
■←前sm3414359| 他mylist/3792296 |sm3478586次→
混声合唱 OH MY SOLDIER midi 高音質版
museにて2004/12ごろ製作。音源はVSCでしたが今回S-YXG50で録音しています。高音質版を作りました。うpしたものリストmylist/13703562
【BRZ車載動画】2018/5/1 team六連星★彡走行会 TC1000 43.261
BRZ ZC6
筑波サーキット TC1000(路面ドライ/気温28℃)
DIREZZA ZIII 235/40R17
ファイナルギア:4.1→4.3化
VSC/TC OFF
左フロントタイヤの外側の溝が無くなり暑さの影響で自己ベストの0.3秒落ちの43秒261が当日ベストでした
参加された皆さんお疲れさまでしたm(__)m
youtube版→https://youtu.be/76BmdfL0f5A
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
【耳コピ】ロマサガ3 ラストバトル SF6 Library+VSC3.2リメイク【MIDI】
Youtube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCCCIvxRJH8yQpSvJWy83U5A
最新情報はツイッターを見てください!
https://twitter.com/megane393916
[使用ソフト]
Sound Canvas VA
https://www.roland.com/jp/products/sound_canvas_va/
Ability 2.0 Elements
https://www.ssw.co.jp/products/ability2/
MIDITrail
https://ja.osdn.net/projects/miditrail/
混声合唱「OH MY SOLDIER」 MIDI
museにて2004/12ごろ製作。音源はVSCでしたが今回S-YXG50で録音しています。高音質版作りました→sm8719152うpしたものリストmylist/13703562
【C&C】VSTiフル活用で最終鬼畜妹フランドール・Sを耳コピしてみた【MIDI】
お久しぶりです。今回は趣向を変えて?東方アレンジの耳コピです
Cubase6買いました。VSTが一杯ついてます。あとPCが新しくなりました。エンコードはやい。
今回はハード音源使用無しでVSTのみの構成です。
使用音源:HALionSonicSE,GrooveAgentONE,SuperQuartet,VSC,その他VSTエフェクター
作ったもの→mylist/13303718
前(月までryリマスタ)→sm16129706
次(小さな小さな賢将)→sm17771450
【艦これMMD】白露型でやらないか(背景配布あり)
YouTube版
https://youtu.be/52sp2fo4nwQ?si=9gsJicv-VsC5qx8z
本家再現動画です。本家再現でも、本家にはかないません。
編集つかれました。
春雨「アァァァァァァァァァァッ!!」
使用曲
やらないか(原曲であるバラライカの替え歌)
モデル
はんぷ長式改変_白露改二 クロガネ様
はんぷ長式時雨改二
はんぷ長式村雨改二 バム様、はんぷ長様
はんぷ長式夕立改二
はんぷ長式春雨改
使用アプリ
Dolldancer
モーション
friend様
背景(配布中)
自己トレース
URL: https://bowlroll.net/file/313646
※本動画が他の作品の権利及び利益を侵害または損害していた場合、すぐに非公開、削除などの対応をとります。
※ニコニコでの不備等は、YouTubeのコメ欄にて、2525での不備など:(内容)でお知らせください。
【東方緋想天】 第八回紅茶杯 決勝
総勢16人を4ブロックにわけて行った身内の大会。
その決勝です。
Aブロック代表(1Pカラー)vsCブロック代表
準決勝戦はこちら→sm6886353
[紅茶杯リスト]mylist/11931371
【splatoon2】塗りまくりっか!大会で!スーパーチャクチ杯編【ソフトウェアトーク実況】
運営Twitter↓
https://twitter.com/Spla2_VSC_CUP
この試合中に一度胃液が口まで来ました。元気です。
