キーワード VSC が含まれる動画 : 787 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
合唱 水のいのちより「川」をMIDIで作ってみた
音源はVSC3.23。製作に使用したのはMUSEです。実際打ち込んだのはたぶん2002年頃かと…歌詞付き音源違い→sm8796952 「雨」→sm8796952うpしたものリストmylist/13703562
【J1】第7節 ベガルタ仙台vsFC東京 ハイライト
ようつべより転載。東京の負けっぷりの良さはなんなんでしょう・・・
神戸vs柏→sm17614268
札幌vs川崎→sm17608097
鹿島vsC大阪→sm17610693
大宮vs浦和→sm17620648
広島vs名古屋→sm17621201
初音ミクで加藤登紀子の Now is the Time
「覚えやすい簡単アレンジにしてます。東日本大震災応援ソングになると思いますので是非とも本物を聞いて欲しいです。」 カバー曲:素敵な宇宙船地球号ED [Now is the Time] 作詞作曲 加藤 登紀子 編曲 小林 康浩 使用ソフト:VOCALOID2初音ミク : オケはSSW8.0とかSOLとか.音源は元からPCに入ってたソフト音源(VSC)です。 mylist/5664165
【 けいおん 】 「私は私の道を行く」 を打ち込みで作ってみた 【 MIDI 】
世間はけいおん!!真っ盛りだけどそこのけそこのけです!! できるだけ原曲に忠実に作るように心がけましたが、今の自分の技術ではこれが精一杯でした(汗 S.E.とかテキトーです。。。 また、やっぱりどうしてもMIDIだけでは味気ない部分があったので、無理を言ってあずにゃん本人に歌ってもらいました笑 使用音源 VSC 使用ソフト Singer Song Writer8.0
【オリジナル曲】睡魔
放置してたソフトシンセがもったいなかったので一曲作ってみました(生まれて初めて曲作った)
ソフト・SSW Lite5.0,音源・Roland VSC3.2,編集・Sound it! 4.0
入力装置・ nanoKEY2
動画素材・NHKクリエイティブ・ライブラリーhttp://www1.nhk.or.jp/creative/
動画編集・Premiere Elements 12
エンコード・つんでれんこ
早く寝なさい・・・いや、何かしゃべれ(コメする前に寝てしまうのか?)
ナイト・オブ・ナイツを耳コピしてみた
L4(※)の耳コピ第21弾。リク頂いた「ナイト・オブ・ナイツ」を耳コピです。どうも盛り上がりに欠ける仕上がりになっちまいましたm(_ _)m 原曲(フラワリングナイトじゃないですよ)がシンプルなのに個々の音源がそれぞれ賑やかで、VSCと俺の技術力ではその賑やかさの再現が難しいんですかね。まぁエンコしたら音質が変化して若干賑やかになったっぽいのが幸いです。※)2010年頭に「wrbk」に改名しました。
■MIDI&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93850&key=pcl421zip
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186174&key=wrbk021g
■前作sm8393866 ■次作sm10065214 mylist/20618172
■遠野幻想sm16067544 夢消失sm16078857
■http://blog.livedoor.jp/warafuki/
泣くな、はらちゃんの曲 / VSC音源
ドラマ「泣くな、はらちゃん」の曲です。(作詞:岡田惠和、作曲・編曲:井上鑑)
ドラマ内で使用されていたBGMを元に耳コピしてみました。はらちゃん弾き語りのキーにしてあります。
今段階で全体が分からないので適当に編集してあります。
はしょっていたり、安っぽい音だったりですみません。
雰囲気を出すため、1番に初恋は片思い(悪魔さん)、2番に私の世界(はらちゃん)、
の歌詞を投コメであてはめました。
音源:Virtual Sound Canvas 3.23(+エフェクト)
シーケンサ:レコンポーザ for windows95R3
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
【 けいおん 】 「ごはんはおかず」を打ち込んでみた【 MIDI 】
けいおん!!より「ごはんはおかず」を打ち込んでみました。ボーカル入りです。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:SI-Drum Kit,Synth1,VSC GSモード
使用エフェクター
Gt.:Preampus METAL C-15
Solo Gt.:Shred 1.06
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです♪
brawl+ ガノンドロフvsC.ファルコンvsルカリオvsマリオ
スマコム対戦トピより syun(ガノンドロフ)vsひゅんほ(C.ファルコン)vsウェレス(ルカリオ)vsLSL(マリオ) ver.NearGold jp2
【東方アレンジ】歌っテクノ? -VSC版-
お久しぶりです。KZ860です。え?久しぶりじゃない?お前昨日曲アップしてただろ?って?
じゃあ、いいです。こんにちは。KZ860です。
前回アップした歌っテクノ(こちら⇒sm14365797)とは違って、今回はVSC Verです。
VSCってなんぞや?っていう人は、Rolandで調べると出てくると思います。
僕はRoland大好きだ!!(媚売りはここまで)
少しミキサーいじるのが少なかった分まだまだ脳内と耳のリンクが弱いのかな…?と思います。
こんな感じの音ばっかりになってしまうけれど、それでも良かったらコメントや、アドバイス等お願いします。
東方アレンジ一覧<mylist/20510273>
CRヱヴァンゲリヲン7 「心よ原始に戻れ」防衛ラインBGM / VSC音源
CRヱヴァンゲリヲン7の防衛ライン画面のBGMを耳コピしました。
【※メロディ等の細かい箇所を修正させて頂き、2度目のUPです。】
この曲の原曲は「心よ原始に戻れ」です。
どんどんシーケンサーの動画と音がズレていきますが、仕様です!
参考動画:sm17608668 様
こちらを元に耳コピさせて頂きました。ありがとうございました。
MIDI音源:Virtual Sound Canvas 3.23(ソフトウェア音源)
MIDIシーケンサ:レコンポーザ for windows95R3
※2012/8/1
15連荘バージョンもUPしました。
sm18489686
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
スーパーカズヤのテーマ 【祭版・彩版】
お盆なので和風もよかろうと作り始めたが、色々な意味でかなり場違いなものになってしまった
楽曲製作ソフト一覧
DAWソフト YAMAHA SOL2
VSTi音源 YAMAHA S-YXG50・EDIROL VSC・Garritan Personal Orchestra・Steinberg Virtual Guitarist&Virtual Bassist・Native Instrument BATTERY 3&KONTAKT 3・他フリーVSTi音源
スーパーカズヤ新作 sm15849993 和風アレンジ新作 sm18589176
mylist/17740342
① BF44 ズゴE BB 青3【ジャック】
POD間の通信と蜘蛛(ザクキャ)のVSCおよびSC設定ミスによって、意思疎通が困難なバーストとなった。
brawl+ ガノンドロフvsC.ファルコン
スマコム対戦トピより syun(ガノンドロフ)vsはにゅーん(C.ファルコン) ver.7.0.3Gold jp3
【初音ミク】テーブルに広がるパラダイス【オリジナル】
初めて作りました。至らない所が多いとは思いますが、聴いてみて下さい。バックの音源はRoland VSCのみ、使用ソフトはミクおよびサウンドイット、後はフリーソフトです。ミノ式とか。
【東方自作アレンジ】歌っテクノ?(もう歌しか聞こえないRemix)【MSGS】
MSGSで東方自作アレンジ第3弾
今回は『もう歌しか聞こえない』をMSGSでがんばって(?)テクノアレンジです。
がんばってないのよ?MSGSで本気を目指したかったんです。でも僕には無理でした。
使った音はドラムを除いて5つ
・ピアノ1
・ピアノ3
・シンセベース1
・スクエアウェーブ
・ソーウェーブ
※詳しい名称は知りません(汗)
みすちーに「歌っていくの?」と言われて、歌おうと思ったら曲的にちょっと踊りたくなっちゃったうp主。
皆さんにはどう聞こえるのでしょうか?
今までの東方系動画→(mylist/20510273)
2011/9.3 : VSC ver.⇒
【巡音ルカ】椿ノ花【オリジナル】
ピアプロ共作品です。ルカによる情念のこもった恋歌です。作詞・いづみともこさん→http://piapro.jp/content/pvqaxn8w2gc43vsc作画・ちかおさん→http://piapro.jp/content/5oh2b3yfdjmllr9jでお送りします。追記:サブボーカルにGUMI入れてます。
【玩具のコーナー】スラダン不要でコーナーにへばりつく!?【スパイダーセッティング】
高画質版https://youtu.be/t91Hs7P9VSc
解説
VOICEVOX: 四国めたん
VOICEVOX: ずんだもん
mylist/78402166
mylist/66454142
【にじさんじバトルロワイアル】決勝戦 AチームvsCチーム【Minecraft】
あまりにも速い決着であった…
1回戦↓
sm34785795
2回戦↓
sm34786203
参考動画
・鷹宮リオン
https://youtu.be/atsEkUG4gFA
・緑仙
https://youtu.be/JKc2o4VcUv0
参考チャンネル
・鷹宮リオン
https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw
・緑仙
https://www.youtube.com/channel/UCt5-0i4AVHXaWJrL8Wql3mw
・舞元率いるAチーム
https://www.youtube.com/channel/UCJubINhCcFXlsBwnHp0wl_g
・叶率いるCチーム
https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
ダディ橘さん
広告ありがとうございます
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
mylist/62551838
YouTubeのダイコンマンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkpfR11cG2kk9KTJijWCJfg
『感情がない』 / 初音ミク
おはようございます。
Y:https://youtu.be/WjONA6vsC5E
歌:初音ミク
イース7:Vacant Interferenceを打ち込む(その3)【MIDI】
こんばんわ。けむです。良い物を作るためには、成功を削ることもある。今回そんな感じです。前回の動画で「ミキシングも重要だよな」「主旋律の音量が小さい」など、的確なアドバイスをいただけたので、その点は意識しながら作成を進めました。しかし…練りすぎて音割れするという罠。今回は、おまけとしてTimidity++を用いてサウンドフォントで再生したものも収録しています。どちらにせよ、未完成すぎるんですが^^;作成ソフトMIDI建設v1.14、Roland VSC3.2VSC 応援してくださる方、よろしければマイリス登録をお願いしますm(__)m mylist/17232988その2→sm9448821 その4→sm9718803
【MIDI】グラディウスII・III-火山2本立て-【BGM】
グラディウスIIアーケード版(PCE・PS・SS・PSP等)火山ステージのBGM -A Way Out of The Difficulty-
グラディウスIII(敢えてSFC版ベース)火山ステージのBGM -In The Wind-
前者は音程ピッチを若干下げてます。
音源 Roland VSC-32
関連動画→ mylist/33603307
3rd九州大会個人戦 Cブロック準決勝第1試合 2005/8/20
九州大会前夜祭 ノモトvs牛!?Aブロック3回戦 C13VSムロ sm742122 ホームレスVSべん造 sm742061 モコモコフVSシンラ sm742215 裏巻き雲VS鈴 sm742259Bブロック3回戦 匁VSコクジン sm742241 けんぞーVSZON sm742167 ゆうれいVSヒロちゃん sm742292 8RAVS井上 sm742331Cブロック3回戦 CLVS牛!? sm742363 ノモトVSアイク sm742398Bブロック準決勝 匁vsけんぞー sm742447 井上vsヒロちゃん sm742473Cブロック準決勝 ノモトvs牛!? sm742561 178vsザンゴエフ sm742501Aブロック決勝 モコモコフvsC13 sm742612Bブロック決勝 けんぞーvsヒロちゃん sm742641Cブロック決勝 ノモトvsザンゴエフ sm742673決勝三つ巴 けんぞーvsC13 sm742704 ノモトvsC13 sm742731 けんぞーvsノモト sm742762
眠れぬ夜に反省会 / mai
yutaです。
オリジナル曲を作りました。聴いてください。
music: yuta
X: https://x.com/yuta_elmy
illustration: maika
X: https://x.com/maaaaai_ka00
◆オフボーカル音源はこちら、歌ってみた等にどうぞ。
原曲キー/-1/-2/-3/-4まで作成してあります。
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1gvAzZs8DxbkOWoNOnVXBgVASx7Vsc4Ip
◆歌詞
どこにいっても嫌われるから薄々気づいていたけれど
私は何か違うみたい 眠れぬ夜に反省会
ボロのお家にボロの私 雨風しのげるだけでマシ
あの子に避けられる理由をお風呂の中で考える
人から笑われているのももちろんわかっているけれど
皮肉の一つも返せなくて曖昧な顔で誤魔化すのさ
ひとりぼっちの孤独なんてすぐに慣れたけれど
集団の中の孤立だけは慣れそうにありません
ずっと笑顔の練習をしていました
話のタネも探しました
人に笑われていても笑いました
いつか仲間になりたくて
そっと気持ちをどこかにしまいました
見合わない恋など捨てました
君に笑われていても笑いました
叶うことない夢をみていた眠れぬ夜に反省会
2人組を作る時には私はいつでもあまり1
誰かの1番にはなれない語るに足らぬ半生かい?
どれだけ嫌なことをされても拒絶の仕方は知らないし
無邪気に傷つける奴ほど被害者ヅラが上手いのさ
一度くらいは誰かから愛されてみたいけど
私を愛してくれるような優しい人を愛せません
ずっと見返す妄想をしていました
皮肉る練習もしていました
いっそ死んでやろうかと思いました
そんな度胸などないけれど
もし生まれ変わることができたら半端な才など与えずに
人に愛される無能にしてください
明けることない夜に願った眠れぬ夜に反省会
【MIDI】JR東日本の発車メロディを耳コピしてみた Part 1
sm11460806の中身を一部変更して再アップ。
-曲リスト-
1.恵比寿1番線恵比寿2番線(第三の男)
2.高田馬場2番線(鉄腕アトム)
3.日立1番線(寒い朝)
4.松戸2番線(SF-10-68)
5.柏3番線(SF-10-43)
6.金町1番線(SF-22-29)
7.天王台1番線(春 NewVer)
8.新橋1番線(春風)
9.新橋2番線(陽だまり)
10.府中本町4番線(星空の下)
11.大宮6番線(Water Crown)
12.海浜幕張1番線(We Love Marines)
使用ソフト:Singer Song Writer Lite 6.0
使用音源:Roland VSC
刀使ノ巫女 OPED2
《ニコニコチャンネル ⇒ ch2634955》
TVアニメ『刀使ノ巫女』波瀾編(2クール目)総集編
https://youtu.be/z9vsC7qmExo
熱情の律動(MIDI)
ゲームのほうは未プレイなんですが、曲があんまり格好いいのでこれは耳コピしたいなぁと。耳コピレベルが低いのでお聞き苦しかったら申し訳ない次第です…音源はVSC3.2(体験版)です。フェードアウト後の空白はカットミスなのでご了承ください。
ポケモン DPP トレーナー戦
音色に窮したのでピアノかつチープなVSCです。シンプルに・・・BWトレーナーsm12416664聴いてくださった方ありがとうございましたm(_ _)mコメントで1時間耐久が欲しいかもという嬉しい言葉をいただき、いつか^^;修正してきちんとしたものができたら考えてみようと思っていますmylist/21709959
「黒と影の偽歴史 ~The Fake with High Quality」をそれっぽくしたよ
nm7753348←問題の動画の左城宮則紗。sm8200359「黒と影の偽歴史 ~The Fake with High Quality」はテーマ曲ですって。 ・・・で、みとりスレに張り付いたりしてるうちに、なんだかうずうずしてついやっちゃったけど、何これ、途中で自分の趣味丸出しになりかけちゃった。音源はTTSとかVSCとか。 user/871921
【初音ミクオリジナル曲】赤い風【ピアプロコラボ曲】
2008年最後公開です。一人暮らしの寂しさ、期待と不安のイメージで作った曲ですが、ピアプロで友場洋さんに詞を書いていただきました。◇作成メモ DAW-SingerSongWriterLite6.0、音源-VSC、静止画編集-paint graphic 2、動画作成-ニコニコムービーメーカー。うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「今言っておかなければ」nm7550584】 戻る⇒【「ふたりはボカロ」nm4835656】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ(http://piapro.jp/silent_k)。ブログもやってます⇒http://silent-k.blog.so-net.ne.jp/ ◇冬ボでPCを新調したため、がくぽ製品版は先送りです。
