キーワード VSC が含まれる動画 : 787 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BRZ車載動画】2015.10.3 team六連星★彡走行会 スポーツランド山梨(SLY) 43.221
IMPREZAGC8→BRZに乗り換えて2回目のサーキット走行です。
ホームコースのスポーツランド山梨(SLY)ですが、BRZでは初めての走行です。
SUBARU BRZ ZC6
198.4PS(7000rpm時)/23.0kgm(3300rpm時)
ADVAN NEOVA AD08R 245/40R18(空気圧温間F2.3 R2.3)
エキマニ・マフラー・ブレーキパッド・純正形状スポーツショック(SHOWA極)交換
VSC/TC OFF
スポーツランド山梨(SLY)
Course Condition Dry
27.5℃ 41%
BEST TIMEは43.221です。
主催のteam六連星★彡さん
参加された皆さん
お疲れ様でしたm(__)mペコリ
youtube版→https://youtu.be/cZ_iWrht_Uo
当日追走動画→sm27305087
前愛車GC8の自己ベストは40.591→sm23686716
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
【耳コピ】テイルズオブエターニア GREAT BATTLE 1【テイルズ】
Diva@Greenです。
フィブリル♪フィブリル♪
使用音源:VSC・HyperCanvas
自動作詞ソフトでオリジナル曲
こんにちは Vocaloid3 のIAを使用しているDET Pです前回はUTAUの調整でアップロードしましたが今回は 自動作詞ソフトを使用して作曲してみましたストックはあるのですが 歌詞が作詞が苦手なものであまり歌ものがないです時間があればフルにして一曲完成させたいと思います使用機材は MU50 VSC3.2 CUBASE SONAR SC88Pro SF2 その他いろいろ
スプラトゥーンアテレコしてみた 2話 敵襲
二回目ありました。青が正義 赤が放火魔sm29635328←前 次→sm30066207twitter @Vsc3Yg
【MIDI】グラディウスIII-Crystal Labylinth-【BGM】
グラディウスIIIアーケード版のキューブステージのBGMを作ってみました。
※ネタ画像有
音源 Roland VSC-32
これまでの動画マイリストはこちら→ mylist/33603307
スーパーマーケット【結月ゆかりオリジナル曲】
■行きつけはフジマートPです。こんにちわ。■使用音源はTTS-1のみにこだわりました。VSC-88でもそこそこ行けるはずです。■大門っつーのはうちの近所の個人商店名で、特定のスーパーを応援する歌ではありません。■ピアプロ(http://piapro.jp/t/4B7e)にmidiとvsqおいておくのでもしお店で使いたい人がいれば改変して勝手にどうぞ。■写真はこちらから。http://pigchart.com/top/html/modules/post/?p=793■マイリスト。mylist/8255032
3rd九州大会個人戦 Aブロック3回戦第3試合 2005/8/20
九州大会前夜祭 モコモコフVSシンラAブロック3回戦 C13VSムロ sm742122 ホームレスVSべん造 sm742061 モコモコフVSシンラ sm742215 裏巻き雲VS鈴 sm742259Bブロック3回戦 匁VSコクジン sm742241 けんぞーVSZON sm742167 ゆうれいVSヒロちゃん sm742292 8RAVS井上 sm742331Cブロック3回戦 CLVS牛!? sm742363 ノモトVSアイク sm742398Bブロック準決勝 匁vsけんぞー sm742447 井上vsヒロちゃん sm742473Cブロック準決勝 ノモトvs牛!? sm742561 178vsザンゴエフ sm742501Aブロック決勝 モコモコフvsC13 sm742612Bブロック決勝 けんぞーvsヒロちゃん sm742641Cブロック決勝 ノモトvsザンゴエフ sm742673決勝三つ巴 けんぞーvsC13 sm742704 ノモトvsC13 sm742731 けんぞーvsノモト sm742762
Project M クッパ・マルスvsC.ファルコン・ルイージ
Project M Skype窓フリー対戦 n-syun(クッパ)・エスカ(マルス)vsMr.J(C.ファルコン)・サスライ(ルイージ) ver:Demo v2 Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/
3rd九州大会個人戦 Bブロック3回戦第4試合 2005/8/20
九州大会前夜祭 8RAVS井上Aブロック3回戦 C13VSムロ sm742122 ホームレスVSべん造 sm742061 モコモコフVSシンラ sm742215 裏巻き雲VS鈴 sm742259Bブロック3回戦 匁VSコクジン sm742241 けんぞーVSZON sm742167 ゆうれいVSヒロちゃん sm742292 8RAVS井上 sm742331Cブロック3回戦 CLVS牛!? sm742363 ノモトVSアイク sm742398Bブロック準決勝 匁vsけんぞー sm742447 井上vsヒロちゃん sm742473Cブロック準決勝 ノモトvs牛!? sm742561 178vsザンゴエフ sm742501Aブロック決勝 モコモコフvsC13 sm742612Bブロック決勝 けんぞーvsヒロちゃん sm742641Cブロック決勝 ノモトvsザンゴエフ sm742673決勝三つ巴 けんぞーvsC13 sm742704 ノモトvsC13 sm742731 けんぞーvsノモト sm742762
[MIDI]FF3最後の死闘
5作目mylist/26097442←自作MIDI
ファイナルファンタジー3の最後の死闘です
前回戦闘曲3曲のメドレーを作りましたが、エクスプレッションがいい加減な所があったのと、ノイズが弱すぎるのでそれを補強。疑似三角波のノイズ部分の補強。バランス調整、音色微調整,リバーブ調整など、サントラと同じように前座部分(?)も加えました。
作成:cherry,録画:TMIDI Player,音源:VSC3.2
【東方】『ネイティブフェイス』を和風アレンジしてみた【アレンジ】
『愉快な日本の御諏訪様』
原曲:ネイティブフェイス(東方風神録)
こんにちは、おタチ伝です。和楽器アレンジに挑戦してました。琴・三味線・尺八・和太鼓の豊かな響きに憧れて。
今回はVSTiやSoundfontは使わずスタンドアロン音源VSC3.2のみで作ったので、クオリティ云々はすいません。
作った東方アレンジ⇒mylist/8851862
サイト(mp3等) http://otachiden.me.land.to/
Twitter http://twitter.com/otachiden
【初音ミクオリジナル】ちいさな偽物の物語
初音ミク(VOCALOID2)とSinger Song Writer Startを使用して作ったオリジナル曲です。伴奏部分はSinger Song Writer Startに入っている音源(Roland VSC)のみで作りました。
ラテール 銀翼をつけてを耳コピ【音源修正版】
トキメキファンタジー ラテールの銀翼をつけてを耳コピsm10944007の音源修正版です。
今回はソフト音源を使用したので、DAWも初使用してみました。音色は全体的にシンセ多目になってて、元データも採譜ミスあったりなので、原曲どこいった状態です。まあ、これはこれであり・・・かな。よろしければお聞きください。
使用音源:FM8、VSC 使用ソフト:REAPER等 耳コピ動画>mylist/15035281
brawl+ アイスクライマーvsガノンドロフvsアイクvsC.ファルコン
スマコム対戦トピより syun(アイスクライマー)vsひゅんほ(ガノンドロフ)vsウェレス(アイク)vsLSL(C.ファルコン) ver.NearGold jp2
X'mas to Melt -ReMastering-
Midi音源なのでショボイです。
綺麗なサムネでクリックした方は音による気分を害する恐れがあるため、退出のほうをお願いします。
※9ヶ月前に編曲した『メルト・アレンジ』からリ・マスタリングしたクリスマスアレンジです。
使用音源『VSC3』によるしょぼい音源そのままでお送りいたします。
本家『メルト』/ryo様(sm1715919)、変な事して大変申し訳ございません。
※リ・マスタリング前のメルト『sm2084023』
※参考Midiデータ/ozionn様[sm1878082]
※UPリスト『mylist/2984984』
※遅くなりましたmidはこちら
『http://www.geocities.jp/mint_soundcanvasteam/XmasToMelt.mid』
【HGSS】ポケモン ジョウトジムリーダー戦を耳コピしてみた【MIDI】
先にやってる人いそうだけど、個人的な都合で買えなくて悔しいので、曲だけ聴いて耳コピしてみた。素人の即興なので多分音取りの間違いがありますが。 再生はVSC3.2です。あまり関係の無いマイリスト→mylist/12563406 追記:編曲は景山さんだったのか・・・ルミナスアークのメインテーマの作曲者でしたっけ?
月明かりの堕天使戦/ナイツ・イン・ザ・ナイトメア 耳コピ【MIDI】
◆Scene30の堕天使メリッサ戦で流れるBGMです。久々に打ちこみ。今回4,5時間くらいで仕上がりました。◆再生はMIDI Trialで、音源はRoland VSCを使っています。ブラスの音が気になるけど、VSC仕様なのでお察しください…。◆MSGS版→sm17163034◆mylist/17232988◆公式様→http://www.youtube.com/watch?v=menQC0L9rbQ
【XFD】Ayase 1st. EP「幽霊東京」
11/17開催のTHE VOCALOiD M@STER43より発売。
1st. EP「幽霊東京」のXFDです。
01.ハッピーエンダー
02.フィクションブルー
03.ラストリゾート
04.キラークイーン
05.ヴァイオレッタ
06.幽霊東京
07.???????
08.夜撫でるメノウ (Ayase ver.)
¥1500 (tax in)
All Music & Lyrics & Arranged by Ayase
Vocal : Miku Hatsune , Ayase
illustration : 焦茶 (@BARD713)
Recorded by Takayuki Saito
Mixed & Mastered by Masahiko Fukui (mix Forest)
ハッピーエンダー MV ↓
https://youtu.be/kXS1AlhlK_4
フィクションブルー MV ↓
https://youtu.be/tqR74vsc6Mc
ラストリゾート MV ↓
https://youtu.be/eZ0E3Rkv0NA
キラークイーン MV ↓
https://youtu.be/XliDhKawJuo
夜撫でるメノウ (初音ミク ver.) MV ↓
https://youtu.be/2sHKKjeKfVM
Twitter → (@Ayase_0404) https://twitter.com/Ayase_0404
Instagram → (@ayase_0404) http://instagram.com/ayase_0404
【耳コピ】ハードオフ店内BGM(SC-1903)【ベース弾いてみた】
おなじみのハードオフ店内BGMが正式名称「SC-1903」という曲であることを最近知りました(詳しくはニコニコ大百科参照 https://dic.nicovideo.jp/a/sc-1903 )。
というわけでソロ前まで耳コピしてみました(原曲のMIDIっぽさを出すためTTS-1とVSC-88を併用しています)。
この曲を聴いてると無性にスラップベース弾きたくなるよね?(ベーシスト限定)ということでベースも弾いてみました。
なお冒頭のコーラスはSynthesizer VのMai,Saki,Yumaを使用しています。
余談ですが、弾いているベース本体はハードオフ某店で買った中古品というウソのようなホントの話…
【Minecraft】小型SB式階層指定エレベーター
どうも、初めましてレモンです初めて作った動画なので編集はあれですが…ともかく、この回路をステキなマイクライフに役立たせてください!DL:https://drive.google.com/file/d/0B1kOI0QSK0rVR0VSc2w4TkNUY0U/edit?usp=sharing
【デレステMV】「EVIL LIVE」 (2Dリッチ)【1080p30】
2Dリッチの「EVIL LIVE」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
https://youtu.be/yvjn5vSc7wY
作詞:ミズノゲンキ
作曲、編曲:睦月周平
歌:
的場梨沙(CV:集貝はな)、小関麗奈(CV:長野佑紀)、向井拓海(CV:原優子)、村上巴(CV:花井美春)、藤本里奈(CV:金子真由美)
デレステ MV (1920x1080)2Dリッチ@30fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【耳コピ】 FF5 「新しき世界」
ファイナルファンタジー5より 新しき世界 です。
使用音源
TTS-1、VSC DXi、Drumatic3、Synth1
コーラス、ストリングス、木琴?、フルートはSynth1で作成。
原曲に近づけようとしましたが、納得のいく出来にならず妥協しました。
木琴?が安定してない・・・('A`)
mylist/22389672
【リングフィットアドベンチャー】悲鳴まとめ 14日目【フィットボクシング】
1ヶ月ほぼ毎日リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを続けた記録映像から悲鳴や泣き言のみを抜き出した、マニアックな企画です…。
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/virtualakuryou
YouTube版のURL:https://youtu.be/aECs64vsc8k
アルストロメリア midi ver.
解禁も耳コピも長かった…… 使用音源:VSC3.23 使用ソフト:Singer Song Writer 9.0 ★midiファイル:yosh52.web.fc2.com/alst.mid (VSCかそれに近い音源でなければ正しく鳴りませんが…) mylist/35684763
ボツ動画 ツツツ尾崎さんと絵理で「プリコグ」
「デュエット?」「どこがーーーッ!!!(真っ赤)」 以前とあるネタの小道具用に作った音源です。浅川さんのお陰でめでたくボツ動画となったので、この機会に供養します。プリコグが絵理も苦労した難曲設定なのは今回はスルー。 機材→ローランドVSC3.2+テキスト音楽サクラ mylist/16403585
ドラゴンズクラウン オーラ宝箱に遭遇する
27階層踏破中に遭遇!( ´∀`)
踏破まとめ→mylist/57084849
乱入動画まとめ→mylist/57084854
小ネタまとめ→mylist/57084853
twitter account:@dorakuraojisan
↓踏破状況(随時更新27層丸上げ)
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCOx56pKqU3VSc3DmJQzmx9A
【SFC】ロマンシング サ・ガ3 バトル1【MIDI】
ロマンシング サ・ガ3の「バトル1」を耳コピーで制作
MIDI音源:Roland VSC-88Pro
音源元:任天堂スーパーファミコン
ゲームタイトル名:ロマンシング サ・ガ3 1995年
その他の作品はこちら ⇒ mylist/45000153
音質については「VSC同好会」で検索してください。
Samurai-Edge
今のところはイオリ父vsCとニルスvs劇中劇ティエリア戦でしか使われていません
アイラ→(sm23094999)
かなり昔のUC→(sm13761039)
「ハローグッバイ」をニートが弾いてみた
おはようございますNEETです^^ ライトハンドなんて高校生以来www右手いてぇwww 今回は普段着で^^ 上半身裸は男の正装 ビニールは穴開けないとマジで窒息するので真似するときは注意してください 一回酸欠になりかけましたw Aメロのカッティングで2回くらいミスってるのがウザ可愛いと思います><
2011/2/16東方アレンジバンド、マスカルポーネのライブ動画上げました><sm13614011
その他の作品>>mylist/58291/2133107
3rd九州大会個人戦 Aブロック3回戦第1試合 2005/8/20
九州大会前夜祭 C13VSムロAブロック3回戦 C13VSムロ sm742122 ホームレスVSべん造 sm742061 モコモコフVSシンラ sm742215 裏巻き雲VS鈴 sm742259Bブロック3回戦 匁VSコクジン sm742241 けんぞーVSZON sm742167 ゆうれいVSヒロちゃん sm742292 8RAVS井上 sm742331Cブロック3回戦 CLVS牛!? sm742363 ノモトVSアイク sm742398Bブロック準決勝 匁vsけんぞー sm742447 井上vsヒロちゃん sm742473Cブロック準決勝 ノモトvs牛!? sm742561 178vsザンゴエフ sm742501Aブロック決勝 モコモコフvsC13 sm742612Bブロック決勝 けんぞーvsヒロちゃん sm742641Cブロック決勝 ノモトvsザンゴエフ sm742673決勝三つ巴 けんぞーvsC13 sm742704 ノモトvsC13 sm742731 けんぞーvsノモト sm742762
スーパーレイドック
スーパーレイドックよりIN THE DEFENCE LINE VSCで聞くのと音源で聞くのでは大違いですね。 おっちゃん大喜びです。 製作者様HP http://www2b.biglobe.ne.jp/~mbx/ mylist/14277563 使用音源SC-D70(SC-8820)
ルドラの秘宝 Battle for the Fieldsを耳コピ
ルドラ Battle for the Fieldsを耳コピ。結構初期の頃に作ったデータで出来はいまいちですが、原曲の雰囲気は出てるはず。音源はVSC32(ソフト音源)を使用。マイリストmylist/6860325
